ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/21
2008 Thu
チケ先行とまた火写真集!!
L'7先行情報でましたね!!
チケ代9000円だったよぉぉ(*´∀`*)
値上がりしてなくて本当に良かった!!!!!笑
2月25日から予約で結果が3月6日で支払いが13日までって事は・・・
おもいっきりHYDEライブと支払い被るじゃんwwww
ちょっとラルクさんドS過ぎるんですけど・・・笑
こんな所ドSにならなくていいよ!!!!!
いやホント金ないのよ?笑
つい最近もラルク代が足りないから某古本屋で漫画とCD売ってきたんだから!!!!!爆
でも2000円程度にしかならなかったけど(笑)
ホントお金どうしよう(・ω・)
しかも手数料も高いしね↓↓
HYDEライブはもうお金ないし2日間ぐらいいけたらいいけどラルクは絶対大阪両日行く!!!!笑
ってかどうしようとか言ってる場合じゃなくてHYDEライブのチケの当たり具合によってはホントに足りないよ(笑)
お父さんお金貸してたの一気に返してくれないかしら・・・・笑
ってか9000円で喜んでるってかなり金銭感覚麻痺してるよね(笑)
そしてパリツアーの方は満員御礼らしいですね!
いやーラルヲタさん皆お金あるのね!凄いよ(笑)
同じラルヲタでもアタシはお金も休みもないからパリなんて行けません(爆)

また火写真集評判いいですね!!笑
アタシも届いてから何回も見てはニヤけてますww爆
ってか沖縄の最後皆で手つないでる写真のkenちゃんとテツが・・・・・
『恋人繋ぎ』してるんだけどwwwww
全然気がつかなくて色んな方がブログに書いてて見てみたらホントにしてた(笑)
ちょっとどんなけラブラブなんだよwwww爆
とかいいつつそれみてかなり萌えた(爆)
あとゆきひろさんの半裸はホント何回見ても鼻血噴きそうになるよね!!!!!爆
もう見てたらホントハァハァしてくるよね(*´д`*)←変態
いい身体してるよユッキーvV爆
ってか、また火写真集より早く来る予定だったゆきひろさんの写真集は3月上旬(だったっけ?)にまた延期になったのね(笑)
もういつまで待たすんですか!!!!!!
そんな焦らしプレイいらないよ!!!!でもyukihiroさんには焦らしプレイされたいけどvv←死ね
ホント早く見たいよー(><)
ってかまた火写真集であの半裸率ならyukihiro写真集は全裸なんじゃ・・・・爆
それはないとしてもギリギリラインを期待してるよLE-CIELさん!!!!

あとマガジン情報も出てましたね!!
もうお金ないから立ち読みかな・・・・笑
あとハイタンの羽ペンは買いませんww爆
もうそんなお金どこにも残ってないよハイタン!!!!!!!笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

恋人繋ぎ!?!?笑
まじ食い付いたわ~(゚×゚*)
残念ながら写真集買ってないからなあ~
写メの方見させてもらいました★
ラブラブやなあ~w笑
今年はお金がかかりますなあ( ̄ー ̄;
いちは | URL | 2008/02/21/Thu 23:51 [EDIT]
初参戦がラニバで、その時はA席でステージから11列目でした♪ヤバかったです!みんな細いし、カッコイイし、顔がハッキリ見えましたし…夢のようでした(*´∀`)
tetsuに王冠とマントを差し上げたいっす…!

いつかL'Arcメンバーが家の窓をぶち割って入ってきてくれないかなぁ~とアイタタタな願いごと(妄想)をしてます←キモイ

コメットさんにファンレター!!!!
うわぁ~お、愛を感じます(*´I`*)素敵ですね♪


相互リンク大歓迎です☆*。ありがとうございます↑↑
私もtoshi子さんのblog、リンクに登録しますね(^ω^)♪♪
絵里 | URL | 2008/02/22/Fri 00:56 [EDIT]
こんにちはです(・ω・)ノシ

タメ語で話ちゃっていいんですか?な、なんだか恐れ多いです、ハイ(←)私のことは普通に「絵里」と呼んじゃって下さい★

また火の写真集よりユキーロ大先生の写真集を優先してしまった私は大バカ者だよ…2次受付を知らされたときは「それを早く知らせろよー!!」っと嘆きましたもん;;;
一般には大先生の半裸がないんだろうな…クソゥww←

「焦らしプレイしまくってないで早く届けてよルシエル!ユキーロ大先生で栄養補給したいんだぁ!!」って我慢できないよ(苦笑)
絵里 | URL | 2008/02/22/Fri 11:09 [EDIT]
チケ代、シアキスと同じ9000円だったね(*´∀`)
うちもLE-CIELからメールきてサイトに行ったけど、すごい安心したしwwww
9000円で『良かった~…』って思った自分って完全に金銭感覚マヒしてる。笑
HYDEさんのソロのお金も(当たったらだけど)振りこまないと…(´д`)
それにHYDEISTの年会費も3月支払いだし、もうヤバすぎwwww
それにも関わらず羽ペン&FAITHパンフ申し込んでしまった…!笑
完全に振り回されてるなぁ(*´∀`)←

ラルクの写真集…コメットさん見つけられませんでしたorz
まだまだコメットさんへの愛が足りないんだろうか…!

七流 | URL | 2008/02/22/Fri 13:36 [EDIT]
やほ!
毎回亀でごめんm(__)m←
あっという間に代々木も
終わったわ…笑

ラルクさんてばどえす!!!何
そうか…会報が遅いのは
焦らしプレイか(`゜ω゜´)←え

恋人つなぎ…っ(*´д`*)
みたい…………笑
なつき | URL | 2008/02/22/Fri 19:42 [EDIT]
うわ!
そこまでチェックしてなかったわぁ!!
9000円っていう値段にちょっと喜んでて←感覚麻痺
ラルク内の真のドSはボーカルさんか((笑
でも羽ペン買おうとしている自分って一体・・・((爆

だよねー!
ほんと
THE☆筋肉って感じ((爆
そうなんだー><
早く見て部屋に飾って拝みたいのに←←

頑張るわ!!
シドに愛をーーー←
choki | URL | 2008/02/22/Fri 20:28 [EDIT]
ユキーロ大先生の写真集にそれだけ時間掛けているから期待大だね!見た瞬間鼻血出しすぎて家が血まみれになるよ、絶対www←

富士急のライヴでは席は後ろだったけど、半裸のユキーロがモニターにババンバーン!って出たときは感動したよb(笑)

世界ツアーでは大阪全通するの(^-^*)??
あぁ…マネーがなくなる(泣)
絵里 | URL | 2008/02/22/Fri 23:49 [EDIT]
野外なのか気合いがすごいよね★席が遠くても「●◇§☆■※▲」っていうぐらい狂い咲いてたよ←変質者)花道にメンバーきたときはSMILEうちわを振ってた(迷惑)
花火に感動したしマイドリでは涙が半端ない!!次の曲、瞳の住人で完璧に涙腺壊れた(えぇっ)
…ゴメン、一人で大暴走してしまった(笑)


東京ドームは日曜日だけ行く予定(´ω`)
大阪行きたいが…迷子になる;;;いつか大阪巡りしたい♪
絵里 | URL | 2008/02/23/Sat 01:26 [EDIT]
やっぱりラルクは永遠のドSなんだね(何
1人ドMがいても打ち消されるのかwww笑
まぁ私はどっちにも行けないですが・・・
楽しんでねー♪

恋人繋ぎてwww
幼馴染最高!!

てっちゃんは拉致されるために生まれてきたんだよ!!←

それ思ったwww
金なら腐るほど持ってんだろ(`・ω・´)
どんだけ稼げば気が済むんだろ(笑

れん | URL | 2008/02/23/Sat 10:59 [EDIT]
いいなぁ(´・ω・`)
うちも見たいなぁ(´;ω;`)
金がないから見れないけどorz

だよね、やっぱりwww
ちゅーのツアーなんやから
全公演でちゅーしてほしかった(・ω・`)

うちもそれ思った(´ω`)
値上がりしてなくて、安心した自分は
かなり金銭感覚狂ってるってwww
ましてや、8000円だったら安いって思うよなww

クラスの男子に英語教えて
数学教えてもらって雑談してたら
あんな時間になっちゃってさ(´ω`)
灰莉 | URL | 2008/02/23/Sat 14:41 [EDIT]
だよね!
普通に四捨五入して諭吉さんが飛ぶのに!!((笑
しかも何公演も行ってしまう・・・((爆
まった1000円だから
手が伸びてしまうー((笑
でも1色に絞る!!

恋人繋ぎ,toshi子に言われて見てきたっ!
・・・心なしか
teっちゃんの方が笑顔キラキラしてるのは気のせい??((笑

いよいよ今日でしたー!←
もうやばかったよう><><
あははっ
ウチ,夢見ないんだよなぁ((寂
choki | URL | 2008/02/23/Sat 19:10 [EDIT]
ラルク大家族(ってまだ呼んでみる)、関東だけとか本当ありえない!笑
やっぱり抗議の電話みんなでするべきだよ(・∀・)
ラルヲタのパワーは強大だからきっとテレビ局も放送してくれる!笑

hydeの福島発言、めちゃくちゃ謎だよね(´∀`)
あれから気になって気になって…笑

また火写真集いいなあああああ(´Д`)
金が無くて買わなかった上に今も金が無いから今後も買わない予定な燈由です…。
恋人繋ぎ見たああああい!!!!!

ユッキーの写真集が全裸とかwwww
だっだら私も買う!!!爆
あーでもまた火の半裸も見たいよー(´Д`)
燈由 | URL | 2008/02/23/Sat 19:27 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
