ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/14
2008 Fri
ワッツインとPVとコメットさんとお泊りvv←違
11日(火曜日)からみやびがお泊りしにきてくれてましたvV
ずっと前から会おうって言ってて話すこともいっぱいあったから初対面なのに瞬間から帰るまでずっと喋ってた気がします(笑)
ラルカラしたり、買い物したり、DVD見たりホント凄い楽しかった♪♪
昨日なんか最初はDVD見てたんだけどもう明日かえるからいっぱい喋ろう!みたいな感じになってラルクの事から友達の事から恋バナとかもうあらゆる話をずっとしてて気づいたら朝の4時でしたww爆
楽しすぎてほんとあっという間に3日間が過ぎました!!
ホントいろいろありがとうねみやびー(*´∀`*)
またいつでも泊まりにきてね★

今日発売のワッツイン買ってきました♪
写真ユッキーがかっこよすぎてやばいんですけど!!!!!!!!!!←
なんかもうめっちゃカッコいいやんユッキー(><)
ハイタンもなんか秀樹ヘアーなのかな?笑 秀樹ヘアー好きなあたしにはこのハイタンかなり好きv
kenちゃんはなんか・・・・太った?爆 なんか丸くなってるよね?笑
てっちゃんは斜め下向いてる写真がめっちゃ可愛いです!!笑
インタはハイドの所で『皆でジャムりながら作ってた!』って書いててなんか凄く嬉しかった(笑)
ジャムりながら作ってるメンバーが非常に見たい!!!笑
読んでたらわかったけどほんとユッキーが言ったみたいにみんなんで作った曲なんやね!!
DIDといえばPV某所でフルでみましたww爆
ってかカッコ良すぎてやばいです!!!!!!!!!!
もう演奏してる所からもう全部カッコイイ!!!!
ってかハーレム状態の所あるよね(笑)
なんかハイドは美女に囲まれてるというか一員みたいにみえる(笑)
てっちゃんはまぁ無難な感じでkenちゃんはなんか慣れてるっぽいwwww爆
ってかそのときのけんちゃんの顔めっちゃセクシーでカッコイイんやけど(*´д`*)
ユッキーはなんか照れてる?みたいなwwもうユッキーまじ可愛いvv
このPVのてっちゃんがホント可愛くて悶えまくってました!!!!笑
もう髪型といい表情といい全部が可愛い(><)
めっちゃ連れ去りたいです(←)

あとコメットさん!!!!!!!笑
タイトルにお泊りって書いてるけどコメットさんはお泊りしてませんよ!!←当たり前www
いや、コメットさんが泊まらしてほしいって言ったらいつでも泊めますけどwww爆
情報を頂いたんですが杉本善徳のブログにコメットさんの事かいてるよ!ってchokini教えてもらってみたところコメットさんの事がww
なんか杉本善徳さんがライブ後にコメットさんに『ライブ楽しかった?』と聴かれ楽しかったと答えると
『君が楽しかったならいいライブだったってことだよ』って言ったらしいんですがコメットさんなんて素敵なんだ(*´∀`*)←
昨日もみやびとDVD見まくっててコメットさんかなりみてコメット熱が上がってる今この情報を教えてもらってますますコメットさん熱が上がってやばいんですがwwww
もうホントコメットさんかっこよくて素敵だよね!!!!!!!←
昨日もコメットさんについてみやびと話してたら『もうそれはコメットさんに恋してるんだよ』って言われました(笑)
アタシも多分本気で恋してるんじゃないかと凄く思います(笑)
もうコメットさんの話するだけでキュンキュンするもん(><)←
あぁ~、L'7ではコメットさんが見れますように・・・・笑

あとハイタンから変なメール来たね(爆)
一瞬だれからきたのかわからなくて相方と言ってたんですが新手の詐欺かと・・・爆
って貴方の猛獣 HYDEってwwww爆
バレンタインデーは狙って送ってるんですかね?笑
あとさっきはって書いてたけどあたし今日はモバ見てないしwwとか思ったw笑
でもなんかいいよねこういうの♪笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/15/Sat 23:23 [EDIT]
■ねぇ!!!
MUSICAの写真!!!!!!ww
hydeさんてちゃんの鶏毛にぶっささってる!!!!!!w

あの二人ヲタにはたまらん写真ですなぁ(●´ω`●)♪
ゆっきーエロ本届いたんだね(*´∀`*)感想載せてくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ
ほんっと彼細すぎるよね(;´Д`)肉をわけて差し上げたい。笑

うちのブログ、しばらくの間休止してるんだけど、そのうち復活するからそしたらまた絡んでねん♪
灰春 | URL | 2008/03/16/Sun 13:15 [EDIT]
toshi子たーーーーん!!!!←
4日間ホントお世話になりました!!
てかまじ何もせんで帰ってしまって申し訳ないですorz
例の本、写真撮影会になるほどハマってもらって幸いですーvv笑
あの画像はやばいよね?ちゃんと保存してます?←
で、家に帰ってからまたストレスが溜まって大変です!←
てかね、お母さんはあたしの大阪に住むの賛成気味やから上手くいったらまた3月中にでも居候させてください♪←
バイト探す!笑
働くぞー!笑
あとね、今すごくDVD見たい病(どんな)です!
あの自由への招待のkenちゃんと7のケンハイ(死)見たいです!爆
あの自由のkenちゃん可愛すぎてもうダメ・・・←
7のもハイタン可愛すぎてもうホントダメだからwwww爆
また行ったときにでも見させてねvv←

あと昨日MUSICA予約してきたよー♪
一足先にtoshi子にちゅー画もらったけどねvv笑
もう、あの目閉じてるハイタンまじヤバいんですけど!!!!(落ち着け)
もうね、ずーっと見てるんですけど!ぇ
あと1枚くらい付けてくれてもいいのにね??←
ハグしてるとことか?←

てかコメットさんwwww
もうね、誰よりもtoshi子はコメットさんのこと好きなんだと思うわ!!!!
勝てる人いないからwww爆
きっと前世で恋人だったに違いないよね♪笑
L`7では直接ラブレター(爆)渡してね☆←
見つけたら電話します!笑
みやび | URL | 2008/03/16/Sun 17:21 [EDIT]
喜んでいただけて何よりー♪
ライヴでノリノリなかわいいコメットさんなのにねー!
・・・ギャップだギャップ((笑
でも善徳さんもカッコ良くないですk((それはいいから
choki | URL | 2008/03/16/Sun 20:25 [EDIT]
虹友とお泊まりかー!すっごい楽しそうなの伝わってきたよ(・∀・)
羨ましい☆

ホントコメットさん好きだねー(笑
その気持ちはよくわかるけど!!
てか、キュンキュンするってtoshi子可愛すぎvV

私もHYDEからメール来たよ♪
ハイタンいろいろと可愛い(ぇ
れん | URL | 2008/03/16/Sun 22:41 [EDIT]

Track back
TB*URL

■??PV??Ķ?®?å???θα????δ??
??PV??Ķ?®?å???θα????δ??  [続きを読む]
??PV??Ķ?®?å???θα????δ?? 2008/03/16/Sun 17:38
■?Τб???ä???
CM????Ф??Τ ?Ω????褫????!  [続きを読む]
?Τб???ä??? 2008/03/19/Wed 19:41
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
