ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/09
2008 Wed
音戦とか色んな広告とか。笑
大阪は昨日の深夜音楽戦士放送だったのでやっと見ました♪
噂通りほんとハイドの衣装は不思議でしたねww爆
色んな人から不思議な衣装だよ!って言われてて放送見たらホントに不思議な衣装やったから笑ってしまったwww笑
あれはきっとハイタンが自分で選んで着たんだよ!笑
きっとそうだwwww笑
てっちゃんはもう前みたいにツッコミ所満載な服じゃなくなったね!爆
ってかユッキーがいっぱい喋ってる!!!!笑
あぁーユッキーカッコイイけど喋ったら可愛い(*´д`*)
今ゆきひろさんブームなんです(笑)
携帯の待ち受けも誘い顔ハイタン(ソロアー写)からゆきひろさんに変わりましたww笑
kenちゃんはなんか司会でしたね(笑)
僕達ラルクアンシエルです!って言ってるけんちゃんめっちゃ可愛いvv笑
『当たり障りなく~』は面白かったww笑
ってかユッキー『フランスでライブが決まったそうです。』って人事みたいに・・・(笑)
ユッキー自分がライブするんだよ?笑
もうこれでTV出演は当分ないですかね?
なんか噂されてる特電SP(?)にラルクさん出るらしいですが、ホントに出るんですかね?
ってか出たとしても関東以外で映るんでしょうか?笑
それが1番心配です(笑)

あと最近ハイドから(←)めっちゃメール来ませんか?笑
日記更新だとか(アタシ頼んでないけど)チケットの事とか・・・笑
いや、来るのは全然いいんですけどね!!
どっかのFCなんて情報出てるのにメール来ないんですからwwwww爆
ってかさっきはいモバ行ったら『食事?シャワー?アタシ?』(だったっけ?笑)みたいな文だったのに
『東村山一丁目へようこそ!』になってた(笑)
東村山一丁目ってなんですか?笑 元ネタあるのこれ?笑

あと関東の方(?)でラルク仕様電車が走ってるらしいですね!!!
前からちょくちょく話は聞くけど写真とか見てないからわかんないけど電車のなかも全部ラルクさんの広告らしいですね!!
なんか凄い事してるねラルクさん(笑)
ってか大阪も走らせようよ!!!めっちゃ見たい!!
走ってくれたら予定なくても電車乗るのに・・・(・ω・)←
あとコンビニでも最近よくラルクさんのL'7先行のポスター見ますね!!
うちの近くにローソンとファミマとセブンイレブンルンだけど全部に貼られてた(笑)
性格に言うと、ファミマで最初貼られてて無くなったと思ったらローソンに貼られててまた無くなったと思って今日セブンイレブン行ったら貼ってあった(笑)
まぁ先行の日が違うからなんだと思うけど順番だったからポスター使いまわし?とか思っちゃったw爆
それに言ってる間にもうL''始まるんですよね!!!
最初どこからだっけ?自分が行く所以外把握できてないwww
今回はネタバレ見ないように頑張りたいと思います!
いつも見ないようにしようって思っても我慢できない人なんで毎回ネタバレ見て参戦になっちゃってるんだけど(笑)今回は見ない!!笑
でも絶対見そうな気がするなぁ・・笑
見そうになってたら誰か止めてください(笑)
グッツも海外公演のは発表されてるけどあのポスターもっと大きい画像で見たいvv
なんかハイドに角があるように見えるんですが気のせいですかね?笑
日本では違うのも販売するみたいなので早く発表してほしいな♪
お金の都合もあるし・・・笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

音楽戦士ようやく見ましたかーvv
変・・・じゃなくて不思議衣装だったでしょ♪
でもあたしは可愛いと思うんですがね??笑
あと、あたしのバイト先の近くのローソンにもL'7の広告貼ってあってチラシ取ってきたww
toshi子に3枚くらいおんなじアー写のもらってるっていうのに!爆
あのアー写好きなんです(´∀`)
ネタバレ、あたしも見そうやけどお互い我慢しようぜ☆←爽やかさ100%

あたしもマシュマロのやつ吹いたwww爆
てかユッキーの言い方が可愛すぎる!
で、ハイタンの方も聞いたんだけど、こっちはかなり嫌々な感じやったね;;
ハイタン、「ホモみたい」って言っちゃってるし!爆
ハイタンの口からホモって出るなんて・・・(´エ`〃)死
すんません、清くなったはずなんですがね!←
ねーvvラジオだとユッキー、可愛さがかなり増す!!
あとハイタンもvv
なんかあの子は喋るだけでマイナスイオンが出てる気がするvv笑
で、てっちゃんはなんだか逆にかっこよく見えてくる(ぉ

あたしもーvv
なんかホントラルク好きすぎておかしいもん!
好きな人がラルクになってるくらい好きすぎますvv←
判る!
てかそれあたしも言おうと思ってたの!笑
なんかtoshi子と本気でブームの時期かぶるよね?!
なんであんなにユキヒロさんかあいいのー!!!!((落ち着け
| URL | 2008/04/10/Thu 18:15 [EDIT]
私も今絶賛ユッキーブーム中ですー(笑
ユッキー可愛すぎvV
でも待ち受けは今ドラゴンボールです(・∀・)爆

ラルク電車いいよねー・・・
ホントに関東行きたい!!
うん、私も予定なくても乗るよ!
電車賃とか知らんしwww←

そういうテツ襲いたい!!爆
ウサ耳もつけてやろっかなー←
なんか最近どんどん発想がおかしくなってきてる(笑←
れん | URL | 2008/04/11/Fri 16:36 [EDIT]
林家ペーってwwww
そうなるとうーちゃんはパー子になってしまう…!!笑

音戦の衣装ほんとに変だったね!私もhydeが自分で選んだんだと思った!!笑
てっちゃんは年末のMステのときの黄色いバナナズボン以来普通だよねー。
何かつまんない(`з´)←

確かに最近HYDEからよくメールくるよね!
私ハイモバから来るメールの受信名全部"HYDE"にしてるからメール来る度にドキドキしてるwww((痛
メモリーナンバーもNo,666にしたりしてるし…(笑)

東村山一丁目は実際にある地名だよ。
ドリフターズのギャグであったからそこから取ってるんだと思う(・∀・)
昭和のギャグを持ってくる辺り、やっあぱりおっさんだよね。笑

L'7のポスターのhydeは間違いなく角があると思うw
私には魔王に見えて仕方がないんだけどwww爆
佳奈 | URL | 2008/04/11/Fri 18:45 [EDIT]
そうそうbb
ユッキーは曲だからね((笑

音楽戦士見たんだね♪
ユッキーはギャップだよねぇvv
あの平仮名語は素敵すぎ!!
ってかはいたんって裾が長い衣装多くない??
・・・背ぇひk((強制終了
choki | URL | 2008/04/11/Fri 20:18 [EDIT]
もうほんまこれだけ人身事故に遭遇すると笑うしかないっしょ!?笑
電車乗ってても1人で笑いそうになるわ。ぇ
一番やめてほしいのは、ドア開きっぱで止まる時ね。←
寒いんだよー(´Д`)

でもコメットさん愛妻家なんやんなぁ?
奪っちゃえよー。ぇ
・・・不倫は辛いんだろうねー。←
ダメヨ不倫ワ。何

せんせーvvv私のために車を買い替えてvvv←
でも助手席しか乗ったことないから、もしかしたら後ろの席は普通に乗れるんかもしれんな。笑

まぁhydeの確信犯は今に始まったことじゃないけどな(´∀`)
でもほんまにあのメールはびっくりした・・!!笑
メール来たことが嬉しくてお母さんにも見せようと思ったけど見せるに見せれない、みたいな。笑
可那子 | URL | 2008/04/11/Fri 21:32 [EDIT]
オネエギャは要注意って奴だねッ;;
おッ確かにカメラワークはちょっとアレだったけども、
あとは神((ハアト
つかL7のロゴとかがマジ目に神杉てもう←

とにかく今後のラルク様が楽しみでーすw
るしふぁー | URL | 2008/04/11/Fri 22:30 [EDIT]
えー、やっぱり可愛くないー?
なんでかな、あたしにはフィルターがかかってるのかな?爆
あたしには可愛く見えるよ、あのハイタンvv←
手ぬぐいだけどorz
アー写のハイタンいいよねーvv
一番新しいやつは巻きすぎて微妙やしwww

地球に優しいwww
ハイタンはエコですか(笑)
めぐたんもマイナスイオン出してそうだし、いい環境で育ちますね、息子((ぇ
あたしにもマイナスイオンちょうだい、ハイタン!
てかうちに来てー!ぇ

なんかねー、TV出演ラッシュが終わったからなんだか落ち着いてきたよ、あたし!笑
うちらの大好物の(爆)サイトにも全然行ってないし!
またtoshi子さんと電話でもしてヲタ度を上げてもらわないと←
あー、でも相変わらずハイタン、ユッキー萌えしてるけどvv爆

てか、toshi子は巷で噂?になってるMステ特番見たー?
あれはやっぱり関東だけやったんかな←
| URL | 2008/04/12/Sat 17:33 [EDIT]
じゃあ来年のエイプリルフールこそは騙されないように頑張れ!笑
って今言っても1年後には絶対忘れてるよね~(´∀`)
私は来年こそは誰かを騙す!爆

Mステのカメラは」ありえなかった!!!
生放送だからって許されないよね!!!笑
しかもなんでラルクの時なんだっていう…(´ー`)

L'7もう始まるんだねー!
日本公演がまだまだだから全然実感がない(・∀・)
私もネタバレ見ないようにするだよ~
共に頑張ろう(゜∀゜)!
燈由 | URL | 2008/04/12/Sat 18:00 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/04/12/Sat 21:31 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。