ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/10
2008 Sun
今日は代々木最終日!(行ってないけどww)
今日はもう代々木最終日ですねー!!
なんかあっという間だね;
シアキスも残すところ福岡だけになっちゃいましたね(・ω・)
ってか昨日の代々木3日目だけ銀テープが飛んだとか!!!!
いいなー!ってかなんで他は飛ばしてくれないんだよwww
なんかちらっと噂を聞いたんですが収録公演とかいう話が・・・・
でも最終日じゃないのに代々木のしかも3日目?笑
これはホントの話かわかんないんで信じないでくださいね(笑)
ってかもし収録公演だったとしてもその時だけ銀テープ飛ばすとかww
お金の都合ですかね?爆
そしてまたプリガでハイタンがてっちゃんにハグキス!!!!!
ってか代々木毎日ハグしてキスしてない?笑
名古屋でもしたし埼玉もしたし・・・・だからなんで大阪4日もあったのにハグしてキスしてくれなかったんだハイタン(><)
でもハイタンにされた時のてっちゃんがものすごく幸せそうな顔してたってレポ読んでたらかいてましたね!笑
良かったねテツ(*´∀`*)
もう生でみるのは諦める(ほんとは諦めきれないけどwww)からお願いだからDVDに収録してくださいm(_ _)m笑
代々木最終日参戦されるかた思いっきり楽しんできてくださいねvV

あと昨日は凄い雪で大阪でも11年ぶり(?)の積雪とかで大阪でも凄いふりました!!
起きて外みたら真っ白で『うわ!ハイタン雪だよ!』とか言ってしまったww爆
雪ふるとアタシもテンション上がっちゃいます(笑)
なんか今年凄い雪ふるよね?笑 大阪でも昨日は積ったし積らなくても今年は結構降ってたきがする!!!
ってかハイタンが雪好きとかいってからやたら雪ふってる気がするんだけどwww
ハイタンは天候までも虜にしてしまうのね!!!!!!笑
さすが皆に愛されてるハイタン(*´∀`*)
でもバイト休みだったからはしゃいでたけどバイトあったら絶対困ってたww笑
バイトも休みだったので昨日は虹友さんと電話してました♪
夕方ぐらいから電話して8時ぐらいまで電話してたから3時間ぐらいしてたかもww
もうラルク話からかなりマニアックな話までしてしまいました(笑)
まぁいつもの事ですけどww
すっごく楽しかったぁ(><)

追記でハッシュさんにまわしてもらったバトンします♪
************************************************
『あの人の知りたいバトン』

1.質問の最後に、自分の考えた質問を足す(自分も解答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.どんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず記載する
 
1.そんな7人にバトンを回す
・心蒔
・莉玖
・佳奈
・燈由
あとはフリーで(笑)

2.お名前は?
toshi子です!

3.ご職業は?
アルバイトです(笑)

4.好きな異性(同姓でも可)のタイプは?
コメットさん!!!!!!!!笑
もう素敵過ぎます!!!笑
もちろんラルクさんもだけどvV
性格とかでいうなら基本的に優しい人にかなり弱いです(笑)

5.特技は?
特技ないんですけどwwww

6.資格は何か持ってますか?
原付の免許はあるけど資格じゃないよね?笑

7.悩みがありますか?
もう常に色々なやんでます(笑)
特にお金の事とかwww

8.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き→グラタン、焼肉、チョコ、いちご
嫌い→酢豚!!!!!!!!!!!笑

9.今、広い意味で恋していますか?
常にラルクさんとコメットさんに恋してますけど?笑

10.自分を一言誉めてあげて!!
熱でてもバイト行った時は偉かったよ(笑)

11.回す7人を指名すると同時に、その人の他己紹介
●心蒔
ユッキーファンの凄く優しい子ですvV
ブログに悩んでる事書いたりしたら心配してくれたりホントにいい子♪

●莉玖
ユッキーに踏まれたい!!ていうのに共感してくれる素敵な子です(笑)
最近はkenちゃんブームらしい!!!笑
会ったこと無いけどブログとか読んでても凄く可愛い子vV

●佳奈
最近アタシのブログにコメくれて知り合いましたvV
同じ大阪在住です(笑)
もっと知りたかったのでバトンまわしました!笑

●燈由
ブログ始めて初めてコメくてた方です(笑)
優しくて可愛くていい子で凄く字が綺麗!!笑
お手紙もらっていつも綺麗字!!って思ってます(笑)

12.好きな植物は?
薔薇好き!!

13.似てる芸能人は?
似てるとか全然言われない。笑

14.自分のエロ度数を教えてください(10点中)
10点満点ですけど何か?笑
いやラルクファンしてたら自然にエロくなっちゃうよww笑
ってか変態なんで・・・・笑

15.マイブーム
最近のマイブームはkenちゃんです(笑)
kenちゃんがかっこよすぎてやばい!!!

16.最近萌えっっとした瞬間
昨日見たSpeedのDVDのkenちゃん!!!!!笑
『俺さっき見たんだ1おにぎり来ただろ?一口くれよぉぉぉ』が可愛すぎて萌え死するかと思ったww

17.犬派?猫派?
犬派?
ってかどっちもあんまりwwww
動物苦手なんです(笑)

18.最近絶望したこと
お金がなさすぎて・・・・笑

19.自分の同人履歴について自由に語ってください
ノーコメントでww

20.お好きな飲み物とお嫌いな飲み物
●好き
最近ジンジャエールww
●嫌い
青汁とか?笑 って飲んだことないけどww

21.血液型は?
A型!!
でも自分の興味があること以外かなりおおざっぱです(笑)

22.四次元ポケットとコピーロボット、欲しいのはどっち?
そのまえにコピーロボットって何?笑

23.今、1番会いたい人は?
てっちゃん!!!!!笑 ってかラルクさん+コメットさん!!笑

24.今日の晩ご飯は?
決めてないwww

25.今やりたいことは?
寝たいです(笑)

26.明日世界が終わるなら?
ラルクに会いに行く!!!!←無理

27.今、一番欲しいものは?
ゆきひろ肉体美写真集!!!!!!笑
早く見たい!!!!!
でも1番は現金かもwwww

28.ドラゴンボールで好きなキャラは?
ここはクリリンでしょ?笑
身内にしかわからないネタww

29.好きなアーティストの曲からワンフレーズどうぞ
ラルクアンシエル『雪の足跡』

君がいたか今でも前を向いて進めるんだ
彩る冬を歩いて心から そう思う

昨日雪降ってこの曲思い出したからvv笑
この曲はきいてたら心が温かくなる♪

30.自分をアニメキャラに例えるなら?
わかんないwww

31.最近の気分転換の方法は?
大音量でラルクを聞く!!!!

32.好きな茶店は?
ないです。笑

33.結婚願望はありますか??
あります!!!幸せな家庭作るのが夢だもん(*´∀`*)

34.この世に必要のないと思うものは??
酢豚!!!!!!←

35.最近あった恥ずかしいこと暴露してください
ここでは書けません(笑)

36.結婚相手に望むものは?
・基本的に優しい
・最低限の収入(←)
・一緒にいて気をつかわない!
なんか収入とか生々しいwwwww爆

37.好きなブランド
WORLD WIDE LOVE!!!
大好きですvV

38.クリスマスのご予定は?
クリスマスまだまだですけど?笑
彼氏と過ごします!って言えたらいいね(笑)

39.今何してんの?
このバトン答えてるよ!!笑

40.アイスクリームとポテト一緒に食べるの美味しいよね~!
え?!
えー?!無理wwww

41.あなたにとって携帯とは?
携帯なくなったら死にそうになります(笑)
かなりの携帯依存症ですww

42.回転寿司でまず何から食べる?
ヒラメ!!笑

43.好きなアーティストのオススメの曲
ラルクさんは全部おススメです!!笑

44.元気ですかー!!?
まぁまぁ(笑)

45.炭酸に塩っていいですよね
飲んだことないしww

46.疲れました?
うん!意外と長いねこれww笑

47.洋楽聴きますか?
あんま聞かないけど好きなのもある♪

48.現在の携帯の着メロは?
グループによって違うけど全部ラルクwww

49.好きな色は?
ピンク!!!!!笑
あと黒と赤も好きvV

50.何人兄弟?or 姉妹?
2人姉妹で小3の妹がいます♪

60、最近買ったCD&DVDは?
クロニクル3!!!笑

長いのでネタがない時にでもどうぞ!!笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

携帯からこんにちは(´艸`)

なんかご心配をおかけしてすみません笑
課題は確かに多いけど、けっこう大丈夫だから気にしないで!!笑

てか、バトンめっちゃうけたんだけどwwww
どんだけ酢豚嫌いなんだよwwww
おいしいじゃん!!笑

そしてあなたはぜひコメットさんと結婚してください笑

| URL | 2008/02/10/Sun 18:31 [EDIT]
なんか代々木にWOWOWのカメラも入ってたとかなんとか・・・?
銀テープ、大阪も飛ばして欲しかったー(´Д`)
絶対取れてたはずやのに・・・・!!!!
ほんまKYやわ!!!←

知らんけど、ラルクの後輩さんやから一応お祝い言っとかなあかんなって思って(爆)
うちのラルクがお世話になってますぅー的なね?←

なんか話聞いてたらアイアムイケメン欲しくなってきたし・・・!!!笑
でもお金ない(;□;)
けんたーん!!!!涙

あたしもkenちゃんに抱きしめられたいvvヲイ
あっ、でもそんなことしたらハイタンと、kenちゃんの取り合いになっちゃうねー(何
さすがにハイタンには勝てへんわぁ。←

ほんまてっちゃんはドM!!笑
だってドMなあたしでも弄りたくなるもーん。←
ってかあたし最近Sに目覚めたかも(爆)

ハイドのおもちゃとかwww
でも絶対喜んでおもちゃになってそうやんな!!笑
可那子 | URL | 2008/02/10/Sun 21:33 [EDIT]
かえってきたよーbb
もう楽しかったよん♪
え!?
銀テープとかカメラとか3日目だけなの!?!?
テープっていうか
切れている奴(笑)しかくいのは飛んでたよbb
・・・ラッキーだったんだ!!((今頃知った笑
恒例のくるくる回りもばっちりだったよん♪

だよね!
kenちゃんとteっちゃんのページが
2人とも何やってんの!みたいな((笑
choki | URL | 2008/02/10/Sun 22:21 [EDIT]
代々木帰りです☆

今日なんて私、ハグキスのところで眼鏡までかけたのにやってくれなかったからねwwDVD化希望!!!!!
ちなみにゆきふぃろ父母は代々木全通噂で、ほほえましくて妄想しちゃったわ(ノ∀`)
『父さん母さん、俺今日ライブだからさ、来ない?』www
灰春 | URL | 2008/02/10/Sun 22:40 [EDIT]
えぇ!?銀テープ??
かなり羨ましいなぁ!!!
ほんま大阪でも銀テープやったらゲットできたのに・・・笑
てかハグキスも羨ましすぎるww
うちも諦めきれないよー!!!
これは絶対DVDに入れてもらわんとあかんね!笑

そうそう雪すごかtったね!
そっか!hyちゃんのせいであんなに降ってるんや?笑
さすがやなぁww
ほんまみんなに愛されてんなぁVv←

メール返せてなくてごめんなさい。
今日は遅いのでまた明日返させてもらうね!

流宇 | URL | 2008/02/11/Mon 00:14 [EDIT]
まじで強力に酢豚嫌いなのねwww
あたしも、酢豚の中のタマネギは嫌い←

そうだった(ノД`)
コメットさん愛妻家で有名だよね…。
じゃあやっぱり第2夫人??(ヤメレ

ありがとう(´;ω;`)
味は…そこそこだったけど、形が微妙だった笑
| URL | 2008/02/11/Mon 12:25 [EDIT]
よよよ呼びタメ許可ありがとうございます(*´∀`*)
お言葉に甘えて呼びタメされていただきます★

エルセブってブランド名みたいだよね!笑
てかセブヘブ噛んだみたいww
行きたいなあ~
福岡くればいいのにー!
まあ私の目の前にはまだシアキスが残ってる(・∀・)笑

リンク!!
貼っていいいいいいけどさっ
こんな素敵ブログから私なんかのブログへの手がかりができていいのか!!←
それでもいいなら貼ってください(・ω・)
で、よかったら貼らせてください♪
七架 | URL | 2008/02/11/Mon 14:51 [EDIT]
入ってたらしいよ~。
WOWOW好きやねぇ。
一般の人に見せる気はあるけど、タダでは見せないっていう見事な商売根性ありがとうやな(笑)
銀テープはほんまに欲しかった(´Д`)
たぶんこの先あんなに近くの席はないな・・・

もうこの際おかんでもええし!!!笑
でもあの変態・・・じゃなかった、あんな人達が先輩なんてかわいそう・・・ヲイ

なんかkenちゃんってパンフとかより普通の雑誌とかの方がかっこよくない!?
いやっ!パンフもかっこいいけれども!!!
NEWSMAKERとかPATi-PATiとかのが色気ムンムンな気が・・・←

kenちゃんもらっとくわ、とかtetsuはどうしたんや!!!!!笑
まさかの放置プレイ?何
でもてっちゃんドMやからいっかぁvv←

てっちゃんには前からSやったけど、最近他のメンバーにもSっぽくなってきてん←
前まではhydeにいじめられたいvvとか思ってたけど、この頃hydeが困ってる顔を見るのが好きやねん(爆)
可那子 | URL | 2008/02/11/Mon 16:02 [EDIT]
そうなんだー
そっか!
toshi子は大阪全部行ってるから
全部把握してるのねbb((笑
まぁ銀テープ,届かなかったから
後ろで騒いでいただけなんだけど((笑

だよね!
友達と
「モデルモデル!!」って騒いでたvv((笑
choki | URL | 2008/02/11/Mon 19:44 [EDIT]
心蒔でふふー(∀)

ホント!!普通に通路をウロウロしていたから、焦ったよ;;
わかりやすいから、すぐわかった(笑

みんな「ラルク」「ラルク」言うけど
toshi子ちゃんは「ラルク」「コメットさん」だからね(´`)
みんなからもコメットさんファンって広まるよね♪♪

DUNEはね。ラニバと大して変わってない気がした(爆
てつぱんくはボロボロだったけど(・・;)

結構芸能人いたよー♪ラルク愛されてんなー(∀)
まおにゃんはサングラスかけてたけど、しんぢはかけてなかったよ!!
そんなバレバレじゃない!!

ほか弁(◎ω◎)toshi子ちゃんが心蒔の近所で働いていたら
毎日ほか弁行きます(←
| URL | 2008/02/11/Mon 20:07 [EDIT]
名古屋レポ読んでくれてありがとー☆
私の頭の中では何十回もhydeと目が合いました(・∀・)←←←
妄想でもいいのさーヽ(*´∀`)ノ
とにかくこっち見てくれたのさーヽ(*´∀`)ノ
テツくんの水鉄砲も、ボタボタッとかかりました(ノ∀`)
あれ水だけじゃなくて水鉄砲も投げればいいのに!欲しい!笑

バトン回してくれてありがとう(*´∀`*)
最近バトンやってないから凄く新鮮だわ!笑
ってか私の字なんて下手糞だよー
変なくせ字だし、もっと綺麗な字が書けるようになりたい!
燈由 | URL | 2008/02/11/Mon 20:57 [EDIT]
心蒔です(w)

ホント大阪でもウロウロしてくれればよかったのにねー(><)
ドームでしてくれることを祈る!!

つか、コメットさんはラルク並に素晴らしいお方だよね♪
コメットさんは裏でものスゴイ仕事してんだろーなー・・
感謝です(ω)

ホント(△)パンクは毎回ねぇー(笑
ケンパンクもガンバってるから、テツパンクもガンバれ!!

たぶんだけどね。
サングラスかけてなかったー

ちょ!!マヂすか?!?!(´`)
toshi子ちゃん埼玉来ちゃって下さいvV(笑
| URL | 2008/02/12/Tue 18:09 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
