ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
03/25
2008 Tue
小川家の人々←
昨日はかなこが家に遊びに来てくれましたぁ♪♪
DVD見たり写真集みたりしながら色んな話題で語ってましたvv笑
特に写真集はもうページめくるごとにツッコミ入れててホントずっと爆笑してた!!笑
てっちゃんの服装とかねw爆
でもどの話題でも全部下ネタにいってしまってたけどwwwww爆
とてもブログには書けないですけどね(笑)
あと愚痴とかかなり言い合ってました!!笑 あんなけ言い合ったらすっきりしたよね?笑
めっちゃ楽しかったです♪♪
また遊ぼうねーvV
あとブログのタイトルは某昼ドラを一緒に見て盛り上がってたのでそこからネタで・・・笑
なのでてっちゃんの家族とは関係ないです(笑)

なんか今日籠ピカしてたみたいですね!!!
バイト行ってたから全然知らなかった;
しかもなんとバンド名発表されましたね!!!!!!
今後はこの名前で活動するみたいですね!!
なんかまだしっくりこないけど・・・笑
なんか血文字もかなりあるみたいだけどめんどくさいからいいや(・ω・)←
だってすぐながれるから毎回たどるのしんどくて・・・・・笑
名前も発表されたし本格的に動きだすんですかね?
今回はソロ長いのかな・・・・・
あんまりKAZと仲良くしてたらてっちゃんがヤキモチやいちゃうよハイタン!!!←
あとはいモバで昨日写真アップされてましたねvV
やっぱメールきたあと混みすぎてて繋がらないねww爆
皆一斉にみてるんでしょうね(笑)

あとニコ動画のyasuのハイド愛っていう動画かなりおもろいんだけどwwww
笑いすぎてお腹いたくなった(笑)
yasuのハイドへの愛が痛いほどわかりますよ(爆)
ってかyasu自重wwww笑
前にガックンのやつもあったけどyasuの方が痛いwww笑
皆さんも是非ww笑

Comment

管理人にのみ表示

もしかして、昼ドラって安宅家?笑
私も昨日見ててツッコミまくってた(笑)
っていうかむしろ悪態ついてたけど(笑)
最近友達の家に行った時にそれ見て以来、合言葉みたいにあの障害者役の人の真似してる←笑
珠依 | URL | 2008/03/26/Wed 00:53 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/26/Wed 01:13 [EDIT]
私もyasuの動画見たww
もうドン引きwww
あれは多分FAさんよりヲタな気がする(笑

そうだよ!
KAZと仲良くしすぎたらてっちゃん泣くよ(ぇ
まあ泣いてるてっちゃんも好きですが←

いやいやホント私ぶっさいくだから!
手遅れの顔です(笑
toshi子の可愛さをわけてくれ←
れん | URL | 2008/03/26/Wed 10:29 [EDIT]
血文字めんどいよね((爆
あの人の言う事,書く事かわいいんだけど
・・・めんどい((笑

そうそう!
ってかもうなんか絵的に((爆

因みに曲名は
「眼鏡!ロックンロール!FESTIVAL!」っていうの((笑
choki | URL | 2008/03/26/Wed 19:56 [EDIT]
いやんvvvv
ほんまに題名「小川家の人々」にしてくれてるやーんvv←
某昼ドラも今週いっぱいで終わりやってさ(・∀・)
どうせなら最終回も一緒に見たかったね。←

あれだけ例のバカップルのことで愚痴ったの初めてやし(爆)
いやー楽しかった!!ぇ
未だにあの顔を見ると殴りたくなります。コラ

昨日の血文字は確かに多くて集めるの大変やと思う。笑
あたしは一応リアルタイムで集めてたけど、32個のはずが31個しかなくて、今日改めて辿ってきましたorz
てかハイタン、ファンで遊びすぎだろwwww

もうドンチャックは思い出しただけでキュンキュンしちゃう(o´Д`o)←
また見せてねvv←
可那子 | URL | 2008/03/26/Wed 20:41 [EDIT]
やっほーW非常に久々ですWWW
つかもうPC触ることが久々すぎてなける・・・。。
灰さんのバンド名、公開されたみたいだねッW
てっちゃんが嫉妬しなければいいけど・・・・
まあてっちゃんにはあの子がおるからな・・・;;;

つかヤスはホントに灰さん溺愛やね藁
るしふぁー | URL | 2008/03/27/Thu 00:34 [EDIT]
yasuのハイド愛が気になる心蒔でーす(・∀・)
あとで見てきますvv

やっぱ心蒔らが叩いてもあんなならんよねー(--)
女の子であんな筋肉ついても確かに困る(笑
恐るべし神です・・

あぁーなるほどねー・・
部屋が映っていると確かにそーなるー
同居してんだっけ??ぁぁー・・そーかそーかー・・
お家どんだけ広いんだろー(そっちかよ!!
| URL | 2008/03/27/Thu 14:43 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/27/Thu 15:04 [EDIT]
ニコ動見てきました!もうyasuの愛は凄い。笑
ヤスの写真とか見てもhydeのマネっぽいのとか多いもんな~
前はいちいち自慢とかしちゃって~とかって軽くヤキモチやいてたけど最近はもう好きにしてくださいって感じですよ。笑
でもあんな動画にされたらやっぱりちょっと引くかも……笑

るか | URL | 2008/03/27/Thu 19:16 [EDIT]
そうそう!
しかもはいたんがおるから
ディストさんの書き込み速度も量も増えるしね((笑
誰か教えてくれないかなっ←

あははっ
ウチ,1回くらいはやってみよう!って思って使ったけど
めんどくなって
・・・まためんどいって言うたなぁ((笑
だよねっ

凄いよねぇ!
発売される前に曲目は発表されるから
見た瞬間「・・・へ!?!?」ってなった((笑
choki | URL | 2008/03/27/Thu 19:52 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/27/Thu 22:55 [EDIT]
yasuめちゃくちゃ痛いよねwww
ハイタン気をつけないとyasuに襲われるよ!(爆

わかる!!
ほんっとてっちゃん泣かせてやりたいwww
私も基本MでテツにはドSですwww
テツに対してMとかありえないからww
うーたんはMかもしれないけど(ぇ
れん | URL | 2008/03/28/Fri 08:12 [EDIT]
ニコニコでそれ見たよ!!
まじでyasu自重だよねぇ笑
がっくんのもおもしろかったよ!!

籠ピカのときはすごい騒ぎになってた!!
HYDE焦らしすぎ笑

こっちは今は合宿中なんだけど、雪降ってるの!!
やばくない!?
旅行用のリアタイ更新してるんで見てみて♪笑
すごい雪だからwww
| URL | 2008/03/28/Fri 10:44 [EDIT]
某昼ドラってもしかしてフジテレビでやってるやつ・・・?笑
春休み中は昼ドラ見まくりです!!!←

ディストてこの前バンド名発表されたね!
この前の籠ピカのときはメールできなくてごめんね(´;ω;`)
バイトお疲れさまでしたーー(><)
血文字は遡るの大変だよね!今回かなり苦労したorz
でも頑張ってしまったっ・・・!!!!←
はいたんあれ絶対確信犯だよね!!!今回の血文字見ても思った(笑)

yasuさんのハイド愛って動画話題らしいね(゜∀゜)!!←話題ついていけてない人
私も見てみようかな~♪チェックしに行ってきます!!笑
莉玖 | URL | 2008/03/28/Fri 15:07 [EDIT]
はいはい、みやびです!
この度、ようやくハンネを変えることになりましたー♪
もうね、タイミング掴めなくていつ変えようか判んなくて!笑
思い切ったぜ☆←

昨日は久しぶりの電話でしたねー♪
久しぶりって言っても話すのは実際には2週間ぶりぐらいだけどね(笑)
toshi子のおかげでラルク熱&kenちゃん熱(←)上がりました!
今日、明日引っ越すお友達と遊んでたんだけどkenちゃんと結婚したいって20回くらい言った気がするよ(爆)
また時間が合ったら電話しようねー♪
今度はまー火DVDとDIDについてがっつりと語りたいですv←

yasuの動画教えてくれてありがとー!
もうアレ面白すぎて見すぎた!←
ガクトと根本的に違うもんね、あの人(笑)
また面白いのあったら是非☆
あ、RSGの歌詞に合わせて画像が出るやつ面白かった?
| URL | 2008/03/28/Fri 18:12 [EDIT]
某昼ドラ、今日最終回だったよー。
見たー??
どうしても泣くシーンで爆笑してしまいます。←

だってあのバカップルおかしいもん!!何
行動・言動全てを鼻で笑ってやりたくなるわ。悪
どこの中学生やねんって感じ。←

あたしもたぶんあとから32個全部集めろって言われたら諦めると思う(笑)
続いて32個やったらいいけど、間のディストのみなさんのカキコが多いんやもん!!笑
可那子 | URL | 2008/03/28/Fri 21:55 [EDIT]

Track back
TB*URL

■ΤĤ?Ŀ?????ήС
ΤĤ?Ŀ?????ήС  [続きを読む]
ΤĤ?Ŀ?????ήС 2008/03/26/Wed 13:50
■?\"???Υ?winnyήС
??ġ????????ήУ????ήФ?????????  [続きを読む]
??Ρ??å????顪 2008/03/26/Wed 16:17
■?Υ?????Х????餬??
????Τ??å??и??â ?ä???  [続きを読む]
?Υ?????Х????餬?? 2008/03/26/Wed 16:45
■?????
??塼??αá???????????β????????  [続きを読む]
????? 2008/03/26/Wed 19:16
■Ĺë?Υ?????ήС
Ĺë?Υ?????ήС  [続きを読む]
Ĺë?Υ?????ήС 2008/03/29/Sat 13:30
■?????Ф??????λ?????????Ĥ?????
?????Ф??????λ?????????Ĥ?????  [続きを読む]
?????Ф??????λ?????????Ĥ????? 2008/03/29/Sat 16:00
■?????????α?
?????????α?  [続きを読む]
?????????α? 2008/03/29/Sat 16:01
■??????? ??????塼FRIDAY?????
??????? ??????塼FRIDAY?????  [続きを読む]
??????? ??????塼FRIDAY????? 2008/03/29/Sat 16:02
■?Ķ????å???????ţ???ä???
?Ķ????å???????ţ???ä???  [続きを読む]
?Ķ????å???????ţ???ä??? 2008/03/30/Sun 13:53
■??Υ??????Ĥ??? ?? ? ?????X??????Ф??
?? ? ?????X??????Ф??  [続きを読む]
??Υ??????Ĥ??? ?? ? ?????X??????Ф?? 2008/03/30/Sun 13:53
■????Х????????????Υ?????
????Х????????????Υ?????  [続きを読む]
????Х????????????Υ????? 2008/03/31/Mon 14:14
■??μ??ŷ?????β?å?
??μ??ŷ?????β?å?  [続きを読む]
??μ??ŷ?????β?å? 2008/03/31/Mon 14:14
■ä?????ĸû???
ä?????ĸû???  [続きを読む]
ä?????ĸû??? 2008/03/31/Mon 14:15
■???βΡ???β?å????
???βΡ???β?å????  [続きを読む]
???βΡ???β?å???? 2008/04/02/Wed 17:05
■??????ήС
??????ήС  [続きを読む]
??????ήС 2008/04/02/Wed 17:08
■μ??misono??????????2?2008?227ι???Τ?
μ??misono??????????2?2008?227ι???Τ?  [続きを読む]
μ??misono??????????2?2008?227ι???Τ? 2008/04/02/Wed 17:09
■礪¢??
礪¢?? 2008/04/02/Wed 17:09
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
