ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/28
2008 Fri
確信犯ハイドと我らが社長!!!笑
はいモバのミッション3の正解でてましたね!!
正解は『キスしてくれ~』らしいです(爆)
これみてkまた思ったけどもう最近のハイドは絶対確信犯ですよね?笑
『こんなん言ったら皆キャーって言うんやろ?』みたいなwww笑
でもこの確信犯め!!って思っても可愛いぃぃぃぃ(*´∀`*)ってなっちゃうけど←
もう確信犯だろうがなんだろうがとにかく可愛かったらOKですvV←
あと昨日だったかな?日記も更新されてましたね♪
マネージャーさんがかかれてたけどFAさんじゃなくてKっていうマネージャーさんでした!
なんかFAさんが目立ちすぎててKさんあんま知らないんだけど(笑)
いやいちよういるのは知ってるけどww
多分きっと日記もKさんの分までFAが書いてるに違いない!!!!!笑
あんまりハイヲタすぎるとyasuみたいになっちゃうぞFAさんwwww爆
やっぱニコニコのyasuは何回見ても笑えます(爆)

あとうちの社長さん(←)がなにやらYouTubeと契約?したらしいですね!!
説明できないので詳しくはこちらから(笑)→YouTubeに初の音楽著作権包括許諾・JRC スピッツやラルクもOK
なんかデンジャーの公式チャンネルもできたみたいです→公式チャンネル
なんかわかんないけど凄いね社長!!!!笑
確かに違法もいっぱいだけど社長の言うとおり『メディアとしてはすばらしい力。』ですよね(笑)
すごい影響力だし皆見てるしね?笑
アタシも思ったよ社長!!←
ってか社長こういう音楽関係で幅広く活動してるよね!!
なんか前もなんかの理事長になってたし☆笑
さすが我らが大石社長!!!!笑

あとラルクさんがまた特番っぽい番組にでるって噂きいたんですが本当なんですかね?
ってかそれは全国放送なんでしょうか?笑
もう最近それが一番きになるよねあのJACK~の放送以来(笑)
もしでるなら絶対全国放送にしていただきたい!!!!笑
こういうのが地方格差なんですかね?爆
なんかアヴリルもでるらしいですね!!
そんなアヴリルとラルクが共演したらハイ子が2人いるように見えて仕方ないと思います!!笑
だからハイタンは女装してハイ子で出たらいいと思うよ!!笑
そして個人的にはてっちゃんには是非テツコで・・・笑
テツコの大ファンなんでもう一度見たいんです!!!!!笑

あといってる間にあと5日でDID&また火DVD発売ですね!!
両方すごい楽しみです!!!
アマゾンで頼んだかr当日くるかな・・・


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/29/Sat 00:24 [EDIT]
なんだか、昨日はよーやく念願のメア行ッてきたよッw
zeppだったんだけど、チケ的にいけば、後ろから3列目くらい
やったんけど、ちょッと頑張って、2列目までいっちゃいましたw
結局最初から最後までその最強なサブ最前列で参戦したんやけど、
やっぱりv系の箱ライブは恐ろしいねw

首&足負傷して、さらにタオルとばしちゃいました(笑

るしふぁー | URL | 2008/03/29/Sat 10:43 [EDIT]
ハンネ変更ありがとー☆
ホント、慣れ親しんでから変えるなって話なんだけどね←
なんか前のもあだなみたいなんで気に入ってたからね^^
またこれでよろしくねー☆

てかtoshi子の記事見てびっくりだよー
なんだい、ようつべと提携くんだのか!笑
流石ですね、社長!
でも最近ニコ動ばっかで全然利用してないんだけどね←

あははvv
なんだかkenちゃん病にかかってるような気がするよ!ぇ
ダメよ!kenちゃんはあげないわ!←イターイ(爆)
だってtoshi子にはコメットさんがいるし♪
てかね、この間見てたクイズ番組に『コメットさんはなんでしょう?』みたいな問題あったの!
正解は惑星の名前だったと思うんだけど、toshi子と話すぎてコメットさん=toshi子の愛人って変換されてたよwww死
ちょっと一人でウケてましたv←

RSG見たいのにどこにあるか判んないから諦めた←
また探す!笑
てかラルクはなんでこんなにファンにいじられるんだろうね(笑)
好きな子ほどいじめたくなる、心理かな?笑
| URL | 2008/03/29/Sat 14:32 [EDIT]
そうなんだ!
Youtube見たことないから見てみようかな♪
ってか会見で
1人だけなんかスーツがより黒く見えるのは
・・・あれ??((笑

あのお金を出して買う((爆
会報に載せてほしいわっ!
choki | URL | 2008/03/29/Sat 19:34 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/29/Sat 23:03 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/30/Sun 02:20 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/30/Sun 16:13 [EDIT]
ただいま!←
ライヴ楽しかったーvv
久し振りにデスヴォを使った((笑
ラルクでデスヴォの人とかおるけど
かなり浮くよね??((苦笑

あははっ
なんか「社長っぽさ」がない!((笑
choki | URL | 2008/03/30/Sun 23:58 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/31/Mon 00:16 [EDIT]
HYDEは確信犯だ!間違いない!笑
『こんなん言ったら皆キャーって言うんやろ?』に加えて自分が可愛いことも確実に分かってらっしゃる!実際可愛いから全然いいけど♪笑
あとリンクの件、全然オッケーです!喜んで!お願いします☆
あたしもtoshi子ちゃんのブログ貼っても大丈夫?
るか | URL | 2008/03/31/Mon 01:38 [EDIT]
私もミッション3の正解見たよ!!
ホント、ハイタンは確信犯だってwww
もう可愛ければそれでいいです(ぇ
てかキツネ丼もヤバかったwww

特番、全国放送なのかなー・・・
いや全国放送じゃないと困るから!!←
てかホント、ハイ子とテツ子で出てくれたら、
興奮しすぎて鼻血吹きそうwww(汚い

すっごいわかるwww
なんか、泣いてるようなのが載ってる写真集があったんだけど・・・
LIVEだったかな・・・
覚えてねー!(黙れ

もうテツにはどんどんお仕置きしてやってください!←
私も今からお仕置きしに行ってきます(は
れん | URL | 2008/03/31/Mon 07:38 [EDIT]
心蒔ですすvv

yasuのハイド愛見たよー(^ω^)
もう腹痛くなったし・・・笑いすぎて(笑
自重なんだけど、どこかカワいなー(←

女はめぐさんみたいにカワいくなくちゃねー^^
心蒔には無縁の話しだわ(爆
yukiさんみたいな筋肉も無理だけど;;

お部屋見たよー^^
つか、挙式も何気決まったみたいねー・・・
ついにあの仔がお嫁に行っちゃう(違

デンクルスゲェー(゜∀゜)
ようつべと組んだよー大石社長vv
| URL | 2008/03/31/Mon 13:06 [EDIT]
あはは!
間違っても全然構わんからね☆

あたしも今そんな感じwww爆
ニコニコはコメントだけで十分楽しいもんね!
また面白いの見つけたいけど更新されないなぁー(笑)

じゃぁ、これはkenちゃん病ってことで←
やって電話終わってからも全然熱が引かないんだもん!笑
てか、明日ようやくDIDの発売日なんやけどー!
もう今から楽しみすぎるwww笑
どんな曲なんかなー♪
早くPVも見たいー><
また明日興奮メール送ってもいいですか?←

まじか!
じゃあ、あとでRSGも見てみよ♪
ホント愛されてていいわー☆笑
ある意味、あんだけ弄られてるんならかなり愛されてる証拠よねv
パンクのtetsuとかとくに(笑)
| URL | 2008/03/31/Mon 19:27 [EDIT]
だよね??
まぁteっちゃんはアイドルだしデスヴォはね☆((笑
でも前ユッキーが1人でドラム叩いてる時
ちょっとデスヴォ出そうになって
「あっあぶ!」って思った((笑

あははっ
んじゃこれからは
大石社長ではなく大石組長で(ハァト)←
choki | URL | 2008/03/31/Mon 20:34 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/31/Mon 22:53 [EDIT]
■るしふぁー
2列目は正直、マナーが一番悪かったらしく、
かなり怖かったすw
でも、灰サンなら大丈夫w
照明が堕ちた時に、ダッシュすれば、もう2列目3列目よゆーだから、
ぜひw

それよか私はxに行きたかった・・・・((泣き
| URL | 2008/04/01/Tue 11:14 [EDIT]
結婚したいよねー!!!←
なんか、結婚っていうよりも結婚式がしたい!笑
うーちゃんが羨ましいね(´∀`)←

ラルクが出ると噂の特番!
私も、全国ネットかどうかすっごい気になる!!!
ってかJACKで悲しい思いしてる地方民を今度も見捨てる気か!っていう。笑
どんな番組か知らないけど全国放送してほしいよねー。
ってかしてくれないんなら抗議しに行きましょうか?爆
燈由 | URL | 2008/04/01/Tue 12:22 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
