ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/09
2008 Sun
振込み完了と魅惑のハイド←
はい、うちにも来ました(笑)
L’7の振り込め用紙がww笑
早速今日コンビニで払ってきました!!!!
いつも思うけどやっぱ手数料高いよ!!!!!!←
もうちょっと安くならないかしら・・・(・ω・)

ゆきひろ様写真集も届きはじめてますね!!!
土曜にきたみたいだけどバイト行ってて不在票入ってたので今日電話したら今日はお届けできません!とか言われて・・・笑
なんでだよ!と思いつつ仕方ないので月曜の朝届く予定です(笑)
でも明日バイト朝いつもより早いからまた受け取れないかも・・・orz
なんか凄いらしいのでめっちゃ楽しみです!!!!
早くユキヒロ様の半裸を私にも見せてぇぇぇ(*´д`*)

あと明日(だったっけ?)DRINK IT DOWNがラジアンでフルOAされるらしいですね!
って言ってももうフル聞いちゃったけどwwwww
DIDといえDMC4ですが、なんかパソコンで無料お試しみたいな感じでDMC3の体験版があってやったんですがあれめっちゃ楽しい!!!!!!笑
PS3(だよね?笑 ゲームくわしくないから違うかもww)お父さんの家の方にあるから今うちにないので買ってもできないから買わないけど(ってか金なくてかえないけど)DMC4がめっちゃしたくなった!!!!!笑
あと魅惑の~がニコニコに合ったのでつい見てしまいました(爆)
世の中便利になりましたね(爆)
ごめんなさい、でも魅惑のハイタン(←)の誘惑には勝てなかったんです!!!←
でも地方にとってはかなりありがたいよね?笑
誘惑とHONEYの方とDIDの方両方見たんだけどDIDの方のハイタンかなりエロスじゃないですか?爆
最初の方にハイタンが自分の太もも撫でながら歌ってるのやばい!!!!!!!!爆
かなりエロスだよwwww
誘惑とHONEYの方はハイド可愛すぎる!!!!レポとかで読んだ明希様と絡んだのとかもあったけどあれやばい!!!!ってかハイタンの方が小さいから抱きつくのちょっと必死だしそれがまた可愛くて(*´д`*)
ってかハイドの誘惑がかなり好きです(笑)ハイタン上手いやん!!みたいな←
でもTERUのHONEYは違和感あったのはきっとアタシがラルヲタだからだろうね(笑)
やっぱハイドの声が落ち着く(笑)
なんでほんと関東だけで放送したんだ社長!!!!!←
でもシドとかムックの所は見れてないけど・・・(・ω・)

心蒔がバトン回してくれたのでします♪
『エンドレスバトン』

◆送り主の名前は??
 →心蒔ー♪
◆どんな関係??
 →素敵な虹友さんですvV
◆どこで出会った??
 →ブログで知り合いました♪
◆話しかけたのはどっち??
 →多分心蒔がアタシのブログにコメくれたはず!!笑
◆第一印象は??
 →なんか元気な子ってイメージが(笑)
◆今はどう??
 →今も元気な子って感じがする!って若いからね!!!笑
  そして悩んだりしてたら心配してくれる凄く優しい子ですvv
◆送り主好き??
 →もちろん♪
◆例えばどこが好き??
 →全部好きよ!!!!!!笑
◆送り主に愛を叫んで下さい。
 →心蒔愛してるよー(笑)
◆送り主に一言
 →こんな奴ですが仲良くしてください!!!笑
◆次にあなたについて答えさせたい08人は??
 →エンドレスだけどストップでww爆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

DMC3の体験版やったの!?
いいなー(*´∀`)
私、3はやったことないんだよね・・・
今からしてくる!!←
てか、DMC4はめっちゃ面白いよ!!
7000円以上でかなり高いけどww

ビックリ箱見たんだ!!
私はまだ見てないよー;;
楽しみだなーvV
エロスハイタン見たい!!←

確かにwwFAさん変態だよねww
大丈夫私と同類だから!!(ぇ

れん | URL | 2008/03/10/Mon 08:40 [EDIT]
明希君に抱きついてたでしょ??
しかも無理やりみたいな((笑
良い後輩でよかったね~って思ってた((爆

ウチまだ肉体美来てない!!
あああーーー早くみたいのに><><

そうそうbb
でもかかってきたら
「うわあああああああ」ってなって出ないかも((爆

あははっ
コメットさんコミュとかあったら良いのにねbb
了解しましたーbb
またムックに出てくるかもしれんし♪
また情報あったら教えてね(笑)
choki | URL | 2008/03/10/Mon 11:32 [EDIT]
私もニコニコで見たよ♪
ヤバイよね、hydeの誘惑!HONEYのハモリも素敵過ぎる!!
ってかカンペ堂々と見てて可愛かった(*´ω`)vv
ドリンキの方も見たけどめっちゃエロスだったね!笑
Mステとかでもあんなエロス全開だったらどうしようww倒れるwww ←

なんでそんなコメットさん好きなの!笑
私、コメットさんの顔がすぐに浮かんでこないよ><

てかtoshi子ちゃんがコメットさんコメットさん言うから
授業でコメットって出てきた時に反応しちゃったよwww
佳奈 | URL | 2008/03/10/Mon 12:39 [EDIT]
関東でしか放送しないのはマーベリックの予算の都合じゃない?笑
マーベリック提供とか聞いたけど、さすがに全国放送までするお金が・・・って感じかな?みたいな。笑
でもほんま関西でもしてほしいよなぁ(´Д`)

シアキスの時はなんで下ネタの話になったんやろなぁ?笑
全然そんな雰囲気でもなかった気がするのに・・・笑

だってはいどは常にフェロモン撒き散らしてるやん!!(結局そっち
魅惑のはいたんやわvv←

第二のてっちゃんとかやめてーwwww
てっちゃんは下心ありそうやけど、あたしは興味がありだけ(爆)
可那子 | URL | 2008/03/10/Mon 14:41 [EDIT]
遅らせながら、ようやくハイタンの唄う誘惑見たー!!
ハイタン超上手いんですけど!
てか、ハイタン途中でカンニングしてない?笑
で、あたしもテルのHONEYがものすごく違和感www
明希ちゃんに抱きつくの必死で可愛かったvv
もうリピート再生決定ですね!笑

前孤立してたんよー!
やからきっとスタッフさんに声かけられたんだよ!笑
今回はコスさんの写真撮るそうです!←相方さんがww

あたしもハイタンに対して変態丸出しやからヤバスww
てか失礼極まりないブログですもんww死
あたしも生ちゅー見たいーvv
L`7でプリガとかやってくれるのを期待やね!

てっちゃんに愛されてるやろ?←
いや、いじめ足りなかったんだよ、きっと!爆
もっといじめてあげんとあの子ドMやもんwww爆
あれよ、ハイタンのおかげでドMなのよvv←
またこんな話www

新婚!わ、夢のtoshi子の嫁やね!笑
いや、あたしの部屋より綺麗だから大丈夫だよ!←
忘れ物しそうです(ぇ)
充電器と例のブツ(←)と着替えと・・・あ、化粧水とかよければ貸してください!
洋服入れすぎてパンパンで入りそうに無くて←
あと何がいるかな?
それくらいよね?
みやび | URL | 2008/03/10/Mon 17:05 [EDIT]
バトンありがとvvv心蒔です

音フレもどりんきバージョンになったねー
何かドロドロしてる(笑
そーかもねーvvキスのジャケはてっちゃんがあれがいぃ!みたいなこと言って
決まったよーな気がするー

心蒔はニコニコでしかシド聞いたことないよー(爆
シドは通常版と初回盤が2枚あるから
買うとしたら悩むし、全部買えないよ(><)

yukiさんのエロ本(笑)届いたんだねーvv
心蒔は振込み遅れたからまだまだです・・・
| URL | 2008/03/10/Mon 19:23 [EDIT]
私はまだ一度も付き合ったことがないんだな;;同じクラスになったとき席が隣同士で、最初は全っっ然意識してなかったんだけど…無邪気な笑顔と優しさにキュン、みたいな(キモイ)w
彼氏いたって聞くと羨ましく感じますぜbb
toshi子ちゃんはまだ若いからこれからいっぱい恋が出来るよ(^∀^*)

ドリンキのハイタンやばいわwwwちょちょちょっ、あの可愛い指が太股をいやらしく触ってるところにギャーときたもんだ!!!!!!あぁ…色っぽいwwますますエロス率が上昇してるよ(爆)
ユキーロの上からのカメラアングルが好きー(*ノωノ)vV巻き戻ししちゃった(笑)
kenちゃん暴れてるし、teっちゃんは髪に赤い羽根生やしてるしwww←

そんな旦那達を愛してます←
絵里 | URL | 2008/03/10/Mon 19:54 [EDIT]
コメント久し振りすぎてごめん!生きてます!笑

yukihiro写真集届いた!?
全裸写真あった(゜∀゜)!?←←←
金さえあれば私も喜んで買ったんだけどなー><

JACKのやつ、私もニコで見た!!!
あれ本当やばいよねええええええ!!!!!
あれを生で見れた人が羨ましすぎる!
放送を見れた関東の人も羨ましすぎる!笑
ハイドもいつも通り可愛いけど、明希様もめっちゃ可愛いよね(´∀`)
デンジャークルーっていい事務所だあ(´∀`)
燈由 | URL | 2008/03/10/Mon 20:44 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
