ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/29
2008 Tue
happy birthday ハイド!!!!
ハッピーバースディ八郎さん!!!!←
はい、おめでたいですねーvv
今日は某Lバンドのhさんの誕生日です!!!!!←ばれてる(笑)
ってかもうバレてるから書いていい??笑
ハイタン誕生日おめでとぉぉぉ(*´∀`*)
もう3●歳ですよ!!!!あの美しさといい、おちゃめなカワイさといいとても3●歳には見えません!!!!
もう生きる天然記念物だよ!!!!爆
ホントhydeはいい歳のとり方してるね!!!←
hydeの書く詩や曲にいつも感動させられっぱなしです。
そしていつもファンに向けてくれる笑顔や言葉にもいっぱい助けられてます!!!
ホントにhydeはすごくフファン思いだなって凄く思う!!!!
そんなハイタンが大好きです♪
本当に生まれてきてくれてありがとう。
これからも素敵なオサーンでいてねハイタンvV笑

今日はかなこに誘ってもらってハイバに参加してきました!!!!
ちゃんとケーキも用意してくれててローソクも39本ちゃんと全部さしたしね!!!爆
すっごいロウたれてたしローソク抜いた後穴ボコボコで凄かったww笑
写真写メ日記に載せてるので是非!!!!!!!笑
みんなでカラオケしたり喋ったりスッゴイ楽しかった♪
それにまさかの出会いとかまた新しくラル友さんとも知り合えてすっごいよかったですvv
参加させていただいてありがとうございましたvv
また今後もよろしくお願いします(笑)

改めてハイタンお誕生日おめでとう!!
hydeにとって素敵な年になりますように♪


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ありがとーう!!
16歳になってはじめてのライヴが
ラルクだし幸先良いっすbb((笑

んで今度はドイハさんやね!((業界用語っぽい笑
色んな意味で
「天然記念物」だよね((爆

届いて良かったね!!
あれは良いよね!!
ホント・・・vv
音楽と人に感謝!!←
choki | URL | 2008/01/29/Tue 23:59 [EDIT]
昨日はお疲れ様ー☆
そしてhyたんお誕生日おめでとー♪
ほんま生きる天然記念物!!!爆
うちらのアイドルはまた一段とカッコよく歳を重ねていきますねVv笑

めっちゃびっくりしたねぇ!!!
そんな告白……笑
ありがとうVv
うちもtoshi子のこと今まで以上に好きになったよーww笑
うん、ほんま遊ぼね♪

音楽と人やっぱもうどこにもないよねぇ…
やっぱこーゆーのは早く買っとかなあかんね!
うちも最終手段はアマゾンやww笑

ほんまJACKならJACK大家族の方が分かりやすいのにね(笑
でもやっぱラルクて書いた方が視聴率上がるからやろなぁVv
てかもしやhyちゃんの誘惑が聞けたりするんかな!?!?

ほんまteっちゃんのhyde愛は凄いよね(笑
うちらよりも勝りそうやん←やんね!
絶対2人ともヤバイくらい可愛いやろねVv

34億てねぇ…
なんか改めてラルクの凄さを実感したよ(笑

流宇 | URL | 2008/01/30/Wed 08:03 [EDIT]
返事遅れてごめんね><
悩みがいっぱいで遅れました←理由になってない

ついに明日だよぉぉ(゚∀゚)←
響から名古屋だけど
僕は明日暴れてきます(`・ω・)!

またいっぱい語ろうね♪
灰莉 | URL | 2008/01/30/Wed 16:10 [EDIT]
toshi子ー♪
昨日はめっちゃ楽しかったねvv
行ったら、見たことある人ばっかで嬉しかったよー!!!! 笑←
お誕生会大成功だね☆笑
あの39本のローソクは凄かった!!!
39本ちゃんとみんなで共同作業できて楽しかったでーす♪
やっぱりtoshi子は面白いww
また会えて嬉しかったよー!!!

魅惑のって言うくらいだから絶対凄いよね!!!
もしやJACKの映像が見れるんじゃないかって期待してるんですがww
てか、こっち映らなさそうな気配・・・笑

もうハイタンが何してたって聞くだけで嬉しくなってくる!!!
誕生日は何してたんやろねー♪

あ、ディスト入ったよーvv
でもあんまちゃんと分かってないから教えてくださーい♪
とりあえず、写真見てハイタン&ハイドバンドのおっさん方に癒されておりますww←
てか、血文字ってどこ行ったらみれるん??笑


こっこ | URL | 2008/01/30/Wed 17:03 [EDIT]
おめでたいー(*´∀`)
でもホント、3●歳には見えないよね(笑
てか、生きる天然記念物ってその通りやんww

そうそうwピンクの方が弄りがいがあるよねww
てっちゃんは弄られてこそてっちゃんだから(何

魅惑のラルクは全国放送にしてほしいよねー・・・
絶対見たい!!

私もハイタンとめぐたんどっちも好きだから仲良い記事があったらうれしい♪

まだ更新ないのかな・・・(´・ω・`)
もう1ヶ月以上更新ないしww
れん | URL | 2008/01/30/Wed 17:04 [EDIT]
コメ返遅れてごめんなさい;

昨日はお疲れでしたー☆
急な誘いで申し訳なかったです;
でもめっちゃ楽しかったvvv
相変わらずの変子でごめんねー(⊃Д≦。)
あのロウソクを抜いた後の穴は、どれだけの数が刺さってたのかを物語ってたな。笑
友達に写メ見せたら、39本刺さってる時のより残骸のがウケてたから!笑
来年はもうでっかいロウソク4本か・・・
つまんなーい。←

とにかくおめでとうやね(*´∀`*)
お父様とお母様に感謝②ですvv
可那子 | URL | 2008/01/30/Wed 17:56 [EDIT]
だったねーbb
もうこの人を過ぎると
10月までないなぁ((笑
だよね!
なのに歌詞とかやばい感じがSだ!!((笑

カッコ良いよねぇ><
対談もちょっと緊張してて良い((笑
choki | URL | 2008/01/31/Thu 19:37 [EDIT]
ほんとはいたんおめでとー!!だねヽ(*´∀`)ノ
生きる天然記念物ww確かに(´∀`)
ものすごい共感ですvv

ハイバかぁーvvすごい楽しそうっ♪
私もいつかそういうの行ってみたいなーvv
ロウソク39本とかすごいっ(゚∀゚)!!
写真のケーキ拝見させていただきました♪
私は家でおとなしくケーキ買ってお祝いしてました(笑)
はいたん、すごいファン想いだし素敵だよね(*´Д`))

もし何かあったら私で良ければ何でも言ってね(><)

「音楽と人」買ったんだね!
私も迷ったけど、本屋で立ち読みしてたら危うく不審者になりそうだったので(←)
1月の頭に買っちゃったーvv
昨日もまた新たに雑誌買っちゃってw
雑誌代は私には節約できないみたいです。笑
ゆっきーかっこいいよね!!
壁は蹴らないで欲しいけど・・・笑
莉玖 | URL | 2008/01/31/Thu 20:44 [EDIT]
こんにちわー!!
昨日の今日で早速ブログ復活しました!((早ッ
昨日、toshi子と話してたらブログ更新したくなっちゃって(笑)
昨日(というか既に今日)、遅くまでごめんよー;;
あたし、9時までガッツリ寝たんでかなり寝起きすっきりだったよ!←

そうそう、昨日、toshi子といっぱいラルクやら何やらについて話して、ラルク熱、徐々に復活中です♪笑
ツアーの話を教えてくれたから余計にね(笑)
ツアー最終日が大阪とかさ、めったに無いよね?!
まだ大阪に住むと決まったわけじゃないんだけどすっごく楽しみ!!
初の2日連続参戦、となるかな??笑
また新しい情報が入ったら教えてください><*
あたし、toshi子とメェルとかしてなかったら絶対今の半分くらい幸せ減ってると思うもん!
頼りにしてますvv

ではでは、またメェル送るねー☆
・・・多分、←
みやび | URL | 2008/02/01/Fri 15:31 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
