ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/22
2008 Sat
妊娠3ヶ月です♪(嘘です。笑)
最近子供が欲しくてたまらないtoshi子ですw爆
できればコメットさんのv殴
いやね、親戚の仲良いお姉ちゃんに1歳ぐらいの赤ちゃんが居るんですけどもう可愛くて可愛くて(*´∀`*)
昨日も会ったんだけど、結構なついてくれてて可愛すぎるのでもうギューって抱きしめてましたv爆
いいよねぇ・・・ホント可愛い!!!!!
中学ぐらいの時は赤ちゃんとか小さい子苦手だったけどここ2年前ぐらいからもう大好きです(笑)
でもまた自分の子供とかになると育てていかなきゃならないから別だろうけどね;
まだ自分の事で精一杯だしお金もないし・・・ってか夫がいないwwwww爆
でもほんと小さい子見てたら癒されるよね(*´∀`*)

昨日はるちゃんが魅惑の大家族(笑)ダビってくれたのが届いてみたんですがシアキスライブの映像やっぱいいねvv
ハイタンはやっぱりエロスでしたwww爆
ってか大きい画面で見たほうがいいね!ニコニコの小さいので見るより・・・爆
でもこれは全国放送するべきだよね!内容がかなりいいよ(ファンにとっては・・・笑)
まぁお金の問題でしょうけどww爆
はるちゃんいつもいつもほんとありがとうねー(><)

あとディストに桜がさいてましたねーvv
あれは春仕様なのかな?
夜桜ですね!!!!お花見行きたいなぁー♪笑
花見なんてもう何年も行ってないよ(笑)
あと今日バイト帰りに信号で止まっててふと横をみたら、近くにファミマがあるんですけどそのファミマのガラスの所にラルクさんがいました(笑)
なんかハリクリのアー写でよく見えなかったけどL’7の宣伝ポスターか何かかと思うんですが・・・
横のほうにはまた火DVDの写真もあった!!
でもあんなポスターみたいなの貼ってたらファミマのフリーペーパーとかに載ってるかな?
見てないからわかんないけど・・・
なんか普通に生活してて、ふと気がついた時にラルクのものとかあったりしてたらいつも以上に興奮してしまいます(笑)
そこの近くに何件かコンビニあるのでそこのファミマには全然いかないけど今度行ってみます(爆)

あと前も言ってたけど精霊の守り人4月5日から地上波でも放送みたいですね!!
BSはいってなくてもこれでSHINE聞けますねvv
ってかSHINEはシングルになったりしないのかなぁ・・・
SHINEとBye-Bye大好きだから早く音源化されてほしい(*´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

シドのライヴ行ってきたよー!
もちろんライヴはめちゃくちゃ良かったんだけど!
コメットさんを見ました!!!!!爆
しかも結構近くで(*´∀`*)
私の席が機材とかがある関係者席に近くて、コメットさんとあと社長もずっとそこにいたよ!
toshi子の代わりに私がコメットさんガン見しといたから!笑

子供かぁ…(´∀`)
私は子供は苦手です←
でも自分の子供は欲しいよね!
ってかまず結婚したい!!!!!←←←
あぁ…相手かぁ…探さないとなぁ(´ー`)
燈由 | URL | 2008/03/22/Sat 15:13 [EDIT]
遅れてごめんねorz

そう言ってもらえるとうれしいです・゜・(PД`q。)・゜・
受験生になってもなるべくいっぱい来るね!!
で、その時は愚痴でも聞いてください笑

あたしは子供無理ww←
絶対に優しい母親にはなれないし、そもそも子供嫌い←最低
あたしももうちょっと大人になれば子供好きになるのかもねぇ笑

ディストの桜綺麗!!!!!!!!!!!!!!


| URL | 2008/03/22/Sat 16:08 [EDIT]
赤ちゃんは癒されるよねー(o´∀`o)
吹奏楽団の練習に子供さん連れてきてる奥様方がいて、抱っこさせてもらいたいなーって思うんやけど、泣かしてしまいそうでこわいんよねー;

男と女というものは色々難しいものですね。何
ちょっとお口にチャックして頂きたい。←
まだまだ言いたいことあるんやけど、性格悪いのがネット上でモロバレになってしまうので、この件についてはまた遊んだときにでも語りましょう!!←

絶対hydeは自分がかわいいって分かってるから質悪いわぁ。笑
分かっていながらもあの天使の笑顔には騙されてしまう(*´Д`*)
可那子 | URL | 2008/03/22/Sat 16:24 [EDIT]
心蒔ですぅ(^^)

yukiの裸(笑)はもう興奮じゃなくて
スゲー(゜゜)ぽかーん・・状態になるね!!
あの筋肉なーに??ってカンジ^^

それ老けてるじゃなくて、大人っぽいじゃない??
きっと大人っぽいってコトだよー(・ω・)
心蒔的にもtoshi子ちゃんはおネエさんって感じだしvv

だよね!!もう血吸われたいよね(´`*)
yuki様に吸われるなら全て捧げるわ(←

だよね(∀)(笑
やっぱふんどしはヤバいよね(爆
でもyukiならふんどしでも許せるかもー♪

心蒔もなるべく気にしないよーにしている・・
でもなーんかなー・・・
いっそのことムキンポくんが生まれてくればいぃのに(←
そしたら別にいぃやー(ω)
| URL | 2008/03/22/Sat 19:40 [EDIT]
toshi子の子どもはきっと可愛いんだろうなー(*´∀`)
産まれたらぜひ見せてください(笑

私もSHINEとbye byeがシングルになって欲しいと思う(><)
てか私、ライブでもこの2曲聴いたことないんだよね・・・早くフルで聴いてみたい!!

嫁よりも可愛い旦那とかwww
でもてっちゃんならありえる(笑
やっぱhydeと結婚して欲しいって思うよね!!
子どもは絶対可愛いよ←

toshi子優しいなーvV
私もコメットさんの家族が崩壊するのは嫌だけど;;
れん | URL | 2008/03/23/Sun 15:17 [EDIT]
凄い楽しかったよー><
MCはもちろん曲もねbb((笑

ね!!
そうそうbb
hydeに絡まれてるの見ても「キャー!」もあるけど
「良かったねぇ相手にしてもらって((笑」
ってしみじみしてくる((爆

やっぱ全国放送するべきだよね!
ってかもう毎週で←
choki | URL | 2008/03/23/Sun 20:50 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/23/Sun 21:37 [EDIT]
いや、旦那がどうであろうとtoshi子の子どもは絶対可愛くなる!!
てかtoshi子の旦那なら絶対可愛いよvV
子どものために頑張れ!!

そうなんだよー(´・ω・`)
ホント、早く聴きたい(><)
てっちゃん、CD化してくれ!!←

私もてっちゃんは嫁より可愛いって思ってるよww
てか実際そうだって!!
このアイドルがwww(ぇ
うーたんのタキシードもきっとかっこいいから←
ぜひテツはウェディングドレスで!!!笑
ホント、妄想しただけで萌えるwww爆
れん | URL | 2008/03/24/Mon 13:36 [EDIT]
シンジです(・∀・)心蒔です。

だよねッッッ!!
落ち着いてみると「ポカーン・・」だよねー
ドラム叩くと誰でもあーなるのかー???

えぇー(゜△゜)絶対おネエさんだよーvv
いつか大阪行って、toshi子ちゃんに会うからね(えっ?!?!
んで、確認するもんねー^^おネエさんだろーなー(迷惑です;;

確かに!!yukiならふんどしでも
芸術作品的になるねー(ω)vv
バックの波とか似あいそー(なにそれ

最近彩名ちゃん料理しているの見ると、ズキンってなる(><)
ブログでお弁当作ってたけど、なんかズキーん・・・・
だよねー(´∀`)ムキンポくんが生まれたらいぃんだよねー^^
二人でムキンポくんをカワいがる姿いぃよねー(笑
| URL | 2008/03/24/Mon 14:07 [EDIT]
分かる!うちも姉に子供(8ヶ月)がいて…
カワユスwwww(*´∀`)
子供苦手だったけどやっぱ親戚とか身内だと違うね!!!笑
服買ってあげたりして超叔母バカですw←

SHINEとBye-Bye早く聞きたいよね!CDでwww
SHINEはシアキスで聞けなかったからなぁ(´・ω・`)
ってかMUSICAでてっちゃんが言ってたレコーディングしてる2曲ってこれじゃないの?!笑
SHINEはてっちゃん曲だし!!

とりあえず4月5日はテレビ見ないと…!
七流 | URL | 2008/03/24/Mon 15:25 [EDIT]
お久しぶりですー!

妊娠ちょっと本気にしちゃったよ!笑
そして何故か焦ったwww(何で
確かに赤ちゃんは可愛いよね(*´ω`*)
ミルクの匂いが好き過ぎて、抱っこしたらつい匂い嗅いじゃう。笑
でも私の経験上、可愛さの限界は小3までだよ…。
それすぎたら普通に憎たらしい!!((コラ

SHINE早く聴きたいなーvv
ていうか私一回もちゃんとSHINEちゃんと聴けてないんだけど(つд`)
シアキスではBye-Byeしか聴けなかったし、ラニバのDVDではあの仕打ちだし…(笑)
あ、今度ラニバ見たらコメットさんのことちゃんと見るねvv笑
佳奈 | URL | 2008/03/24/Mon 19:56 [EDIT]
精霊の守り人,放送とかより
音源化してほしいよね((笑

あははっ
そうそうbb
メガネとスーツ似合うしvvvvv((そこか

あははっ
ってかそれ以前に
放送する内容そんなにないよね((爆
choki | URL | 2008/03/24/Mon 20:44 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/24/Mon 22:14 [EDIT]
もし、toshi子がぶさいくだとしても、
私より可愛いから大丈夫!
てか私よりぶさいくな人はこの世にいない(笑

コメットさん似の旦那とか最高やん!
かっこよすぎるよ(*´∀`)
きっと優しいだろうしvV

どうなんだろ・・・(´・ω・`)
てか次のアルバムってずっと先になりそうな気がする;;

もうテツは私の嫁だから!!(爆
いやそれくらい可愛いってことです←
れん | URL | 2008/03/25/Tue 08:36 [EDIT]
心蒔です***

そっか(・ω・)人じゃないもんねー
アンドロイドで神様だからドラム叩くとあーなるのかー
普通の人があんな叩いてもならないよねー(爆
納得vv納得!!ドラム叩いてあーなるんだったら、
ダイエット商品になるよね(笑

うきやー(∀)マヂすか?!?!
でも今ントコロ行く予定がなーい(爆
いつかバイトするからお金ためて大阪行くわvv
連絡するわ(オイオイ

だよねーその料理てっちゃん食べてんかーみたいなー・・
心蒔が食べてあげるからいぃよー(←
部屋の写メ??チェクしてないやー!!しなくちゃー!!
| URL | 2008/03/25/Tue 17:29 [EDIT]
シドのライブ超楽しいから絶対行ったほうがいいよ!
しんでぃー最強におもしろいよ笑

ありがとう(っω;`。)

うーん…しばらくは好きになれなそう笑

お花見!
東北はまだまだだけどね笑
| URL | 2008/03/25/Tue 17:48 [EDIT]
あははっ
そうそう!
ハガレンみたいに見たい気にならない((笑
なんかかたくない??((苦笑
だねー><
あれのギターフレーズ好きなんよなぁvv

あははっ
しかも善徳さんの曲でメガネの曲があって((爆
それで善徳さんがメガネをクイっとあげるのが
たまりません!!←
choki | URL | 2008/03/25/Tue 21:13 [EDIT]
昨日はありがとーvv
んでメールぶちってごめんなさいorz

赤ちゃんに顔見ただけで泣かれるのが一番つらいなぁ。笑
失礼な!!←
でもなんか人見知りする赤ちゃんってちゃんと人の認識ができてるから頭よくなるんやってー☆
・・・ん?あたし人見知りしてたくせにアホなんですけどwwww

ってかまだあたしドンチャックが忘れられません(爆)
可那子 | URL | 2008/03/25/Tue 23:11 [EDIT]

Track back
TB*URL

■??Τβλ?Ĥ餫?
??Τβλ?Ĥ餫?  [続きを読む]
??Τβλ?Ĥ餫? 2008/03/22/Sat 15:09
■??ήб
Υ????ĥδ?????  [続きを読む]
??ήб 2008/03/22/Sat 15:37
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
