ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/05
2008 Sat
Mステ感想とDIDとまた火!
最近バタバタしててブログ更新できなかった間にラルクさん色々動いてましたね!!!!笑
昨日はいちはが泊まりにきてくれてましたvv
前から遊ぼうって行ってたんだけど中々予定会わなくて昨日やっと遊べた♪って言ってもアタシが朝バイト入らなくちゃいけなくなって遊ぶの午後からになっちゃったけど;
カラオケ行ってからうちに来て夜ご飯食べたりして7時から一緒にMステみました(*´∀`*)
もう登場から2人で叫びまくりwwww
てっちゃん今日は原色じゃなくて黒でカッコいい感じ!なんて思って全身映ったらスカートにブーツはいてる女の子にしか見えないんですが!!!!!!!!!笑
椅子座ってる時も膝にちょこんって手置いてるのとかホント女の子じゃないか!!!!
もういちはに何回も『もうてっちゃん女の子みたいー可愛いー(*´д`*)』って言ってました。爆
そしてkenちゃんが髭でしたね!!さほちゃんともMステの間メールしてたんですがもうヤ●ザにしか見えないね!って言ってましたww北村組長←
どうせ最後の方やんな!とかいいながら見てたら意外と早くてビックリ!!!!笑
トークはバイトの話でまぁ普通な感じでしたね(爆)
ってかユッキーにも話ふってほしかったよタモさん・・・・笑
そして演奏はハイタン調子よくて凄い良いのにカメラ最悪ww爆
ちゃんとラルクさん映してくれよ!!見ててどこ撮ってんねん!!みたいな所あってTVに向って怒ってました(笑)
花火も邪魔だしw爆 でもMJの花火の方がもっと邪魔だったからコレは許せるけど(笑)
なんかトークの時もハイドのマイク音入ってないしざわざわしすぎだし(´д`)
ちょっとそんな所にイライラしつつ見てたら初登場シーンのビビカラが!!!
もう初期ハイタン妖精ーvvとか思ってたら小窓に映ってる今のハイタン(←)がうわーみたいな感じで手で顔隠すみたいにして照れてる!!!!!!!!!
もう何あのカワイ子ちゃんは!!!可愛すぎてホント萌え死にそうだったんだけど!!!!!!笑
可愛すぎるぞハイタン!!!!
ユッキーは髪色変わってなくてよかった!今のユッキーの髪の色大好きなんで♪笑
そんな感じでMステ見た後さっき見たビビカラの初期ハイタンが見たくなってDVDひっぱり出してきて2人で見たりしてました!!!笑
ホント美しすぎるよね!まさに生きる天然記念物!!!!!!!!←
その後も色々DVDみたり、いっぱい語ったりしてました!なんかかなりディープな話したねw爆
めっちゃ楽しかったvvまた遊ぼうねー♪>私信

あと無事にDID&また火DVDも届きました!!
ぺたぺたシールはハイタンでした♪kenちゃん以外のメンバー出るの初めて(笑)
今まで3回連続kenちゃんだったのでww笑
でも相方がテツだったので交換しますwwwww爆 あとDUNEも聞いたけどと意外といいね(笑)
まぁ色々意見はあるかもだけどアタシはパンクが好きなんで許せます(笑)
テツ頑張ってる感が可愛いし←
DVDの方はもうね・・・・最高です!!!!!
書きたい事多すぎてまとめられないから書かないけど(←)ホントこのDVD良すぎる!!!
色んな萌えシーンもあったし、コメットさんめっちゃ映ってるし(笑)
津々浦々の方なんて最初からいきなりコメットさんでめっちゃ叫びましたよ(笑)
すごいデカイ声で叫んじゃってるコメットさんかなり可愛いんだけどvv爆
やっぱコメットさん大好きだわ(ノ∀`*)←
でも最後の4人で手つないでるのみてホント幸せになりました!
良いツアーだったんだなぁとか、自分の行ったライブ思い出したり、なによりメンバーの嬉しそうな顔見てもうあたし泣きましたよ。笑
勝手にポロポロ涙が(笑)
それぐらい感動する凄い良いDVDでした!!
なんかこのDVD見てまた一段とラルク大好きになりました♪

音楽戦士は大阪火曜なのでまだおあずけです;
でも今日はCDTVあるので楽しみー♪
ってかLE-CIELで頼んだシアキス写真集の振り込め用紙がもう来ちゃったんですが・・・・
さっき払ってきたけどもうお金ないのに来るの早いんだよ・・・・orz笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

大丈夫だよっbb
気にせんといて♪

やっぱMステは
はいたんの照れ姿がすてきだったよねvvv
カワユース♪←

流石にね((笑

あぁなるほど!
なんかもう
HYDEが「ユッキーのacid,再活動するんだよbb」
って発表したのかと((爆
choki | URL | 2008/04/05/Sat 20:38 [EDIT]
toshi子たーーーーん!!!!(落ち着け
ブログではお久しぶりです!笑
待ってたよーーvv←

昨日のMステのてっちゃんは女の子でしたね!顔はともかく!爆
ブーツインとか見てラルク登場時からてっちゃんに釘付けでしたvv笑
ねーvv座り方ホント可愛いよねー><
あとね02、ハイタンが乙女すぎて死ぬかと思いました!死
ちょ、あの子、あの場からさらってしまいたかったほど可愛いんですが!!
ようつべにUPされてたから目に焼き付けるように何度も見てるww笑
音戦はねー、あたしはハイタンの服可愛いと思うんだけどね?笑
組み合わせが変ってみんな言ってるよね!
でもなんか着てるのがハイタンだから許せちゃうのよwww←盲目
あとハイタンこけそうになるみたいやから(みたいってw)注目してあげてvv

バイトはねー、来週の月曜日からだよー♪
休みが土曜日と火曜日か水曜日らしいですvv笑
休み重なればまた電話とか出来ればいいねー☆

今日はCDTVだねー♪
なんか、NHKの番組にもコメントがあるって噂されてますね!笑
コメントあればいいなー♪
おそらく最後のテレビ出演になりそうだし・・・←

でしょー!
まー火DVD見ればみんなラルヲタになるよねbb
アレ要素多すぎて認定されちゃったしねvv←
| URL | 2008/04/05/Sat 21:18 [EDIT]
突撃、ウチの隣が、怖ーいオネエギャだッたもんで、
相当怖かったですッ正直((((笑

Ⅹ、なんかもーハプニングが起こりすぎやーみたいな((笑

そんなうちは最近yoshikiさんにもはまってまーすーw-

昨日の虹麺素敵だったね~★
るしふぁー | URL | 2008/04/05/Sat 23:13 [EDIT]
いえいえ~♪
忙しいのに、立て続けにお邪魔しちゃってごめんね;
申し訳ないです;;

てっちゃん、たまに内股になっとったね(笑)
小窓に映るハイタンが相変わらずかわいくて白い。←

その後というかですね~、こないだ家の近くで車乗ってるとこ見たvv
いつの間にか車の音で分かるようになっちゃった(o´∀`o)←
ブロロロロ~って音の中にゴ-って音があんねん。何

でもメールを見せてしまうとtoshi子の楽しみがなくなっちゃうから・・・
前後にもちょっと文があったんやけど・・・
「もっとやらしく生きようぜ」って書いてたwwww
あたしこれ以上やらしくなったら捕まっちゃうwwww←
可那子 | URL | 2008/04/06/Sun 14:39 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/04/06/Sun 22:16 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
