ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/28
2008 Mon
yasuのパワーと会報到着☆
モバゲーのyasuの日記に『愛しのハイドさんからメールきた!』ってyasuが喜んで書いてるwwww爆
愛のパワーとか言ってるよwwww yasu自重www
ちなみに4月26日の日記ですよ!!!笑
って今日はこんなことが書きたかったんじゃなくて(笑)、昨日パリライブ中継って発表されましたね!!
18歳未満なのでどうせいけませんが・・・笑
ハイタンのフランス語MCは是非見たいけど5000円払うのに本人目の前にいないしなぁ・・とか思ったあたしは駄目なファンでしょうか?笑
ってか真夜中の映画館とかちょっと大人な雰囲気ですよね若干エロス漂うような←
さっきブログ巡りしてたら書いてた方がいたんですが『そんな真夜中にラルヲタいっぱい集まったらエロスよりカオスだ』って書かれてる方いて凄く共感しましたww
絶対カオスだwww

そして会報も無事届きましたー♪
毎回アタシのところ届くの遅いのに今回は早かったvv笑
今回の会報かなりいいですね!!!!
だってコメットさんが結構映ってるだもん!!!!爆
不思議の国のササノ(って書いてたww)にはなんと大阪3日目の所でオフの日何してたんですか?って質問にてっちゃんが答えたあとにコメットさんが『俺は阪急デパートで献血に行きました』って答えてるwww
ってかてっちゃんもツッコんでるけど阪急百貨店だよコメットさん!!!笑 間違えちゃうコメットさんも可愛いvV←
ってかなんで献血?笑 コメットさんの血アタシに輸血してください(*´∀`*)←
まぁコメットさんの話はこの辺にしておいてつづいてはメンバーの話へ・・・笑
シアキスのインタの写真のてっちゃんが可愛すぎて最初からニヤニヤしながら読んでました(笑)
あのテツ可愛すぎる!!アタシてっちゃんのちょっと斜めな角度の写真大好きなんですよねv
ってもちろん正面も好きですがww
まぁインタはいつもどうりな感じで(←)
続いてササログ!
インフルエンザの注射嫌がってゆきひろさんが可愛すぎる!!!!笑
そしてリハーサルの休憩中にJACK~の打ち合わせしてるてっちゃんが個人的にかなり好きです(笑)
ちなみにコメットさんも後ろに・・・ww
そしてDIDのプロモーション!
もうね皆可愛すぎる!!!!メンバー仲いい感じが読んでて嬉しくなったvv
皆可愛いよね(*´д`*)

そして不思議の国のササノ(笑)
もう皆可愛すぎるんだよ!!!!!!!←
大阪2日目に載ってるおばけの手そういえばライブの時も出てきたね(笑)
なんかテツが全部可愛くてどうしたらいいかわかりません←
ちょっとテツ可愛すぎないかい?笑 こんなテツって可愛かったっけ?爆
どうしよう可愛いよテツー(*´д`*)いつもけなしてばっかりでごめんよ(笑)
だっててっちゃんて見てたら弄りたくなっちゃうんだもんwww
kenちゃんは今夜は決めるぜ!てやつとピースの写真が可愛いvv笑
ハイタンはあの顔デカおじさん(?)の顔まねしてる写真が好きです(笑)なんかめっちゃ可愛いvv
ってか秀樹ヘアーは呼び方デーヒーになったんだww
そしてユッキーカッコ良すぎる!!!!!やっぱこの髪の色好きだわー♪
めっちゃカッコイイ!!!なのに喋ると可愛いよゆきひろさんwww

あとDIDのPV撮影
やっぱこのPVかなり好きです!!めっちゃカッコイイ!!!
最後の方のメンバーが皆倒れてる(?)所PVだと一瞬だから写真あってちょっと嬉しい(笑)
あと雪で遊ぶテツが可愛すぎて会報持ったまま倒れました(←)
なんだこのカワイ子ちゃんは!!!!← 
もう可愛すぎるよテツー!そんなに可愛いと襲っちゃうぞ☆殴
あと事務所てっちゃんが全面プロデュースってwww内装工事中にまで見に行くとかてっちゃん本気だね(笑)
いやー、今回も素敵な会報でした!!笑
なんか感想テツ可愛いとコメットさんのことぐらいしか書いてない気がするけどwww
次回も遅れないようにこの調子でお願いしますLE-CIELさん(笑)







スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/04/28/Mon 17:17 [EDIT]
久しぶり!!!!
しばらく来れなくてまじごめんね…orz
本当に忙しくてさ、パソにさっぱり触れられなかったくらい笑
人生で今が1番忙しいかも…orz

だから、すっごい情報にも乗り遅れてるんだけどww

真夜中の(ryは、うちらには関係ないしねぇ笑
いや、toshi子の感覚は正しいと思うよ。
あれは絶対ぼったく(ry

会報まだ来てない(つÅ;。)
楽しみ~♪
| URL | 2008/04/28/Mon 17:40 [EDIT]
年齢足りないよねーウチら((苦笑
ウチもそれはちょっと思ったbb
DVDに入りそうな予感もするし((笑
でもグッズが気になるー><

ね!
ってか何で今回は遅れなかったんだろう((笑
もう皆かわゆすぎだよね!
ニヤニヤがとまらんvv←

そうそうbb
ライヴでMCめちゃくちゃ長いもん((笑
kenちゃんの倍くらい((爆

yasu君イテテー((笑
学校のyasu君ファンの先輩から
「chokiちゃん!
 hydeさんが!!」ってメールが来た((爆
choki | URL | 2008/04/28/Mon 19:36 [EDIT]
会報、まだ最後まで読めてないけど、いつもより萌え要素少ない気が・・・
おちゃめhydeがあんまいないよ(´Д`)

そんなんあたしらだって熱いわ!!
まだまだ海外のファンには負けまへんでー!!!!

なんでもいいけど、密会はやめてや。笑
この前は顔触られただけ(笑)

ありがとう☆
無事終わりました♪
残念ながら、ネタになるようなおもろいことはなかったよ(笑)
可那子 | URL | 2008/04/28/Mon 22:17 [EDIT]
確かにコメットさんはいっぱい出てたなぁ(笑)
もうほんまコメットさん=toshi子っていう方程式が・・・笑

あたしは腰の時の方がパニくった!!笑
でもまだ髪は触られたことないよ(爆)

キラーじゃなくてフェチの間違いでした。←
意味真逆やし!!!笑
toshh子もおじさま大好きやろ?何
可那子 | URL | 2008/04/29/Tue 00:05 [EDIT]
あとkenちゃんもvv
またおもろいこと言うてくれそう♪
絶対ユッキーは喋らないな((笑

そうだよー!
もうずっと喋ってるbb((笑
なのに曲もちゃんと数やるから凄いんだなぁ~vv←甘い笑

ねっbb
なんか笑顔になってるのが想像できるbb
choki | URL | 2008/04/29/Tue 20:10 [EDIT]
こんばんは!

会報読んだよー♪
コメットさんいっぱい出てたね!!「あ、toshi子ちゃんの好きな人や~vv」って
ムフムフしてたよ(←)私もteっちゃんの笑顔にぶっ倒れたよwwww
雪で遊ぶteっちゃんとか可愛すぎて押し倒したいy(ちょっと待て)
あと栄養ドリンクを我慢して飲みきったときの笑顔が超好き!!!!!←
体育座りしてるteっちゃんに頭撫で撫でしたいヾ(*´」`*)ノシ

メガネteっちゃんは学校の先生みたいだねwww
teっちゃんが学校の先生だとでエロそうなイメージがあるんですけど(お前最低)
メンバーみんな大好きだけど、やっぱり本命だとキュン度が違う(笑)

ユッキーのインタとか発狂ものなんですけどwwwww
骨格美人…男なのに骨格美人!!
青黒い背景に立ってるだけでカッコいいよ(≧∀≦)vvv
音生 | URL | 2008/04/29/Tue 22:50 [EDIT]
さすがだtoshi子さんwww
今回の会報の感想がほっとんどテツとコメットさんなのに吹いたwww←
あたし、さっきいろいろ書いてたんだけどやはりハイタンだらけだww爆
てか、テツに触れなさすぎなあたしはどうしたらいいんだろう←
もう楽しくなるよ、toshi子のブログ見てると♪笑

あたしも結局はパリ中継あきらめたよ
お金勿体無いよね←
てか、キャパがかなり少ないらしいですね?
なら電話なんかで当選するわけないし←
第一ネタバレになっちゃうしね!
なんか聞いた話なんだけど、上海と台北、1曲くらいしか変わりがなかったみたいなんよね
ってことはセトリ見ちゃ危ないってことやしね!
あはは!toshi子は前乗りもなにも、大阪在住じゃないですかww
会場で是非02絡んでね♪笑

勘違い、あたしもよくあるから気にしなくて大丈夫w
大阪でも是非生ちゅーをね!
ってその前に生ちゅーが見れる席取らなきゃ!笑

そうだよww
あれはハイタンが隣にいるからww
てか、メールで言ってたニコ動のテツにつめたい目線を送るハイタン動画と会報を見てからken←ハイタン←テツの図式が頭の中をめぐってしまってwww死
もう脳内ド変態なんですがwww爆

9000円払うからコメットさんとデートwwwww
どうしよう、toshi子さん最強すぎておなか痛いよwwww←
逆援交じゃないですかそれwww
| URL | 2008/04/30/Wed 00:17 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/04/30/Wed 17:06 [EDIT]
toshi子ー☆
お久しぶりです(*´∀`*)
ネットに帰ってきましたww
いやー寂しかったww

会報届いたねー!!!
最近DVDといい、会報といい、コメットさんの出演数が多いのでtoshi子喜んでるやろなーと思ってましたww
てか、パリ中継のやつある意味怖い集まりだww
真夜中の梅田になんの集団??って感じやねww
ま、悔しいけどライブじゃないからいいかww←

そして、やっと一人暮らし&大学生活慣れ始めてきたよー
一人暮らしって気楽やけど大変やー



こっこ | URL | 2008/04/30/Wed 17:35 [EDIT]
ねー!
フランス語苦手なんだっけ。。((笑
でもなんか発音うまそう((爆

だよねっ
それでハートの絵文字とか使っちゃうんだよvv←考えすぎ笑
choki | URL | 2008/04/30/Wed 19:32 [EDIT]
あたしはそれのハイタンとkenちゃんバージョンだww
あとユキヒロさんも!(あれ、テツは・・・?←)
なんかさっきもまた会報見ちゃってるっていうくらいお気に入りですわ♪笑
そんな扱いくらっちゃってるテツにもちゃんと萌えさせてもらったしねvv←
やってね、なんか書くようなことが似てたり、真逆だったり!
toshi子さん文才あるんじゃないですか?笑
ねーvvユキヒロさんの出現率高かったww
あたしもその回答笑った!
ねぇ02、女子高生になったらメンバーに話しに行くって書いてたけどさ、うちら的思考(どんな)だったら3●って状況が起こるよね!死
ごめ、純ファンに戻るはずなんだけどorz

お金大事激しく同感www
お金無いと大阪まで行けないし!
あたしも早く大阪在住になりたいよー!笑

アリーナの前の方っていうか、一番前でよくね?←
つか今回は一番前だよきっと(どこからそんな自信がw)

あー、その図式、あたし的にはあかんです!笑
ken←ハイタン 

が理想なんですwww
あー、あたしやっぱり一回死んだほうがいいのかもしんない←
でもそれじゃぁ、てっちゃん報われないんでtoshi子の図式でいいですw爆

おなか痛くなるくらい笑わせてもらったよ!笑
どこまでコメットさんが好きなんですかw
やっぱりさ、ライブに『I ♥ コメット』のT-シャツ着ていくべきだよ!
| URL | 2008/04/30/Wed 23:39 [EDIT]
teっちゃんが保健体育の先生…!!!
こりゃテストで満点採るように頑張らないと(←は)
それか保健医としてケガの治療もしてほし(ry)

また火のDVDバッチリ鑑賞したよ!!!
Killing Meでジャンプしたhyde君に「hyde君ってこんなに可愛いかったっけ(´∀`)?」って思った(爆)
跳んだ瞬間、妖精の羽根が見えたよ←
Killing~でコーラスしてるteっちゃんがめっちゃ可愛いのだが(*´Д`*)ハゥ←
キュン死にした(爆)

そしてラストにはkenちゃんとラブラブ繋ぎしとるしぃいいいいぃいいいい!!!!!!!!!!!!倒
ちょ、いつから恋人同士なんd(ry)
ユッキーのドラムソロはいつもより長くてお祭り騒ぎしちゃったよwwww
どこを叩いてるのかわかんなくて、叩くの早くて亡霊のようだった(笑)
音生 | URL | 2008/05/01/Thu 00:08 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
