ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/06
2008 Thu
L'7結果とハイドとラブレターv笑
L'7チケ結果発表されましたね♪
京セラドーム7日、8日両日当選いたしました(*´∀`*)
良かった02!!笑 いや、大丈夫だろうとは思ってたけどシアキスの時のようにまさかの落選祭りになったらどうしようかとどこかで不安があったので・・・
今回は全プレ状態っぽいですねvV皆チケ取れて良かったvv笑
これで参戦決定したしあとはライブを待つのみですね!!
ホント楽しみ♪会場同じ方は良かったら絡んでくださいね♪

そしてHYDEモバイルサイトau対応しましたね!!
auの方も多いし結構早く対応して良かった♪
日記も更新されましたがやっぱり貴方だったのねFAさんwwwww
HYDEじゃなくてもがっかりしないでね!なんて書いてるよ(笑)
HYDE本人じゃなくてもFAさんの日記なら凄いの書いてくれそうだ!
またハイド玉作って変態扱いされそうだねwww爆
期待してるよFAさん!!!!!笑
あと来週ぐらいにサプライズがみたいな事かいてたけど何なんだろう?
ハイドからメールがくるのかな?笑
あと昨日籠ピカしてたみたいですね!ハイドが来るちょっと前に寝ちゃったよ(笑)
HYDEの血文字が無い限りBBSとか普段全く見ないんですが、噂ではちょこっと聞いてたけどなんかHYDEのモバイルサイトの事で結構もめてた(?)ってか、こっちのFC(ディスト)の事忘れたの?的な内容が結構かかれてたみたいで・・・(笑)
それに対してハイドまたコメントしてくれてるけど、ほんとにハイドは心が広くてファン思いで素敵な人だとまた改めて思いました。
まぁ人それぞれ感じ方が違うから仕方ないけどなんでモバイルサイト始めたぐらいでそんな事になるのかね?笑
まぁハイタンは皆に愛されてる人だから仕方ないか・・・笑
モテル男は大変だねハイタンvV←

そんな素敵なハイタンは今日はTERUとご飯らしいです(笑)
TERUがブログに書いてたwww
いいなーあたしもそこに交じってご飯食べたい!!!!!
何も喋らないから横にいさせてくれないかしら?←
TERUとお話しながらご飯食べてるハイドを見てるだけでご飯3杯はいけるよ!!!!!←
そしてkenちゃんは昨日のシドのライブに埼玉まで行ってみたらしく明希様に今日電話で感想を話したみたいです(笑)
なんかkenちゃん最近よくシドメンバーのブログに度々名前出て来るね(笑)
優しい素敵な先輩じゃないかkenちゃん(*´∀`*)
そんなkenちゃんにキュンキュンしましたvv笑
ところでテツとゆきひろ様はいったいどうしてるんですかね?笑
ゆきひろ様はともかくてっちゃん携帯サイトあるんだからメッセージ更新してくれ!!!!笑

あとラルクさんからラブレターが届くという例のやつアタシもやってみましたwww笑
HNでしたらシエルちゃんからでした(爆)
でも本名ではゆきひろさんだったよ!!!!!
フルネームと名前だけでと2回してみたけど両方ユッキーだった(笑)
最近てかずっとゆきひろブームでゆきひろばっかり言ってるからでしょうかね?笑
ラブレターはこんな感じでしたww笑
一部省略したけど(笑)
★ちゃんへ
ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていたゆっきーです。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても★ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

そして今の俺は★ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって★ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも★ちゃんのことが大好きです。

今はkenと付き合ってるって、シエルちゃんに聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月9日18時に京セラドームで待ってる、ずっと待ってるから。

ゆっきーより

アタシはゆきひろさんと付き合ってたんですか?爆
なんで別れたんだアタシ!!!←
しかもシエルちゃん情報で今はkenちゃんと付き合ってるらしいwwww
どんな設定だwwそしてシエルちゃんは一体何者ですか?笑
シエルちゃんって事は中に入ってる人?爆
そんなゆきひろ様に大好きだなんて言われたらもう一生ユッキーが嫌って言っても離れませよ?笑
ドSな目のゆきひろ様に踏まれたい(*´д`*)←
でもできれば京セラドームで待つのは6月7日か8日にして頂きたいですwww笑
ってかシエルちゃんはいらないから変わりにコメットさんが良かったな(笑)


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

両日当選おめでとうヾ(*´∀`*)ノ゛
私も8日参戦するよー♪
7日は成績が悪くなかったら親に頼む!!笑

やっぱり日記はFAさんやったねwww                      
HYDEじゃなくてもFAさんならガッカリしないから大丈夫!笑
セクすぃ~な写真って表現が面白すぎるw

ディストではモバイルサイトの事でもめてたんやぁ…(゜Д゜;)
ディスト入ってない私にとってはかなり嬉しかってんけどなぁー
てかHYDE優しいね!いや優しい事は知ってたけど!!←

私もラブレターやったよw
HNでやったらゆっきーで、本名でやったらkenちゃんからやったw
kenちゃんのラブレターによると私は今hydeと付き合ってるらしい(*´∀`人)vv

コメットさんからラブレターってw
ラルクからのラブレターやのにまさかのスタッフからのラブレター。笑
toshi子ちゃんどんだけコメットさんの事好きなの!?w
佳奈 | URL | 2008/03/07/Fri 12:31 [EDIT]
判る02!
テンプレってすぐ変えたくなるよね(笑)

当選おめでとー★
まぁ、当選するとは思ってたんだけどね!笑
これでtoshi子と席近かったらいいよねー♪
あぁ・・・お金があるか心配です!←
いっぱい絡んでねvv笑

ドリンクイットダウンを早口?で言ったらドリンキになるんかもよ!笑
英語ってそういうの多くない?笑
判る02!
えっと、ハイタンだっけ?
ラニバーサリーライブってラニバって言われてるんでしょ?ってどっかで言ってなかったっけ?←曖昧
なんかそんな記憶が・・・!笑
まー火とかヒドイよね、股火やもん(笑)
どんな火だよ!って感じじゃない?←
もうチケだけでこんなお金ないからDVD買えなさそう!
またtoshi子さんちで見せてくださいvv←

あ、でもあたしも嫌かも!
注文間違えたら怒られるし、なんせあたし、カミカミ王子(・・・王子じゃないな)やもん!爆

携帯で見れますよ!
なんか携帯で見れるサイトが検索したらいっぱいあるんですよww死
でも最近清くなったんだよ!ぇ
妄想減ってきたし!←
あれです、妄想する時間=勉強時間だったんだけど勉強しなくなったから・・・!爆
また電話してあたしの変態度を復活させてくださいvvぇl
ツンデレキャラだもんね、あの子!←
あ、でもhさんの方がツンデレかもよ!
リバの時は!死

てかラブレターwww笑
ごめん、めっちゃ爆笑です!
ユッキーがこんなキャラだったなんて・・・!
こんなキャラにしちゃうtoshi子さん、惚れます!←
てか今kenちゃんと付き合ってんのね!
ちょ、あたしにももったいぶらないで会わせてよー!笑
みやび | URL | 2008/03/07/Fri 16:05 [EDIT]
両日当選おめでとう!!
今回は落選祭りじゃなくて良かった;;
こっちも楽しんできてねー♪

もうなんかFAさん最高!!
私もハイド玉期待してる!!←
てか、HYDEホントに優しいよなー(*´∀`)
あ・・・まだてっちゃん更新してないよね?;;

TERUとご飯とかいいよねvV
私、両ファンなんで、かける2で6杯いけますbb(何が言いたい

私もラルクからのラブレターしてこよ!!
れん | URL | 2008/03/07/Fri 16:30 [EDIT]
ねー!!
東京なんて3日間やるし♪
そうそうっbb
あーチケ発送が楽しみ♪

だよねーbb
ウチの周り平成ジャンプとか大好きな子結構おるから
思いっきり皆若い((笑
あははっ
渋いなぁー((笑

kenちゃん優しいよね!
ってか明希君の社交性が凄すぎる((笑
choki | URL | 2008/03/07/Fri 20:53 [EDIT]
連続ごめん!

ムックのブログに
コメットっていう文字があるの知ってた??
写真とかないけど
これは教えなくては!っておもったから((笑
choki | URL | 2008/03/07/Fri 20:54 [EDIT]
当選おめでとー♪
あたしも両日参戦です(o´∀`o)
また会場で会おねvv

ほんまにはいどさんは優しいね☆
これだけ大勢の人に愛される人なだけあるわぁvv
ディストの方からの愛にハイタン泣いてないか心配だよ。笑

もしかして手数料って振込み手数料のこと?笑
あたし先行の手数料かと思ってた・・・笑
それやったらUFJで振り込んできてもらったから100円ちょっとやった(・∀・)

そうやねん!!
誕生日まであとちょっとやから楽しみで②・・・vv
普通に永久保存だ(*´∀`*)
可那子 | URL | 2008/03/07/Fri 22:25 [EDIT]
シドのライヴ行ったファンのレポによると…
ファンの人達が「(明希)歌ってー!!!!!!」って言ったら「うたわねーーーーーーよバーーーーーーカ!!!!」と言ったらしいっすwwwww
ああああああーこんなこと言われたい私ってドMでs(ry)
ファンの「(明希)可愛いー!!!!」発言に「ありがと。まあ、俺は可愛いっすよ」
ツ ン デ レ 明 希 様にまんまとハマっちゃいました(爆)
いいね、ツンデレ!!彼氏にするならツンデレがいいかもな、うん(誰ですか)

しんぢ君が昔、原チャリ乗っててコケて、どうにか起きて走り出したんだけど、着ていたダウンジャケットが破れて羽がブワーっと飛んで、サザエさんのエンディングみたいになっちゃったという面白いMCしたんだって!!
ヤッベー!!しんぢ君萌えwwwwww←ヤメテ

もうね、ラルクのチケット当選したときはお兄ちゃんと一緒に発狂しまくったし(←)「何があったの?」と部屋にきたお祖母ちゃんに「ラルクのライヴチケットが当たったのーーー!!!!!!!!」と言って抱きついたから(大迷惑)どんだけテンション高いアホなんだっていう感じです;;

最強リンクでラルクからのラブレター、やってる人が多くてびっくりだよ!!
「絵里」でやったらteっちゃんからだった!!!!!
これは、たとえ現実じゃないとわかっていても興奮しちゃうんだよねww笑
私もドSなユッキー様に踏まれたいでs(帰れ)
コメットさんLOVEなtoshi子ちゃん最高ですwwww
こんなにもコメットさん愛してるのはtoshi子ちゃんだけだと思います!!←
多分、全国どこを探してもtoshi子ちゃんのコメット愛メーターは誰にも超えられないんだあああ!!!!爆
絵里 | URL | 2008/03/07/Fri 23:45 [EDIT]
当選おめでとー!!!
あたしも、誕生日と大阪両日参戦予定です☆
会場で是非絡んでくださいな♪
全プレ状態でホンマ良かったよねー
なぜかラルクのことになると不安になるww
ドSがどこで発揮されるか分からないしねー

HYDEソロは絞ったんだ♪
あたしは一応、29・30・2・6日の4日間参戦予定です♪
いやーもうね、お金もそうだけど体力もつかなー?笑
あたしこのライブ週間どうなっちゃうんだろ??笑
まあまだ先のことですが☆
・・・って言ってる間に3月だねー!!!
ライブまであと3ヶ月!!!
てか3月に遊ぼうって言ってたよね!!!
・・・お金なくて無理かも(つд`)
でも引越してからだったら全然OK!!!
交通費が問題なんよね!!
30日に引っ越してくるのでまたメールくださいな☆
ごめんねーホントこんなんで;
でもライブまでには遊ぼうね!!
多分ライブもあっという間にきちゃうんだろなあ笑

もう最近、ハイタンをうちの子呼ばわりしてるww
我が子のように可愛すぎて、食べちゃいたいくらい愛しいですww←

HYDEのモバイルサイト、あたしauだったから、焦らしプレイに耐えまくって、対応したら即入会いたました☆笑
315円であたしを癒してくれるんならもう安いもんだよ!!!笑
入って損はないよねww
てか、toshi子の書いてることにめっちゃ共感してるww
FA氏にはかなり期待してます!!!
ハイヲタ代表として同志として、よろしくなってカンジww←
あたしも、あとで血文字見に行って泣きそうになったー
てかどんだけ優しいんだこの方は!!!
忙しいのにちゃんとファンを気遣ってフォローしにきてくれるし。
あーもう更に大好き!!!!笑

あ!!あたしもそのラブレターのやつやったよ!!笑
ユッキーに貰えてよかったねー☆
しかも今はkenちゃんと付き合ってるとか!!笑
しかもその情報元がシエルちゃんww
あたし、いろいろ名前変えてやったらkenちゃんが2回であとhydeとてっちゃんにもらえたww(どんだけやってんだ)
なんかね、設定が無理やりすぎて笑えたww

こっこ | URL | 2008/03/08/Sat 16:30 [EDIT]
そうそうbb
年下いるしね((笑
ラルクでもそうだもん!
舘ひろしは確実に上だよねbb
でもウチも年上の方が良いーvv((笑

ね!!
電話番号教えてほしいよう←
しかもかけるんじゃなくて
かかってくるんだもんね!!←ここ重要

あははっ
お役にたててよかったです((笑
ね!!
ラルクにも参加するのにたっつん((笑
choki | URL | 2008/03/08/Sat 17:19 [EDIT]
FAさんって、ファンの代表みたい←
ハイド玉とかファンしかしないよww
てっちゃん、いつ更新してくれるんだろうねー・・・
ニュースとかは更新されてるみたいだけど(笑

うん、6杯いける!!
って実際2人が一緒にいたらご飯なんて食べれないだろうけど(笑

ホント、人権擁護法案とかふざけてる(`・ω・´)
ラルクなくなったら生きていけないよ!!
れん | URL | 2008/03/08/Sat 18:08 [EDIT]
無邪気だけど考え方は大人っていうギャップがまた…(*´Ⅰ`*)ポッ
ジャックでは先輩バンドに積極的に絡んで行ったりして、ある意味チャレンジャーだよwwww笑
しんぢ君は埼玉名産(?)の青いスリッパを持ったままMCしてたっぽいよ(爆)

チケット振込用紙きたよwwキター、オレオレ詐g(違っ)
なんかラブログ巡りしてると、ユキーロのエロ写真集が発送されてるみたいだねwwwwやっと…やっと届くんだねwwwwww爆
あと、私の家には一般また火写真集も届く!!お金用意しなきゃwwww

告白したよ(ブログ参照*笑)
現実では彼が大好きだねー…こんな一生懸命な「恋」をしたの初めてだよ。
(アーティストの中ではteっちゃんが好きなことに変わりはないんだけど(笑)
多分、春休み中にグループ(彼も交えて)どこか遊びに行くかもw
teっちゃんより幸せになるんだ!!!!って心の中で変な宣言してますwww←
絵里 | URL | 2008/03/09/Sun 00:00 [EDIT]
相変わらず始まる前からテンションと思いますが、どうかひとつ。笑

やっぱりモテる男は罪だね~(o´∀`o)
ってかはいどさんは存在自体が罪だ!!←

そーやったんかぁ、ごめん②。笑
先行ってか発送手数料?はやっぱり700円やったから、たぶんラルクの時も決してぼったくりではないはず。何

さすがやろ!?笑
みんな普通に30点とかやったのに、あたしだけ80点近い・・・笑
でも勉強してなくて保健がこの点数ってちょっと恥ずかしいから、クラスの子には勉強したって言っといた。笑
可那子 | URL | 2008/03/09/Sun 14:27 [EDIT]
ユッキーからのラブレターうけたwww
だめじゃんtoshi子別れちゃぁ~笑
今日ユッキー待ってるよ!!早く行かなきゃ!!笑

あたしも誘惑に負けて登録しちゃった…。
お金ないのに…笑
tetsutetsuもあるのに…。
でも…
登録してよかったvv笑←
さすがHYDEってかんじのサイトだったねぇ。
| URL | 2008/03/09/Sun 15:07 [EDIT]
やっぱファンでもハイド玉とか作んないよねww
もうファンの域も超えてるよ(笑

ニュースはオフィ見ればわかるのになー・・・
てっちゃんのメッセージ更新してくれないとお金払ってる意味無くなるよ;
VIP会員があるからやめられないしねー・・・

だよねー!もう緊張しまくるよww
てか、どんな会話になるんだろう(笑

ラルクが無い人生とか考えられないし!!
れん | URL | 2008/03/09/Sun 18:08 [EDIT]
京セラドーム当選おめでとう☆
私も無事東京ドーム初日当選いたしました(´∀`)
HYDEモバイルサイトは…auやっと対応になったのに
私の携帯は非対応だという(ノД`●)うわーんっ
でも春休み中に機種変更する予定なのでそれまで我慢っ!(泣)
日記はFAさんなんだー!笑
私も早く見たいなーvvv
なんかディストのBBSであったみたいだね;;
私も普段あんま見ないから分からないけど・・・
ってかディスト入って二ヶ月以上経ってるのにまだ初心者ー!!!←

kenちゃんっ・・・!!優しい先輩すぎる!!!
特番でもkenちゃんの話題が出てきて、改めてkenちゃんの優しさに感動(*´Д`*)

ラブレターtoshi子ちゃんもゆっきーだったんだぁ♪私もゆっきーだったよwww
なんか読んでるとなぜかドキドキしちゃう自分がおそろしいっ!笑
莉玖 | URL | 2008/03/09/Sun 19:20 [EDIT]
席横とかホント奇跡だよね?!笑
こういうライブでまた虹友さんとか増えたら嬉しいよねvv
前のときは相方さんと2人で孤立してたけどww←

あ、会報でハイタンが言ってたんだね!
なんかそんな気がするよ!
それもブログ見てるから判るのかな?笑
toshi子のブログも見られたことあるかもねー♪笑
そうだよね(爆)
股くぐりばっかしてたからある意味股火で正解だよね?!
シアキスはハグキスばっかやしwww←

携帯迫力あるかも!
イヤホンで聴いてるし!死
リバって言ってる時点でダメですかwww爆
やって元からこんな人なんやもんwww死

あたしもラブレターやってみたんやけどね、みやびも本名もどっちもてっちゃんからやったwww(笑)
いやん、こんなてっちゃんばっかけなしてるのに(←)ラブレター貰うとか、相当なドMですね、テツさん!!!!死

あ、それと!
大阪の件、色々迷惑かけちゃうけどよろしくお願いします^^!
今日もね、お料理教えてもらったから夕食くらい作るからね☆
下手でも食べてね?←
もう、今からホント楽しみーvv
ディストの血文字が見てみたいです!爆
もう流れたかな?笑
みやび | URL | 2008/03/09/Sun 22:21 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
