ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/31
2008 Thu
ツアー決定!!そして新曲&また火DVDも!!!!!
ちょっと待って!!!なんか情報いっぱい過ぎてわけわかんないwww←
初のフランスを含むツアー決定って何?!?!?!
ってか大阪キター!!!!!!!!←
ただいま興奮しすぎておかしくなってます(笑)
LE-CIELで発表されてます!!!!オフィではまだですが今日の名古屋で発表があったそうなので書きます!!!!笑
2008.4.19 上海 源深体育場
2008.4.26 台湾 中山足球場
2008.5.09 パリ ルゥ ゼニット アリーナ
2008.5.17 ソウル オリンピックパーク体操競技場
2008.5.24 香港 アジア ワールドエキスポ アリーナ
2008.5.31 東京 東京ドーム
2008.6.01 東京 東京ドーム
2008.6.03 東京 東京ドーム
2008.6.07 大阪 京セラドーム大阪
2008.6.08 大阪 京セラドーム大阪

上海と台湾公演は噂が流れてて知ってたけどまさかこんなにあるなんて!!!笑
ってかパリにまで行っちゃうんですか?笑
フランスじゃないですか!!フランス語で虹じゃないですか!!!←意味不明
ってかもう今年はシアキスも大阪公演終わっちゃったしラルクのライブは見れないかも;っておもってたからホント嬉しい!!!!!!!!!
しかもこの日程でもう追加無かったら大阪公演最終日やん!!!!
またラルクに会えるよー!!やばい!!嬉しすぎる(><)
チケ取れるかは別としてね(笑)
そして『DRINK IT DOWN』が4月2日に発売!!!!
それと同時にまた火のライブDVDも発売決定!!!!!!!
もう嬉しすぎて泣きそうになったんですがwwww
ってか発売日が妹の誕生日だ!!!!!妹が羨ましい(笑)
って妹は全然ファンでもないけどww
ってかまた火のDVD高いよ!!!笑 お金やばいww

ユッキーの肉体美写真集延期だし、昨日の名古屋でまたハイタンがてっちゃんにチューしたって聞いて羨ましすぎて悲しくなってたけど(←)もうこの発表で全部一気に吹っ飛んだよ!!笑
でもユッキーの16ページなのにそんなに時間かかるの?爆
この調子だとまた火の写真集も延期とかになるかもね(笑)

ほんと嬉しすぎる!!!そしてお金が本気でやばいwwww
頼むからチケ代がこれ以上値上がりしてませんように・・・笑
これはお金貯めないと!!!!!!笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

パリまで行っちゃうとかすごすぎだよねww
さすがラルク☆
でも東京と大阪だけだからtoshi子のレポを楽しみにしとこー♪
てか早く新曲ほしい!!

ハイタンは絶対生きる天然記念物だよね!!
可愛すぎる(*´∀`)

てっちゃんが可愛すぎるから弄るんだよねww
これからもどんどん弄られちゃってください(笑

ホントだよ!!
更新してくれないとお金の無駄になっちゃうよ;;
でもまたVIP会員になるの大変だしなー・・・
れん | URL | 2008/02/01/Fri 16:01 [EDIT]
シアキス参戦してきました(^ω^)
かなり楽しかったよ(・∀・)♪
またブログで感想書くから
よろしくね(´ω`)

うちももしかしたら東京行くかも!!
チケ代次第だけど;
灰莉 | URL | 2008/02/01/Fri 16:10 [EDIT]
発表されたねー。
嬉しいけれどもね、あのー、財布さんが泣いてますよ。笑
DVDとCDが同時発売とか、もう涙が出るわ(笑)

そっかー、hydeも山有り谷有りやったんやねー(⊃Д`;)←
来年もちっちゃいろうそくとか・・・笑
年々食べれるとこ減ってくやん!!笑

なんか今ふと思ったけどさー、ラルクがなかったらtoshi子だけじゃなく今仲良くさせてもらってる虹友さんとも出会うことなかってんやんなー・・・
ラルクは音楽だけじゃなくて出会いも届けてくれてるんやね☆

うん!遊ぼう②vv
財布が落ち着いてきたら・・・涙
可那子 | URL | 2008/02/02/Sat 17:12 [EDIT]
こちらこそ、コメレスありがとー☆
久々すぎてコメレスもらうのすっごく嬉しいんですけど(笑)
濃いというか・・・まじ濃厚すぎだから・・・!笑
いや、隣の部屋にいた妹寝てなかったらヤバいんじゃないかっていう会話繰り広げてたもんね!爆
でもすっごく楽しかったしストレス解消になったよvv
ありがとうね!

てかアー写見たよぉ!
うっわ、ハイタンのあの髪何?!?!笑
めっちゃくるっくるやん!
いや・・・スタイリストさんもあんなにくるっくるにせんでも、ねぇ?

うん!あたし、何が何でも参戦するから!!
で、叫びたい!←
去年のMステSP以来、動くラルクさん見てないからすごく見たくて・・・★
てかさ、toshi子、ハイタンのソロライブの先行予約とかもうした??
なんか相方さんから連絡来なくて大丈夫かな、と・・・。
みやび | URL | 2008/02/02/Sat 17:25 [EDIT]
大阪ラストだねーbb
ってか京セラって以外!!

ねーbb
普通にファンの告白って言われちゃってたし((笑
後記のポラおねだりしてるのは
かわゆかったーvvvv
choki | URL | 2008/02/02/Sat 19:48 [EDIT]
シドは、空の便箋の曲と、
あとあのー・・妄想日記あたりやりたいなー
なんて思ってますw
でも、まずメアもやらへんとw

なんだか、ラルク様、またまたすげー
ツアー始めちゃうねコレw
るしふぁー | URL | 2008/02/03/Sun 13:07 [EDIT]
だよねww
もう濃厚キッスなエロさやったよねw(死)
てか、シ●●●って!
あたし、性癖のようなことかと思ったよ!←すみません
●ス●●よね、うふふ(笑)
あー・・・toshi子へのコメントでさえ変態まみれだよ←
toshi子には負けると思うけどね!笑

あたしもー!
てか、あれ既に秀樹ヘアーじゃないよね?笑
てかね、もうストレートにしてもいいと思うの!
あたし、ハイタンのストレートすっごく好きだしvv
あと、てっちゃんもいい加減髪切ろうよ!
短いてっちゃんが一番好きなのに・・・orz

大阪全部予約したん?!?!
全部当たったらすっごい出費になるよね・・・??(おぉ・・・)
連絡、メェルすればいい話なんだけどさ、あたしから催促するのって間違ってるような気がして・・・^^;
ブログも更新してないみたいだし・・・
でも、ま、ラルクのライブあるから行かなくて大丈・・・ぶ←
メェルした方がいいのかなぁ?
みやび | URL | 2008/02/03/Sun 16:31 [EDIT]
だいたい東京だもんね!
なんか前はラスト沖縄だし
今回は福岡だし
・・・とうきょーーー((苦笑

だよねbb
お得感バッチリ♪←
choki | URL | 2008/02/03/Sun 18:16 [EDIT]
世界ツアー決定したね!!
嬉しい!!のはもちろんだけど
またお財布がっ…っていう新たな悩みも((T∀T))
大阪最後なんだよね!
大阪行きたいよーーーっヽ(*´Д`)ノ!!!

まー火DVD高いよね?(爆w
"全国津々浦々名場面集"はすごい嬉しいけど♪
ゆっきーの肉体美の写真集まだなんだね;;
会報もいつも通り(←こら)まだだしorz
写真集早く届くといいね(><)!

莉玖 | URL | 2008/02/03/Sun 20:07 [EDIT]
いぇいぇこちらこそコメありがとww

ほんまhyたんはいつんなっても可愛いよねww
そうそう、年を重ねるごとにまたいい味をだしてはるよVv笑

うちも会えて嬉しかったよー♪
ありがとうww
そんな大告白されたら照れるやんVv←
これからも仲良くしてね♪

ほんまきっとラルファン買いあさってる!笑
全然見つからんもん・・・
もうここはアマゾンさんに救いの手をもとめるしかないかもー(笑

さすが社長!
なかなかファンの心を理解してらっしゃる(笑
あの番組名はそうそう思いつかないよ。
メンバーのソロがテレビで見れるとか嬉しすぎるね☆

hyたんを愛する気持ちはてっちゃんには負けないよー!笑
ほんまほんま!
めっちゃライバル多いなぁ(笑
やっぱhyたんみんなに溺愛されてるねww

流宇 | URL | 2008/02/03/Sun 21:02 [EDIT]

Track back
TB*URL

■??β
????α? ?????礦  [続きを読む]
??β 2008/02/04/Mon 20:45
■???????????
????????????????α????????ο????ο?餫??ä?????????Фä?ä??  [続きを読む]
??????????? 2008/02/06/Wed 18:02
■綶?????? ?
?ο????綶??Ρ?????????????Τ????????  [続きを読む]
綶?????? ? 2008/02/07/Thu 19:00
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
