ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/16
2008 Wed
ディスト新聞とkenちゃん!!!
今さっきテレビぼーっと見てたら狩野英孝出てて、ネタの中でいきなり『ラルクアンシエル』とかいったからビックリしたんだけどwww
なんでラルクが出てきたのかよくわかんなかったけど←
ってそんな事はおいといて(笑)
月曜から相方の家にお泊りしに行ってましたー♪
泊まるのはシアキスライブの時以来かな?
DVDみながら喋ったりいろいろ語れて楽しかったvv
夜ご飯はオムライス作ったんですが、写メ日記に載せてるようにケチャップでテツv ハイドvって書いたwww爆
痛いけどそんなの気にしない(*´∀`)←
ちなみにたまごが四角いのは諸事情で(笑)丸いフライパンじゃなくて卵焼きやくフライパンで焼いたからです(爆)
形おかしいケドめっちゃ美味しく出来たよwww
久々に遊べたので凄い楽しかった!!!
泊まらせてくれてありがとうねー♪また泊まりに行きます(笑)>>私信

そしてディスト新聞更新されましたねvv
ってか写真のHYDEめっちゃカッコイイし美しい!!!!!笑
表紙からもう素敵です(*´∀`*)
インタビューは流し読みな感じなんであんま内容わかってないww爆
ってか最後の方にkenちゃんの『アイアンメイケン』出てきたのに笑ったww
しかも飲み屋で本人に宣伝してって言われたとかwwwってか言ったら宣伝してくれるんだねハイド(笑)
ってか2人で飲みに行ったのかな?笑 それが気になる(笑)
なんかソロなのにラルクメンバー出て来るとか微笑ましいね!ソロでもお互い応援してるみたいな←
あと対談(?)みたいなのするやつは今回タカミーでしたね(笑)
あたし結構タカミー好きだから嬉しかったんだけどww
タカミーってあんな感じの人なんだ(笑)なんか名言も出てたよww
ってかハイドに顔カッコイイ(?)とか言われるの凄いね(笑)
ハイドあんまりそういう事言わないよね?笑
あとハイド中2と高2の時にFCあったらしい(笑)
そりゃーあの顔立ちだったらファンクラブも出来るよね!笑
なんか前よりまたタカミーが好きになりました(笑)ってかなんでアタシってこんなスタッフさんに惹かれるんだwww
でも1番はなんといってもコメットさんだけどねvv←
コメットさんへの愛は永遠です。←
あとゲームはクリアできなくてイライラしてます(笑)
何回やってもおしいところで結局クリアできない・・・orz

L'7の特設ページもLE-CIELにできてましたね♪
シンプルだけど結構好き!なんかごちゃごちゃしすぎると見づらいしね(笑)
またマネージャー日記とかもあるみたいだしFAさんの発言に注目ですね(爆)
今度はどんなハイヲタ発言が飛び出すか・・・笑
ムービーもあるっぽいのでそれも楽しみ♪
ってムービーあったよね?笑 アタシの勘違い?笑
ってか言ってる間にもうライブ始まるのね(笑)大阪まだだし全然実感わかないけど・・・

ワッツインのWEBの方の連載も更新されてましたvv
やっぱkenちゃん可愛い(*´∀`*)まだ雑誌の方は立ち読み(←)してないんだけどkenちゃんがかなり可愛いらしいので早く見に行きたい(><)
なんかいつも思うけど放談我報って自由でいいね←
あんかあのゆる~い感じが好きです(笑)
ってかけんちゃんが『読んでる人いるのかな?』って言ったらスタッフさん(?)が
ブログに感想を載せたりしてくれてますよ。七福神巡りに関して、情報ばっかりでつまんなかったけど、アウトレットは面白かったとか書かれて~<以下略。笑』とか言ってるんだけどファンのブログとか見てるんだ(笑)
なんかホントネットって繋がってるよね←当たり前(笑)
もしかしたらこのブログもラルク関係者とか本人に見られてるかもだよね!!笑
いや~、変態発言ばっかでごめんなさいorz
まぁこれはスタッフさんだけどハイドとか結構知ってるよね、ファンで流行ってるのとか略し方とか(笑)
あとまた火DVDの津々浦々の方の長良川の会場入りする前に『でもコスプレの人とかってよく一緒に写真とってるじゃん!』って発言聞いた時もよくご存知で・・・みたいな(笑)
だからといってこれからも変わりなくこの調子で変態発言しつつブログ書いて行くけどねww
あとLE-CIEL EXTRAが更新されてた☆
kenちゃんが麻雀してた所で『けんたん』って呼ばれてたらしいwww
何それwwアタシもけんたんって呼びたいwwww爆
kenちゃん『けんたん』とか言われてどうだったんだろうね(笑)
萌えたんでしょうか?笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ユッキーはホワイトチョコも嫌いなんだよね…美味しいのに(*^-^)vV
「僕ね…ホワイトチョコ嫌い」って言った瞬間、あまりにも萌えて心臓に矢が刺さったから(どんだけ)

もしかしたらコメットさんもtoshi子ちゃんのblog読んでたりしてwwコメットさんがblog読んでる姿を想像中(笑)

L'7日本公演まであと2ヶ月ちょいくらいあるのにドキがムネムネしてきたー!!!!爆
チケットが5月中旬に届くんだっけ…?
うはぁああああ~(*´艸`)大興奮←
音生 | URL | 2008/04/17/Thu 00:14 [EDIT]
ありがとーww

そうそうMySpace登録したのはいいもののいまいちよく分からん・・・笑
しかも更新したと思ったら意外と古い情報やったりね←

えぇ!?狩野英孝のネタ見たかったー!!!
なんか思わぬときにラルクが出てくるとめっちゃビックリするよねww

そういやディスト新聞更新されてるんやね!
また見に行かないと!
対談タカミーやったんやww
うちもなぜか結構タカミー好きやよVv笑

L'7の特設サイトまたシアキスとは全然違っていいよね☆
そうそう、マネージャー日記が嬉しいねww
もうFAさんのマニアックな日記が楽しみすぎる!←


流宇 | URL | 2008/04/17/Thu 00:57 [EDIT]
いえいえー☆
あ、昨日手紙出したから今日か明日くらいに届くと思うよ!笑

そっか、toshi子、ディストなんよね!
新聞読めて羨ましいー><
あたしはブログに書いてあるの読んで、想像してるだけやもん←
でもまじでハイタン好きになってしまってーvv
ハイタン愛してるーvv死
あと、kenちゃんと飲みに行ったとか・・・萌え!笑
きっと2人で飲みにいったんだよ、toshi子さんvv←

あ、やっぱり?爆
ユッキー恋してるのかぁ・・・相手は誰だろうね?ぇ
ドラムしてるyukihiroさん、ホント見たいよねーvv
あと、パンクでベース弾いてるyukihiroさんもvv笑

うん、うちのとこは有線じゃないのorz
やからつまんなーい(´Д`)←
リリースしたらラルク流れるとかいいないいなーvv
toshi子のとこでバイトしようか?爆

テツへの愛が伝わってきたよ(笑)
あたしならken(ハァト)って書きそうvv←
ちょっと、ずっとkenちゃん好きすぎなんだけどどうしたらいいと思う?ぇ
| URL | 2008/04/18/Fri 13:26 [EDIT]
ディスト新聞のアイアンメイケンはあたしも笑った。笑
相変わらずあの2人はラブラブだね~vvv
ドMてつが嫉妬しちゃうんちゃう?笑

最近人身事故はないわぁ。笑
了解!!ちゃんと連絡するから!!笑

恋してるかどうかは分からん。笑
なんかグレイゾーンって感じ←
でも薬指の指輪が光ってるのを見たり、子供の話を聞くと心が痛む。←
可那子 | URL | 2008/04/18/Fri 17:54 [EDIT]
hydeとか
ファンのサイト見てるよー的な事言うてたことあるし
怖いよね!!!
確実に見られたらキモがられる!!((笑

ラルクの周りってスタッフさんも良いよねbb
・・・もちろんコメットさん含め(ハァト)((笑

ウチもディストの内容わからん!←
写真見て
ふわー♪って癒されて終了((爆
あれPCの画面だと目疲れるんんだよねぇ><

だよね!!
結構付き合い長いのにー;;
choki | URL | 2008/04/18/Fri 20:51 [EDIT]
そうそう!
うちもMySpaceは放置やよ(笑
ちょっとなんかしようかなって思ったけどよく分からんかった←

新聞ざぁーっと見てきたよ!
ほんまhyたんカッコよかったしおもしろかったww
うん、なんか最近色気が増してきてるよね(笑

あははっ、FAさんにイラッとしたんや(笑
でもうちもあのFlash WatchがHELLOの楽譜とか
絶対気づかねぇよ!ってついツッこんでしまったよ(笑



流宇 | URL | 2008/04/19/Sat 01:43 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
