ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/12
2008 Tue
L'7とコメットさんとゆきひろパパ!笑
最近コメットさんの愛人になりたいと本気で思ってるtoshi子ですこんばんわ(笑)
いやぁ~しかしなんであんなコメットさんはカッコイイんだ!!!!!←
昨日久々にあの3万DVDBOXのグラクロ見てて、EXTRA(だっけ?)見てたらkenちゃん&スタッフ数名がいてあるスタッフさんが乗ってる自転車に花火つける所映ってるんだけどその中のコメットさんが素敵過ぎる(*´д`*)←
しかもちょっと若くて今よりちょっと可愛いし!!!!!!!!!!爆
もうグラクロって9年前ぐらいだっけ??だから多分31歳ぐらいのコメットさんなはず(笑)
あぁ~ホント愛人でいいから駄目ですかコメットさん・・・(・ω・)←

話はラルクさんに変わりますが(笑)、代々木も終わって残りは福岡だけですね!
そして色々噂を聞いたり見たりしたのですがゆきひろパパ(ユッキーのお父さん)が代々木全通らしいですね(笑)
アタシは実際見てないからしらないけどそういう話を結構聞きましたww
ってかお父様代々木全通とかすげー!!!!めっちゃ元気じゃないですかwww
なんかこういう話聞くとほんわかするね(*´∀`*)
これも見たわけじゃないけど、去年のまた火ツアーのひこね(違うかも)でケンちゃんのご両親とテツのご両親が見に来てて、2人の両親がライブ見ながら話してたって話を聞いてかなり和みつつ興奮したのを覚えてます(笑)

そして和みつつ(笑)、昨日オフィ見たらL'7の特設ページ(?)みたいなのが出来てますね!!
見たけど英語ばっかで読めないwwwww爆
いや、よく見たらちょっとは読めるけど多分ちゃんと訳せてないし英語ばっかで訳そうとも思わないwww爆
英語苦手なんだよ(笑)
でも上の方の映像(?)はなんか感動した!!!笑
今までのアー写とかライブ映像とかが流れててハリクリのアー写になるんやけどあれはなんかラルクさんの歴史を感じられるよねvV
当時からファンだったわけじゃないけどあれはいいよ★←何様
あとチケ発売が4月26日って書いてたからやっぱ先行は3月ぐらい?
本気で金やばいwwwww爆
ってかどっかでみたけど上海とかまたチケ代スッゴイ高いらしいね(笑)
なんか席によって値段違うみたいだけど一番前の所と後ろじゃかなり違うみたいww
ASIALIVEの時も凄い値段だったもんね?笑
なんか代々木でハイタンがL'7はシアキスとまたガラッと雰囲気変えていくっていってたから楽しみ♪
特設ページに試聴できるのあるけど虹とかHONEYとかあるし昔の曲も聞けたらいいなぁvV
個人的意見だけどすっごく予感が聞きたい!!!笑
もう予感大好きなんです!!!笑
何が何でも大阪のチケ取ってやる!!!笑
そのまえに金貯めなきゃ・・・orz
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

愛人って・・・早まるなtoshi子ちゃん!!笑
あぁでも私もhydeの愛人になりたいかもしれない。←
無理ならせめて背中の羽に・・・っ!(無理にも程がある)

メンバーの両親がライブ見ながら談笑とかほほえまし過ぎるwww
代々木全通とかユッキーのパパすごいなぁ(゜Д゜)!!
そして羨ましい!笑

L'7の特設ページってLE-CIEL会員しか見れないの??
私も見たけど上に映像なんか流れてなかった気が…(´Д`)
またちゃんと見てみようっと!

てか英語ばっかりだったから海外のサイトに飛ばされたかと思った!!笑
なんで日本とパリだけ値段出てないんだよ~(つД`)+゜
上海とかは余裕で2万とか越してるから日本はどうなることやら・・・orz

私もお金貯めな・・・(汗)
大阪ファイナルだけは絶っっ対に行きたい!!

あ、バトン回してくれてありがとうvv
今からやるねっ(*´∀`*)
佳奈 | URL | 2008/02/12/Tue 19:28 [EDIT]
お父さん来てたんだ!!
誰かわからないー((笑
でも同じ空気吸ってたんだなぁ!←

もうコメットさんをライヴ会場で見かけたら
「すいません!
 愛人にしてください!!」
って頼んじゃえ☆((笑

わかるー♪
「キター!!」みたいな((笑
choki | URL | 2008/02/12/Tue 21:31 [EDIT]
えええええ!!??(うるさい)
ファンレター出したん!?
toshi子ちゃんのコメットさんへの愛はすごいな(゜Д゜)笑

あ、ちゃんとL'7の特設見たら上の方に色々流れてたわv
私が見逃してただけやったwww ←

バトン、とりあえず半分だけやったよ~★
残りはまた明日(もう今日かw)やるからねv
佳奈 | URL | 2008/02/13/Wed 01:15 [EDIT]
よーやく代々木行ってきたよッ★
糞レポかいたんで、もしすげー暇な時あったら、
除いていってやると嬉しいっすw
なんだか、虹友さんに沢山会っちゃって、
やばかったすw

てか。

けんちゃんギターうますぎww
るしふぁー | URL | 2008/02/13/Wed 15:05 [EDIT]
復活の心蒔でございます(∀)

toshi子ちゃん!!カッコ良すぎて
死んだらもうコメットさんに会えないからダメだよ(笑

わかるわかる!!ライブDVD見てると
コメットさんが仕事しているんだよねー
あれカッコいぃ(´`)

つか、ユキパパマヂですかー?!?!?!
関係者席にいたなら、心蒔見たカモしれない(顔知らないケド・・
いたのかなー??どこにいたんだろー??
あーあー!!ごあいさつしなきゃ(´`;)(死ね

埼玉おいでよー♪って言いたいんだけど、
なんもないからなー(汗;;つまんないとこだから・・

| URL | 2008/02/13/Wed 18:31 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
