ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/14
2008 Thu
本命はラルクさんとコメットさんですv←
今日はバレンタインですねーvv
今年は誰にもあげないから全然関係ないけど!って寂しい女だなアタシwww爆
だって本命はコメットさんとテツ(ってかラルクさん)だけだから(*´∀`*)
ってかここ数年ラルクさん&コメットさん以外で本気で好きになってないんですが・・・・・ww爆
痛いのはわかってるから言わないで(ノ∀`)←
ってかユッキーがいっぱいチョコ貰って喜んでたらそれだけでバレンタインって素敵!って思える★笑
今日はユッキーの為にあるような日だからねww
ラルクの事務所とかにもチョコ届いてるのかな?
でも食べ物とか食べてもらえないよね;
ぶっちゃけ見ず知らずの人からのチョコとか怖いよね(笑)
お菓子とかそんな作るの得意じゃないしあげるよりむしろアタシがチョコ欲しい!!!!
今年は寂しくたって来年のバレンタイン頃にはきっとコメットさんの愛人だからいいんだよvV←

LE-CIEN NETの『Manager's diary』代々木更新されてましたねvV
kenちゃんが髪の色変えた(?)か切ったかでそのしてる途中の写真載ってたけどあの銀色のやつ何?笑
かなり笑ってしまったww
てっちゃんはなんか引越しする事務所の内装(?)とかを社長と打ち合わせしてたらしい!
てっちゃんが自分で事前に写真とかも載ってるメーカーのカタログとか取り寄せてたとかw
出た!!!!!!!テツ不動産ww爆
てっちゃんは生まれ変わったら絶対不動産屋したらいいよ!!!!笑
でその社長と打ち合わせしてるであろう後ろ姿がLE-CIELの特設に載ってた!!!!
凄いまた頭についてるけど(笑)、女の子みたいでめっちゃ可愛い!!!!!
テツ可愛すぎるよぉぉ(*´д`*) もう食べちゃいたい!!!!!殴
ホントそれぐらい可愛いvvてか本気で食べ(ry
あとはユッキーの衣装にビックリした!!笑
ユッキー何その柄!!!!!!笑

それから『魅惑の~』はなにやらハイタンがナレーションするらしいじゃないですか!!笑
しかも2週にわたって(笑)
もうそれだけで萌えるね!!笑
しかもあのハイタンとTERU&TAKUROのセッションも映るとか!!
そんな素敵な内容の番組がなぜ関東だけなんだ・・・orz
全国放送にしろよー(`д´)ノ
お願いです!誰かダビって・・・・(><)

あと『L change the world』相方が誘ってくれたので見に行くことにしました♪
っていっても今アタシ金ないから給料貰ってからだけど;
相方よ遅くてごめんね;;
でもめっちゃ楽しみvv早く見たい!!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

そりゃスタッフに渡して下さいって言ったら驚くよ!
てかコメットさんにファンレター出す人toshi子ちゃん以外で居るんかな?笑

うん!L'7のやつ分かった(*・ω・*)b
探さなくても上の方見たら普通にあったw
あの映像、繋ぎがいい感じでかっこいいよねvv

私も今年は誰にもあげんよ^^(友チョコすらあげない。笑)
toshi子ちゃんは来年はコメットさんにチョコ渡してるだろうねーw
私も来年の今頃はhydeの羽になってるように頑張らなきゃ!!(何を)

私もあのkenちゃんの写真見て爆笑したw
何か大阪のおばちゃんを彷彿とさせるよね。笑
テツ不動産とかあったらいいねぇ!w
引越しの際はぜひ頼みたいわぁ(*´∀`*)

ラルク大家族は関西で放送しないのがほんまにショック!!
一週間遅れでもいいから放送してくれへんかな~(´Д`)
hydeがナレーションとか…想像しただけでよだれ出る!! ←
佳奈 | URL | 2008/02/14/Thu 18:30 [EDIT]
ねbb
似てたら良いのにー((笑
「ギョー!」
を聞いてどう思うのかなお父さん((爆

あははっ
コメットさんにもチョコレート届いてたりして♪((笑
確かに
見ず知らずの人から食べ物って怖い!((爆
choki | URL | 2008/02/14/Thu 19:51 [EDIT]
同じく誰にもチョコあげてなーい心蒔でーす(・ν・)

自分のことのよーに喜んでくれるtoshi子ちゃんが大好きだーvV(←
ホントありがとねー(´`)toshi子ちゃんのオカゲで合格出来たよー♪♪

失神になりながらもコメットさんをガン見するtoshi子ちゃん強えぇー!!
ってか、今度のライブでプレゼントボックスのところに
コメットさん宛てあればいぃのにねー(笑

メンバーを見ずに、コメットさんを見るなんて愛ありまくり(∀)vV
そしてコメットさんもまさか見られてるとは思わないんだろーなー・・(笑

あいさつしたかったよー(><)
ユキパパに「あの仔をください」って言いたい(死ね

埼玉は東京には近いんだけどねー・・
心蒔の地元は田舎でふふ(--;)
| URL | 2008/02/14/Thu 19:55 [EDIT]
しんじです(∀)ひらがなで名乗ってみた(笑

チョコメンドくさかったからねー(爆
ホワイトデーにでもねー(--;)

ホントありがと!!
これでラルクに専念できる(笑

確かに!!コメットさんってライブ以外じゃ見れないよねー(><)
テレビとかでは違うよね??
プレゼントボックスあったら、何あげるのー??(^^)

そんだけ見てればコメットさんと目も合うよ(´∀`*)
妄想じゃないない!!

気持ち的にはそーだよー(笑
あの仔を嫁に下さい(--)yukihiroさんを・・

大阪は関西の都会じゃないかー♪♪
| URL | 2008/02/15/Fri 13:33 [EDIT]
私もチョコなんか無縁w(・∀・)
ラルクのメンバー(とくにゆっきー)なんて事務所とかにすごい数届いてるんでしょうね…
確かに危なくて食べれないだろうけどwww

tetsu不動産wwww盛況!!笑
カタログ取り寄せるとはさすが!!
事務所とか1回どんなのか見てみたいなぁ(´・ω・`)

魅惑SP(何かビミョーな略w)hydeさんがナレーターって…!
マジで見たいorz
関東だけ放送とか、関東以外に住んでるラルクファンに喧嘩売ってるとしか思えないんですけど…。笑
ようつべとかニコ動で探そうかなぁ(´д`)
七流 | URL | 2008/02/15/Fri 13:41 [EDIT]
あははっ
もしかして
ギョー!は遺伝だったりして((笑

ってかコメットさんにはどこに送れば良いんだろう←
だよねbb
今,ギョウザとか問題あるし((爆
choki | URL | 2008/02/15/Fri 19:40 [EDIT]
楽天のほむぺ、にじのむこう改めFloods of tearsにしましたあ★

放置し気味やったけど、、、
これからまた頑張るからよろしくね('▽'*)

バレンタインやったね~!
今年は本命なし。
来年こそは・・・!!!
お互い渡せれたらいいね~(゚×゚*)


いちは | URL | 2008/02/15/Fri 23:20 [EDIT]
遅れてしまってごめんね><
何かと忙しかったorz

大阪っていうか地元あってうらやましい><
名古屋も来てほしかったけど
ライブの時に名古屋は当分来ないからって
hyde言ってたもんな(´・ω・`)

かなり悲しいっす(´;ω;`)

東京行きたいー!!!
灰莉 | URL | 2008/02/16/Sat 12:58 [EDIT]
コメ返遅れてごめんなさい;

テツ不動産頑張ってるなー。笑
あたしもテツ不動産で引越ししたーいvvv
んでいっぱい条件つけててっちゃん困らせたいvv←

もうなんかどうせDVD発売するんやから、わざわざ放送せんでもって思うんやけどww爆
だってWOWOWとか滅多に入ってる人おらんくない?笑

やろ!?笑
トーク番組とか変なこと言わんか気が気でない(爆)
ほんまのお母さんはどんな気持ちであの人達をテレビの前で見てるんやろ・・・笑

ほんまにkenちゃん露出しすぎ!!
まぁそれがいいんやけどvv←
あーもう抱きつきたい(爆)

出たうーちゃんwww
うーちゃんにも放置プレイされてたりして(笑)

Sやろ?笑
自分で思うもん。笑
でもhydeが困ってオロオロしてるとこ想像したらめっちゃかわいない!?!?
もうおばちゃん鼻血出そうだよwwww爆
可那子 | URL | 2008/02/17/Sun 15:35 [EDIT]
バトンありがとねー!
1個前の記事でやらせてもらいました☆

そんな私の字きれいすか!笑
ありがとー(´∀`)
toshi子の字もめっちゃtoshi子っぽくて好き♪
可愛い性格がそのまんま出てると思うんだよね(゜∀゜*)

魅惑の(以下略)、本当に関東だけなんだろうか…
関西もやらないんだよね!?
東海ももちろんやらないみたいだし…
hydeがナビゲーターだって言うのに放送しないなんてありえないヽ(`д´)ノ
やっぱりラルヲタ皆で抗議の電話するべきだよね!?笑
燈由 | URL | 2008/02/17/Sun 16:10 [EDIT]
行って来たよ!
あははっ
でもやっぱり
自分に関係ないとスルーだよね((笑

わからんー!
でもそっか♪
ライヴ会場でスタッフさんに
「コメットさんに!」って言ったら
「え!?」って言われそう((笑
choki | URL | 2008/02/17/Sun 19:46 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
