ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/06
2008 Wed
Manager's diaryとまた火DVD!
今日ってもう代々木なの??笑
自分の行く公演以外全然把握してません・・・笑
だってちょっと前まで名古屋っていってたやん!!!!←
そんな感じで(←)LE-CIEL NETの『Manager's diary』更新されましたね!!!
ってか名古屋ではてっちゃん体調悪かったみたいで・・・・;
ライブ後病院行ったとかきっとライブ中もすごいしんどかったんだろうな・・・
てっちゃんすごく体調管理とか気にしてそうやけどけっこう体調悪くなる事多いから凄い心配です(><)
なんかこれみてAWAKEツアーの大阪初日の事思い出した!
アタシこの日参戦してたんやけどてっちゃん調子悪そうでどうしたんかな?ってずっとライブ中も思ってたけど後日やっぱしその日体調わるかったみたいで病院運ばれた(だったよね?)って聞いてほんと泣きそうになったもん。
そんな体調悪くても気合でライブしてくれて本番前はちゃんとベース確認したりするてっちゃんは凄いって思うし尊敬するし素敵です。
やっぱリーダーだよてっちゃん!なんかいつも以上に愛おしさが増した(笑)
やっぱりアタシてっちゃん大好きだ!!!←
一生テツヲタです!!!!!!←
でもてっちゃん無理はしないでね(><)
あと2日目はFAさんが書いてたね!なんかハイドがパックとかゲームがどうのこうの書いてたような・・・爆
いやてっちゃんの記事でいっぱいいっぱいでぶっちゃけFAさんのほとんど記憶に無いww爆
ごめんよFAさん!でも貴方がハイドを好きなのは凄い伝わってきます(笑)

でもそんな愛おしさが増したとか言ってますが今かなりkenちゃんブームです(笑)
もうシアキス大阪参戦してからずっとkenちゃんkenちゃん言ってる気がするww
だってkenちゃんカッコイイんだもん←
あの長い足で踏まれたい(*´д`*)殴
シアキスパンフのイス座ってるkenちゃんソロの写真がかっこよすぎて堪りません!!!あのkenちゃんに踏まれたい!!!!!!爆
そういえば『アイアン メイケン』も明後日発売ですねvV
ってかやぱり『アイアム イケメン』に見えて仕方ないんですけど・・・笑
アーデリで早く予約したからもうすぐ来るし楽しみ♪♪

そしてまた火DVD&DRINK IT DOWNもアマ●ンさんで予約しましたぁvV笑
また火DVDがかなり安くなってた!!!!
だってシングルもあわせてDVDの値段ぐらいだったもんww
楽天も同じぐらい安いみたいですね!!!!!
でもHMVみたいに初回って書いてなかったけど大丈夫だよね?笑
いつもはちゃんと初回来るし!!
やっぱ今回は安さ重視で行かないと!!!!!!!笑
今から凄い大量のお金が飛んで行くからねwww爆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

え、てっちゃん体調悪かったの!?
頑張って欲しいけど、無理しないでほしい;;
アイアム イケメンかww
kenちゃん、実際にイケメンだからそれでいいんだよ(笑
私もあの足で踏まれたいwwww←

高校なったら死ぬほど行くよ^^
ラルクのためなら何でもします(ぇ

私もラルクがなかったら生きていけないから!!
お金はどうにか・・・ならないね;;
れん | URL | 2008/02/07/Thu 17:23 [EDIT]
Zepp近いっていっても電車で40分ちょっとくらいかな?
これって近くないのかな?アレ、遠いのか?←
てか私の方が東部じゃないんじゃないのかと不安になってきた…(笑)
…まぁ大阪に住んでることは確かだからいいや!←

確かにラルクに貢いでるから常に金欠やぁ(´Д`;)
私はファン暦浅いからまだマシだけどw


私も『Manager's diary』見たよ~!!
てっちゃんのプロ意識に感動した(ノД`)+゜
不覚にも(?)hyヲタなのにちょっとテツヲタになりかけたw笑

FAさんの日記はhyヲタにはたまらん!って感じだったよ(*´∀`*)
パックしてるhyde…萌えたvv ←←←

kenちゃんの足いいよねw
何であんな足長いんか不思議や…(゜Д゜)
踏まれたくはないけど、足にスリスリしたーい!!(変態)

アイアム イケメンってww
イエス,ユーアーイケメン!やねwww
佳奈 | URL | 2008/02/07/Thu 17:55 [EDIT]
あたしもライブ行ってからkenちゃんブーム!!!!
あのニコニコkenちゃんにノックアウトしました(´Д`*)←

ありがとー!!!
頑張って元気出すよっ☆

ってかラルクのメンバーとhydeの絡みが好きvv←
特にkenちゃんとhyde(o´∀`o)←
あの身長差が萌える(爆)

そーやんなぁ!!!笑
でもうちのお母さんにラルクはなんでも高いって言うたら「hydeはオムツ買わんなあかんから」っていっつも言うねんけど(爆)
いつまでオムツ買い続けるねん!!!笑
2人目か!?笑

可那子 | URL | 2008/02/07/Thu 19:00 [EDIT]
あははっ
見てみたいよねー♪

だよね!
前音楽と人に書かれてたし((笑

kenちゃんやばいよね!←誰にでも言う気が笑
前,写真集
・・・Speedだっけ??
あれに載ってたのもかなりやばかった!!
買ってないけど←
choki | URL | 2008/02/07/Thu 20:32 [EDIT]
基本シドの曲って良いのが多い
よねッ!アルバムまで、あと数日やから、
もうウハウハや!
いや、それよか、しあきす10日が、
刻々と迫ってきとって、
睡眠不足になりそうや・・笑
るしふぁー | URL | 2008/02/07/Thu 23:24 [EDIT]
遅くなってごめんね!

ほんまメンバーみんな年相応に見えない可愛らしさやんねww笑

めっちゃteっちゃん心配やね。
そうそう、大阪初日思い出した!
あの日はたしか救急車(?)で運ばれたんじゃなかったっけ?
うん、体調悪くても頑張ってくれてほんと尊敬できるね。
ほんとさすがteっちゃん!!!
んで、またやってくれたねFAさん!笑
貴重な顔パックhyたんが見れてよかったよww


流宇 | URL | 2008/02/07/Thu 23:34 [EDIT]
代々木行って参りました。心蒔です(・∀・)
toshi子ちゃんにどーしても言いたいことあるんだ!!
コメットさん見かけたよーッッッッ!!
思わず頭にtoshi子ちゃんが思いついた(笑

まあ金のかかるバンド(爆)だけど
それが生き甲斐なのもいぃよねー(´`)
いくら金がかかっても、離れたくないし!!

あらら(^ω^;)店長さんムカつくんだー(笑
ってか、toshi子ちゃんって、何のバイトしているのー??

DUNE想像つかないよねー(-w-)
って代々木でお披露目されました♪♪
誰のアレンジかわかんなかった;;
曲調そこまで変わってないから、ハイドパンクではないよーなー・・
| URL | 2008/02/08/Fri 18:20 [EDIT]
てっちゃん・・・ホントもう大丈夫だよね?
なんか、また倒れた!とかになったらホント心配だもん><
これからワールドツアーもあってさ・・・余計大変になるのにね;;
無理だけはしないで欲しいけど。

てか、写メ日記のkenちゃん見たーvv
なんかエロwww←
よければ・・・toshi子の家行ったときにでも見せてくれたら嬉しいです!って思っちゃったり・・・☆爆
でもね、toshi子に見せたい例の本はもう今から準備してるよ!ぇ
やって忘れちゃダメやもんねvv←

あたしもアダムめっちゃ好きーvv
あんなに適役な人、ハイタン以外にいないよね!(言いすぎ?笑)
ムンチャのハイタンも好きやけどねvv
てっちゃんさ、きっとヘブンリくらい伸ばそうとしてるんだよ!←
あの若かりし日のてっちゃん(笑)

DVD予約してないやー><
なんか色々考えてたらお金の問題とかあるからね^^;
とりあえず保留!笑
FCってUVERのだよー^^
でも上同様保留しとく(笑)
苦学生になるのにこういう出費痛いんでね^^;
とりあえず大学私服になるから服買わんと!(切実)
みやび | URL | 2008/02/08/Fri 18:30 [EDIT]
やっとパソコンに触れたぁ。゚゚(PД`q゚*)゚。
でも、お返事はtoshi子にしか書く時間ないかも・・・orz

toshi子の記事を参考にして、あたしもアマゾンで予約しようかなあ~と考え中♪
安いね!!さすが密林www

やっぱりてっちゃんそうだったのね・・・
プロ失格とか言ってたやつら、てっちゃんに謝罪してほし(ry

ちょっと本音のコメでした笑
| URL | 2008/02/08/Fri 18:36 [EDIT]
もうkenちゃんかわゆすッ!!!!!!!
キュンキュンしちゃう(爆)
でもあたしさー、ラルク好きになり始めた時はkenちゃんが恐くてしょーがなかった。笑
あの頃、まだ髭やったしさ、あんましゃべってなかったから(笑)
だから初めて声聞いたときはショックやったねー笑

絶対hydeはてっちゃんの反応見て楽しんでるよなー・・・笑
おもちゃにされてんの?笑
kenちゃんはもうhydeのパパやね!!←

そう!子供のやで!!!笑
hydeがオムツとかやばッwwwww
ってかいつまで3歳やねん!!!笑
可那子 | URL | 2008/02/08/Fri 19:07 [EDIT]
アイアンメイケン届いたんだね!
うは~
軽く流し目やばいっすなぁvv
今回もエロ本化してる!?((爆

自分が行かないところってわからないよね!
ウチ他のブロガーさんのを見て
「あっ今日名古屋なんだbb」
とか思ってるもん((笑
choki | URL | 2008/02/08/Fri 19:41 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
