ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/11
2008 Tue
ゆきひろ写真集とPVとハイモバ!!!
yukihoro様のエロ本がうちにも届きました!!!!!!
ってか朝配達してとは言ったけど6時45分に電話掛かってきて7時すぎに届いたんだけどww
ちょっと早すぎません?笑 まぁそんな事はおいといて・・・笑
もう朝から大興奮ですよ!!!!!!!!爆
すごいいい身体ですゆきひろさん← もうね、見てたら顔はニやけるし無意識に変な声がでてました(爆)
多分これ最初に見た時のアタシそうとうキモイよww爆
写真集っていってるけど本じゃないね(笑)ポスターみたいな感じです!!笑
写真はホントにやばいです!!!!!!!!!←
凄い筋肉だし血管浮き出てるし鎖骨やばい!!!!!!!!!!!
それに汗なのか水なのかわかんないけど身体濡れてるし!!!!!!!!爆
エロスだyukihiroさん!!!!笑 でもエロスを超えて芸術にも思える!笑
タンクトップ着てドラム叩いてるのと半裸でドラム叩いてるのもあるんだけどもうすっごいカッコイイ(*´д`*)
アタシも叩かれたい!!!!!!←死ね
どの写真も捨てがたいけどLE-CIELにも載ってた宣伝の(?)写真とその裏の背中の写真がかなり好きです!!!!
背中向きの方の写真は腰がかなりやばい!!!!!!!あの腰すごいつかみたいんだけどwww←変態
そしてなんと黒パンツまでwwww爆
あのジーンズからちょっと見える黒パンツがまたいいんだよね!!!!!!爆
高かったけどホント勝って良かった!!!!笑
素敵な半裸をありがとうゆきひろ先生!!笑

そしてDIDのPVもラルコムで見れるようになりましたね!!
かなりいい感じのPVですよね!!!めっちゃカッコイイ!!!!
ハイタンが秀樹ヘアーで嬉しいです(笑)
秀樹ヘアー大好きvV笑
ユッキーとkenちゃんはかなりカッコよくて素敵すぎる!!!!
ユッキーのあのドラム叩いてる所とかかっこよすぎる!けんちゃんは激しくギター弾いてたね←
そしてテツが可愛すぎるんですが、どうしましょう(*´∀`*)←
コーラスしてる所とかもうホント可愛い!!!!!!!襲いたい!!!!!←死ね
あとお姉さんがドラキュラになるのは凄い怖いwwあんな可愛いのに牙生えちゃったよ←
すごい雰囲気あってるPVでカッコイイ!!
あとライブで聞いた時からすごい好きなんだけどベースがかなりカッコイイ!!!!
サビの『鏡は今砕かれ~』の所のベースがめっちゃ大好き(><)
早くCDで聞きたい!!!!

あとハイドモバイルの日記更新されてましたね!
HYDEが書いてくれてました!!
そして出たよ誤字wwww歌詞が菓子になってる(笑)
もうなんて可愛いのハイタン(*´д`*)
ディストでもよく間違ってるけど(笑)、ホント可愛いよね。笑
文面からでも滲み出る天然ちゃんww
もうホント癒されるわ(ノ∀`*)
でも作詞とか忙しいみたいですね(笑)
身体壊さないように頑張ってねハイタン!!!!!
でもやっぱL’7終わったらとうぶんはソロになっちゃうのかなぁ・・・;
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

いやーんvvvvvvvvv
ゆきぃろのエロ本買えば良かったorz
今度toshi子の家にエロ本見に進入してええ?コラ

HYDEの誤字脱字はパソコンのせいかと思ってたけど、あれは絶対わざとだねwwww
確信犯め(o´∀`o)←

確かになwww
チケット代の9000円は何に使ってんねんwww

なんであんなに下ネタになるんやろねー?笑
いっつもそんなつもりで話を始めてるわけじゃないよなぁ!?笑

てっちゃん下心ありそうじゃない!?!?笑
♪頭の中はそればかり~♪みたいなwwww

そーやねん。笑
なんか知らんけど、変なてっちゃんばっかり夢に出てくる・・・笑
可那子 | URL | 2008/03/11/Tue 14:46 [EDIT]
ユッキーの写真集届いたんだ!
羨ましい(><)
私も買えば良かったなー・・・
写真集無いんで今ユッキーの半裸を妄想中です←

ハイタンの秀樹ヘアーいいよね!
私も好きだなvV
あ、私もてっちゃん襲いたいって思ったんだけどwww爆

歌詞が菓子とか可愛すぎる(*´∀`)
天然最高!!!←

やっぱDMC4は高いよねー・・・ってか、PS3自体が高い(笑

れん | URL | 2008/03/11/Tue 19:36 [EDIT]
おひさしぶり★
あんまりコメ残せなくてごめんね(涙)毎日覗いてるんだけどね(笑)
JACKの、今週末には送るから待っててな!!笑
灰春 | URL | 2008/03/11/Tue 20:25 [EDIT]
シャイで照れ屋、ちょっと俺様っぽい(だけど全然憎めない)ところが…(*´∀`*)のろけてスンマセン、自重します←バカ者
toshi子ちゃんにはteっちゃん、しんぢ君、コメットさんがいるんや(ふざけないで下さい)

ユキーロのエロ写真集届いたんだねwwwwんきゃぁあ~エロス祭り!!!!エロス祭りヤッホーイヾ(゜∀゜)ノシ←
黒パンツですって??襲いたぁあああぁあい!!!!!!!!!!!!脱がしてやr(誰か、警察呼んで)血管浮き出てるの最高だねwww
うはぁ…後ろからハグしt(殴)
teっちゃんも出せばいいのになぁwwwふへへへ←←

ありがとう、フライング萌えさせていただきました(´∀`)b爆
絵里 | URL | 2008/03/11/Tue 22:38 [EDIT]
ちわす^^心蒔です

PV見たよー!!
洋館キター(゜∀゜)何かそれだけ興奮するし(笑
女の人の牙がよかった(なにそれ
早くフル見たいなー^^

ニコニコ見ちゃうと、ニコニコしちゃうよねーvv
ギャグだー(爆 でもきっとそーいうことだよねー??

写真集いぃなー(◎ω◎)
つなビィ見たんだけど、背中ヤバくね?!?!
あのくびれた腰のラインがたまらん(´∀`)vvv
| URL | 2008/03/12/Wed 16:10 [EDIT]
エロ本うらやま!!!!!www

HYDEの誤変換、和むね笑
癒されるわ~www

PVめっちゃかっこよかったね!!
最近で1番好きかもvv
ゴシック調な世界観大好きvv

てか、toshi子とか、他の友達とかのまねして、あたしもラブレターのやつやってみたww
あれけっこうおもしろいねwww
| URL | 2008/03/12/Wed 17:17 [EDIT]
太ももなぞる仕草はやばいよねwww
私もなぞりたい!ってか太ももになりたい!!←

恐ろしいほどユッキーのエロ本に興味が沸かない…何でやろう(´・ω・)?
腰に抱きつきたいってのはめっちゃ分かるんやけどなー。←

toshi子ちゃんはイカツイのがタイプなのか…!!笑
お金の関係で(笑)、ラニバのDVDしか持ってないんだけどコメットさん映ってる??
もう完全に顔忘れたwごめんコメットさんwww

その授業では他にもハイドとか下弦の月とかいう単語も出てきたんだよ!!
その授業中ずっとニヤニヤが止まらんかった(´▽`) ←怪しい
おまけにビデオ学習のときhydeの奥さん出てきたしwww
佳奈 | URL | 2008/03/12/Wed 20:39 [EDIT]
toshi子久しぶりー!!! 覚えてる?(笑)←
今日受験終わったんで、復活します(^ω^)
コメント全然してなくてごめんね!これからまた絡んで下さいvv

私もL’7大阪両日参戦決定したよーッ!!!!!(*´∀`*)
初めてまともに行くライブなんで、今から楽しみ(笑
当日会ってくれたりする?無理そうならいいんだけど!

神のエロ本届いたんだ! ちょ、toshi子興奮しすぎっ!!!!!笑
でもきっとウチも見たらtoshi子みたいになると思うww爆
私は買ってないんだよねー(;A;)ちょい高い
でもユキヒロさんの裸体が8000円で買えるなら安いか^ω^
私もユッキーのバスドラになって蹴られたいわwww

では!

レイ | URL | 2008/03/14/Fri 12:12 [EDIT]
エロ本ーーーんんんんーー!!!!!(●//艸//)=3ぷしゅ~(はいたんのまね←
いいないいなー(*´Д`*)ゴッドゆきひろさまっ・・・
むほほーーーーーぉぉぉゥゥゥ!!!!Σ(゜ω゜●)
写メの腰のラインやばい!!!!!!ってか細いっ!でもムキムキ(゚∀゚)きゃっ
おいしいお写真をありがとう!!!もうこれで私もご飯何倍でもイケるぜよ☆(落ち着け!
いっやぁ~~ほんとエロスどころか芸術の域だね(*∂∀6)bb
ごちそうさまでした☆

DIDのPVてっちゃん可愛い!!ってかてっちゃんいつも可愛すぎるー(*´д`*)
髪もずいぶん伸びたよね♪このまま伸ばしていただきたいわww笑

はいたんモバイルのでも誤字なんだwwwこの前の血文字も「出たよ誤字☆」みたいな(´∀`)えへ
莉玖 | URL | 2008/03/14/Fri 15:42 [EDIT]
行く行く!!
てっちゃん襲いに行くんならいつでも準備万端です←

確かにハイタンは絶対確信犯だwww
もうホント可愛すぎるってかまた誤字をしてもらいたい(笑
れん | URL | 2008/03/14/Fri 17:09 [EDIT]
しかも抱きついている先輩のほうが嬉しそうだし((笑

はい!!
toshi子さん!!!
コメットさんの出没情報をお届けにあがりましたvvvv((笑
善徳さんのブログ,3月11日の記事ッ♪
コメットさん良い事言うてるよbb
choki | URL | 2008/03/14/Fri 20:21 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
