ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/03
2008 Sun
ライブとかパンク情報!!!
今日は大阪でも雪が降りましたーvv
起きたら凄い降っててビックリ!!!!!
バイト先の近くとかちょっと積ってたwwハイタンみたいにちょっとテンション上がった(笑)
東京では結構積ったりしたんですよね?ハイタン喜んだだろうねvV
あぁ~想像(妄想。笑)したら喜んでるハイタンの姿が・・・(*´д`*)
あぁ~可愛すぎるハイタン!!!!!!!!←

ハイタンといえば1日からディストの先行始まりましたねvv
早速1日に予約しました♪
相方と二人でわけて大阪全部予約したんでアタシは後半3日間予約しました!!
ほんとどれぐらいの確立で当選するんやろう・・・・
もしいっぱい当たったとしてもいっぱい行きたいけどラルクのライブもDVD&CDも出るし最高3日ぐらいしか参戦できなさそう;
ってそんなに当たらないだろうって予想で全部予約したんだけどね(笑)
でもせめて2公演は行きたい!!ってか2公演ぐらいがお金の都合的にも1番良い!笑
チケ代とか今後のラルクの出費計算してたら結構な金額になってしまったよww
ってかほんとやばい!!節約しないと!!!!!!
昨日も遊びに行ってすっごい可愛い服あってめっちゃめちゃ欲しかったんやけど今後の出費のために我慢したもん(笑)
いや、あんな発表の後じゃね・・・笑
あとZeepってちょっと遠いんだよね・・・・・orz

あとDRINK IT DOWNのC/WがDUNEらしいですね!!!!!
HMVさんがフライングで書いてますwwww爆
なんか毎回フライングだよね?笑
ってかパンクでDUNEですか!!!!笑 どんな風になるんやろう・・・・笑
アタシの希望としてはハイタンのようにエロス漂う感じでてっちゃんに歌っていただきたい!!爆
エロスなてっちゃんの声が聞きたい!!期待してるよてっちゃん!!!!←
今回のプロデュース(?)って順番的にkenちゃん??笑
HONEYのように爆笑するような感じになるんでしょうか(笑)
とにかく楽しみ!!!!!

あと思ってたんだけど世界ツアー(?)の大阪の会場の京セラドーム(旧大阪ドーム)ってロックとかのライブで客がジャンプとかしたら近隣の住宅に震度3ぐらいの揺れがおこるからとかでGLAYライブできない事とかあったよね?
ラルクは大丈夫なんですか?笑 ドラハイとかめっちゃジャンプするやんww
ハイタンも『跳べー、跳べー大阪ぁぁぁ!!!!』とかいいながらよく煽るよね?笑
もそ跳んじゃ駄目でも勝手に身体動いちゃいそうやしハイタンもつい『跳べー』って言っちゃいそうやんねwww爆
もう解決したんでしょうか?笑
ラルクのチケはいつ先行なんかな?
ほんまお金貯めとかないと!!!!!!!笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

初めまして★
私もラルヲタなので仲良くしてください(*'艸`*)
私もteっちゃん贔屓ですv

てかっ
DUNEなんですか?!
かっかるく呼吸困難になったんですけど!!!!(聞いてねえw)
楽しみですー**

DUNEにびっくりしてコメしちゃいました★
乱文ですみません★
七架 | URL | 2008/02/03/Sun 23:11 [EDIT]
■はじめまして。
初めまして!
ラルクファンのブログさんのリンクから飛んで参りました(*´v`*)


私も大阪住みなんですけど雪は降りませんでした(つД`)+゜
雨ばっかりで…hydeが泣いちゃう…とか思ってました。(何で)

今回のパンクはDUNEとは…!!
ちょっとっていうかかなり意外ですね(゜Д゜)!!
まぁてっちゃん頑張ってって感じです。(何様)

HYDEソロの申し込みなさったんですね!
私はディスト会員じゃないので一般で取ろうと思ってます(´∀`;)
限りなく無理に近い気がしますが…orz(←しかも受験生)


初コメなのに長々と駄文を失礼しました;
良かったら仲良くしてくれると嬉しいです★
佳奈 | URL | 2008/02/04/Mon 01:07 [EDIT]
久しぶりー☆

てっちゃん、機嫌よかったんだねー!!!(;∀;)
なんでだろう、親のような気持ちで嬉しいよ!!!笑
うはははははは。壊
なんか、ラルクさんたち、 本領発揮☆(笑顔満開) な感じで情報露出したね(=∀=)
そ、そんなにお金ないよーー!!(号泣)
DVDすら買えるかどうか・・・orz

次のパンクが早く聞きたいです☆
では、また^^
裕斗 | URL | 2008/02/04/Mon 14:04 [EDIT]
HYDEの方、まだあたし悩み中れす;
一応3日間予約しようかなーって思ってるけど、何日にすべきか・・・
だいたい先行が早すぎんねん!!
9月10月の予定なんか全然決まっとらんっちゅうねん!!笑

ほんまに金欠で、今でも泣きそうやのに、これ以上はやめてくれ・・・笑
でもこのままやと何か我慢せなライブも危ういかも;

受験って言ってもそんなレベル高い学校行く気ないから、あんま関係ないけどね(爆)
そーいや7000円台の時もあったねー・・・(遠い目
今なんか9000円。
目ん玉飛び出るわ←

ちっちゃいロウソクにするなら、抜いたあとのロウソク舐めなあかんね。ヲイ
確かにちっちゃいロウソクのがおもろいけどな(笑)

あたしもラルク関係以外の友達なんか正直一緒にいても全然楽しない(爆)
特にラルクの悪口言う子とか、近寄ってくるなって思う。←コラ

なんか財布が落ち着く日が遠い気がしてきたorz
次に会えるのはライブの日・・・?苦笑
可那子 | URL | 2008/02/04/Mon 15:27 [EDIT]
ディストの先行予約かー・・・
ディスト入ってなくても今年受験生になっちゃうから、
ライブ行けないんだよな・・・(´・ω・`)
てか、カップリングはDUNEなんだ!!
どんな風になるか楽しみー♪

お金かー・・・やっぱ大阪から東京行くのはキツいよねー;;
れん | URL | 2008/02/04/Mon 16:39 [EDIT]
あたしも最近はユキ(雪)みるとハイタンがきゃっきゃ喜んでる姿が脳裏に浮かぶわww
あたしユキでこんなテンション上がったことないもん笑

お金・・・ないよー!!!!←いきなり
今ね、バイト断られたショックで撃沈してます。←
なんかもうなんなんだろうね。
バイトしてお金貯めなきゃtoshi子にもラルクにも会えないよ;
そんなの絶対嫌だああああ!!!!!泣
一人で暴走してすいません;
お互い頑張ってお金貯めようね☆
でも今は鬱田鬱子って呼んでください←

C/WはDUNEなんや!!!!
DUNEを歌うてっちゃんなんてこれまた想像出来へんww
いろんな意味で楽しみww←

血文字お陰で見れたよー☆
ありがと(*´∀`*)ノ
字だけで萌えられるって凄いなー自分って我ながら思った!!爆
もうハイタンが書いてるってだけで愛しく感じてしまうww
新聞もギザカワユスやったしww
籠ピカ遭遇できたら鼻血出そうやわー!!

こっこ | URL | 2008/02/04/Mon 18:18 [EDIT]
わざわざコメのお返事しに来て下さってありがとうございましたぁ(*´∀`*)

コメ返したのでお暇があったら見てくださると嬉しいです★
あ、あと歳近いみたいなんで、私の事はタメ語で呼び捨てにしちゃって下さい!!

それではっノシ
佳奈 | URL | 2008/02/04/Mon 19:33 [EDIT]
あはは!
連続コメありがとー♪
なんか間違え方可愛いよ、toshi子さん!
もうホントtoshi子さんにぞっこんだわww笑

編み込みたいから伸ばしたいってあるかもね・・・
でもそんな似合ってn((死
いや、てっちゃんは絶対切った方がいいと思うよ!
やってなんか可愛さ半減してんもん!!苦笑

えぇ?!?!
てか、パンクDUNEするの・・・?
あの曲はハイタンしか唄えないイメージがあったんやけど・・・(笑)
果たしててっちゃんが唄うことによってどう変わるんだろうね??
てか、HONEYみたいに笑えるやつやったら嫌かもww←
誰が編曲するかによって変わるよね!
次は・・・てっちゃん・・・?

なんかね、メェルしてみたら日曜日の1公演だけ頼んでくれてたみたい!
あー、でもあたしもtoshi子と一緒で2日くらい行きたいんやけどね><
ディストやないし我侭言えない(--;
まぁ、1日行けたらいいよね★
色々とありがとうね!
なんかすっきり出来てよかったvv
みやび | URL | 2008/02/04/Mon 20:31 [EDIT]
3回目のコメしに来ちゃいました~、佳奈です!笑

じゃあ私はtoshi子ちゃんって呼ばしてもらっても良い?
面倒くさくなったら"ちゃん"は取るかもしれんけど。←

ほんまやね!もしかしたら隣の市とかかもね!
私は東部に住んでるよw(聞いてない)

人生は辛い部を何故か気に入ってきてる自分がいるw
もう人生は辛い部立ち上げたろうかな!!(壊)
活動内容とか絶対暗い部になりそうやけど★←

リンク貼っていいよ~v
もう1個でも2個でも貼っちゃってw
私もtoshi子ちゃんのブログのリンク貼って良い?
佳奈 | URL | 2008/02/05/Tue 01:45 [EDIT]
なんかね、編み込み苦手なんだよね><
なんていうか・・・ハイタンが下弦の月のとき、編み込みしてたじゃん?
あーゆーのは全然可愛いの!
やけど、てっちゃんはっではでなんやもん!笑
・・・色の問題なのかな、あたしは←
あ、でもハリクリは雰囲気に合ってるから全然いいけど☆

順番的にkenちゃんなのね!
あは☆
やっちゃう可能性ありだよね!←
ハイタンみたいなエロスはハイタンしか出せないと思われるんで、花葬2005みたいな感じで唄って欲しいな♪
てっちゃんにはてっちゃんのパンクで唄って欲しいのが一番♪

いやいや、そんな我侭なこと言わないよ!
toshi子は相方さんと行くべきだよ^^
あたし、ちゃんと相方さん見つける!
やっぱライブ1人で行くの、今のあたしには無理なんで・・・
あはは^^
あたしもお金欲しいー
なんか最近UVERにばっか費やしてるからラルクに回るか不安だぁ・・・←
なんかね、FCに入ろうかなって思ってるの!
あ、てか、toshi子はまー火のDVD予約した??
みやび | URL | 2008/02/05/Tue 15:39 [EDIT]
ウチは東京かなーbb
どの日に行くかはわからないけど((汗
フランス行きたいーっ((笑

やっぱ思うよね!!((爆
結構ヴォーカルは様付く事多いんだけど。。
choki | URL | 2008/02/05/Tue 17:21 [EDIT]
9月10月の予定は全部HYDE優先にしろってことじゃない?笑
そんなことせんでも、いつでもラルク関連が最優先やのに(*´∀`*)←

あたし、削りつくしても赤字なんですけどーvv←
ライブは絶対に削りたくない!!!
ってかまだHYDEのは6公演行くつもりやったけど半分にしたし!!←
また火のDVDは絶対欲しいしなー・・・
ってかラルクのものでいらんものとかないけどな(笑)

AWAKEの時は確か7500円やったなー。。
あの頃が懐かしいorz
当時は7000円台でも高いと思ってたけど、今考えると安いもんやね!!爆
安くなって欲しいけど、ドームってチケ代で10000円とっても赤字らしいで;
英語の先生が言ってた。←

そやで!クリームもったいない!爆
自然破壊やし!!←
あのロウソクも来年まで置いといたら良かったなぁ!!笑

やんなぁ②!!
ラルクのこと何も知らん奴に限って、キモいとか言ってくんねんで!!
ラルクのどこがキモいねーん!!!!怒
ラル麺がかわいすぎて妬んでんやな!←
可那子 | URL | 2008/02/05/Tue 18:19 [EDIT]
toshi子ちゃんも東部なの(゜Д゜)!?
ちょ、マジで隣の市とかなんじゃない!?笑

あ、でもtoshi子ちゃんはZepp遠いんだよね?
私の住んでるとこからZeppは結構近いからお隣さんじゃないかもね(ノД`)+゜

人生は辛い部はきっと
「人生は辛いけれどどうにか生き抜こう」
をモットーに頑張ってると思うよ!(意味不
全国大会とかも開かれてたりw

おぉ!toshi子ちゃんもは辛い部初ライブはラルクなんやぁv
何かラルヲタとして誇らしくなるよね、初ライブがラルクってv-344

私もリンク貼らせてもらったよ~(*´∀`*)
初相互だv嬉しいvv
とりあえず一個だけにしといたよ。(笑)
佳奈 | URL | 2008/02/05/Tue 18:21 [EDIT]
お久しぶりー(´∀`)
名古屋行ってきましたたたたた(´∀`)←遅
レポっていうか感想っていうか妄想?一応書いたんでよかったら見てやって下さいな(´∀`)
最前やばかったっす(´∀`)
ってか未だに現実に戻りきれてないからねwwww
はいど大好きだよおおおおおおおお←

Dune2008らしいね!!!
ついにこの曲が来たか!って感じwwww
めっちゃ楽しみですなあ(´ω`)
燈由 | URL | 2008/02/05/Tue 21:09 [EDIT]
うん、そうなんだよー・・・
頑張る!!
ライブは高校生になってからまた楽しむよ♪

東京だけだったら行くんだ!!
さすがtoshi子ww
お金と余裕が欲しいー・・・
れん | URL | 2008/02/06/Wed 15:30 [EDIT]
金銭面もラルク中心やからね(笑)
ほんま感謝してほしいわぁ。←何様

あたしもソロよりラルク派!!
ソロのHYDEはかっこいいけど、ラルクのhydeはかわいいvv←
ライブのチケットは高いけど(しつこい

やんなぁ!
でも去年34億も稼いでんやから、1回ぐらいタダでライブしてくれてもええんちゃう?笑
交通費出してくれるとかさー。ヲイ
お金なさすぎてハゲるっちゅうねん!爆

だってちょっとしか溶けてないのに捨てるとかロウソクもったいないやん!!笑
ハイタン悲しむでー。笑
可那子 | URL | 2008/02/06/Wed 15:42 [EDIT]
また登場心蒔です(・∀・)
受験終わってないクセにねー(爆

今年もラルクさんはファンに貢がせるねー(笑
ドームとかDVDとかさー・・
結局お金かかっても行きたいんだけどねv
ほしいんだけどねvV
お金たまらないよー(><)

そーいえば
最近toshi子ちゃんバイトどーですか?(ω)
無理してないといぃんだけど・・

やっぱりDUNEかー!!
DUNEで爆笑パンクって想像できない(△)(笑
| URL | 2008/02/06/Wed 16:40 [EDIT]
ねーbb
TETSUKOとうーちゃん,夢のコラボしないかな((爆
絶対夫婦には見えないよ!

今日も
東京ちょっとだけ雪振ったから
たぶんhさんは喜んでいるんだろうなぁ~♪←妄想笑
やっぱりあの人脳内がメルヘンだ!
choki | URL | 2008/02/06/Wed 19:31 [EDIT]
大阪も雪降ったみたいだね!!
今日も東京で少しだけど雪降ったので
はいたんはやっぱり喜んでるんだろうなーvvって私も想像(じゃなくて妄想だよね!笑)してるww

ディストの先行始まったねー(・ω・)
私もようやく申し込んできました!!
やっぱり2公演ぐらいがちょうどいいよね!?
当たるか分からないから何公演か申し込んでおいた・・・けど;;

大阪いきたいよーーー!!!!
行きたいっヽ(*´∀`)ノ!!夏休みだったら確実にOKなのにー;;
toshi子ちゃんは大阪参戦なのかな?
やっぱり遠征はお金かかるもんねorz
HYDEソロが何公演行けるかにもよるし(*´Д`))
ってか京セラドームの回りってそんな揺れちゃったりするんだ!!びっくり!
はいたん「跳べー!!」って叫ぶもんねw
その掛け声にのってみんな思いっきり跳んじゃうもんね(ノ∀`●)ぐはぁっ
莉玖 | URL | 2008/02/06/Wed 21:42 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
