ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/18
2008 Tue
kenちゃんとFAさんとゆきひろヴァンパイア(笑)
絶賛kenちゃんブームなtoshi子ですこんばんわ!!!笑
もう最近kenちゃんが好きすぎてやばいです(笑)
ずっとS.O.A.P.聞いたり昨日も勢いあまってSpeedの着うた取っちゃったしwww笑
今日もDVDとか見てたけどほんと大人なエロスの雰囲気漂うkeんちゃんがやばいです!!!!!
特に好きなのがカレス歌ったMステのkenちゃんやばい!!!!!
もうあのkenちゃん足長いし(いつも長いけど笑)、もう表情から動きから全部大好き!!!
あと舌舐めずりしてるのかなりエロスwwww笑
DIDのPVのハーレム状態のあのドS感漂うken様にもう完璧にやられました・・・笑
ほんとやばい(笑)
ってかkenちゃんみたいな人近くにいたら絶対惚れるよね!!!!!←
大人な雰囲気漂うのに子供心を忘れてないし、ジェントルマンだし、面白いし!!!笑
ってかもう40手前なんだから大人な雰囲気あってあたりまえだけどwwww爆

あとキューン兄弟で言ってたらしいんですが、DIDのPVの最後にドラキュラの口写るんだけど・・・
あれyukihiroさんなんですか?!?!笑
アタシはブログまわってて知ったんですがなんかかなりの衝撃が走ったwww笑
えぇぇぇユッキー?!?!みたいな(笑)
ってかアタシもyukihiroヴァンパイアに血吸われてぇぇぇぇ(*´д`*)爆
yukihiro様になら吸われて死んでも悔いは残らないよ!!!!笑
kenちゃんにもむしろ吸われたい!!!!!爆
あのドSな感じのまま是非吸ってください!!!!!爆
ハイドはもう今もヴァンパイアっぽいよね?笑 ムンチャとかでもしてたしwww爆
てっちゃんには吸われたくないかな・・・・笑
テツには吸われるよりむしろ吸いたい(*´д`*)←死ね
ってか吸われたら死ぬんじゃなくて自分もヴァンパイアになるんだっけ?笑
ってどうでもいいけど妄想が爆発してしまったねww爆
変態なのはいつもの事なんで大目に見てやってくださいwww
あとこれもブログまわってて知ったんですが、ワッツインのkenちゃんの連載(WEBの方)で
ラルクで漬物屋さんやらないかなぁ。4人でやったほうが楽しそうじゃん(笑)』ってkenちゃんが言ってるんだけどこの発言にかかなりにやけてしまったwww
なんかこういう、メンバーやっぱ仲良いのねvVみたいな発言されるとホント嬉しい(笑)
アタシはラルク4人でいるのが1番好きだからこういう何気ない発言が凄く嬉しいんですよね♪
でも漬物屋さんはしないと思うよkenちゃんwwwww爆

あとはいモバでFAさん日記更新してましたね!!
ってかアレ読んでてFAさんの自慢に見えるのはアタシだけですか?爆
ってかあれ絶対自慢だよ!!!
『俺はハイドさんとこんなに親しく、一緒に中華食べたんだぜ★』にしか見えない(だいぶ違うww)
悔しいけど羨ましいぞFA!!!!!!!笑
ってか今日読んで思ったのはやっぱりFAさんは確実にハイヲタだって事だねww笑


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

Speedのkenちゃん最高だよ!!
確かSpeedだったと思うんだけど、
目隠しされてるkenちゃんすっごいエロくて好きvV←
まあでも私は目隠しされてるkenちゃんよりしてるドSkenちゃんの方が好きだけど(爆
ほんっとkenちゃんに踏まれたいよ!!←

え、最後のドラキュラの口ってユッキーなの!?
私もユッキーに血吸われたい!!
確かにてっちゃんから吸われるよりこっちが吸いたいww←

私もやっとムジカ見れたよ♪
ハグキスヤバいんだけどwww
ああああ悶え死ぬ←

いいよ!toshi子は変態じゃないと(ぇ
変態万歳ー\(^0^)/←
れん | URL | 2008/03/19/Wed 09:57 [EDIT]
ね!
あははっ
そういえばそうだねbb
あと鬼kenとかさぁ((笑

kenちゃんのこと
「めっちゃ大人だよね!」とか言ってたけど
toshi子の「40手前なんだから~」ってのでハッとした((笑
そりゃそうだよねぇ←
まぁヴォーカルは天然だし
ベースはアイドル志向だから比べるとね((爆
choki | URL | 2008/03/19/Wed 18:13 [EDIT]
kenちゃんは大人の色気と子供の無邪気さの両方を持ち合わせてるから萌えるよね~(o´∀`o)
可那子は特にkenたんの腰のラインが大好物です(*´Д`)ハァハァ←
あとハイタンのお手手vvvvvv←

なんで乳首は分かるのに唇は分からないんだー(⊃Д≦。)
もう恥ずかしいです・・・。笑

えっ!?じゃあ本気でこの春休み中にお邪魔していいっすか?笑

てつ不動産、ちょっと詐欺入ってそうwwww
社長!!騙されてますよ!!!!笑
可那子 | URL | 2008/03/19/Wed 21:58 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/19/Wed 22:20 [EDIT]
はじめまして。
ちょくちょく見させて頂いてたんですけど、今日は勇気出してコメントさせて頂きました!笑 toshi子さんのブログおもしろくて大好きです☆
漬物屋の話はあたしも爆笑しました!漬物臭いラルクもおもしろいけど、多分kenちゃんはつまみ食い担当だろうと勝手に想像しました。笑
FAさんはたま~にイラッとしますね。笑 いつも一緒にいますアピールが強すぎて……羨ましい限りです><
それでは、いきなりのコメントすいませんでした。
良かったらあたしのブログにも来てください♪
るか | URL | 2008/03/20/Thu 01:37 [EDIT]
なんつーかねー、母性本能というやつですな(・∀・)ぇ
kenちゃんの無邪気な笑顔を見てるとキュンキュンしちゃうvvv←
こっちまで笑顔になるよなぁ♪
てっちゃんとかユッキーの笑顔もかわいいけど、どっちかと言えば癒し系の笑顔って感じ?笑
んでhydeの笑顔は天使の笑顔(o´∀`o)←

hydeの腰は動きがエロいんよ!!笑
kenちゃんの腰はラインがエロいwww
あたしもkenちゃんのあの長い足に踏まれたい(爆)

じゃあ遠慮なくお邪魔させていただきますvvv
またその件についてはメールしますねー☆
もしかしたらこのコメをtoshi子が見る前にメールしてるかもやけど(笑)
可那子 | URL | 2008/03/20/Thu 18:35 [EDIT]
やっぱSpeedのだよね!
合ってて良かった;
エロくてドSなkenちゃん最高だよ!!
あの長い足で踏まれたら死んでも悔いは無いです←
普通の人にはこんなこと絶対言えない(笑

PV作った監督GJやん!
もうユッキーかっこいいよおおお←

ハグキスがこんなに激しいとは思わなかった←
てっちゃん心の中で絶対にやけてるよ(笑
れん | URL | 2008/03/20/Thu 19:31 [EDIT]
めぐたん誕生日なんだ!
ホント!
妖精夫婦だよねvv((笑
夫背ひk((強制終了

ね!
あれ見た瞬間ポカーンってなった((笑
何があったんだkenちゃん!みたいな←

ね!
あははっ
神に年齢はないしねbb
choki | URL | 2008/03/20/Thu 20:07 [EDIT]
あはははは!
toshi子もkenちゃんブームなんだね!
すごいよ、短期的にハマりすぎですね!笑
でもあたしもMステカレスのkenちゃんはまじでやられる・・・vv
あのkenちゃんは好きすぎるvv
あとWEBでそんなこと言ってたんだねー!
あたしも仲良し♪みたいなことをメンバーから言われるとキュンってくるvv
ハイタンとか言っちゃったらもう堪らんもん!←
てっちゃんは言わないかな←

新婚プレイwww
もうこの間のお泊りで十分新婚プレイだったけどねwwwぇ
夕食作って一緒に食べたし☆笑
うはwwwあのサイトのイラ大好きやから見たい!
また家行った時に見せてもらっていいですか?←
あはは!あたしが買ってtoshi子んちに持って行くのね!
でもオクする勇気がないわ←

あー、早くDID聴きたい&見たい!
そのヴァンパイアとかハーレムとかかなり気になるんですけど!
小出しはキツイよ、toshi子さん!笑
あと何日?
2週間後くらいには聴けるかな??笑
もう楽しみすぎる!
あとDUNEも楽しみだwww
ムジカでてっちゃん、一番難しかったって言ってたしね♪

ちゃんと聞くから安心してーvv笑
変態発言が絶えないのはお互い様だしね★←
みやび | URL | 2008/03/20/Thu 20:30 [EDIT]
POSTにINしました(*´∀`*)
あんなに素晴らしい番組なんだから、全国放送すればいいのになぁって思う(●´Д`●)

漬物屋さんの話すごい良いね!!!!kenちゃんの発想すごい好きだ(ノ∀`)同じAB型の臭いがするっ(笑)
私も4人が仲良いっていうのが凄いうれしいし好き(●´ω`●)
きっとREAL出してから空白の3年があったから今こうやって笑顔のメンバーなんだなぁって思うなぁ☆
そしてそんな情報を書いてくださるtoshiたんが好きです(人´∀`)
灰春 | URL | 2008/03/20/Thu 20:46 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/20/Thu 22:33 [EDIT]

Track back
TB*URL

■??忿????????
?!!?Υ??ä???  [続きを読む]
??忿???????? 2008/03/24/Mon 12:05
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
