ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/19
2008 Sat
L'7スタートとはいモバと浜辺でなくて海辺です。笑
いよいよL'7始まりましたね♪♪
そんな事いいつつ最強リンクさんとらラブログさん見るまで忘れてたけどwww
この2日間ぐらいバイト先がセールしててもう死ぬ程忙しくて・・・・orz
あたし某お弁当屋さんでバイトしてるんですけどね(笑)、もうその日は買いに来る人見るたびに自分でご飯作れよ!!!て何回思ったか・・・笑
ってそんな話はどうでもいいんですけどね(笑)
ラルクさんは昨日上海(だったよね?笑)入りしたみたいでヤフーのニュースとかに会見の画像でてましたね!!
ってかハイドさん髭!!!!!笑
アタシは正直ハイドの髭は苦手です(爆)ってか髭は駄目だ!!!!笑
いやー、あの綺麗な顔に髭が生えてるの見ると凄く違和感を感じてしまうんですよ!!!!←
ってかオッサンくさいwww
いいのよハイタン!髭が生えてようがオッサンだろうがハイタンは妖精です!大好きです←
でも次見るときには剃っててねww
kenちゃんも髭完全復活なんですかね?
ってかなんかkeんちゃんサングラスしてて髭あって髪結構伸びてるしなんかヤ●ザみたいで怖いんだけどwwww爆
あとユッキーが眼鏡かけてるYO!!!!!←
ユッキーかなり素敵です!!!!!あのちょっと眼鏡かける事によって知的な感じとかたまらないんですが(*´д`*)爆
眼鏡っていいよねvv←
ハイドの髭に圧倒されてあんまテツみてなかったけど(笑)なんか普通ww爆
でもニコニコで会見の様子が上海(?)のニュースで流れたらしくてそれの動画見たら写真ではジャケット着てるけどその会見の時ジャケット脱いでシャツだけの時があるんだけどその時めっちゃカッコイイ!!!!!!!!
いつもテツには可愛い可愛いいってるけど久々にカッコイイ!って思ったよその時(笑)
やっぱスーツとかシャツとかいいよね!!!←
いや、スーツ大好きなんですアタシ(*´∀`*)
将来はスーツ着てるサラリーマンと結婚するのが夢です(爆)

あとはいモバはきつね丼が最終回だったりFAさんの焦らしプレイだったり←
きつね丼はやっぱオチが弱いね(笑)
まぁこう思われるのはあそこまでひっぱるハイドが悪いよね(笑)
関西人なんでオチには厳しいんです←
あとFAさんね!上海着きましたー♪的な事かいててハイドの写真まで載せくれると思ったら顔が光ってて見えませんけどwwww
なにがオーラだよ!!!!笑
でもあのハイドもきっと髭生えてるよね?笑
じゃー顔見れなくてもいいや←

さっきブログ回ってて知ったんですがHMVのサイトにKISSの輸入版があって『海辺』が『浜辺』になってるらしいです(笑)
さっき見てみたらほんとに『Hamabe』ってなってたwww
HMVさん似てるけどちょっとおしいよwww
浜辺でなくて海辺です!!!笑

あと今日本屋さん行ってテッツプレス見てきたんですがてっちゃんがかなりカッコイイ!!!!!
なんか久々にテッツプレスの写真見てカッコイイvvってときめいた(笑)
1ページのためにちょっと買おうかな?って思ったぐらいです(買ってないけどwww)
最近テツがかっこよくなってて困ります←
これ以上アタシの心をドキドキさせないでくださいテツさん!!!!!!!←
今回はおススメなので皆さんも是非みてください!!
でお金に余裕のある方はテツのために買ってあげてください←
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

L'7スタートしたとか全然実感がわかないよ(苦笑)
ゆきーろはグラサンよりメガネが似合ってるねVv
ああいうメガネが似合う人と付き合いたいと思う(*´ω`*)←
私はスーツとメガネと髭が似合うサラリーマンと結婚する!!爆

hydeは日本のジョニー・デップだ…髭剃ると妖精に戻るから大丈夫だよ!
今だけ、今だけジョニー・デップになりたいんだよhyde君は!!
kenちゃんの格好もヤヴァ~イねwwww北村組長再びって感じ♪
将来は北村組長の嫁になることです(あれ、teっちゃんは?←)

Hamabeって…ウケるわwwwww浜辺っていう曲があったら聴いて見たいな♪
でも歌詞がteっちゃん臭かったら笑える←
teっちゃん好きな友達とteっちゃんソロ聴いてて「歌詞がteっちゃん臭いよね(゜∀゜)」ってよく歌詞にツッコミ入れてたな(爆)
だって本当にteっちゃん臭いんだもん。特にWHITE OUT(爆)
音生 | URL | 2008/04/20/Sun 00:05 [EDIT]
toshi子さんwww
なんかtoshi子のブログ読んでたらね、toshi子さんに笑いの神が降りてるんじゃないかって思ったよ←
笑わせてもらいましたよwww笑

あ、ハイドに浮気じゃない?
あたしは浮気じゃなくて本命になりましたvv死
でも大本命は多分kenちゃんじゃないかと思うんだよね←
テツもディスト会員だろうね!
つか会員ナンバー1だよきっとwww爆
うん!2人で飲みに行ったっていうほうがあたし的にオイシイです!爆
つかね、やましい意味無しに(←)この2人が仲良しが嬉しいですvv
で、てっちゃんとは空気みたいな間柄になってほしいんですvv←
あ、ここで書いちゃ駄目な内容ですか?死

あたしもメガネユキヒロ悶えたwwww((落ち着け
もう死にそうだったよ、あの写真見たとき!笑
え、テツはスーツでしたか?←
ハイタンの髭事件とユキヒロさんのメガネに目を奪われて全然見てないっていう・・・←
あ、でも確かサングラスしてたよね!笑

おー!toshi子さんとこ行く02ー!笑
でも書いてたけどセール中は忙しいんでしょ?
ならいいや←
あたしのとこは今週は広告出るから忙しいけど、先週はかなり暇やったもん!笑
ずっと話してた☆←

kenヲタっていうべきかな、toshi子さん!ぇ
あたし、ハイヲタやと思って最強さんでわざわざ登録しなおしちゃったんですよね←
じゃあ、またkenちゃんで登録しなおそっかな☆爆
でもマジでkenちゃんと結婚したいよー!
とうとう親にまで言っちゃったYO!死
| URL | 2008/04/20/Sun 11:48 [EDIT]
スタッフさんかメンバーに止められたのかもよ?
もしくはあのズボンはないよなwって陰口叩かれたのかも。笑
本来はやらしさを和らげるためにモザイク入れるのに逆効果www
あ、想像したら何かてっちゃんが不憫になってきた←

そんなに踏んで欲しいの?w
しかも理由がスティックは細いから痛そうって…(笑)
見下されながらっていうのは分かるけど。←

L'7始まっちゃったね!!
髭ハイドは私もあんま好きじゃないよ~(⊃Д`)
なんかkenちゃんと違って小汚く見えるもん…orz
でもゆっきーの眼鏡はやばかったね(*´Д`*)
髭ハイドとゆっきーが眼鏡してるって印象が強すぎて
他の二人の格好とかほっとんど覚えてないよ。(笑)

私もHamabe見たよwww
歌詞中の海辺を全部浜辺に置き換えるとなんか笑える←
佳奈 | URL | 2008/04/20/Sun 18:49 [EDIT]
「浜辺」でウケた心蒔です(´∀`)ブハ
ちょと!!浜辺って;;;夏のビーチみたいだから!

同じくマイスペは放置だよーん(爆
あれラルクのコミュあるみたいだけど何の意味があるの??
日記とかあるのかなー??(ログインしろ

→の写メ日記のオムライス。
あれてっきり「コメットさん」って書くんだと思ったわ(笑
| URL | 2008/04/20/Sun 20:18 [EDIT]
あははっ
しかも襲われるじゃなきて襲う((笑
ってか浮気ばれるしね((爆

ねーbb
ナイスキャラっていうか((笑

そうそうbb
時々なんか切り替わっちゃったり
写真クリックしてるのにページめくれちゃったり((笑

そんなもんかな??
わかんないや☆←

うはー!会見やったんだ!!
調べてみようっと♪
ひげはだめだよね!
teっちゃんもないほうが良いなぁ~><
choki | URL | 2008/04/20/Sun 20:29 [EDIT]
だよねっ!
うん出来ないと思う;;
でも写真クリックすると
仕掛けで動いたりするからクリックせざるをえない((笑

見たよ!
あまり言ってはいけない気がするけど
汚く見えるよね((笑
151/2の時ビックリしたもん((笑
kenちゃんは違和感ないんだけどなっ
choki | URL | 2008/04/21/Mon 20:22 [EDIT]
L’7始まったね!!!私も全然実感なくて忘れかけてたw←
バイト忙しいんだね(ノд`;)お疲れさまです(><)

hydeさんの髭は私も苦手だーorz
そうそう!はいたんははいたんだもんね!妖精バンザイ☆★←ぇ
煙草吸ってるのと同様に眼鏡+スーツゆっきーがたまらなく好きーー(*´Д`*)
だよね!スーツいいよねっ!
私もその動画みたよーvvv
てっちゃんもキリっ!とした感じがしてかっこいいよね:+((*´艸`))+:
最近てっちゃんのかっこ良さに改めて気づくことが多いですwww笑
ゆっきーは全身黒でバッチリきまってて素敵すぎるっ!!!
・・・それに比べてはいたんとkenちゃんはラフなゆるゆる~な格好だよね(爆
toshi子ちゃんの「スーツ着たサラリーマンと結婚したい!」っていうのすごい分かる(*>ω<)ノシ
女はキリっとしたスーツ姿に弱いよねっ(*´∀`*)←違

HYDEモバイルのあの写真のオーラは謎だよねっ!
私も「どうせ髭でしょ~」とか思った(こら)
キツネ丼の話のオチはあんまりよくんかったよね( ´,_ゝ`)←
莉玖 | URL | 2008/04/21/Mon 20:51 [EDIT]
「君は嬉しそうに はしゃぎ浜辺に溶け合い」…
うん、本当おかしいや(*´∀`*)ケラケラ
漢字一文字違うだけでこんなにも変わるんだね(爆)

WHITE OUTのPV大好きすぎるよー!!
teっちゃんが旅人さんみたいな服着てて可愛いしvv
歌ってるときの切なそうな顔とかキュンときたwww
ああ、もう可愛いんだよteっちゃんのバカヤロウ←え
ワンダフルワールドの足ロケットのteっちゃんも可愛い(*´p`*)♪

なにっ!?テッツプレスのteっちゃんが…!!!
買う買う、絶対買います!1ページのためだけに買うよ(`ω´)←
テッツプレスの笑顔teっちゃんは、お金で買えない価値があるプライスレスwwwww
服装や髪型なんて王子様そのものだよね!!
バナナ王国から家出してきましたみたいな(何言ってるんだ)
白馬に乗ってこないかn(ry)
音生 | URL | 2008/04/21/Mon 21:59 [EDIT]
なんかね、いいわけくさいんだけどね、toshi子と話してたりテツヲタさんのブログ読んでたら、あたしがテツヲタ名乗ってたら駄目な気がして!
今までどおり、てっちゃん大好きなんだけど、けなし愛が芽生えてきちゃって←
やから、今までみたいにtoshi子とてっちゃんについてガッツリ語れると思いますvv笑
ハイタン本命なんかな・・・?それすらよく判らなくて!←
出来れば、ラルクファンってカテゴリー増やしてもらいたいくらいやもん!笑
そんな感じです(笑)
まだテツヲタだって思ってくれてて大丈夫ですvv笑
あー、なんか必死だね、あたし←
やってtoshi子に見捨てられたくないもんー><←
判る?!
なんかてっちゃんとは、いて当たり前な存在になって欲しいんですよwww
てかね、最近まじで純ファンに戻りつつあるんですがwww←
やばい、どうしたらいいかなtoshi子さん!ぇ

えwww
てっちゃんはサングラスしてたほうがいいよ!
また隈とかで体調わるそうに見えるんやもん、あの人www
もうちょっと太れば、顔も生き生きしそうなのにね?←
あ、いや?ハイタンみたいにちょいぽっちゃりテツは(死)
まぁ、あたしも嫌だけどねwww死
でも演奏中はサングラス外して欲しい人ですv
やからkenちゃん・・・外そうよ!←

昨日は店長の機嫌がものすごく悪くて、あたし知らんのに、何でこれが出来ないんだ?みたいなこと言われてすごいムカついたwww←
でもね、店長さん今週で異動なのよねvv←

toshi子は結婚相手はコメットさん?それともユキヒロさん?笑
| URL | 2008/04/22/Tue 13:32 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
