ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/03
2008 Mon
ラルクさんの誘惑に負けて・・・笑
また火DVDとDRINK IT DOWNのジャケ&詳細出ましたね!!
DVDの方はプリガとか入ってるしあたしが行った公演ではしなかったメトロポリスが入ってる!!!!笑
また腰フリハイタンが見れるのね(*´д`*)
もうね、プリガ聞くと腰フリハイタンしか思い出せない(笑)
これは楽しみだわ!!!笑
でもSHINEとバイバイはやっぱ入らなかったね・・・
でも全国津々浦々名場面集はかなり楽しみ!!!
ゆきひろ様の半裸とハイドの股くぐりとてっちゃんのスカート捲ったらハイドの写真が!とコメットさんと沖縄の最後皆で手つないでるのが入ってますように(><)←
値段が高いのは諦めるから!!!!笑
DIDの方はまた初回特典が・・・笑
ぺたぺたスケジュールシールってwwww
ペーパークラフトの『わくわく』といいぺたぺたって(笑)
ジャケはなんかカッコイイ感じですね!!!!!なのにぺたぺた・・・・笑
ぺたぺたはともかくCD早く欲しい!!!!笑

今日は銀行でハイドチケ振り込んできました!!!笑
結局相方と相談した結果10月3日、6日に参戦することにしました!!!
参戦日同じ方は是非絡んでください♪♪
そしてさよなら2万8040円+手数料・・・爆
ってか毎回思うんだけど手数料って高いよね;
今回ハイドのは480円(ぐらいだったはず!)だけどラルクの方とか1公演につき700円やしね(´д`)
700円は高すぎます!!あと300円で1000円だよ!!!!←
お金のないラルヲタには700円きついわ・・・笑

そしてハイタンといえばモバイルサイトオープンしましたねvV
お金ないから見るだけ!と思ってたのに
ハイタンの誘惑に負けて会員登録してしまいましたがなにか?爆
なんて意思が弱いんだアタシ・・・orz
だってだってハイタンなんかすっごい可愛かったんだもん!!!!!!!!!←
サイトもハイタンがデザイン(?)とかしてるみたいでディストみたいに可愛いしvV
それに会員登録させるような素敵なコンテンツがいっぱい・・・・(*´д`*)
あんなの見たらはいりたくなちゃうよ!!!!!!!←
はい、こうやって今年もラルクさんたちに貢いでいくんですね(爆)
さっそく見たけどハイタンの日記が!!!!!!!あれだけの文章で癒される・・・・(笑)
手も写ってましたよ(笑)
日記いっぱい更新して欲しいなぁvてっちゃんみたいにならないように・・・爆
だっててっちゃん12月から更新してない(爆)
更新しておくれよてっちゃん・・・・月額315円(だったよね?笑)払ってるんだからww爆
てっちゃんが更新してくれるだけで明日も頑張れるんだよ!!!!!!笑
ってかアタシLE-CIEL NETとテツ入っててプラスHYDEで1000円近く払うことになるんだけどw
お金ないって言ってるのに何をしてるのかねアタシは・・・・笑
まぁ最近いつも以上にバイト入ってるご褒美って事で★笑
もとから今人少ないのにとあるオバサンのせいでいつも以上にはいらなくちゃいけなくて・・・orz
そりゃーお金は欲しいけどこの日程はきついぜ店長!!!!!笑
昨日とか休憩もちょっとで朝から夜までぶっ続けとか・・・
でもハイドと一緒で言われると断れないタイプです(爆)
ここはラルクの為だ!って思って頑張ります!!!
どうせまたいっぱい貢がなくちゃいけないしね!!!笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ちゃすす♪心蒔です

ジャケ出てるの?!?!(゜ω゜)
見たいんだけど、なぜか心の準備が必要で見に行けない(爆
ジャケ見るだけなのに、チキンすぐるわ(笑

最近ニコニコでシド見たんだけど、
しんぢが意外にお茶目すぎだ!!(*∀*)ビビった
そしてゆうやはオモロすぎるー!!(´Д`*)

いぃよね!!あの眉間にしわよせてさーエヘヘー(←
たまにユキのタバコになりたいと思う痛い仔です(爆

また日のDVDにコメットさん映ってるといぃね♪vv


| URL | 2008/03/03/Mon 16:36 [EDIT]
あははっ
そうそうbb小悪魔的な((笑
そうなんだ!
じゃぁワクワクやんねー☆
そして今回のDRINK~に入ってるのはぺたぺただね((笑
やっぱ「ぺたぺた」っていうの気になるよねbb

teっちゃん,更新してないよね!
300円くらい絶対損してるよ((笑
はいたんの入ったのかー!
ウチはスルーかなぁ((汗

そうそう!
で,ユッキーは最後みたいな((笑
choki | URL | 2008/03/03/Mon 18:52 [EDIT]
お久しぶりです。笑
またコメ返遅れてごめんなさい;

えっ!?HYDEの手数料480円やった!?!?
ちょっと待て、あたしの計算したら700円やったんですけどHYDEISTさん。笑

あたしもモバイルサイトばっちり登録してしまいました・・・
お金ないのに(涙)
でもあの日記のグダグダ感がたまらん(≧ω≦)

あっ、下の記事になってしまうんやけど、エロサイトの書き込みの件で・・・
コメントの管理からブラックリスト行って、禁止ワードとか入力したら今のとこなくなったからお試しあれ♪
可那子 | URL | 2008/03/03/Mon 19:22 [EDIT]
お久しぶりです(笑)

いいなーハイドのケータイサイト(・ω・`)
auはまだ行けないんだよ(´;ω;`)

ホントだよね、teっちゃんも日記更新してほしいよね(苦笑)
それなのに継続登録してないと(更新少ない)VIPを見れないなんて軽く詐欺だわ(笑)
更新求ム!←
珠依 | URL | 2008/03/03/Mon 19:42 [EDIT]
お久しぶりです(笑)

いいなーハイドのケータイサイト(・ω・`)
auはまだ行けないんだよ(´;ω;`)

ホントだよね、teっちゃんも日記更新してほしいよね(苦笑)
それなのに継続登録してないと(更新少ない)VIPを見れないなんて軽く詐欺だわ(笑)
更新求ム!←
珠依 | URL | 2008/03/03/Mon 19:44 [EDIT]
スーツ姿のおtetsu様大好き!!ニュズメのおtetsu様もヤバイ(鼻血)!!!!!
ネクタイ結んでるところからもう倒れるww私が結んであげるかr(黙れ)
ってかあのニュズメポスターのスーツtetsuさあ…よく見ると、てぃ●び透けてないかい??(アイタタタ)
え、これは襲っていいサインなんでしょうか??
ダメって言われても襲います。おtetsu様に拒否権なんてないのだ!!(爆)
私とtoshi子ちゃんで襲いましょう!!!よし、決定!!!!!(←バカ者)

SMILEジャケのユキーロのスーツ姿も大好き!
キッチリしてなくて、だらしなく着てるところがユキーロらしいww
あのチョイ悪風な感じが萌えるwww脳内に爆弾投下された(ぶっは)←

キャンストのteっちゃん可愛いっ、てか服装で実年齢マイナス20歳に見える!!
どんだけ若返ってるって感じだよねwww
頑張って歌ってるところでキュンときた(*∩´∀`∩*)vv
PCでDVD観てるとき、顔と画面の距離がめっちゃ近くて
「(画面の)teっちゃんと目があったー!!!!!!」って
暴走してる痛い子です(最悪)
絵里 | URL | 2008/03/03/Mon 23:05 [EDIT]
心蒔だよーん(・ω・)

わおッッ!!お仲間発見(∀)
むしろ普通の歌詞が歌えないよ(爆
♪明かりをつけましょ~ ぼんぼりに~♪までしか歌えないや(゜゜)

ジャケ見たよーvv
つか音フレで見ちゃった(△)心の準備出来てなかったのに(笑

明希様もカワいよね(´ω`*)
舌をベーって出されたとき心蒔は「ズキュンv」でした///
まおにゃんもしんぢも明希様もゆうやも歌ったり、演奏すると
カッコよすぎるーッッ!!罪だー(←

ユキさんのタバコになりたいよねーvv
んで、最後は足で踏みつぶして火を消して下さい(キモい
| URL | 2008/03/04/Tue 16:12 [EDIT]
ありがとー☆
でもめっちゃごまかしてるから変なとこに影ついてたり・・・笑

うそぉ!?!?
700円やったって!!!
どうして値段が違うのー?;
toshi子も2公演やんなぁ??

そうそう!!
絵文字とか使ってるだけでもう愛しい!!!!←
誕生日のメールってほんまにもらえるんかなぁ!?
可那子 | URL | 2008/03/04/Tue 16:57 [EDIT]
ぺたぺたスケジュールシールとかウケるよねww
ジャケと、これの名前のギャップがいいんだよきっと(ぇ
3日って、てっちゃんの誕生日!!
楽しんできてねー♪

あ、私、HYDEのモバイルサイト入れなかった・・・
多分auだからかなー?
れん | URL | 2008/03/04/Tue 17:39 [EDIT]
そうそう!
上目とかやられたらノックアウトだよ((笑
ディストの会報って紙としてゲットするには
別にお金かかるじゃん??
ウチあれを知ったときに
「絶対この人Sだ!」って思った((爆

ね!
ずっと続くのかな((笑

ね!
VIPの意味がない!!((汗
choki | URL | 2008/03/04/Tue 19:40 [EDIT]
久しぶりでーす(*・ω・)ノシ
いろいろあって移転したので、リンクの変更お願いします!!
URLから飛べるぜよ!((誰

私もHYDEのモバイルサイト登録したよー★
歯磨きしながらガン飛ばしてるHYDE見てたらいつの間にか。(笑)
もっとガン飛ばされたい…!! ←

いいなぁDVD…私はもう諦めたわぁ(ノ△;)
hydeの股くぐり見たい…hydeの股くぐり…hydeの股くぐ((ry

ドリンキのジャケかっこいいよね♪
何かよく分からないけど。お城かな??笑
ぺたぺたには私も笑ったwwぺたぺたとか何よwww

HYDEライブはてっちゃんの誕生日と最終日に参戦するんやね!!
絡みたいけど学校から直だから時間なさ気やわぁ…(´・ω・`)
まだ先だから分からんけど、時間あったらよろしく!!(?)
佳奈 | URL | 2008/03/05/Wed 17:52 [EDIT]
テンプレ変えたんだね!
可愛いvv

いつでも見える場所にてっちゃんが貼ってあるんだね!
あたし、パソコンある部屋お父さんのとこやからできない!笑
曲ガンガンかけてパチポチしてます♪笑

DIDもあるし、ドリンキって言ってる人もいるよね!
もっと略しやすい曲名にしてよー←
ハリクリとかね?笑
でも判るよー!!
折角買うんなら初回盤がいいよね?
うーん・・・今バイトしてるんなら予約出来るんだけどなぁ・・・
とにかくtoshi子に見せてもらうvv笑
シアキスとワールドツアーってまた別のDVDだよね?
どんだけ稼ぐの、ラルクさん・・・(笑)
言えばワールドツアーってラニバみたいになりそうやから絶対欲しいし、シアキスはちゅー祭りだから欲しいし・・・
どうしたもんですかね、toshi子さん!ぇ

えぇなーvvまかないって美味しいみたいやし><
あとウエイトレスやってみたいですvv←
・・・コップとか落としちゃいそうですが((

パソコンで見るんだ?!
大迫力ですね!死
あたしは携帯なんですぐ充電が切れそうになるwww爆
最近はサイトにさえ行ってない位ばたばたしてたんで変態度がようやく下降してきましたvv←
あたしのイラで妄想したほうが萌えるとか!!!!
嬉しいこと言ってくれるのね、toshi子たんvv爆
hさんが積極的よりやっぱりtさんが積極的なほうが悶えるよねvv←
女の子同士やったら街中で手つなげちゃうから素敵よねvv笑
なんだったらハグも出来るし!

てか毎月1000円くらい払ってんの、toshi子さん!!笑
ちょ、しかもてっちゃん更新してないのにwww←
カモになってるよ!!笑
でもハイタンのサイトには入りたいなvv
なんかてっちゃんより更新してくれそうな気がするんです←
てかハイタンの日記どんなんか知りたいーvv笑
メルマガの文章みたいな感じ?
みやび | URL | 2008/03/05/Wed 18:47 [EDIT]
あははっ
目ぇクリクリだしやばいよね!
ってかラルク全員ダメだ((笑
だよね!
別にネットで見れなくて良いから
紙でほしいみたいな←
あれ買っちゃうから倍なんだもん!!((涙

見た!?
あれ爆笑だよね!!
胡散臭すぎる!!((笑
choki | URL | 2008/03/05/Wed 19:15 [EDIT]
PJのキャンストtetsuはクマがすごかったけど可愛いから許しちゃうww
「こんばんわーラルク アン シエルのtetsuですっ♪」からぶっ倒れるかと思ったよ!
歌ってるときの動きとか…あああああー可愛いwwwww(大興奮←)

ハリクリで窓からピョンって進入するトコロは何度も巻き戻して観てたwww爆
プレゼントが頭に落ちてこないかな~;;とビクビクしながら
背中丸めて演奏してる格好に萌えたよ(*´ω`*)b★
I Wish2007は…もうダメwww
あんなね、プリチー且つハンサムな顔で歌われたらね、
間違いなく即死です、はい←
赤いカーディガンにスカートINズボン…学生おtetsu!!!
放課後デートしt(黙れ)

ね!!やっぱり、てぃ●び透けてるよね( *゜∀゜)=3!!!!
絶対狙ってるやろ…あえてシャツの下は何も着なかったんだなww
直視出来ないわ…wwwww

明日チケ当落発表だね!!当たりますように…
ユキーロのgodパワーで当たれー!!!!!
絵里 | URL | 2008/03/05/Wed 21:49 [EDIT]
なんでau未対応なの!?!?な楓です、おはよう…。

ぺたぺたww
わくわく並にラルクに合ってな((ry
津々浦々楽しみすぎる!!
希望にちゃっかりコメットさんが入ってるのがtoshi子らしいねww
| URL | 2008/03/06/Thu 10:07 [EDIT]
心蒔です♪*
バトン忙しかったら、スルー可だからねー(^o^;)

音フレで見ちゃったんだよー結局見るつもりでいたからいぃんだけどね(笑
あーいうジャケのデザインって誰が考えるんだろーねー??

今日PATiPATi立ち読みしてきたよーシドが表紙巻頭なヤツ
やっぱりカッコよすぎたー!!インタビュー内容もヤベー^^^
お店なのに叫びたかったよ(←
アルバム聞きたいなー(まだ聴いてません

こうね「ダンッ」と踏んで「グリグリ」と踏まれたいよねー(爆
| URL | 2008/03/06/Thu 10:43 [EDIT]
だよね!!てっちゃんハイヲタだからww
もしかしたらてっちゃんがその日来たりして(笑

あ、au入れるようになったっぽい!!
良かったー☆
今から会員登録してくる!!
れん | URL | 2008/03/06/Thu 16:17 [EDIT]
■久しぶりです★
長い間、コメできなくてすみません(´;ω;`)
無事受験も終わり、また復帰します(*´∀`)ノ゛

虹七もLE-CIEL NETとテツとHYDE入ってます;
虹七の親は携帯払ってくれないし、だいぶお金がヤバイです(゜Д゜≡゜Д゜)
てっちゃん更新してくれないし・・・(*´・ω・。)σ

では、良かったらまた絡んで下さい(Pω`q)
虹七 | URL | 2008/03/06/Thu 18:43 [EDIT]
大阪ドーム当選おめでとう(拍手)!!私も東京ドーム当選したよー!!
godパワー信じてよかった!ありがとうユキーロ!!って感じですww
あ、teっちゃんもありがとうだーーwwww(「も」ってなんだよww)

ライヴまでお互いに頑張って働こうーo(>_<;)o
ラルク大好きすぎるから、そんな可愛いオッ●ン達のために
貢いでしまうんだよね…母親にため息つかれました(苦笑)
ラルクとteっちゃんとコメットさんを間近で見れますように☆*。

最近、魅惑の大家族SP観てから、シドに興味を持つようになったんだ!!
でも半分はtoshi子ちゃんの影響かもwwww笑
しんぢくんが私と同じ埼玉出身だということに驚き(A)゜゜←
シドの中では明希、歌だと「夏恋」が好きなんだbbb
明希は可愛い&ドSっぽいところに爆弾投下された(爆)

なんか昨日、戸田公演で明希が「バーカwwww」とか
ファンと目があって笑ってたとか…最強リンクにレポ書いてあって、
夜中に一人で興奮してた(爆)
いやー…明希はヤバイ!!!!シドのみんなヤバイ!!!!!!←
絵里 | URL | 2008/03/06/Thu 21:18 [EDIT]
toshi子も当たったみたいだねvv
お互いおめでとーう((笑
やっぱり今回は当たるよね??←
あとは席だ!
NO 3階席!!←

あははっ
それか蹴られるみたいな((爆

ネットの
あのクリックすると動いたりするのはかわゆいんだけどねぇ;;

あははっ
もうホントにそうだよね!!
いつか長ネギの大使にでもならないかな((爆
choki | URL | 2008/03/06/Thu 21:27 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
