ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/13
2008 Sun
架空請求とMySpaceとユッキーラブ←
なんか携帯に架空請求のメールが来たtoshi子ですこんばんわ(爆)
知らない番号からメール着て一瞬え?って思ったけど疑い深いので(笑)『これおかしいやろぉ?』って思ってネットで調べたらやっぱりそうだったwww
まずそういうのがメールでくる時点でおかしいからね(笑)
ネットで調べて架空請求てわかった瞬間なんか勝った気がしてほらやっぱり~!とか1人で言ってしまったww
なんか最近ソフトバンクの人に結構送られてるやつらしいのでソフトバンクの方は騙されないように注意してくださいね!笑
ホント世の中物騒ですね(´д`)←

あとMySpace登録してみました(笑)
なんか最初VAMPSのが出来てみた時よくわかんなかったからまぁいいや♪って思ってたんだけどなんかラルクさんまでページができたのでコレは登録しとかないと!って思ったんだけどあれって登録してなくても色々見れたの?笑
ってか登録したけどなんか全然意味わかんないんだけどwwww爆
しかも英語ばっかで読めねぇYO←
英語はめっちゃめちゃ苦手なのでアタシには無理です。笑
だって英文一文なのに訳したら二文になるような奴ですからwwwww
あれ日本語にならないのかなぁ(・ω・)
どういう風に楽しむところなのか全くわかりません(爆)
誰か優しくアタシみたいな馬鹿にでもわかるように簡単に教えてください(笑)
よくわかんないけど(笑)、ラルクさんのページは凝ってるよね!
カッコイイ感じになってるし素敵!!笑

あと今日バイト中にDID流れた♪
めっちゃ忙しくてバタバタしてたのにチャララーチャラーチャーチャラーチャーラー♪ってイントロ流れた瞬間『ラルク!!!!!!!!』って思ってかなり挙動不審になりバタバタしてるのに一瞬動きが止まった(笑)
ってか聞いてると歌いたくなるから困るね←
なんかこういう有線とかで流れてるのってまた家で聞くのと違うよね!!
改めてカッコイ曲だなーってバイト忙しいのにのんきに考えてました(爆)

あとまだ今もユッキブーム続いてるんですがもうゆきひろさんが好きすぎてどうしよう←
あのドラム叩いてるかっこよさと喋った時のかわいさとかもう愛おしすぎるvv笑
あとニコ動でFLAよく聞くんだけどFLAのユッキーのカワイさは異常です!!!!!←
もう全部ユッキー可愛いんだもん!!!!笑
どれかわかんないけどリスナーにゆきひろさんはドラムスティック回せないんですか?って言われて『出来ないんですかだとぉ?!』ってキれたやつが大好きです(笑)
あのキレたゆきひろ可愛すぎる!!!笑
あとラジオと全然関係ないけど(←)ユッキーの煙草吸ってる顔が大好きなんです←
あのちょっと吸った瞬間苦しそうってか眉寄せる感じの顔するんだけどあの顔やばい(*´д`*)
ゆきひろ大好きだぁぁぁぁ!!!!!!←
なんかユッキーについて語りすぎたw
とにかくゆきひろブームなんです(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

さほもユッキーのその表情・・・・大好きヾ(*´Д`*)ノ
そしてタバコを持っている手の美しさにもホレボレ・・・vvv
ユキヒロさまぁ!!!!

FLA、ホワイトデーのやつもやばくない?
『ハイドくん・・・へ』って声に出しながらお手紙書いちゃうユキヒロさまにノックアウトでございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
saho | URL | 2008/04/13/Sun 02:40 [EDIT]
私もキレたユッキー大好き!!
そのまま私にスティック投げつけて踏んでください(爆
ユッキー可愛すぎるよ!!!←

ユッキーは嫁にはできないんで旦那になってください←
うん、悟空だよwww
ホントはべジータにしたかったけど・・・←

そんなのあったの!?
私もその頃ファンじゃないからわかんない;;
新規ファンってヤダー\(^o^)/←

犯しちゃうとかwww
toshi子暴走しすぎ(笑
でもその気持ちよくわかるよ!!爆
れん | URL | 2008/04/13/Sun 12:00 [EDIT]
ほんとにあの衣装は…ねぇ。笑
でもあのもっさりした袖と袖から出る指に存分に萌え
たからプラスマイナスゼロかなっ(*´Д`*)ハァハァ ←
てか私はニコニコで見たゴ●ブリみたいな色と形した
革の上着着たhydeが忘れられないんだけどwww
センス良いのに服装になると何でああなるのかしら…(コラ

バナナズボンは衝撃過ぎて一人で爆笑したちゃったよwww
「え…一人下半身がバナナな人がいますけど…」みたいな。笑
あ、性的な意味じゃなくてね!←

架空請求…!!
友達で同じ体験した人居たけど怖いよね(´Д`;)
てか請求って書いてたからルシエルから来たのかと思った。笑
さすがに架空の請求はしないよねwww(酷)

マイスペース登録したんだ!
ラルクとフレンドになれてうらやましい…(笑)
ってかVAMPSのフレンドにhydeの奥さんの名前あるらしいけど本当かな?
あっても絶対本人じゃないよね。笑

私もよくFLA聞くよ♪
スティックのやつのゆっきーは可愛かったwww
ホワイトデーのとラジオ小説のも可愛いよね(*´ω`*)
私あんまりゆっきーに対してかっこいー!ってならないな;
ドラム叩いてるときは別だけど。あれはカッコイイ。笑
どっちかっていうと困ってるゆっきーを見るのが好きだな♪←
佳奈 | URL | 2008/04/13/Sun 14:32 [EDIT]
そうそうbb
なのに衣装はいつもロング丈((笑

タバコの仕草凄い分かる!
choki | URL | 2008/04/13/Sun 19:55 [EDIT]
■おひさー!!!
toshi子ー!!!
こんばんは!お久しぶりです♪
メールもコメ返もご無沙汰になってごめんなさい。
最近ようやく自分がこういうもが苦手?ってことに気づき始めました(笑
でもまたゆく~り更新していくのでよろしくお願いしますww

MySpaceうちも登録したよ!
ほんま英語ばっかりすぎて全然わからんね(笑
でも頑張って読んだ子がコメントしてるの見て内容確認してるよww←
流宇 | URL | 2008/04/13/Sun 22:19 [EDIT]
無性にゆき-ろのオデコに「肉」、「魚」、「神」、「(ハゲだと可哀想だから可愛いらしく→)パゲ」って書いてみt(殴)
前にコンビニでバイトしてた時、ゆき-ろに超似てる工場現場の人がタバコ買ってた(*ノ∀ノ)キャー(←)しかも同じマイルドセブン…!!!感じのいい人でレジで笑顔で接客してました(爆)
一瞬「L'Arcの活動サボって工場現場で働いてるんですか」って思ったよwwww

FLAのゆき-ろで一番爆笑したのがhyde君へバレンタインのお返し(≧Д≦)!
「hyde君は…マシュマロ好き、ですか?僕は…嫌いです」って言うところに萌えた萌えた←
音生 | URL | 2008/04/13/Sun 23:21 [EDIT]
架空請求とか大丈夫?!
なんか、そういうのって怖いよね・・・
あとマイスペ、面倒やからあたしロムラーでwww爆
さっきブログで全訳してくれてるサイト様あって見てきた!笑
kenちゃんくらい簡単な英語ならいいんだけどね、VAMPSの多すぎて読めないもん←
これを機に英語勉強しようかな!←
あと02、あたしもかなりがっつりとユキヒロブームでやばいです!!!←
ね、あのFLA可愛すぎだよね?!
マイリスト登録しとけばよかったよorz
もっかい聞きたいーvv笑
なんでユキヒロさん、あんな可愛いんだろうね?ぇ

エコについて家族会議www
めぐたん・・・
だからハイタンがkenちゃんと(やったっけ?)自分用のコップで飲み物飲むようになったんだね!笑
もうなんだ、あの家族は!!
カワユスすぎる・・・(´∀`)←

バイト忙しいんだね><
あたしも日曜日はお客さんいっぱいで大混乱でした☆←
DID流れていいなー♪
あたしんとこ、なぜかおんなじ曲がエンドレス状態www爆
ラルク流せよ!ぇ
| URL | 2008/04/14/Mon 14:26 [EDIT]
同じくMySpace登録したけど意味わからん心蒔です(・q・)
ラルクのコミュ入ってないし(意味ねぇー

ラブレターもユキさんとかうらやますぐ><
そんなにユキさんは心蒔がイヤなのか!!(爆
コメットさんからプロポーズとかvv
結婚式は呼んでね(^w^)(←

バカップルは放置で他麺は見まくる!!
あとtoshi子ちゃんはコメットさんもでしょ??(笑
| URL | 2008/04/14/Mon 17:33 [EDIT]
あたしもソフトバンクやけど来たよ、架空請求!笑
気をつけないとね><

あたしもMySpace全然わからん!もう退会しちゃった><
始め日本語やったのに急に全部英語になったりで…。
本間にだれか教えてほしい!笑
るか | URL | 2008/04/14/Mon 17:50 [EDIT]
か、架空請求とか怖っ((゚Д゚;))!!
auとかでもあったりして・・・(汗)私も気をつけまーす・・・
My Spaceは登録してないやー(´∀`;)
私も英語全くわかんないっwちんぷんかんぷんだよ!笑
こういうとき英語力がもうちょっとあればなぁ・・・って思う(笑)
今年は英語頑張ろうかなぁvv(ぇw

前の昼ドラ、えっ!?男の人死んじゃったんだーぁ。
気になってから(←)情報ありがとでしたww笑

写メ日記のオムライスの文字がっ(*゚∀゚人)きゃっ!
いいセンスです!!toshi子ちゃん!!!

ゆっきーのFLAでキレたやつ聴いてみたーい(*´Д`*)
ドラムのときのかっこよさとは別にラジオとかで出る可愛さとのギャップが好きvvv←
煙草吸ってるゆっきーね♪うんw好物だわwww笑
あとASIAライヴのDVDとかで映ってた眼鏡かけてる姿も好きです(´∀`)きゃっ←
莉玖 | URL | 2008/04/14/Mon 22:22 [EDIT]
袖が可愛くなかったら救いようがないよね、あの衣装は。(笑)
ってか40手前のおっさんの袖に萌えてる自分が悔しいわ!笑


何で登場のときだけあのズボンはいて来たんだろう…
まぁあのズボンで演奏されても爆笑なだけだけど。笑
ってかあれがてっちゃんの私服だったら爆笑通り越して泣ける←
さすがに生放送で下半身バナナはやばい!社会的に!!笑
ってうかバナナズボンなんか履かなくても常に下半身にあるじゃn((ry

みんなフレンド登録したらすぐ放置してるよね。笑
ってかtoshi子ちゃんがラルクと友達って事は私は友達の友達!?←
ラルクの方はkenちゃんがブログ(?)書いてたね(*´∀`*)

多分ってか絶対違うと思うw
夫婦なんだからフレンドにならなくても…(笑)
本人だとしたらめぐたんお茶目過ぎるwww
やった人勇気あるよなぁ…

ホワイトデーの時のゆっきーの"マシュマロ"の言い方が可愛いすぎるwww
あと、ラルク連続ラジオ小説のときのゆっきーもかなり可愛くない?
巡礼が成功しますように!とか可愛い過ぎるんだけど(*´д`*)
私はラジオでいじられてるゆっきーが好きなの!!←
踏んでとかwむしろスティックで叩いてだよそこはwww
私Sなんかな?たまにMな時もあるから分かんない。(笑)
でも基本4人の困ってたり怖がってる顔大好きなのw
だからあえて言うならリバーシブルかな?←
てか4人の前ならSにもMにもなれるよね(・∀・)笑
だからそろそろhydeの羽になりたい…!!(まだ言ってる)
佳奈 | URL | 2008/04/15/Tue 23:23 [EDIT]
ユッキーにキレられたらどうしよう・・・(無いから
でも後が恐い(笑

ユッキーが旦那様になってくれたら、わ、私・・・!(黙れ

べジータっていうあだ名の先生とかwww羨ましいwww←
あの自信過剰はキモいを超えてかっこいいになってます(えええ

私も常に変態だからwww
仲間だよ仲間!!(やめろ
あーテツ可愛すぎ!!!←
れん | URL | 2008/04/16/Wed 13:58 [EDIT]
でも、あたしはまじで電話かかってきたからね!
怖いから電源切って、着信不可にしといたけどwww
英語って勉強する気起きないよねー(--;
あたしも受験のとき、英語が足引っ張ってたんだもん←
ゆきひろさん、最近恋してるんだよvv
恋する人は可愛くなるって・・・え、それは女の子だけですかね←
早くライブ行って生ユッキー見たいvv
あとkenちゃんのあの長い足も!(足・・・?←)

なんかね、あたし薬局で働いてるから、イメージのいい曲ばっか流れるんだけど
2月くらいにでた曲が未だに流れてるもん(笑)
ラルクはどうやら流してくれないみたいですね←
イメージは最高にいいと思いますが?ぇ
あたしにとってはねwww爆

てか、写メのオムライスに吹いたwww爆
| URL | 2008/04/16/Wed 16:58 [EDIT]
完璧yukihiroファンの
会話みたいになってるねウチら((笑

お泊り楽しそうーvv
ウチも混ぜて♪←嫌
choki | URL | 2008/04/16/Wed 22:13 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
