ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/27
2008 Wed
Lとゆきひろ様とハイドチケ♪
昨日は久々に相方と遊んできましたぁvV
そして相方と『L change the WorLd』も見てきました!!!!
しかも相方はこの映画見るの2回目だしねwww爆
内容はネタバレになるから言わないけどあれ感動するね!!!!
最後の方とか涙目になってたもん(笑)
まぁアタシ映画とか見てすぐ泣く人だからかもだけどwww
そしてLが可愛すぎる(*´д`*)
行動とかがかなり可愛かったvv映画見ながら萌えておりましたww爆
しかも映画終わった後相方にLの写真集見せてもらったらまた可愛いLがいっぱい!!!笑
アタシも欲しくなってしまったwwww爆
プリクラにまで写真集のL映したからねwww爆
そのあとはカラオケ行ったりお買い物しました★
給料も入ったから大好きなWWLでまた服も買えたしkenちゃんとテツのシアキスピックも買えたし♪
あと相方がディズニーランド行ったお土産もくれて凄い嬉しかった!!!
久々に遊べて凄い楽しかったですvv

いきなりだけどユッキーの煙草吸ってる姿ってやばいぐらいカッコイイですよね!!←いきなりすぎるw
いや、また火の写真集さっき見てて何回見てもカッコイイなぁ~と思って!!笑
kenちゃんとハイドが吸ってるのもカッコイイんだけどユッキーの煙草吸ってる表情がアタシ的に一番グっと来る(笑)
また火写真集の中の半裸で伏せ目がちに煙草吸ってる写真が大好きです(笑)
あぁ~早く3月上旬にならないかな・・・
早くゆきひろさんの肉体美が見たいんです!!!!!
ってかユッキーの写真集もう二次予約終了してましたね(笑)
ちょっと前に2次予約始まったばっかりなのに!!!!笑
皆やっぱり欲しくなるよね!!!おそるべしユッキーの半裸パワーwww←

そして言ってる間に明後日にはハイドソロ先行の結果がでるんですね!!!!
ハイドのライブの当選具合によってライブ代の全てが決まるからなんかドキドキです(笑)
まぁないとは思うけどもしも全部当たってたらどうしましょうか・・・・笑
ってかもう金ないから2公演ぐらいが精一杯かも・・・
でも何がなんでもL’7は絶対参戦します!!
まだチケ取れてないけどww爆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

あとteっちゃんのキレイな手も大好き!血管浮き出てて指がスッと長い男の人の手は堪らなく好き(THE 指フェチ)
ユキーロのお箸持ってる指とかwww

半裸で伏せ目がちに煙草吸ってるユキーロ…!!!!!!
ひいいいーかっこいい(Д)゜゜!!!!!!!!!←
是非その半裸+煙草吸ってる姿を実物大にした模型が欲しいです。部屋に入った瞬間失神するねw(変人)
ユッキーのヌード(違っ)写真集二次受付、もう終わっちゃったんだ(@Д@){マジですか!)本当に早すぎるね!!
会報で見たあの汗の滴り具合…エロイねww←
ちょっと見えるおへそが貴重だあ!!!!!!

すんませんマニアック且つ変態で…orz
絵里 | URL | 2008/02/28/Thu 00:07 [EDIT]
こちらこそ一昨日はお付き合い下さってどうも有り難うなんだよ!
まぁとりあえずあの日改めてハッキリしたのは、「L(松山ケンイチさん)と、やっぱラルクは超格好良いぜ!」ってことですね★笑
明日はいよいよHYDEライヴの抽選結果発表・・・!;
分かり次第、またメールしまっす!
北渡質生 | URL | 2008/02/28/Thu 02:25 [EDIT]
心蒔ですすす

明希様はヤバい(´Д`*)
ちょとニラんでるときヤベー!!!
しんぢもカワいぃよねーvV
シド麺もなかなかいぃ男が勢ぞろいです(キモい

yukiの半裸はヤバいね(◎∀◎)vv
ホントyukiさんのタバコ吸う姿は惚れるvv
ちょと眉間にシワよせて火をつける姿もスキー♪*(笑

あのしゃべり方いぃよねー(´`)
もっとしゃべってほしいッッッ
| URL | 2008/02/28/Thu 11:31 [EDIT]
Lの写真集私も友達に見せてもらったよwww
あの写真集はやばい!萌えるよね(*゜Д゜*)
お風呂で泡まみれのLを見たときはうっかり鼻血吹きそうになった(´▽`) ←
上アングルのLはもう萌え過ぎてやばいいいいいい((ry

ユッキー好きなんだけど、筋肉に興味が沸かない!笑
白くてやわらかそうなhydeの身体が好きなんd(自粛)
てかLE-CIEL入ってないから買えないんだけどさw

ほんまやっ∑(゜Д゜;)
明日はHYDEソロの結果出るんだね~
ライヴは夏からなのにもう結果出るとかめっちゃ違和感が…(笑)
佳奈 | URL | 2008/02/28/Thu 17:06 [EDIT]
キャーvv(いきなり)
ブログ復活したぜ、toshi子たんvv(キタコレ)
今日は妹とゲーム出来てテンション上がりまくって、またおかしいです!(いつもやけどね?←)

もーぉね、この何ヶ月、toshi子に色々悩みぶつけてごめんね!
なんか、toshi子にばっかり話してるんだよね?
頼りになります、姐さんvv←
これからも相談とか乗ってください!笑

あと、3月上旬に大阪行くのキャンセルになって残念です(涙)
もし愛媛受かったら3月中に絶対遊びに行く!
で、大阪になったら住居探しに行くときに会おうーvv
どのみち3月中には会いたいですvv
もうtoshi子と話したいこといっぱいあるのよ!!笑
例のブツも持っていって語りたいしww爆
DVDも是非見せて!!笑
まずスマツア見たい><♥

ユキの煙草吸う姿、確かにかっこいいよねvv
あたしも惚れます♥
やけど、最近ハイタン、てっちゃんがヤバいんですよ、toshi子さん!!
もう会報パワーですって!笑
ハイタンさ、んちゃ♥とかぷしゅーとか、もうどんだけカワユスなんだww←
萌え通り越して悶えまくってます!死
てっちゃんも可愛すぎてヤバすぎる!
小説読んでるからその要素もプラスしてね!笑
また女の子てっちゃんのメールしましょうね!爆
あとで送るからー!←

ホント、なんか無駄にテンション高くてごめんね←
まぁ・・・メールもこんな感じよね((
みやび | URL | 2008/02/28/Thu 17:13 [EDIT]
ウチも幼稚園くらいの子供だと思った!((笑
ってかまた
その姿が思い浮かんでしまうウチはやばい((爆
前は手をきつねにお話してたし
最近あの人やばいなぁvv
それ見てTさんは「かわいいなぁ」とか思ってるんだろうけど!!←

ユッキーもやばいよね!
ウチ,acid発足してからもうだめだもん((長いよ
あははっ
あたって砕けろだー!!←

もう明後日には分かるのか!
全然気にしてなかった((笑

よく詳しくはわからないけど
Lの時の松山ケンイチって普段と全然違うよね!
choki | URL | 2008/02/28/Thu 18:20 [EDIT]
好きになる男の人だと、まず第一に手を重視しちゃう(*>艸<)!!
teっちゃんファンになった理由は、可愛いとカッコイイのギャップとベース弾くキレイな手なんだ★*。
もうそれでズキューンされた←

あのユキーロのヌード見てるとspiralが脳内で流れてくるよww汗が甘い滴みたいな(←変態)
あのムキムキ肉体美でとても40歳には見えない(*゜A゜)!

teっちゃんはユキーロよりムキムキじゃないけど軽いマッチョな感じが好きwww
抱きつきたい←

kenちゃんもセクシー過ぎてヤバイ!!!!うん、みんなヤバイ←
絵里 | URL | 2008/02/29/Fri 00:13 [EDIT]
L見たんだ!!
いいなー(*´∀`)
てかホント、Lって可愛いよねvV

ユッキーがタバコ吸ってる姿いいよね!
かっこよすぎるww
てか、もう写真集の二次予約終わったの!?
私も欲しいなー・・・(´・ω・`)

絶対ユッキーは天然だよ!!
萌え萌え萌え(ry
天然なのにあの筋肉とか許せない(何


れん | URL | 2008/02/29/Fri 16:53 [EDIT]
会報よかったね!!
あのわかりづらい箇条書きがわかっていただけたなら嬉しいです笑

そしてHYDEのチケおめ★
あたしの相方もチケ当選してたの!!
でも…行くかはまだ考え中。

あたしも、好きな人自体いない(てっちゃん以外はww)から、毎日つまんないよ笑

てか、toshi子のリアタイの、ラブつなぎのてっちゃんとkenちゃんやばいwwww
toshi子GJ!!!!!!笑
| URL | 2008/02/29/Fri 17:15 [EDIT]
んちゃ!←
リアタイ見たよー!!
2公演も当たってたんだ??
相方さんはどうやったん??
てか、結果的にtoshi子さんは何公演行くんだろうね!笑
あたしはどうなってんだろー??←

全然頼りなくないよ^^
toshi子、ホント親身になって考えてくれるんだもん!
てかLinkキタコレwww←
だよねッvvうちら小川姉妹だしvv笑

一緒に騒ごう!
多分、お隣さんから苦情来ます!爆
まぁ・・・いっか←

てか、んちゃ♥とかぷしゅーって言ってるハイタン見たい!!!!
絶対02可愛いから!!!!
てか可愛くないわけない!←
イチゴ柄かフリルやね!爆
で、ピンクか水色か純白!←
いやん、てっちゃんったらvv
ハイタン誘惑しちゃって・・・vv爆

なんかね、クラスのハイテンションガールは?で第2位を獲得しましたよ!笑
あと、妹タイプの第2位でした(笑)
お姉さんタイプ目指してたはずが・・・!!爆
みやび | URL | 2008/02/29/Fri 17:50 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
