ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/16
2008 Sun
MUSICA最高!!!!&変態度チェック(笑)
皆さんMUSICA買われましたか?
あれは絶対買ったほうがいいよ!!!!!!!!
だってハイタンとてっちゃんのハグキスが載ってるんだもん!!!!!!爆
もうね、最初普通に写真見て『あぁ、シアキス懐かしいなぁ・・』なんて思いながらカッコイイメンバー見てにやけててパっとページめくったら見たくて堪らなかったあのハグキス写真が!!!!!!←
大阪4日あったのに1回もしなくて『なんで大阪でしなかったんだよぉぉ(´д`)』とずっと嘆いてたのにこんなところで見れるとは・・・笑
もう見た瞬間『ぎゃぁぁぁぁvV』って叫んでしまったよ(笑)
チューしてるハイタンもてっちゃんも可愛すぎる(*´д`*)
ホントMUSICA最高!!!!GJ!!!!笑
この調子でシアキス写真集&DVDにもハグキスを・・・笑
インタビューは久々に4人全員でしてるのと個人であってめっちゃ良かったvV
最近1人づつのインタビューばっかりだったので・・・
4人でもインタビューで印象に残ってるのはDIDで変拍子の所の話でkenちゃんのギターがなかったらわかんないって言っててkenちゃんが『自分で数えてよ!』って言ってるのが可愛かったv笑
他にもなんかいい雰囲気なのが伝わってきてやっぱ4人のインタビューいいな♪て感じでした!笑
個人のインタビューではハイドがまた火の事を『マタヒと呼ばれてるらしい(笑)前回のツアーを・・・』って言ってるのに萌えたw笑
そういえばラニバも最初何の事かわかんなかったとか言ってたね(笑)
しかもマタヒってカタカナになってるしwwww
てっちゃんはホント体調悪かったんだなぁみたいな・・
KYとか言ってごめんよ(笑)
でも時期が時期なだけにね(笑)でも皆そんな事いいつつも愛る弄りだからねてっちゃん!!!笑
ユッキーはなんか全体的に可愛かった(笑)あと『いやいや』ってかなり言ってる所あって何回言ってるんだユッキー!!!って思ったww笑
あとkenちゃんのメンバーやスタッフやファンの事言ってる所が印象に残ってる!
なんか『ファン同士も上手くやってるように見えるんですよ』みたいな事言っててkenちゃんもよくファンの事見てくれてるなぁみたいな(笑)
でもkenちゃんの言うとおりラルクファンの方って凄く良い方多いですよね!
中には違う人もいるかもだけど(笑)アタシが今まで出合って来た虹友さんは皆優しくて素敵な人ばかりです(^U^)
こんな素敵な虹友さんたちとお友達になれてラルクさんにはホント感謝だなっていつも思います!笑
話は戻るけど(笑)、今回のMUSICAはかなりいいね!表紙も前回とは違って(笑)めっちゃ良いし♪
インタも凄く良かった!!
ってか表紙のハイタンかなりエロスwwww爆
皆いいんだけどてっちゃんが可愛すぎてかなりやばいww
もう表紙のやつも中の写真もてっちゃん可愛くてホントどうしたらいいんでしょうか?←
その中でもやっぱチューされてるやつが一番輝いてみえるよ(爆)
大好きなハイタンのチューされてよかったねてっちゃんwww爆
ホントMUSICA最高!!!!笑

あとHYDE画像検定とかいうのがあるらしくしてみました!!笑
全問正解で貴方のhyde変態度『確実に変態』って言われたww爆
変態の森へようこそってwww爆
でもあれ全部わかるよね?笑
まぁ目とかはわかるにしても口元とか乳首でわかるのは変態なのかしら?笑
でも言われる前から変態って自覚あるんで大丈夫です!←

あとオフィでTV情報出てましたね!!
もうMステと音楽戦士は発表される前からしってたけどww爆
あとMJも出るみたいだし楽しみ♪
ってかMJ曜日変わったの?笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

むじか買っていない心蒔です(爆
お金ないand前回のむじかを未だ読んでいない(←

理科4点とかありえないよねー(´Д`;)
100点中4点だよ(笑 しかも一問2点の配点だったから、
2問しか合っていないとかバカすぐるわ^^

ハーレムのyukiカワいよねー(´ω`*)
何か「ちょこん」って効果音が似合う(なにそれ
kenちゃんはもう「ken様」って感じ(笑
一生仕えますken様vv

ちょ!!見ただけで妊娠とか^^^^^^^^
黒パンツも良さ気だねー♪*
yukiさんはボクサーじゃなきゃね(変態
| URL | 2008/03/17/Mon 10:15 [EDIT]
MUSICAそんなに良いの?!;
近所の本屋に置いてなくてまだ買えてない…orz
WHAT'S IN?は買ったんだけど(´д`)
はぐチューとか4人でのインタビューとかすっごい見たいんですけどwwww
あああ気になる…!笑

HYDE画像検定探してやってみますwww笑

七流 | URL | 2008/03/17/Mon 10:39 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/17/Mon 13:08 [EDIT]
雑誌全くチェックしてないchokiです←
うはー気になる!
でもやっぱ鹿野さんは凄いよね((笑
あのハイテンションっぷりは
コメットさん並だ!((爆

あははっ
ウチ,コメットさん遭遇率高くない??((笑

ありがとー!←
それ皆に言われる!((笑
ウチも見間違えた経験あり((爆
choki | URL | 2008/03/17/Mon 19:37 [EDIT]
kenちゃんの『古株のファンが新規のファンを仲間はずれにすることとかないし』みたいなこと言ってたよねっ☆kenちゃんファンのこと見てるな~って思った(●´ω`●)その自分で数えてよ!!!もうけたし(笑)
てゆかラルクふぁんって皆大人な気がするっ!!リーダーのしつけがいいのかねっ(笑)

DVDあとは出すだけですっ♪プリクラどこまであげたかわからんくなっちゃったからまた今度もらってやってくださーい★
灰春 | URL | 2008/03/17/Mon 21:13 [EDIT]
HYDE画像検定とかあるんだwww
あたしも変態だから判るかもしんないwww爆

あたしもおかえり!って言う相手いなくなったから寂しいよー><
家では言わないんで・・・(爆)
ホント?そんなこと言うとまたすぐにお泊りに行っちゃうぜ?←
やって、メールでも言ったけど帰ってきてからラルヲタ熱もアレ熱(←)も下がってきてるんやもんww
また色んなとこ案内してね??笑
toshi子さんについて行くわ!!!!←
でしょ??あのkenちゃん可愛いでしょ??
あれのためだけにスマツアのDVD買う価値あると思うし♪笑
あとプラス予感とねvv笑
あ、ホント?toshi子もあたしの影響でkenちゃんブームですか?笑
毎日見てるんだwww笑
ああいう本、また欲しいなー☆爆
toshi子さん、オークションして買ってよvv死

まじ、いつ来るんだMUSICAは!!←
なんか届いたら電話かけてもらうみたいなんだけど・・・
あたしのとこに届いてブログでネタにするころにはもう次の話題がネタになってるかもしれないのにwww笑
でもまたメールで相手してあげてね☆←
やろーvvハグしてるのも並べてくれたらいいのにーvv
DVDはおまけ映像としてハグキス&絡みだけの映像入れてくれたらいいと思いませんか??笑
絶対うちら擦り切れるまで見そうやね!爆

おっけー!笑
またコメットさんへの愛について語ってよー^^
聴いてあげるさ☆笑
多分引かないとは思います←
みやび | URL | 2008/03/17/Mon 22:18 [EDIT]
■<<<はるちゃん
やっぱあのkenちゃんの文章ファンの事みてくれてるんだな♪って思うよね!
やっぱ好きだkenちゃん!!!笑
って4人のインタとかホント和む(*´∀`*)
ってかそれも良かったけどハグキス写真が!!!!!!!笑
もうあれほんとやばいよねvV爆
倒れそうになりました(笑)

ほんとありがとうね!!
毎回お世話になりまくりですいません;
またはるちゃんもなんかあったら言ってね★
toshi子 | URL | 2008/03/17/Mon 22:35 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/18/Tue 00:17 [EDIT]
あたしもHYDE画像検定やってみた(・∀・)
あろう事か唇で間違っちゃったー(⊃Д`;)
乳首は分かったのに(爆)

えっ!?あたし本気で家に遊びに行っちゃうよ!?笑
1週間ぐらい居座っちゃうよ!?ぇ

たぶんあのチケ代は事務所の引越し代に使われたんちゃうかな(笑)
てつ不動産はきっと高い物件しか知らんからwww
可那子 | URL | 2008/03/18/Tue 15:26 [EDIT]
あははっ
いつも思うんだけど
チュー写真はラルクを知ってるーくらいの人が見たら
「え!この人たち何やってんの!!」
って絶対思うと思うんだよねー((笑
ね!
ユッキーとかよくおされてるもん((爆

ああはっ
でも遭遇率の高い人が友達にいるっていうのが
かなり運良いんじゃない!?((笑

あははっ
同じ事務所でギター出来るし
今度セッションやってくれんかなぁvv
遠目から見たら絶対わからんけど←
choki | URL | 2008/03/18/Tue 16:57 [EDIT]
MUSICA最高だった!!
まず表紙自体やばいよね!!
念願のハグちゅー見れたしvv笑
あたしも「マタヒ」には笑ったwww
なんか違うよねwww

MJは木曜日にお引っ越しらしいね。
東日本組としては、音楽戦士とかぶらなくて助かるよ♪
| URL | 2008/03/18/Tue 17:50 [EDIT]
心蒔でーす^^

年をとるって・・toshi子ちゃんそーいうお年じゃないでしょ(*△*;)
2,3年前って結構最近じゃーん

だよねー(-w-)
前のは読みにくくて、読む気失せるわ(←
写真がアップすぎてビビるし(笑
とりあえず立ち読みして、ハイテツチューだけ見てきたよvv

0点取った仔いんの?!?!(◎∀◎)
ある意味スゴい^^

わかる(ω)わかる!!
緊張しているぼっちゃんみたいなvvvカワえぇー(´`*)
ken様はもう何も言うことないねb

yukiがブリーフなんて絶対イヤー(><)
白ブリなんてイヤー(爆
| URL | 2008/03/18/Tue 19:38 [EDIT]
私まだムジカ買ってないんだよね・・・;
そんなに表紙エロいんなら早く買いたいよ!!←

てか、私もHYDE画像検定やったんだけど、なかなかの変態(?)だった(´・ω・`)
toshi子、全問正解とかすごすぎるwww

MJどうなんだろうねー・・・?
でもテツテツにも木曜って書いてあったしなー。(´・ω・`)
れん | URL | 2008/03/18/Tue 22:22 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
