ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/01
2008 Thu
新曲とお買い物と素敵な店員さん(笑)
VAMPS新曲情報きましたね!!!!!
NEW SINGLE「LOVE ADDICT」
2008年7月2日発売
初回受注限定生産盤/デジパック仕様:CD+DVD(2枚組み)
XNVP-00001/B \1,500(tax in)
通常盤;CD XNVP-00002 \1,000(tax in) 
◆収録曲 1.LOVE ADDICT 2.TIME GOES BY
初回盤DVD 「LOVE ADDICT」ビデオクリップ収録予定

初回にはDVDついてるみたいですね!!これはちゃんと初回買わないとww
ってかこのメール電車の中で見てて思わず変な声出そうになって大変でした(笑)
これは仮タイトルがいぬって言ってたやつ?笑
とにかく楽しみ♪♪

今日はバイト休みだし給料も入ったのでお買い物してきましたvv
L'7ライブの服も探したいなと思って・・・笑
ってか行く途中地下鉄乗ろうとしてて切符買ってぱっと壁みたらなんとL'7のポスターがwww
色んな所に貼ってあるとは聞いてたけど実際見るの初めてだったので見た瞬間
『ちょっとwwラルクさん!!!!』と言いながらポスターの前に走って行き思わず写メとっちゃいました(笑)
撮ってる時凄いジロジロ見られたんだけどwwww
ラルクの事になるとたまに周りが見えなくなる時があるんで・・・笑
その写真は写メ日記に載ってます(笑)
そして大好きなWWLとRNA SWEATで気に入った服があったので買いましたvv
あとRNA SWEATで服見てたらかなり可愛いバックがあってかなり高かったけど買ってしまったww
もう今月は服買えないやorz
でもアタシ的にかなり可愛くて買わなかったら後悔しそうだったのでwww
ってかRNA SWEATで店員のお姉さんと話してたらカラオケの話から好きなアーティストみたいな話になって・・・
『好きなアーティストとか居るんですか?』
『あ、ラルクアンシエルがすきなんです(笑)』
『あぁ~!アタシもラルク好きでした(ココ過去形www)』
『そうなんですか??』
『ライブも前行った事ありますよ!ハイドさんめっちゃカッコイイですよね!!』
『はい!めっちゃカッコいいですよね!!』
『誰かのファンなんですか?』
『あのベースの人なんですけど・・・笑』
『名前なんでしたっけ?笑 えっとyukihiroさんじゃなくて髭の・・じゃなくて・・・あ、tetsuさん!』
『はい、そううです!!笑』
『アタシflower大好きでめちゃ聞いてました!flowerの頃の曲大好きでコレ入ってるアルバム(Trueの事だと思われる(笑)大好きなんですよー!何回聞いてもいいですよね!』

というかなりテンションの上がる話をしました!!笑
あとテツの結婚話までしちゃったよwww爆
あのお姉さんめっちゃ可愛いしラルクちょっと好きだし凄くいい人って一瞬で思った(笑)
ってかちゃんとユッキーとかテツとかハイド以外のメンバーの名前出てきたのがかなり嬉しかった(笑)
けんちゃんは髭の・・って言ったけどwww
でも好きでしたって過去形wwwまぁそこは気にしない!!笑
それとL'7のkenちゃんピックも買った!テツL'7ピックはまだ置いてなかった・・・orz
まだ発売してないの?ちゃんと見てないからわかんないww
あと中古でHYDEの『COUNT DOWN』とS.O.A.P.の『ICHIBAN-BLOW(PV集)』も買いました!
どっちも半額でしかもセールしてたので・・・笑
『COUNT DOWN』は発売当時お金少なくて買わなかったんだよね・・・(笑)
MDには入ってるけど『EVERGREEN[DIST]』がCDで欲しくて買って、S.O.A.P.の方はS.O.A.P.好きだしGRACEのPVのkeんちゃんがカッコよくて大好きなのでつい・・・笑
あのkenちゃんホントカッコイイ!!!!かなりセクシーでもうホント見てると妊娠しs(ry
なんか全体的にかなりの予算オーバーになってしまったけど今日はいい買い物いっぱい出来たので大満足☆笑
やっぱ買い物はストレス発散になるね!!!!笑

ちょっと前ですが台湾のムービー更新されてましたね♪
今回は結構メンバー映ってたので良かったvv
しかも走ってるコメットさんと腕まくりしてるコメットさんもいたしwwww
あの腕まくりしてるほうのコメットさんカッコよすぎてやばい!!!!!
コメットさんやっぱ素敵だ(*´д`*)
あとさっきTV見てたら舘ひろし出てた!!!!!!
アタシ舘ひろし大好きなんです!!爆
ああいう素敵なダンディで紳士な感じのオジサマ大好き!!!!爆
でもバライティ出てたらなんかお茶目で可愛いしvv←
なんかアタシはおじさまが好きみたいです(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

お久しぶりです灰春です(*´∀`*)覚えてるー??
ブログは閉鎖してリアタイだけにしようと思ってるんだ(>_<)
toshiたんのブログはめちゃめちゃ見てますw更新されてると嬉しいわー(*´∀`)
てゆかコメットさん大好きすぎるでしょw
会報、kenちゃんとゆっきが仲良しな写真にうはうはしてました(●´ω`●)笑
あの二人はほんっといいと思うよ!!!笑

またコメしにくるね~
灰春 | URL | 2008/05/01/Thu 17:58 [EDIT]
toshi子たーーーーーーん!!!
いつもいつも02素敵メールありがとうございます!感涙
どうやって画像探してるんですかね?もう神だよ、あなた…!ぇ
MVPものですよ!!笑
またあったら是非送って!←

でしょwww
テツはそんなキャラだからwww←
待ちうけユッキーになりましたか!笑
次はきっとkenちゃんになるよbb←
あ、それであってます^^←
●Pです、ごめんね、こんなこと言ってwww
やっぱり絶対あたし死んだほうがいいと思うww爆
やって、おにゃのこのユキヒロさん!!
あたし襲いt((

なるなるー!大阪在住になりたいー!
でも新しい店長さんにね、来年は大学行きたいですねーって言ったら、
「そんなとこ行かずにここで働いて主任になりなよb」って言われてしまったよw
ちょww主任はパートはなれるんですかw
面白い店長さんです^^

今年最後のラルクさんになりかねないからね!
良席カモン!だよね(笑)

大興奮ですかw
もうあたしらやっぱ脳内腐りすぎて枯れてると思うんですがw

ライブ服買ったんだ!
どんなん02?!
てか人の気になる前に自分の買わなきゃなのに←
| URL | 2008/05/01/Thu 23:37 [EDIT]
こんばんわー!
シドライブ参戦してきました!
どーやら、関係者席に、teruとか、
hydeとか(メアも?)来てたッて
ゆー話ですぞい♪
もーなんつーか、シドついにメジャー
だし、しかもなんだか、
まさかの空の便箋とか妄想日記とかも
やったし((ハアト
また火、まぢですかッw
はやくみたいなーw-
るしふぁー | URL | 2008/05/01/Thu 23:46 [EDIT]
ただいまーvv←
もうめちゃくちゃ楽しかったよ!

ウチもRNA好き!
かわいいよねぇーvv
って前もWWLとか好みかぶったよね((笑
過去形って妙に気になるよね((爆
choki | URL | 2008/05/02/Fri 00:36 [EDIT]
こんにちは~お久しぶりですw笑
うちにも会報が来て…コメットさん写ってましたね♪
特設サイトのムービーまだ見てないからこれから行って来ますwww

ラルク関連のものとかファンの人に遭遇するとテンション上がるよね!!!!笑
特にラルクファンの人とか会ったら『この人絶対いい人だ!!』って思うし(*´∀`)

あと1ヶ月ちょいで京セラ♪
楽しみだwwww
(ちなみに私もネタバレ見ないように頑張ろうと思ってますw笑)
七流 | URL | 2008/05/02/Fri 13:40 [EDIT]
メールまた止めたー(涙)
ごめんね、あとで送るから!…バイト終わったくらいに!爆
ネット依存症すぎる自分、どうしてくれよう←
昨日はいっぱい画像送ってくれてありがとーvv
最後の2枚目のテツが素敵すぎて吹いた(゜∀゜)←
テツテツ☆何
ユキヒロさんのエロスとハイタンの馬鹿っぷりはよかったですbb
また素敵なの送って欲しいですーvv

テツ弄りたい同盟www
弄り倒したいよねbbヲイ
待ち受けはエロスでかっこいいユキヒロさんにするべきだと思われます!
そのほうがMなテツはよろこぶさ!爆
もうホントいつまでたっても枯れてますからね、うちらww
またtoshi子に会うときは語りまくろうぜ☆
読んでないが語れるから☆←

主任笑うよねww
toshi子もあと2年くらい働いて店長の座を奪えばいいと思うよ!←

ワンピいいよね!
あたしもね、1日目は乙女チックなワンピース(それこそLIZ LISAにありそうな←)で行って、二日目は前言ってたサロペとブラウスでゴス…とまではいかないがカッコいい格好で行きたいです!笑
でもね、着たい服を思い描くのはいいんだけど、思い通りの服が見つかるか、なんですよtoshi子さん!←
つかライブ服トーク燃えるのはあたしだけですかww爆
お洋服の話するの大好きなんですvv笑
| URL | 2008/05/02/Fri 14:05 [EDIT]
こんにちは!!

L'7まで一ヶ月切って早くも心臓バクバクな異常人間です(爆)
私も服屋さんで元ラルクファンの店員さんと盛り上がることがよくあるよ*。「あぁっ!!ここにもラルヲタがいたよ!!!!」みたいな(笑)元ラルクファンでkenちゃんと同じ誕生日の店員さんがいてめっちゃ羨ましかったな(^ω^)

kenちゃんのセクシーさに妊娠しちゃうんですか…わぁぁあお、ハレンch(ry)
私はteっちゃんの可愛くて無邪気なSMILEとシドの新しいアー写のセクシー明希様見てると妊娠しs(最低)なぜかバンドだとベーシストに惚れてしまいます←

音生 | URL | 2008/05/02/Fri 18:18 [EDIT]
ねー!!
でもあんまり
インディーズとメジャーの差がわからない((爆
V系って
その辺よくわからなくない??((苦笑
レポ書いたよっbb
MCばっかで
しかもしんぢ君贔屓だけど((笑

ねーbb((笑
あとセクダイとかも好きだなぁvv
「ラルクって人気ありましたよね♪」
とかない??((笑
choki | URL | 2008/05/02/Fri 19:57 [EDIT]
ちょっと!服買いにいくなら誘ってよー!!なぜ
その店員さんめっちゃいい人やん(o´∀`o)
あえての過去形やけどwww

コメットさんで思い出したけど、定演の時のカメラマンさんがチャーリーって呼ばれてたwwwww

まぁ顔もやばいけどな。笑
そーなった経緯はこんなとこでは言えません(爆)
ってか気のせいかもしれんけど、あることが判明した!!
それもこんなとこで言うとまた不倫やって勘違いされるから言えません。←

そうやんなぁ!!
30超えてからが大人の魅力が出ていい感じやねんなー(o´∀`o)←
可那子 | URL | 2008/05/02/Fri 22:00 [EDIT]
テンプレ変えたんだねーvvかわいいっ!
VAMPSニューシングルのニュースが入ったね!!
昨日早速お店で予約済ませてきちゃいました☆★
最初店員さんに「VAMPSって誰・・・?」って顔されたけど、大丈夫だったw笑

地下鉄にL'7のポスター!!いいなっ(´∀`)
私は都内で看板と遭遇したよ♪(ってか友達に場所教えてもらった/笑)
やっぱり撮るとき注目されちゃうよね!?
わかるっ・・・(><)!!!
でもこっちは撮りたいから気にしないっ!みたいな(笑)

店員さんがファンだった、なんて素敵っ☆
でも過去形…みたいな^^;
何故今はファンじゃないんだろうね…(´・ω・`)
RNA可愛いよね!!私も大好きっ!
私なんかまだライヴの服決めてないよー(><)
まず半袖か、それも長袖の羽織物が要るかどうかで迷ってる。←

台湾の空港の写真あったんだーw見てないっ(><)
でも髭じゃなかったなら安心♪笑
ネクタイは、わーー(*>ω<)ノシ直してあげたいわっホントwww
そういう状況に憧れる~~(*´Д`*)
何年後になるか分からないけど。←
てっちゃんのポスター貼ってるんだね!
あの号はかっこ良すぎだよね!!
またあんな感じのスーツでキマってるメンバーの雑誌が出たらいいなぁーって思う(´∀`)笑
莉玖 | URL | 2008/05/02/Fri 23:31 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
