ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/01
2008 Tue
VAMPSとシアキス写真集とテツが可愛い件について。笑
只今大興奮中のtoshi子です!!!!←
大好きなイラストサイトさんがあってリクエストしてたんだけど見たら描いてくださってた!!!!!!!
もう素敵なイラスト過ぎて顔がニヤけまくってるよアタシwwww
もうテツが可愛すぎて見た瞬間かなりキモイ声出たよw爆
やっぱこの方のイラスト大好きだわーvV
もう萌えまくりです←

昨日からかなこが泊まりにきてくれてました♪
昨日は色々語りまくって今日は買い物一緒に行ってきた(*´∀`*)
お昼はCafe L'Arc~en~Ciel行きましたww笑
店員のお兄さんがめっちゃかっこよかった!!!!!←
あとミニチュアハイドみたいな可愛い男の子もみました(爆)
買い物はめっちゃ可愛いワンピ買えて大満足です!!
でも予想以上に買い物しすぎたね!お金が・・・・・笑
ってか決めるの遅くてごめんね・・・;
ちょっと危険なあの話進展あったら報告してね!!!!!爆>>私信
『VAMPS』表紙のmusicぴあも買ってきました!!!
ハイドカッコ良すぎ!!!!!!!!!!!(*´д`*)
そして発表されてしまいましたね!!!
Zeepツアー追加公演が!!!!!!!笑
昨日パソコンでふとディスト見たら追加公演発表されててえぇぇぇ!!みたいな(笑)
でも追加よりあのソロアー写のエロいハイタンがアップで出てきたほうがビックリしたw
ってかあのハイドやばいよね!!エロいんだもん!!!!絶対誘ってる!!!!!!!殴
ちょっと前から追加公演があるっていう噂は聞いてたからそれほどビックリはなかったけどやっぱりなんだ・・・みたいな(笑)
ってか折角大阪最終日行ける!!って思ってたのに追加でたら最終日じゃなくなっちゃうやん(´д`)
どうしようかな・・・・・困ったね(笑)
ってかエイプリルフールだからこの追加の話は嘘なんかな?ってずっとかなこと疑ってたww
musicぴあはハイドとKAZのインタビューでなんかハイドとKAZが仲いいの見て嫉妬ww爆
いや、てっちゃんが読んだら嫉妬するだろうなって・・・・←痛い
でも読んでて一番興奮(?)ってかおぉ!って思ったのがacid androidの文字出てきた時だった(笑)
ユッキーの事やん!!みたいな(笑)
ラルクが大好きです←

そのまま雑誌読んでたらL’7先行とシアキス写真集の記事もありましたね!!!
これが一番ビックリした!!笑
なんかLE-CIELで頼むと予約特典がつくらしいです!!!
それでもう早速予約してきたwwww笑
送料かかって約5000円ぐらいになるけど気にしない(*´∀`)←
これで買おうか迷ってたディストの新聞はもう買いませんってか買えません(爆)
ってかそのページのテツが可愛い(*´д`*)いつも色々けなしてるけどてっちゃんやっぱ可愛いよ!!笑
可愛いといえば、ワッツインのサイトにシアキスライブレポの写真とか色々更新されてるんですが、その写真のテツがかなり可愛いvv
パンクで歌ってるやつとかもう一生懸命歌ってるのが可愛くて仕方ない!!!!!!←
なんであんなに可愛いの?←
まぁ昨日(一昨日だっけ?笑)は挙式の日決定とかでえぇぇ・・・とか思ってたけどどうでもいいや!爆
いつもけなしてるけど(愛ある弄りです。笑)やっぱテツ大好きだ!!!!!一生大好き!!アイラブテツ!!!←
他の3人ももちろん素敵です!!!←
まだ見てない方はこちらからどうぞ→ワッツイン

明日はいよいよDID&また火DVD発売ですね!!
アマゾンで頼んだからフラゲ出来ないけど・・・orz
でも発送メールきたので明日には届くはず!!!!!!笑
めっちゃ楽しみー♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/04/01/Tue 22:18 [EDIT]
■いっきに肩の荷が下りました(´∀`)
やぁっと声を大にして…いや、文字を大にして書けるよっ(*゚∀゚)=3ムッハー
どれほどこの日を待っていたか…(笑)
toshi子ちゃんもフラゲ出来なかったんだねi-201
届くの楽しみだねー(*゚ー゚人)♪
| URL | 2008/04/01/Tue 22:51 [EDIT]
きゃずさんまじ愛されてるよね(●´ω`●)むしろもうそれでいいw

DVD、コメットさん映りまくってたよ!!!!
灰春 | URL | 2008/04/01/Tue 23:14 [EDIT]
■ワッツインHP チェックしてきました!!←
お久しぶりです!(^◇^)
ハイド氏の追加公演やら、新しいライヴ写真集発売やら
大目玉な情報が、いっぱいで 圧倒されながら(笑)読んでたら…

…ん?
ワッツインでシアキスの写真…?
し、知らんかった…!!!Σ( ̄□ ̄;)
と、嘆くより早く、ワッツインHPへのリンクをクリックしてましたw←
歌う、おテツ…イイっすねwww(何
パンクで歌ってるおテツとか見てると…抱きしめたくなりますよねw(^ω^)(やめろ
ユキパンクのセクスィ(←違)写真も見れたし…(/ω\)←
本当に、素晴らしい情報をブログで書いてくれて
ありがとうございました!!笑”

ちなみにハッシュは今日、DIDをフラゲしてきたんですけど←
深くは言いませんが…パンクのおテツは
マジでエロいですよwwほんとセクスィwww(*´Д`*)(そろそろ黙れ
toshi子さんもおテツに惚れ直すこと間違いなしです!!笑”
なんつーか、DUNE2008を聴いてると
耳から おテツのフェロモンが流れ込んでくr(ry

かなり狂ったコメントですみません…;(><)
長々と失礼しましたっ☆ミ
ハッシュ | URL | 2008/04/01/Tue 23:18 [EDIT]
只今、ようやくDIDのPV見てますvv
ちょ、てっちゃん可愛すぎなんですがなんなんですかあれwww爆
てかハーレムやんww笑
このPV一番好きかもしんないvv
あと、旧大家族のDIDもばっちり見たよーvv
もう今日は大満足ですvv
DVD届いて見たらまた電話で語りたいです、toshi子さん!笑
もう神盤過ぎるvv
本編は明日見ることにしました(笑)

バイト無事決まったよー♪
でもかなりの力仕事もあるそうなんで心配だ…
とりあえず5ヶ月は続けなきゃ!

あたし、テツオタとかじゃなくなってきたよ!ぇ
みんな同じくらい好きなの!
やから今はラルヲタってことですvv
なんか平等に好きすぎて誰ヲタになれなくなって・・・←
今回のまー火DVD見て本気でラルヲタですvv笑
で、ラルヲタで、今kenちゃん大ブームがキてるっていうことみたい(笑)

明日も書店行かなきゃね☆
無かったらもういいや←
またtoshi子んち行ったときに見せてvv死
| URL | 2008/04/01/Tue 23:35 [EDIT]
シアキス写真集かー・・・
私買わないかも(爆
てかそれわかる!!
愛があるからこその(?)弄りなんだよ!!←
いいもん、テツはドMなんだもん!!(黙れ
ワッツインのテツ可愛すぎるよ(*´∀`)

DID早く届くといいねー♪
れん | URL | 2008/04/02/Wed 10:03 [EDIT]
あのー・・・お言葉ですがtoshi子さん。←
あれの危険度はちょっとどころじゃないんですよ。←
会うたびに内心バクバクなんやけど・・・!!笑
ミニチュアハイドはかわゆかったねー(o´∀`o)
あの引きずられてる感が溜まらん!!←
1番似てたのは1号やけど、いいキャラやったのは6号やで(爆)

ハイドのメールの1部をtoshi子に見てもらいたかったのにー!!笑
絶対爆笑すると思うで。笑
なんであのメールをあたしに送ってきたんやろうって思う。何

一昨日と昨日はもうあのバカップルネタと先生のことばっかりで、下ネタはあんまできひんかったねー(´Д`)←
残念やわ・・・。ぇ
可那子 | URL | 2008/04/02/Wed 16:30 [EDIT]
やっぱ追加公演きたねぇー((笑
ってか名古屋と大阪多くない!?!?
ウチも東京最終日の意味がない((爆
あははっ
絶対yasu君とかもteっちゃんはチェックしてるよ((笑
ってか・・・え!
acid androidって何?!?
雑誌チェックしてないからわからんのよ><
choki | URL | 2008/04/02/Wed 20:51 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/04/02/Wed 23:26 [EDIT]
心蒔です(ω)

エイプリル騙されちゃったかー
toshi子ちゃんは純情なんだねー(^w^)ウハ
騙しちゃってゴメンね(△)でも許して(←

だいぶキモいね(爆
ハイドさんを思って書いた曲(詩?)なんて
ドン引きだったもん・・・・・

ホントてっちゃんがウェディングドレス着ればいぃよね(´∀`)
んで公開しろーッッ!!!!
ってか挙式でハイドさん歌うよね?!?!
結婚式でハイドさんが歌ってくれるなんていぃなー・・・

| URL | 2008/04/03/Thu 11:06 [EDIT]
musicぴあ私も買ったよーヽ(*´∀`)ノ
でもまだぱらぱら~~って見ただけでまだ読んでなーい(´∀`;)←
"VAMPS"!!!!ってやっと大声で出していいと思うと嬉しかったりしますvv

やっぱりこの前の記事のタイトルフジテレビでやってた昼ドラのやつから…だったんだね(笑)
私あれ最終回見逃しちゃったよっ( ゚ Д゚)!!何気に気になってたのにちょっとショックだったりするorz(ぇ

KISS写真集私買えないやーーー(´ω`)ふっ←
特典付くんだねー!欲しいのは山々だけど、う゛。お金が(結局それ。)

そういえば、toshi子ちゃんの写メ日記のタイトルが「到着!!」が私が昨日更新した写メ日記のと似てた(゜∀゜)!
すごい偶然っww笑
莉玖 | URL | 2008/04/03/Thu 17:34 [EDIT]
エイプリルフールねぇ!笑
3回も引っ掛かっちゃうtoshi子が可愛い(*´∀`*)
私は前の日から「何か嘘つかないと!」って考えてた人だから(・∀・)爆
結局いいのが思いつかなくて何もしなかったけどorz

テツコにウエディングドレスwwww
きっと似合うよ!!!
ってかてっちゃんならノリノリで着そう!爆

だよね!いつも関東だけとか差別やし!笑
アジアライヴの特番は日にちは違ったけど全国で放送してくれたのに…
今度のやつも放送してくれますように!
燈由 | URL | 2008/04/04/Fri 15:28 [EDIT]
ソロのアー写は エ ロ い !!!!!!!!

…楓です笑
リアタイ見てくれてありがとう♪
雪まじでやばかったの!!
びっくりだったよ。

今日はMステだねぇ~!!
このために今週は生きてきました笑←
| URL | 2008/04/04/Fri 15:59 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
