ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/22
2008 Tue
LE-CIEL特設上海更新♪
今途中までブログ書いてたの全部消えたぁぁぁぁ(´д`)最悪・・・orz
はい、ネタバレ見みないとかいいつつ上海のネタバレ見ちゃったtoshi子です。爆
いや、最初は見ないでおこうって思ってたんだけどブログまわってたらセットリストに神曲が!(・∀・)みたいな事書かれてる方が結構いて気になって我慢できなくて・・・見ちゃったw爆
やっぱり我慢できない人なんです・・・orz
でも海外公演と日本公演ってちょっと違う感じになりそうじゃないですか?笑
って勝手に1人で思ったので海外公演はネタバレ見ることにしました!笑
でも東京公演は絶対見ないよ!!!!!笑
でもまた見そうになってるかも・・・・爆
その時はだれか止めてください・・・笑

なんか上海公演終わってすぐライブの速報(?)とか写真とか出てましたね!
さすがネット社会!!!←
ってか凄い盗撮とかいっぱいみたいですね(笑)
盗撮なんかしてたらスタッフとか止めにこないんですかね?
あと思ってたんですがニュースにしろライブ後の報道にしろ写真の割合がハイドばっかりで笑ったw
だってユッキーとか1枚もなかったりテツはハイドと映ってるから写真あるだけとかそんな感じ(笑)
ほんと見事にハイドばっかりでwwまぁしょうがないんですかねぇ・・・(笑)
その写真見てたらハイタンがてっちゃんにちゅーしてるじゃないですか!!!!
またアタシの行ってない公演全部でチューして大阪だけチューしないパターンになりそうで怖い・・笑
1回でいいから生でチュー見てみたいんだもん!!!!←
ハイタン是非大阪でもテツにチューを・・・笑

あとLE-CIEL特設の方も上海のムービーとマネージャ日記更新されてましたね☆
ムービーの方は期待しないで見たほうがいいですよ(笑)
メンバーとかほっとんど映ってないし・・・笑
遠くの方で歩いてて歩き方であ、てっちゃん!とかわかるぐらいだし←
マネージャー日記の方はユッキーのマネージャさんが書いてます!!
ファンが乗った車に追いかけられてスタッフがあたふたしてるのに楽しそうにそれを見てるとかなんかユッキーカッコイイ(笑)
あと帰りには折角上海行ってるのに某ファーストフードを食べるゆきひろさんww
やっぱユッキーはどこに行ってマク●ナルドなんだねwww
でもいいよ!某ファーストフードでもご飯食べてくれるだけマシです(笑)
また食べなかったらゆっきー定食出て来るよ!!!笑
あとMCも短いけどユッキーしたみたいですね♪
日本公演でも是非MCを!!!!!!笑
てっちゃんにも喋ってもらいたいけどね(笑)

なんか上海もおわちゃったしいってる間に日本公演になっちゃいそうですね!笑
ってかライブの時何着て行こう・・・(・ω・)
毎回ライブの時悩むんですよね・・・笑
ってか6月の初めってもう半袖着てたっけ?
今日も結構暑いぐらいだったしもう6月なら暑いかな?ってかライブだったら暑いよね;
あぁーライブの服買いに行きたい!!!!
給料入ったら誰か一緒に買いに行きませんか?笑
ってか服よりもバイトがちゃんと休めるか不安なんですが・・・笑
最近人少ないからちゃんと休めるかめっちゃ不安です(><)
朝はバイト行くことになっても夜は絶対休ませてもらわないと!!!!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

あたしは今日バイトお休みなんで、朝からネトサしてますvv←
で、さっきムービー見てきたよ!
なんかね、車から降りるときにkenちゃんのあとにブーツインした(ここ重要)ハイタンが映ってるらしいんですよ!
それで何度も繰り返し見てたんだけど・・・判んないi-282
もういいや←
メールでも言ってたけど、あたしもライブ服まだ迷ってる><
昨日、噂?のサロペットが届いたんだけど・・・ライブに果たして合うのか?!
みたいな感じで←
よし、ここはやっぱり一緒にライブ服探しに行きますか!ぇ
ライブ前日になるけどいい?死
つか、店長変わるから休ませてもらえるかあたしも不明なんだけどorz
仮病使う手はありですかね、toshi子さん?←

ホント?!見捨てないでいてくれますか?!←
貶し愛だよね(´∀`)←
ね、ホントtoshi子のいうとおりだよ!笑
最初のファンなりたてのころは誰贔屓とかかなりはっきりしてたんだけど、今となってはみんな大好きだもんね♪笑
純ファンになるのはいいことですか?笑
なら純ファンになるわ!ぇ
でもあたしも変態は変わらない気はするんだけどね・・・?爆
つか、ハイタンとテツのちゅー見て喜んでるだけでもう末期だよね←

あー、あの変身グッズにあるような鼻?!笑
ちょ、テツどんだけwwww
もうそうなったらライブ中でもサングラスかけててもらわなきゃ!爆
いいわwwwまたテツ見て笑えるよwwww死
愛のパワー出ましたね!笑
さすがテツヲタの鏡だよ、toshi子さん!
もう最近、本気でテツ=けなす対象になってるもんね、あたし(´∀`)←
ライブ中はそれはもう!惚れさせてもらいますよv笑

そうなのー!
toshi子のとこの店長も気分屋な感じ?
もう何こいつ!って思うよね?←
うん(笑)やからあと木金土の3日間の辛抱だよ・・・!笑

関係なかったらコメットさんwww爆
好きすぎだよ、toshi子さん☆←
あ、ライブ服は『I i-80 コメット』T-シャツで行くべきじゃない?爆

お手紙ありがとー><
また届いたらすぐに書いても大丈夫ですか?ぇ
お手紙大好き人間ですvv笑
| URL | 2008/04/23/Wed 12:14 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/04/23/Wed 15:47 [EDIT]
そうかな??
それか
妖精だから画像保存できなのかもよ!?←意味わからん

ウチも苦手((笑
どうせならkenちゃんみたいに揃えたりすれば良いのに
そのまんまだからなぁ((笑
choki | URL | 2008/04/23/Wed 20:39 [EDIT]
まーたまた死んでました(笑)
ライブすんげー近づいてきたよねッw
ウチは来週友達とシドライブ参戦してきますッ!
つか今だに、Ⅹのライブに行けなかった未練が・・・((汗

あ、でもなんか、そういえばまー火のDVDを虹友さんにかりれるようなので、
ラルク関連はなんとか途絶えなそうです((ハアト
るしふぁー | URL | 2008/04/23/Wed 21:52 [EDIT]
コメント遅くなってゴメンネ;;

上海公演の映像がYou Tubeにあってびっくりしたよ…上海では規則(?)が緩いのかな(^ー^;)??
L'7特設サイトの上海ムービーはほとんど中国のラルヲタの奇声で「ハイドォ~!!」しか聞こえなかった(爆)

東京・大阪のライヴまであと1ヶ月ちょいだねvV
ライヴ開始前は緊張してめっちゃお腹痛くなるんだ←
「あぁ…もうすぐL'Arcに逢える!!!」ってデートで相手を待ってるような感覚と同じで(ry)彼氏いないけど(爆)←
ライヴ開始したときは感激して泣きそうになったこともあるし(´∀`、)

服迷うわぁwww
仕事帰りにちょくちょくパンク服売ってるお店に寄っては悩んでるし…
そんなこんなで悩んでるとどんどんライヴの日が近づいてきちゃうね(笑)
音生 | URL | 2008/04/24/Thu 06:52 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/04/24/Thu 17:39 [EDIT]
ねー><
ってか今ラルクはどこにいるの??←
自分が行くライヴ意外全然把握しとらん((笑
choki | URL | 2008/04/24/Thu 19:38 [EDIT]
うぎゃ!お久し振り!!!!!笑
今日お手紙届いたよ(*´∀`*)ありがとー!

ってかネタバレ見たんだ!!!!!爆
私は頑張って見ないようにしてるよ(゜∀゜)
でも東京までまだまだあるし、私も誘惑に負けそう…
報道の写真とかは見たー☆
チューいいよね!!!!!
是非日本公演でもしてほしいよね~
私もシアキス名古屋では見逃したから、次こそは絶対見たい!ってか見る!笑

私も着てく服悩んでるよー><
全然決まらん!私も、半袖か長袖かも分からん!笑
半袖着てって夜行バスの中とか寒かったら辛いし。
悩みどころだー!
燈由 | URL | 2008/04/24/Thu 20:11 [EDIT]
あははっ
そうだよね??((笑
ネタバレしたくないんだけど
フランス公演のあととかは見たくなりそう><><
choki | URL | 2008/04/25/Fri 20:20 [EDIT]
toshi子は今日、バイトお休みやったんやね!
でも結局あたしもバイト休んだよorz
バイト行かないとお金減っちゃうよー←
ブーツインしたハイタン判ったの?!
どどどど、どの辺ですか(゜Д゜)!!!!落ち着け
めちゃくちゃ見たいのにどれか判んないのは愛が足りないんだろうか←
てかライブ前日はtoshi子もバイトとかよね?
もうねー、前乗りするのはいいんだけどみんな学校あるみたいだから一人でぶらぶらせんとあかんくてー(涙)
だよね!
あたしも早いうちに新店長さんに言っておくよ!笑

てか手紙届きましたー☆
手紙にもラルク以外にハマってるって書いてたよね!
ラルク以外読めないんですがwww
toshi子さん凄すぎます!笑
あたしも純になってきてはいるけど絡みは大好物ですけどね!爆
この間、メールで送ってもらったハイタンとkenちゃんの絡み、では無いけどにっこにこ画像、ホント大好きやもん!笑
てっちゃんとのちゅーもいいけど(爆)、その画像みたいになんもせんでもいいからてっちゃんとハイタンがにっこにこなの見たいよねvv笑

テツ熱上がってきてるんですかw
そういえばブログで見たけど嫁がまた何か言ってたね!爆
前ほどダメージ受けなくなったあたり、ちょっと大人になったんだなと自覚したよwww爆
でもやっぱりモヤモヤするけど←
ごめん、やっぱりまだ02ダメなファンだわi-282

コメットさん好きなtoshi子さんの方にあたしは不思議なんですがねwww爆
でもスタッフさんにまで愛を注ぐtoshi子はホント素晴らしいよ!笑
あと、toshi子とコメットさんトーク繰り広げたあとくらいからコメットさん好きになりかけてますwww←
| URL | 2008/04/25/Fri 22:31 [EDIT]
ラニバ(初参戦)のときダッシュでトイレに駆け込んだなぁ(爆)開演時間まで唸ってたよ((`Д´;))←
しかもその時の自分の服装がダサくて、周りはコスさん、パンク、ゴスロリでいっぱいで私すんごく浮いてたしwwwww笑
teっちゃんがtrickで目の前にきたときは発狂したよ(爆)「あぁ…王子が迎えにk(強制終了)最近はもうラルクとteっちゃんで頭ギュウギュウだわwwwwwwww←

お弁当屋さんでバイトしてるんかぁ(^∀^*)ちなみに唐揚げが大好きです(←聞いてない)
体調崩さないようにね;;SMILEで頑張ってね★
ライヴの日にラルク弁当作って食べちゃえ!!←
音生 | URL | 2008/04/25/Fri 22:57 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
