ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/20
2008 Wed
また火写真集キター!!!!!!
また火写真集キター!!!!!!
いつもおなじみ(←)佐●急便のおっちゃんが届けてくれました(笑)
いや、ラルク関連の物頼むといつも届けてくれるのそのおっちゃんで『●●さんーん(苗字)届いたよー』と玄関先でインターホンならしながら言ってくれるんですよ(爆)
そんな事はおいといて(笑)、スッゴイ重たいですよ写真集ww
そして写真が良い!!!!笑
ってかテツが可愛すぎてもうどうしたらいいのかわかりません!!!!!←
なんなのアノ子!!!なんであんな可愛いの?笑
どの写真見ても(*´∀`*)←こんな感じになっちゃいますww爆
もう拉致りたくて堪りません!!!!!!殴
ってかハイタンがてっちゃんの背中にぴったりくっついて歌わせてる写真やばい!!可愛すぎる!!
写メまで取っちゃったよww爆 あれは最高です!!!!←
そしてハイタンに絡んでもらってる写真のテツの顔がかなり嬉しそうwww爆
ハイタンはもう美しいね!!特に富士急のはホントに美しい!!!
あと長良川(だったっけ?)の正面玄関から入ったハイタンも映ってたけどめっちゃ見られてるやんww
あとハイタンのお着替えタイムの写真なのかパンツまでwwww爆
カメラマンさんGJ!!!!!!でもあの沖縄とかできてた変だ!と噂の衣装はまぁ・・・(笑)
ってかえ?その組み合わせ?的な写真が何枚かありましたけどね(爆)
kenちゃんはライブ中の笑顔な写真がいいねvvなんかライブの事思い出したよ♪笑
やっぱkenちゃんの笑顔はこっちまで笑顔になっちゃう!!笑
そしてなんといってもyukihiro様ですよ(笑)
ユキパンクの半裸キター!!!!!!爆
もうやばいよあれ!!!かっこよすぎる!!!!
あのツアーで引き締まった身体にあの細さ!!!!!そしてあのドSな目!!!!爆
写真集見てたら富士急で見たゆきひろろさんの半裸がよみがえるってきたもん(笑)
いやーホント素晴らしい半裸です(←)もうゆきひろ半裸ファンのアタシには堪りません!爆
ってか本気であのゆきひろさんに踏まれたい(*´д`*)爆
また火写真集でこんなに興奮してるのにゆきひろ肉体美写真がきたらアタシ鼻血噴いて出血多量で病院へ運ばれるんじゃないだろうか・・・・笑
それで肉体美写真集の方はいつ来るんですか?爆
でもこんなに半裸ゆきひろ様と可愛いテツが見れたら1万以上出して買った甲斐があるよ!
そして最後には沖縄でしたメンバーが皆手つないでお辞儀した写真まで写ってました!
なんかそれ見て『あぁ~凄いいいツアーだったなぁ・・』と改めて思いました♪
ちなみにコメットさんもちょっと映ってたよvV爆
多分アタシ以外いらない情報だと思うけどwww爆

あとラルクさんのパリツアーの詳細も出ましたね!!!
まぁ行かないから関係ないけどってか正確には行けないからだけどww
今ですらもう金全然無いのにとてもあんな金額だしていけません(笑)
でも特典(?)でグッツつくみたいだね(笑)
これで釣ろうったってそうはいかないんだから!!!←
あとなんか朝食会場(?)が『L'Arc~en~Ciel』って名前ですって書いてるのに爆笑したww
でもアタシはフランスまで行かなくても梅田のCafe L’Arc~en~Cielで十分だよw爆
でもそれより早く日本のチケの金額を!!!!笑
お願いだから値上がりしてませんように・・・・・笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

写真集届いたんですか~~いいなぁ…(´・ω・`)
我が家にはまだ届いてくれない…!笑

かなりのボリュームあるみたいですねww
そりゃあ1万以上出したんだから当然なんですがww笑
私も届いたらコメットさん探そう!!!←
見つからなかったらどこに映ってるか教えてくださいv

今度のツアーのチケ代気になるよね;;
どんどん値上がりしてるしorz
シアキスが9000円だったし…
1万突破してたら泣きますwww
七流 | URL | 2008/02/20/Wed 14:19 [EDIT]
うん、確かに、
SHINE聞けないのは残念かも。

なんかねぇ、打ち上げ会場の名前って説もあれば、単純に福岡と福島を言い間違ったって説もあるらしいよwww
どっちにしろhydewwwってかんじ笑

写真集、toshi子の記事読んで買わなかったことを公開しました…orz
| URL | 2008/02/20/Wed 17:25 [EDIT]
写真集買っていません心蒔です・・
半裸とかズルいです(笑

コメットさんがレアいよねッッ(∀)
意外とコメットさんはおちゃめなんだろーか・・

確かにコメットさんにファンレターを出したのは
toshi子ちゃんが初だと思う(´`)
みんなラル麺に出しちゃうからさー

もしコメットさんの特集本が
1万円でもtoshi子ちゃんなら買っちゃいそーだね(笑

デジモンって書いてても伝わるー??(笑
でもありえないことだけど、心蒔のブログがユキに読まれたら
死ぬ(◎△◎)(別の意味で!!
| URL | 2008/02/20/Wed 17:53 [EDIT]
私も今日写真集届いた!
teっちゃんヤッバイくらい可愛いよね(´д`*)
キュンキュン死にですよ(笑)
ユキヒロ様もカッコ良すぎていつか本当に殺されてしまいそう←

コメットさん情報またゲットできたら真っ先に教えるよ(笑)
珠依 | URL | 2008/02/20/Wed 19:46 [EDIT]
写真集
思った以上に重いよね((笑
あんまりまだじっくりは見れてないんだけど
半裸率高いよね??((爆
うはうはっす←

だよね!
それで
東京まで来てしまうファンを増やす((爆

あははっ
だよねーbb
学校におってほしいわvv←
choki | URL | 2008/02/20/Wed 20:43 [EDIT]
■こんばんは!
はじめまして、履歴から飛んできました★
「青空と、虹と、SMILEと…」の管理人の絵里です。

toshi子さんも私と同じくteっちゃんファンだそうで…すごく嬉しいです(≧∀≦)!!teっちゃん可愛いですよね☆
ユキヒロ大先生も大好きです。でもラルクみんな大好きです(笑)

よろしければ私のblogにも遊びにいらして下さい!
絵里 | URL | 2008/02/20/Wed 21:41 [EDIT]
よし、一緒にテツを拉致しよう!!!←

てか、写真集買ったんだね!
私は買えなかったんだよな・・・(´・ω・`)
今ユキパンクの半裸を妄想中ですー(*´∀`)←
ホントあれは鼻血もんだしwww

うん、きっと残りは彩名ちゃんの分なんだなー(`・ω・´)

れん | URL | 2008/02/21/Thu 08:53 [EDIT]
また火写真集買ったんや(゚∀゚)
みんなが手繋いでるとこ見たい(*´Д`)ハァハァ←

早く表紙見たいなぁ(・∀・)
hyde可愛いんかなぁwww
もう気になってテストどころじゃないし!爆

どうせなら、2日して欲しかったry←
はいどとけんちゃんのちゅーが見たいwww爆

数学のために4時まで起きてたから
めっちゃ眠い(´・ω・`)
灰莉 | URL | 2008/02/21/Thu 14:50 [EDIT]
やばいよねぇ!
見事に体が逆三角形で
ウエストほっそいし!!
4人が手ぇ繋いでいるの,生でみてみたかったなぁ。。vv

あははっ
楽しみなんだけど
あがりまくって泣きそうで怖い((笑
choki | URL | 2008/02/21/Thu 20:08 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/21/Thu 20:15 [EDIT]
こんばんは★コメントのお返事ありがとうございます!

teっちゃんは連れ去りたいくらい大好きです。(←なんか危ないぞコノ人)彩名さんと結婚しても大好きです!!
ラニバのときにtrickで目の前に現れたときはもう…tetsu王子様でした(*´I`*)ポッ

コメットさんもLOVEです!!代々木のライヴで席がB6(端っこ)だったんですが、近くの黒幕(カーテン?)みたいなところからコメットさんがひょこっと出てきて「本物だあー!!!!!」って心の中で興奮&絶叫してましたww
絵里 | URL | 2008/02/21/Thu 23:12 [EDIT]
やっぱり、ファンレター、読んでくれるか・・・が
一番気になる所だよね~っ・v・
ってか。
また火写真集いいな~((ハアト
ウチわ、金が無くて買えませんでした・・・;;
ゆきパンクの半裸わもう・・・←
やばいよなw笑
るしふぁー | URL | 2008/02/21/Thu 23:16 [EDIT]
写真集感想ありがとう(ノ∀`)
らぶ繋ぎとかww
私、4人のカーテンコールの写真のために2万払えるんだけどw笑
3000のにもその写真載ってるのかなー(●´ω`●)載ってるならほしいん(笑)
灰春 | URL | 2008/02/21/Thu 23:21 [EDIT]
写真集いいなあ~
なんであれ1月まで待ってくれなかったんだろう…
お年玉があったら確実に買ったのに!
金貯める時間もなかったしなんでみんな買えたんだ!!!!!!爆
一般のは買うけどね★
あー…二次受付とかないのかな(;∀;)

下の記事にあったけど福岡初日シスターオブキスって言ったよ。笑
みんなつっ込んでたww
2日目、シアターって言えたから拍手起こったらしいw
ちょ、それ普通だから(゚∀゚)笑
キスの姉妹って何なんだwwww

相リンありがとう!
これからも通うねーっ
七架 | URL | 2008/02/21/Thu 23:43 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
