ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/17
2008 Sun
シアキス最終日とテッツプレス!
今日はシアキス最終日でしたね!!
始まったばっかりと思ってたツアーも大阪参戦してあっと言う間に今日ですよ(笑)
福岡1日目はなんかレポ読んでたら場内アナウンスのお姉さんがシスターオブキスとか言ったらしいですねwwww
わざとなのか?笑 シアターですけどww
そして恒例のハイタンのハグキスはなぜかプリガではなくNew Worldでキスしたとか!!
もう絶対ハイタンがチューしたいだけじゃんww爆
しかも横からテツをじっと見つめてロックオンしてチューしたとか(結構長かったらしいw)
だからなんで大阪だけなかったの・・・orz
そしてハイタンが間違えて言ってしまったらしい『福島発言』wwww
言った瞬間『あっw』と気づいたらしく回りをみてたらkenちゃんとテツも苦笑いしてたとか(笑)
一体何なんですか?笑 何、福島でなんかするの?笑
そんな事言われたら気になるじゃないか!!!!!笑
しかしまだ言っちゃいけないのに言っちゃうハイタンが可愛すぎ(*´д`*)
天然ハイタン萌え!!笑 しかし最近のハイタンは確信犯ですからね!笑
今回ももしかすると故意に言ったのかもしれないwwと相方と言っておりました(笑)
まぁどっちにしたって可愛いからもうなんでもいいよvv爆

そして2日目シアキス最終日にはなんと接吻フルで演奏したらしい!
あと今日参戦した珠依からコメットさん情報を頂きました!!!笑
なんと珠依は1、2メートルぐらいの至近距離でコメットさんを見たらしい!!!笑
羨ましすぎます!!!!!!!!笑 そしてコメットさんはなんと・・・・・
ハリクリ口ずさみながらスキップしてたって!!!!!!爆
ちょっとコメットさんまじ可愛すぎるんだけど(*´д`*)
ちなみにKilling Meも歌ってたらしいwww
この目でコメットさんのスキップを拝みたかった・・・笑
あぁ~コメットさん素敵!!!ホント大好き!!!!!←
愛人にして!!!!←

でもホントあっという間でしたね。
次はL’7もあるけど終わっちゃうと思うと寂しいですね(笑)
今回はセットも凄くて演出も素敵だったり参戦して凄く思い出になりました!!
ホントに行けて良かったv
ハグキス見れなかったのは悔しいけど(爆)DVDに入ることを祈ります!!笑
ラルクさん、コメットさん(笑)、スタッフさん、関係者の皆さんツアーお疲れ様でした。
凄く思い出に残る素敵なライブをありがとうございました!!!!

昨日はテッツプレスとワッツインとGIGSのJACKレポ立ち読みしてきましたv笑
テッツプレスによるとでまた火DVDはこれまでと違ったライブDVDみたいな事いてました♪
どんな風になってるのか凄い楽しみ!!!
そして写真のテツ可愛かった!髪がかなり伸びてましたね!
あれ編み込んだりしなかったら結構長いんじゃない?笑
このまま伸ばすのかしら?笑
ずっと伸ばしてheavenly頃ぐらいの長さになったらsahoちゃん念願の長髪おテツだね!!笑
アタシは長くても短くてもテツは可愛いので(←)どっちもOKです!←
ワッツインはkenちゃんの連載の読んだけど何かいてたっけ?爆
テツで全て持っていかれて忘れてしまったww爆
ってか来月表紙らしいですね!!!買わなきゃ(><)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

マジで?!おテツさま髪伸ばしてるの!!!?(*´Д`*)
うん。ほんともう7年越しの願い?!かも(笑)
うーたん!!長髪の後押しができるのはあなたしかいない!!!!今がチャンスだ。
ほんとにあの頃のような長髪おテツさまになったら、テツさまとしか呼べなくなりそう。
おテツとか、テツとか恐れ多くて呼べない!ヽ(´Д`;)ノ
うふふvテツさま愛だねー(*´∀`*)さすがtoshi子ちゃんvv
・・・願掛けしてちょっと、しばらくテツさまって呼んでおこうかな。

スキップコメットさん可愛すぎだね!!笑
想像したら吹いちゃったけど(*´艸`) vvv

接吻フル・・・うらやましぃくて死にそうだよ(´∀⊂ヽ
saho | URL | 2008/02/17/Sun 23:47 [EDIT]
コメットさん、、、笑
姿ステキ過ぎやん(*´ェ`*)
toshi子が近くでコメットさん拝めるように
祈っとくわあw
コメットさん情報また更新してな★笑

最終日やってんなあー
なんかあっという間やな!!
てか大阪公演なつかしい・・・・・・
早くライブ行きたいね('▽'*)

いちは | URL | 2008/02/17/Sun 23:52 [EDIT]
ハリクリうたいながらスキップとかコメットさん素敵すぎだwwww笑
っていうかけっこうコメットさんって遭遇できるものなんですね(*´∀`)←

WHAT'S IN?は私も立ち読みしたけど次号予告の表紙巻頭とか全く気付かずww
kenちゃんの連載は多分節分の恵方巻きから始まり、今年の抱負を決めよう!みたいな…?笑
うちも読んだ割にはあんまり覚えてないやwwwwゴメンkenちゃんwwww笑

HYDEISTのポストカードは、1月のハロウィンクイズで正解者と、あと応募者全員の中から抽選で合計108人に直筆のサイン入りポストカードが『お年玉』として送られたらしいです。。。
あとBBS見てたらサインの他に(HYDEISTに登録してる)名前も書いてくれてたらしいですー(´д`)
当たった人が羨ましくて仕方ないですwww笑

長くなってすいません…。笑
七流 | URL | 2008/02/18/Mon 14:04 [EDIT]
しんぢです(爆
ごめんなさい・・ウソです心蒔です(お前死んどけッッ

コメットさーん!!マヂすか?!?!
口ずさみながらスキップとかヤベー(∀)
カワいらしーいじゃないかvV

って、既にファンレターは出していたのか(□)スゲェー♪!!
確かにコメットさんは何好きかわかんないよねー(><)
コメットさんのインタビュー本あればいぃのにねvV

心蒔のブログはユキ愛伝わってくるの??
何か普通にデジモンとか書いてるけど(爆

大阪にとって田舎なら、埼玉はもっと田舎だよー;;
| URL | 2008/02/18/Mon 16:59 [EDIT]
やっほー!
レポ読んでくれて嬉しい限りっすw
やっぱり虹友と会えるのわ、
ライブのもう1つの楽しみやね・v・
てかw代々木最終日、ハグキスやらんくて、
ちょっとショックでした・・・;;
あwそだ。ウチもついにファンレ送ってきたよ・v・
あーいうのは一応読んでくれるのかな?
るしふぁー | URL | 2008/02/18/Mon 17:26 [EDIT]
接吻フル裏山だよねぇ。
福島、なんか知らないけど打ち上げの店の名前の一部らしい…。
あたし住んでるとこ、福島に近いから、
もしなにかあったら行けるのになぁ…orz

テツプレ見たい!!
なかなか本屋行けないのよねぇ…。
| URL | 2008/02/18/Mon 17:27 [EDIT]
てっちゃんにNew Worldでキスしてたんだ!?
うわ…見逃したあああああ(ノД`)+゜
多分その時はkenちゃんをガン見してたよ。笑
いや!kenちゃん側の席だったからさぁ!!(言い訳)(何の)
はぁ~…kenちゃんをガン見してる間にそんな事が…orz

そうなんだよ!
アナウンスのお姉さん、シスターオブキスって言ってたwww
てかその前のアナウンスでもシーターオブキスとか言ってたよ。(笑)
まさかお姉さん、"THEATER"が読めないのかしら…(´∀`)

え!?ぴあに魅惑の~載ってたの!?
関西でもやるのかなぁ…てかやらないと暴動起こすぞ!!笑
やらなかったらニ●ニ●動画かなんかで見るけど。(オイ

誕生日祝ってくれてありがとー(*´∀`*)
年齢に"7"が付いてるだけでテンション上がるwww
佳奈 | URL | 2008/02/18/Mon 19:40 [EDIT]
もうツアー終わっちゃったね!
なんか始まったら早かったなぁ、、

はいたんもコメットさんもかわいいー!!
コメットさん,お花畑にいそうだわ((爆
次は生スキップを!!
choki | URL | 2008/02/18/Mon 20:15 [EDIT]
二十歳をむかえましたこんばんわ灰春です(笑)

コメットさんスキップ!!!!www
またハー火のとき、友達が見たらしいんだけど、カレスの時踊ってたらしいよwwどんだけラルクスキなのw
でもラルクのスタッフさんて見た目怖いけど、皆ラルクのこと愛してるっていうよね★

もし魅惑~関東でしかやらないならダビするから言ってね~(*´∀`)
灰春 | URL | 2008/02/18/Mon 20:37 [EDIT]
シスターオブキスってある意味ヤバいz(ry
接吻フル最高やった(*´∀`)
てか、え、コメットさんがハリクリ口ずさみながらスキップ!?
私もコメットさん好きになりそうだww
来月のワッツイン楽しみだー♪
れん | URL | 2008/02/19/Tue 15:00 [EDIT]
来月表紙なん?
やばいしwww
買わないかんね(´∀`)b

MCで言ってたんだよね(´;ω;`)
ある意味悲しかったけど
また戻ってくることを祈ってる(´ω`)

ちゅーしたのは多分30日だと思う;
うち見てないし(´・ω・`)

頑張ってくる!!
ラルクのためにもwww
灰莉 | URL | 2008/02/19/Tue 16:44 [EDIT]
そっか!
関東だけ放送なんだっけ??
関東で放送してくれるのは嬉しいんだけど
ほとんどの人が来ていない
他の地域で流すのが普通だと思うのウチだけ??((笑

teっちゃん長髪で
三つ編みにして,セーラ服tetsukoになってしまえば良い!!←
choki | URL | 2008/02/19/Tue 17:40 [EDIT]
こんにちは☆
コメントありがとうございました~(*゚ー゚*)

コメットさんがお好きなんですね。
じゃあ、ark、rayのDVDが手放せないですね♪
またハー火DVDにも映ってるかもしれないですし!

写真集も届かれたみたいで><
うちにも早く届いてほしいです=3
| URL | 2008/02/19/Tue 17:48 [EDIT]
ほんまハグキス見逃したとか勿体無すぎる(つД`)+゜
でも思い返してみると新世界の辺りで「キャー!!!!」って歓声が聞こえてたような…。
だよね!メンバーが近くに来るとどうしても
そっちに目が行ってまうよね!!
kenちゃんの足見てたからしょうがないんだよw
どうにかスリスリできないかなぁとか思いながら。(変態)

ウケ狙いだとしたらお姉さんスベってるよー!(笑)
緊張して読めなかったか、リアルに読めなかったかどっちかやねw

いやいや!謝らなくてもいいよ!!
どうせニコニコで見る気やったからwww(オイ

あ、そっか同い年かぁ!
学年的にも多分一緒だよね(*´∀`人)v
佳奈 | URL | 2008/02/19/Tue 20:31 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
