ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/06
2008 Sun
プロポーズとCDTVとオリコン1位☆
さっきブログ回ってたら『ラルク麺からのプロポーズ』っていう前のラブレターのやつみたいなのをブログに書いてる方がいて、アタシもやってみたんだけどなんと・・・・・
コメットさんからだったんだけどwwww
どうしよう!コメットさんからプロポーズだよwwww笑
でもなんかコメットさん死にそうなのかお別れの言葉みたいになってるんですが・・・笑
そのコメットさんからのプロポーズがこちら↓↓
☆☆☆・・・もういいよ・・・手を離してくれ。
このままじゃ二人とも助からない。

☆☆☆と行った、上海の源深体育場、梅田のEST1、大阪城ホール。
☆☆☆と一緒に買った、「Vivid Colors」のシングル、アリーナ最前列のチケット、「forbidden lover」のシングル。
楽しかったな、ほんとに☆☆☆と一緒にいた時間は楽しかったよ。

生きて帰って、ゆっきーを頼れ、あいつならきっと力になってくれる。
sakuraには気をつけろ、いいな。

もう限界だ、さぁ手を離してくれ。
俺の事はもういい、生きて、生きて帰ってくれ!

『そう、それでいい・・・。☆☆☆と結婚して幸せな家庭を築きたかった。今までありがとう。』

Proposed by コメット

いやぁぁコメットさん死なないでぇぇぇぇ(ノд;)ノ←
ってかホントだったら絶対手はなさないし!!!!!!!笑
コメットさんと死ねるなら幸せですv←
ってか手はなすとかどういう状況なんですか?笑 タイタニックみたいだよね?笑
コメットさんと梅田デートとかかなり素敵じゃないですか!!!コメットさんとデートしたいんだけどww
しかもライブで最前になったことあるらしい!!!!笑
コメットって出てきた時叫んじゃったよ(笑)
もうまた火DVDみてコメットさん熱があがってるからやばいんですけど!!!!!
また火DVDのコメットさん素敵すぎるんだもん(*´д`*)←
もうコメントっていう文字がコメットにみえるぐらい重症です。笑
ホントコメットさんラブ!!!←
このコメットさんを好きな気持ちをどこにぶつけたらいいかわからないぐらい好きです←
コメットさんが出てきたのは本名を英語でした時で何回かやったんだけど(笑)、『toshi子』でした時はシエルちゃんで、本名を漢字でした時はチャーリーでしたwww爆
全部ラルクメンバーじゃないしwwww爆
あだなでしたらやっとユッキーからでした(笑)
皆さんも是非(笑)→●ラルク麺からのプロポーズ●
あとDID1位でしたね!!!
さすがラルクさん♪笑
2位に244ENDLI-xがいたかどうなるかなと思ったけど今日も1位キープしてますね☆
これはウィークリーも大丈夫そうですね!!
別にランキングとかはそんなに気にしてないけどやっぱ1位とか嬉しいですよね(*´∀`*)

昨日のCDTVはユッキー喋りましたね!!!!!笑
ユッキー喋った瞬間『ゆきひろが喋った!!!』ってちょっと感動←
ユッキーに話ふったハイドGJ!!!笑
ってかニコニコ笑顔で答えてるゆきひろ様が可愛い(*´∀`*)
テツも相変わらず可愛いです。←盲目
いや、最近またテツが愛おしすぎてやばいんですよ(笑)
ハイタンはなんかなんていったらいいかわかんないけどホントほわーんとしてて可愛かった(笑)
なんかハイタンの周りキラキラしてたよ?笑 幻覚でしょうか?笑
kenちゃんはやっぱ髭あったね!!!!
プリティーkenちゃんからまたダンディkenちゃんに戻るのかしら?笑
どっちのkenちゃんも大好きなんで歓迎ですvv笑
大阪はあと音楽戦士が火曜に放送なんで楽しみ♪♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

コメットさんだったんだwww
私もやらせてもらったけどテツでした!!
やっぱ1位ってすごいよね・・・
さすがラルク☆

あれホント、テツ子に見えた!!
あのまま女装してくれれば良かったのに・・・←
でもテツ子出てきたら私鼻血吹いて失神するかもwww(氏ね
れん | URL | 2008/04/07/Mon 09:03 [EDIT]
またまたお久しぶりですー;
コメ返遅くてごめんね(´ω`;)

コメットさんからのプロポーズおめでとう!!笑
でも一体どんな状況…?崖から転落寸前みたいな…??笑
私本名でやったら何故かGacktからきたんだけど。
いつからラルクは5人になったんだ・・・(笑)
違うのでやったら、コメットさんとの結婚式の最中にてっちゃんからプロポーズされちゃったw
こういうとき絶対hydeでないんだよなぁ…(つД`) ←コメットさんとてっちゃんに失礼
佳奈 | URL | 2008/04/07/Mon 11:15 [EDIT]
ラル麺プロポーズやってみたらどーやってもyukiさんにならない
心蒔です(笑
本名でやっても名前でやってもyukiさんにならない(・△・;

toshi子ちゃんコメットさんとかマヂ運命じゃんvv
しかも本名ってトコロがvv
でも何で死にそーなんだ(笑

ホントスーツ来ている他麺が見たいvv
挙式公開してほしい!!
| URL | 2008/04/07/Mon 13:55 [EDIT]
おぉ!!コメットさんやってんやぁ!!!
おめでとう、幸せになってね。ぇ
あたしはてっちゃんからで
「お金も底を付き、友達も居ない、おまけに職も失ってしまう有様だ。
情けない・・・。
まさに人生のどん底を味わってる気分だよ。」
って書いてたwwwww
もうウケた②www←
嫁に2000万の指輪を買うから金がなくなるんだよ。ヲイ

てっちゃんってMステではいつもお膝にお手手を置いて座るよねー(o´∀`o)
かわゆすvvvvv
照れたhydeはほんまに可愛かった!!!!!!
本気でムラムラしちゃう(*´Д`*)ハァハァ←

とにかく特徴的な車の音なわけよ!!笑
でも先生の車は乗り降りしにくいから嫌いやねん。何

何ってHYDEからのメールやし!!笑
これ以上やらしくなりようがないんですけど(爆)
可那子 | URL | 2008/04/07/Mon 14:50 [EDIT]
ねー!!
で,絶対teっちゃんは
「もーう昔も今もhydeはかわいいなぁvv」
とか絶対思ってるんだよ((またかよ笑

ううん大丈夫bb
ウチもhydeからacidって出たの嬉しいから((笑

コメットさんとか運命だね!!
地味に最前ってうらやまだわ((笑
choki | URL | 2008/04/07/Mon 19:16 [EDIT]
■うちもやってみたw
こないだはどうも~★笑
めっちゃ楽しかったけど
喋りたらんかったヽ( )`ε´( )ノ
また遊ぼうなあノ

んでうちもプロポーズやってみた、、、
HNやったらhydeやった(*´ェ`*)
なんかtoshi子と似たような内容!笑
ガクトに気をつけなあかんみたいやわ。爆

んでな!
本名でやったらコメットさんやった!笑
なんか仕事クビになったらしいで?爆
けどうちがおるから大丈夫らしい。。。
うらやましい(ノ∇≦*)??笑
いちは | URL | 2008/04/07/Mon 21:03 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/04/07/Mon 21:47 [EDIT]
こんばんわー
只今、初のバイトが終わりましたー><
もうね、こんなに疲れるもんなんだね・・・
あたし疲れすぎて途中から死にそうでした←
これ毎日やってるtoshi子さん尊敬します!笑
ってあたしも毎日しなきゃならんのやwww爆

てかコメットさんからラブレターktkrwwww笑
toshi子の想いが通じたんやね!
これでライブであったとき抱きついてオッケですねbb←
てかコメットさんはお亡くなりになられるんですか?ぇ

Mステはてっちゃん可愛かったけど、それ以上にハイタンが乙女すぎて・・・(笑)
なんかね、こけそうって書いてる人いたんやけどあたしが見たらそんなとこなかったんだよね←
toshi子が見てあったら教えてーvv笑
てかメールで言ってたけど音楽戦士、トークだけ見たんだね!
さすが、ゆっるーいでしょ(笑)
もうyukihiroさん可愛すぎるんだから><笑
演奏は火曜日でねvv
ハイタンの衣装、お楽しみに♪

判る!
あたしもCDTVのハイタン、周りがキラキラしてた!!!!
あれですか、妖精パワー??←
さっきsonyのコメントも見たんやけど、ハイタンがなんか輝いてたよ←
こんなハイタン02言ってるけど、ちゃんとテツも好きだからね!←必死
なんかね、ハイタンが最近可愛すぎるからハイタン02言っちゃってvv笑
ハイタンカワユス!!(落ち着け)

ね、あんな認定されるDVDめったにないよ!笑
ぜひ、シアキスも認定されたいよねvv
| URL | 2008/04/07/Mon 21:51 [EDIT]
とりあえずコメットさんは確実に死んじゃう流れだね。笑
toshi子ちゃんなら本当にその状況になっても手離さなさそうwww
てっちゃん、「その結婚、ちょっと待った!」とか言いながら乱入してきたよwごめんコメットさん…toshi子ちゃんと幸せになって!って思った。←

私、DIDのぺたぺたシールはてっちゃんだったよw笑
無駄にてっちゃん率高いから困る┐(´ー`)┌笑
hydeに嫌われてるのかな…(若干マジ凹み)(←
佳奈 | URL | 2008/04/08/Tue 00:10 [EDIT]
なんか、病気のテツも可愛いなーと思った←
そう思うの私だけ!?←

うん、絶対運命だよ^^
でもコメットさん死んじゃうのは嫌だよね;;

え、私はもうとっくにテツ子を嫁にしてますがwww爆
toshi子もするんだ!!!←
れん | URL | 2008/04/08/Tue 14:37 [EDIT]
そうそう!
ウチもあれ聴いたとき吹いた((笑
まわりにおった人
なんて言ったら良いか絶対わからないよbb

あははっ
これを作った人は偉大だね!←そこか笑
choki | URL | 2008/04/08/Tue 17:41 [EDIT]
バイト終わりましたー
なんか今日は途中から店長いなくなったから楽だった!←
慣れればそんな疲れないかもね^^
うんwww
なぜか明日もお仕事になったけど頑張りますww←

てか!toshi子が前に教えてくれたラジオ聴いたよ!
てっちゃんがハイタン可愛いって言ってるやつ!
もう2、3回くらい聴いたよwww
ちょ、ハイタン可愛すぎませんか?!笑
5歳児のハイタン想像して拉致りたくなりましたvv死
あと最近かなりユキヒロさんブームなんですがどうしたらいいですか!ぇ

Mステやなくて音楽戦士やった(笑)
音楽戦士で、衣装がずるずるでこけそうになってたって書いてる人いたんだよね!
あたしよく判んなかったんだけど←
あたしも音楽戦士はゆるさが売りだと思ってるんでww
そうだよ変じゃなくて不思議衣装ですからvv笑

やってなんだかハイタンがもう輝いて見えるんですよ!
あたしの中では陰に隠れちゃってるんだけどテツも好きなんです!
てかラジオ聴きすぎてユッキーが好きすぎるvv
でも結局はあたしらラルク4人とも大好きなんだよねvv←まとめ

要素とかwww
もう判っちゃうよ、toshi子さんwww笑
ディープ希望だよねbb←
| URL | 2008/04/08/Tue 22:31 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/04/09/Wed 00:02 [EDIT]
まさに命懸けの恋だねw
コメットさんもそんだけ想って貰えれば本望だよきっと!!笑
ていうか私は「sakuraに気をつけろ」が気になるw
toshi子ちゃんsakuraに狙われてるっぽいよwww

えー、そうかなぁ?
てっちゃんならやりかねないと思ったんだけど。笑
てっちゃんのプロポーズのやり方とか聞いてたら有りかなーって…(笑)
ピンクのタキシード来て乱入してきそうwww

私チケでさえhydeから遠いんだけど(´;Д;`)
チケでさえってかチケが一番難しいのか。笑
そういえば初ライブの時てっちゃん側だったような…。爆
ってか3回連続kenちゃんとか凄いねww
でも正直飽きるよね←
佳奈 | URL | 2008/04/09/Wed 02:47 [EDIT]
レス遅れすぎてごめんね汗

進級おめでとう~o(≧∀≦)o

うちL'7いけないんだ(〇>_<)

あ、おそいけどまた火写真集買ったよww
シアキスのやつも楽しみだね(^ω^)

ドリダンのカプのDUNE、tetsu歌うまくなってた気がしたよ~←え

ほいでは\(^O^)/
なつき | URL | 2008/04/09/Wed 15:25 [EDIT]
やっぱ病気のテツ可愛いよね!!
私はテツが弱弱しくて涙目になってたら興奮しまくりますwww(黙れ

toshi子頼もしいなあ(笑
いや、でもtoshi子はコメットさんから守ってもらう方だよ!!←

確かにwww
テツ以上の嫁とか絶対いない!!
テツ可愛すぎて死ねるwww爆
れん | URL | 2008/04/09/Wed 15:38 [EDIT]
ね!
だよねぇ~
もうあきれる位((笑

CDTVも良かったよねーbb
ってかhydeさん!
詩書いたの君だよね!みたいな((笑
choki | URL | 2008/04/09/Wed 20:21 [EDIT]
ほんまに運命やん!!笑
コメットさん、どこに住んでんの?←いきなり
てっちゃんとか鬱すぎやろwwww
ってか何がなんでもあたしはtetsuとは結婚したくないです(´∀`)←
だって生きて帰れなさそう。。何

hydeはhydeでいつも太もも撫でてるwww
もうっそんなに溜まってるの?何が
ほんまにあの照れ方はヤバい・・・!!!
絶対鼻血出した人いるよ。ぇ

いやいや!ほんまに乗り降りしにくいねんって!!笑
乗ってるというかよじ登ってるみたいになるねん(爆)
そして当の車の持ち主はあたしがもがいてるのを見て喜んでると。笑

あぁーそーゆー意味ねっ!!笑
ほんまになんやねんあの子はwww
何?狙ってるの?
もしかしてあたしのこと知ってて送った?何
可那子 | URL | 2008/04/09/Wed 22:20 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
