ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/26
2008 Tue
会報とチケ先行!!
会報がやっと来ました!!!笑
シアキスのレポが大阪でちょっと嬉かったvV笑
そうそう!ハイタンこんな服着てた!!みたいな(笑)
今回はちゃんとメンバーのコーナーもありましたね!!!!
kenちゃんは思いっきりアキバ楽しんだのね!笑
ユッキーのはおしるこラーメンが不味そうですねw爆
ってかカップラーメンの3分とウルトラマンの変身できる3分と何か関係あるの?ってww
ユッキー可愛すぎる!笑
てっちゃんはなんか・・・ねぇ(笑)でも写真はかなり素敵!!!!!←
特に風水の先生みたいな人と一緒に映ってるやつの横顔めっちゃイイ!!!!
アタシてっちゃんの横顔とかちょっと斜めのとか凄い好きなんです(*´∀`*)
もちろん真正面も好きだけどwww
ハイタンのは日記少なっ!!みたいww爆
まぁ写真が良かったから許そう(←)
でも1番良かったのはプロモーションレポート(?)かなvV
皆可愛すぎるvV
『bounce』&音楽戦士収録の所の話のハイタンは一体どうしたんですかね?笑
ツリーの周りをみずから飛行機のまねして『プシュー』とか言いながらまわるとか子供かよwwww爆
でも想像(妄想)したらかなり可愛い・・・(*´д`*)

そしてラルクL'7チケ先行始まりましたね!!!
早速大阪最終日の6月8日予約しました♪♪
7日は相方が予約してくれます!!
今回はすごいあっさり繋がったね(笑)
絶対行きたいから当たって欲しいなぁ(><)
また落選祭りになったらどうしよう・・・・笑
でもドームでチケ取れないとかやばいよね;
たいがいドームは全プレ状態なのに(笑)
てか言ってる間にHYDEライブのチケも結果でるしね!!
いちよう全部予約しちゃってるから当選結果みるの色んな意味で怖いwwww笑
とにかくHYDEもラルクも当選しますように(><)

明日は久々に相方と遊んできます(*´∀`)
やっとLが見れる!!!!!!笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

久しぶりーー!!!
遅くなってしまってごめんね(><)

私のところにも会報届いたーvv
試験前にも関わらず結局気づいたらほとんど読んじゃった!笑
だよねーーvvあのはいたんの「プシュー」って一体・・・笑
かわいいよね(*´∀`*)
てっちゃんのコーナーの横顔、私も素敵だと思った!!

L’7先行始まったね!
やっぱり大阪行くのキツいかもしれない(´;ω;`)
東京ドームも2公演行けるかどうか;;

ってかまー火の写真集届いたんだね!!
私もやっぱり買えばよかったーorz
ゆっきーの上裸とか見たいーーー!!!笑
てっちゃんとkenちゃんの恋人繋ぎもうらやましすぎるー(*´人`*)
莉玖 | URL | 2008/02/26/Tue 19:10 [EDIT]
白タイツ…ヤッバイねwwwバナナ色タイツでもいいんじゃない?
それか…ショッキングピンク(´゜3゜)。*'+ブッ
今回の会報の連載に載ってるの髪型で、
白馬に乗って迎えにきたら…ニヘヘ★←変人
あの髪の毛触りたーい、触られたーい(ぇ)

ウルトラマン発言のユキーロ可愛いよね!!ユキーロがウルトラマンになったら
攻撃がシュワッチじゃなくてドラムのスティックをピュンピュン投げ飛ばしそうじゃない??
トマトチキンラーメン出来上がるのを待ってるユキーロの目線が超可愛い!!!!!!!でも「トマトジュース嫌いなんだった」ってちょっと天然入ってるオッサン萌えbbbbbb←
絵里 | URL | 2008/02/27/Wed 00:36 [EDIT]
ホント、カップラーメンとウルトラマン(ryって言ったユッキーは可愛すぎるvV
萌えすぎて死ねるよwww爆
私もてっちゃんの横顔好きだなー(*´∀`)

FAさんはハイヲタ中のハイヲタだよ(笑

私もレンタル微妙だ・・・
近くにないし、小さい所だから置いてるかわかんない;;
確かにしんぢのうさんくさい所いいよねww

いや、てっちゃんは本当にドM星の王子だって!!
ユッキーはドS星の王子ということで(何
れん | URL | 2008/02/27/Wed 16:37 [EDIT]
ねー!
生は更にやばかったよ><
遠目からだったけど((笑
ウルトラマンとプシュー発言はかなりやばいよねbb
ウチもそこはチェック済みbb((笑

だよね!
teっちゃんファンだけど
しんでぃーに浮気しても良いよね!←←←
・・・ってかウチacidにも浮気してるし
やばいなぁ((笑
あははっ
ライヴで見かけたら
「コメットさん!ラブ繋ぎしてください!」って((笑
絶対記憶に残ってくれるよbb
choki | URL | 2008/02/27/Wed 18:45 [EDIT]
おひさです♪
サボり魔のこっこだよっ☆←

toshi子…ありがとー!!!
なんか、ホント元気付けられました!!!
お陰で凄い元気になった!!!元気すぎて困るくらい←
もう、あたしなんか何でこんな事くらいで悩んでたんだろうね;
バイト出来ない=ラルクのライブ行けない=みんなにもtoshi子にも会えない
みたいな感じになっちゃってー
なんか、無償に寂しくて仕方なくなって、かなり病んでたかもー;
もう、あたしは駄目だね!!!
もっと前向きに頑張らないとね!!!
toshi子もいろいろ大変みたいやね;
バイト頑張って!!!
あたしもtoshi子に会うためめっちゃ頑張るで!!
toshi子めっちゃ好き好きやけーん!!←

んでね、誕生日ライブ行く事にしましたww
だから、大阪は最終日に絞ろうかと…
とりあえず、ソロの当落見て余裕あったら(既に全くないけど)大阪1日目に1人参戦してみようかなーと企てておりますww
まあ、誕生日と最終日行けるだけで十分幸せなんだけどね!!

会報のハイタン、プシューってまぢでカワユスすぎて食べちゃいたいww
どこぞの男の子ですか!!!爆
写真集でもどこの僕ちゃんかと思うような短パン姿発見して萌え萌えでしたww
大阪の載ってて嬉しかったー!!!!
同じ空間にあの時いたんだよね!!
うきゃーー!!←
てか、ユッキーにあのカップラーメンの企画はないだろうww
もっと体に良いもの食べさせてあげないとあの子確実に栄養失調になっちゃうよー!!!←どんな心配

こっこ | URL | 2008/02/27/Wed 21:29 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
