ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/21
2008 Fri
めぐたんとかテツ嫁とかバトン!!!
今日(ってか日付かわったからもう昨日だね)はめぐたんのお誕生日ですねーvV
おめでとうございます!!!
ハイタンと息子さんにお祝いしてもらってるのかな?←
いいなぁー、想像しただけで和むvV
もうほんとめぐたん可愛いよ(*´∀`*)大好き!!
アタシが嫁に貰いたい!!!!!!!爆
ハイタンといつまでも妖精夫婦でいてほしいですねぇ♪♪
めぐたん愛してる!!!!←

なんて思ってたらヤフーさんにこれまたテツ嫁記事が・・・・笑
もう大丈夫!って思っててもやっぱへこむわww
ってか子供とかやっぱへこむね(笑)ってまだ出来てないけどww
でもこれこういう場所で言っててっちゃんにサインを送ってるのかね?笑
もしそうならてっちゃんプレッシャーwwww爆
そしてタキシード(?)てっちゃんの分もデザインしてるらしい!
ってかてっちゃん夫なのに最初ウエディングドレスで想像してしまったww爆
てっちゃんが幸せなのはホント嬉しいけどリアルにへこむ(笑)
そしてみたらこうなるのわかってるのに記事見て自爆してる自分に呆れる(笑)
でもそういう所はやっぱテツヲタ魂が働いててっちゃんの記事は見なきゃ!って思っちゃうんだよねw爆
って別にアタシ『てっちゃんと結婚したい!』とか思ってるわけじゃないですよ!
むしろてっちゃんとは結婚したくn(強制終了
なんだろうねこれ・・・てっちゃんの母親気分?
きっとそうだわこの気持ち!!息子を取られた母みたいな(笑)
やっぱアタシはできた人間じゃないからこういう風に思っちゃう・・・
ごめんねてっちゃん・・・
それにこんなことで凹むなんてまだまだだなアタシ!!!!笑
ってかめぐたんの誕生日で幸せな気分の時にこの記事だすヤフーさん自重www
いいもんいいもん!あたしはめぐたんで癒されるから(*´∀`*)←
ってかアタシがリアルに結婚したい人はコメットさんですけどwwww爆
駄目だ!コメットさん愛妻家だしきっと幸せであろう家庭を壊すなんてあたしにはできないわ←
でもコメットさんの奥様に次にコメットさん愛してるのはアタシだと思います←
ホントコメットさんみたいな人と結婚したいよぉぉ!!!!!!!(><)
どっかにクローンコメットさんいないかしら?←いません。
ってかプラべネタ嫌な方すいません;

そんな感じで(ぇ)かなこがバトン回してくれたのでしまーす♪

『あの人の知りたいバトン』

1.質問の最後に、自分の考えた質問を足す(自分も解答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.どんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず記載する

1.そんな7人にバトンを回す
・みやび
・相方
・いちは
もう夜中なので3人ぐらいで←

2.お名前は?
→toshi子です

3.ご職業は?
→働いております(笑)

4.好きな異性(同姓でも可)のタイプは?
→優しくされるとすぐに好きになってしまいますww爆

5.特技は?
→特技とかないよwwあ、妄想は得意です!←

6.資格は何か持ってますか?
→資格ないねぇ・・・笑 原付免許ならあるけどw

7.悩みがありますか?
→くだらない悩みがいっぱいです。笑

8.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き⇒グラタン、いちご、塩タン、チョコ
嫌い⇒酢豚!!!!!!!!!!!!!!!!!!←

9.今、広い意味で恋していますか?
→はい、コメットさんに恋してますv爆

10.自分を一言誉めてあげて!!
→最近はバイト頑張ってると思うよ!笑

11.回す7人を指名すると同時に、その人の他己紹介
●みやび
同じテツヲタで(っていってもあんまてっちゃんの話してないような笑)素敵で大事な虹友さんです。
めっちゃ面白くて萌えるツボが同じなので語るたびにめっちゃ共感してます(笑)
可愛らしい子で素敵な妄想する(爆)方ですww
もうずっと話してても話つきないしもう心の友です!笑

●相方
いわずもながら相方様です!!
こんな変態野郎の相方になってくれた心優しい子です(笑)
ハイタン大好きで最近は松ケンにもはまってますね!笑
一緒にいると思うけど、めっちゃ可愛いし、なんか真の心をもってる気がします(笑)
もう一緒に泊まったりしてるし全部さらけだせますね(笑)
全然気も使わないしww
こんな奴ですがこれからも相方でいてください(笑)

●いちは
リア友でもうずっと仲良くしてく虹友さんです!
めっちゃ気あうし一緒にいてすごい落ち着きます(笑)
いちはももう話とかしててもホント可愛い子でなんかキャピキャピしててうらやましいです(爆)
アタシにも若さを分けて欲しい!!って同じ年だけどねww爆
これからも仲良くしてねーvV

12.好きな植物は?
→特にないww

13.似てる芸能人は?
→似てる芸能人がいたらかわいそうです(笑)

14.自分のエロ度数を教えてください(10点中)
→10点満点!!!!爆

15.マイブーム
→kenちゃんとコメットさんw爆

16.最近萌えっっとした瞬間
→今日みためぐたんの笑顔の写真ww

17.犬派?猫派?
→どっちも無理wってか動物苦手ww

18.最近絶望したこと
→日々絶望です←

19.自分の同人履歴について自由に語ってください
→ここはあえてノーコメントにしておこう(笑)

20.お好きな飲み物とお嫌いな飲み物
●好き⇒リプトン(笑)、ジンジャエール(最近ハマってる)
●嫌い⇒めっちゃくちゃ渋いお茶(笑)、牛乳、青汁(飲んだことないけどww)

21.血液型は?
→A型さんです!

22.四次元ポケットとコピーロボット、欲しいのはどっち?
→四次元ポケットかな?

23.今、1番会いたい人は?
→絶対コメットさん!!!!!!!爆

24.今日の晩ご飯は?
→今日はおばあちゃんの家で蟹はいってる鍋食べた!!
やっぱばあちゃんの家のご飯はめっちゃ美味しいです←

25.今やりたいことは?
→寝たい(笑)

26.明日世界が終わるなら?
→ラルクとコメットさんに会いたい・・・笑

27.今、一番欲しいものは?
→お金?笑

28.ドラゴンボールで好きなキャラは?
→クリリン(笑)身内にしかわからないネタですw笑

29.好きなアーティストの曲からワンフレーズどうぞ
胸にいつの日にも輝くあなたがいるから
涙枯れ果てても大切なあなたがいるから

L'Arc~en~Ciel/あなた

30.自分をアニメキャラに例えるなら?
→わかんないw

31.最近の気分転換の方法は?
→誰かにメールするか爆音で歌聞きながら熱唱←

32.好きな茶店は?
→Cafe L'Arc-en-Cielでww

33.結婚願望はありますか??
→めっちゃあるよ!幸せな家庭つくりたいもん!!笑

34.この世に必要のないと思うものは??
→なんだろう・・・お金の掛かること全般ww笑

35.最近あった恥ずかしいこと暴露してください
→ウォークマンで歌聴きながら歩いてて気分良くなって口ずさんだら人がいてかなり見られたww笑

36.結婚相手に望むものは?
・最低限の収入←
・包容力のある人
・常識がある人
・あたしが好きな人である事(笑)
本気で答えてしまったww爆

37.好きなブランド
→WWL!大好き!!

38.クリスマスのご予定は?
→好きな人とデート!だったらいいねw爆
多分ないだろうけどw

39.今何してんの?
→このバトンに答えてます(笑)

40.アイスクリームとポテト一緒に食べるの美味しいよね~!
→食べたことないしww

41.あなたにとって携帯とは?
→もう携帯依存症なんでなかったら無理!!

42.回転寿司でまず何から食べる?
→ヒラメか鯛!笑

43.好きなアーティストのオススメの曲
→ラルク&ソロ全部♪

44.元気ですかー!!?
→そんな元気じゃないですw笑

45.炭酸に塩っていいですよね
→??意味分からん←

46.疲れました?
→はい(笑)

47.洋楽聴きますか?
→あんまり聞かないですね。

48.現在の携帯の着メロは?
→グループ分けとかしてるけど全部ラルク関連!

49.好きな色は?
→ピンク、赤、黒!

50.何人兄弟?or 姉妹?
→2人姉妹で妹がいます!4月で小4です!

60、最近買ったCD&DVDは?
→まだ届いてないけどDIDとまた火DVD予約した!笑

61、今一番嬉しい事は?
→いっぱい寝れること(笑)

62、大好きな人でもこれだけは許せないってことは?
→暴力とか?

63、昨夜の夢は?
→昨日は見てないけど一番最近見たのはバイト先で全然知らない人に『久しぶりー』とか言われてた(笑)




スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ついにエロ本が届いた心蒔でーす(笑

心蒔も学生なクセにおばんくさいよー;;;
リアルに友達に言われた(爆

確かにハグキスでもう大満足だーい(´ω`*)
この前のはそーいうのなかったからねー・・

ヴァンパイアの口ホントyukiさんみたいね!!
あれカッコよかったなー***ウフフvv
うぎゃー!!噛まれてぇー血ぃ吸ってくれー(←

あとふんどしもイヤだ(爆

彩名ちゃんの記事ヤフーで読んだよー・・・
てっちゃんがパパ?!?!不思議なカンジ・・
| URL | 2008/03/21/Fri 12:35 [EDIT]
ホント、ハイタンとめぐたんは妖精夫婦だよね!!
2人とも可愛すぎるvV
てか子どもも絶対可愛いから妖精家族だ(笑

てちゃんのドレス!!!
似合いすぎて鼻血吹きそう←
私も別にてっちゃんと結婚したいとは思わないんだよねー・・・
本音は、ハイタンとてっちゃんが結婚して欲しいって思ってる(爆
てかtoshi子がコメットさんと結婚するなら応援するよ(笑

待ち受けkenちゃんなんだww
私は・・・ハイモバの奴だ(普通

もし生で激しいハグキス見れたら失神します←
れん | URL | 2008/03/21/Fri 15:23 [EDIT]
遅くなってごめんねー(´;ω;`)
昨日はめぐたんのお誕生日みたいだったね♪
ね!可愛いよね!!ってかお美しいぃぃーーー(*´Д`*)
私も、これからもはいたんとはいたんJr.と幸せに過ごしてほしいですvv

てっちゃんがウエディングドレスとか可愛すぎる(●>ω<)
プラスピンクだったとしたら可愛すぎて鼻血出しちゃうよっ!!←

DIDのPVはあれから何回も見てる。笑
だよね!!kenちゃんめっちゃ様になってるwwってかtoshi子ちゃんめっちゃkenちゃんブームだそうで(´∀`)
私も久しぶりに「Speed」のDVD見たくなってきたvv

はいたん「歌詞」を「菓子」って掻いてた(←)なんてっ(∀)
ほんとvvここまでくると確信犯だわ(ノ∀`●)ww
莉玖 | URL | 2008/03/21/Fri 18:25 [EDIT]
めぐたんおめれとーvvv
本当にあの夫婦は年とらんね。笑
絶対子供もかわいーんだろうなぁ(o´Д`o)
妖精夫婦を通り越して妖精家族だなっ!!←

てつのウエディングドレス姿見てー!!!ヲイ
やっぱりあの2人のことを受け入れるのにはまだまだ時間がかかりそうですな。。
お惚気話もいいと思うけど、ちょっと喋りすぎかなって気もしないではない…
あー、ひがみ丸出しやんっ。
あたしってなんて嫌な女だorz

なんでhydeの笑顔はあんなにかわいーんだ・・・!!!!
もう殺人的な笑顔だと思うよ。←
きっとてっちゃんはあの天使の笑顔に落とされたんだろうな。←

やろ!?hydeは動きがエロいvvv←
kenちゃんはなんか体つきがエロいって!!何
hydeとはまた違うフェロモン噴出してるよな(爆)
可那子 | URL | 2008/03/21/Fri 19:00 [EDIT]
あはー、ブログにちゃんと書いてんだね、toshi子さん!笑
あたしスルーしたww爆
てか昨日はどうも02i-228
なんかね、メール読み返してみたらちょっとずつ2人の内容がズレてきてるのが、昨日の心境を表してたんだなって思ってしまいました(長い!←)
壁を乗り越えて大きくなるんだよね!笑

今の携帯の待ちうけkenちゃんなんだw
あのカレスのkenちゃん?笑
kenちゃん、スーツ着てると特に足の長さが際立って素敵よねi-189
結婚してください!爆

え、リクエストしたってことはキリ番踏んだの?!
やるじゃない、toshi子さんwww笑
何リクしたん?笑
あたしもオクのやり方そういえば判んないやw爆

お手紙とバトンありがとー♪
バトン早速やったぜぃ☆笑
久しぶりだから回ってきてテンソンあがりました←
みやび | URL | 2008/03/21/Fri 19:25 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/21/Fri 23:53 [EDIT]
だよね!
なんか家とか真っ白で
バラとか飾ってありそう((爆

ウチも
teっちゃんの母親気分((笑
なんでかわからないんだけど
MCとかスベってると
「そうかそうか~」って微笑ましくなってる♪←
コメットさん太字に愛を感じました((笑
choki | URL | 2008/03/22/Sat 01:07 [EDIT]
バトンあざーすw
まわすね( ̄∇+ ̄)v

やぱ彩名ちゃんの発言は
テツファンにはキツイよなあ・・・(-"-;A ...
負けるなtoshi子!!笑

なんか息子な気持ちになるんわかるわ~
hydeに対してじゃないんだけど
昔好きだった芸能人は息子みたいな存在やった!笑
いちは | URL | 2008/03/23/Sun 21:52 [EDIT]

Track back
TB*URL

■????ä?????
????Τä????Υ?Υ??  [続きを読む]
????ä????? 2008/03/21/Fri 16:06
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
