ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/08
2008 Thu
ハイドとコメットさんの絶望!!!!!!笑
最近ムックが気になるtoshi子です(笑)
昨日も着うたフルで2曲ほど取りましたw
いいねムック!!CD欲しい!!けど今はお金が・・・笑
メンバーのキャラも素敵だ!笑 てか逹瑯やばいよ惚れちゃったよ←
逹瑯に踏まれたい!!!!!爆
ニコニコでムックの動画とか見てたらなんかスタッフさんがいっぱい映ってる動画があってみてたら・・・・コメットさんが!!!!!!!笑
しかもそのまま見てたらなんと・・・・・
コメットさんが絶望歌ってるじゃないですか!!!!!!!!爆
初コメットさんの歌声(*´д`*)←
上手い下手は置いといて(ぇ)まじカッコイイコメットさん!!!!!!!やばい!!!!
しかもなんか可愛いしvvやっぱコメットさん好きすぎる(><)笑
なんかファズの初回のDVDらしですね!ムックのCD欲しいしコメットさん映ってるしコレは買ったら一石二鳥じゃないか!!!←
買おうかなぁ・・・・本気で欲しい・・・笑

そういえば一昨日(だったけ?笑)籠ピカしてましたねーvv
血文字もあったしカメラもあったみたい!
バイト帰ってきてみたらピカってたから何回もやったけど繋がらなくて途中でだるくなってやめましたw爆
だってめんどくさくなっちゃって・・・(笑)
ハイド愛が足りないんでしょうか・・・笑
血文字はあとから見たけど9個ぐらいあったかな?
ソロとかハイドがKAZの骨折目撃したときの事が・・・笑
ってか明希様と見に行ってたんだ!!仲いいね明希様と(笑)ってか呼び方シドアキってww
そしてハイドはKAZが好きなんだね(笑) テツが嫉妬するよハイタン!!!!←
それは置いといて(笑)、ほんとKAZ早く骨折治るといいね(><)
あとハイドといえばさっき『ウミガメプレイ?』から初めてはいモバ見たら、
『え!?何で足元にも枕があるの?』って・・・・知るかよそんな事!!!!!!!笑
最近ハイドさんはどうしたんでしょうかね?笑
まぁ今日のはウミガメプレイに比べたら普通だけどwwww
忙しいから頭おかしくなっちゃったのかな?爆
まぁそんなハイドも好きだけどvv←
ラルクさんたちはもうパリなんですか?笑
よくわかんないけどパリライブももう明後日?笑
いつライブなのかよくわかんないww
映画館で見る方も楽しんできてくださいねーvv

あともう結構前だけどVANPSの新曲アマゾンで予約しましたvv
もちろん初回を!笑
どんな曲か楽しみだなー♪
でもその前にL'7が楽しみすぎる!!!
来週にはチケ発送だったはず・・・・
今回こそ神チケがきますように(><)笑
あとLE-CIELに情報が出てる!!!!!!!!!
いつ出るんだろう・・早く聞きたい!!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

コメットさんナイスだね!
ってか達瑯に踏まれたいって((笑
YUKKEかわゆくない!?
あの人も永遠の少年だと思う((笑

はいたんかわゆーいvv
はいたんって愛されキャラだよね((爆

そうだよーっ
全然実感わかないし!
絶対日本のこと忘れてるって((笑

あははっ
アイドルに隈あっちゃだめだよね!
しかも黒い((爆
choki | URL | 2008/05/08/Thu 21:22 [EDIT]
toshi子さーん!
新曲情報出ましたねー!
レガシィだし、多分テツがいちおししてた(∂Д6)曲だろうしで興奮してますww爆
もうー、てちゃんはハイタン好きねーvv
…じゃなくて、楽しみですねvv笑
L'7大阪で聴けたらいいよねー♪

恥ずかしくならないよー!
寧ろ可愛いな、マオーvvって思ってるくらいww爆
ムックの曲聴いてみる!
てかコメットさんが歌声披露したとか!笑
toshi子さん、即効マイリス行きやねbb

あたしも大学のこと全然わっかんないんだけどね←
模索中だよwwwぇ
ホント?!突然お邪魔しちゃうけどいいですか?爆
またラルクトークやその他諸々話したいです!

バイクのお金もtoshi子持ちかー
あたしも来年そんな感じになるのか…orz
一人で果たして生活できるだろうか?←
今日もバイトでレジ打ってたんだけど、ヴィトンばっかだったよー
あたしなんてまだ買えないから3000円の財布使ってるっていうのにorz
なんか、あんなん見てると自分が必死になってお金稼いでるの馬鹿らしく見えるんだが←

手紙出してきたー♪
明後日くらいには届くでしょー(誰)
| URL | 2008/05/08/Thu 23:12 [EDIT]
だぁああああああ!!!!返事遅くなって本当にゴメン!!!!!!!最低な人です申し訳ない(;Д;)

題名読んでtoshi子ちゃんがコメットさんに絶望したのかと思った(爆)←マジでゴメンナサイorz
コメットさんLoveなtoshi子ちゃんだもんね(^-^*)♪
コメットさん歌ってるところ観てみたい!!!最近コメットさんの笑顔に癒されてますvvv

ラルクのパリ公演どんな感じだったんだろう…?
今までネタバレ記事読んでたけど、今回は東京ドーム公演までは読まないことにした(笑)
やっぱ楽しみだからね☆

もし我慢できなくて暴走し始めたら跳び蹴りOKですから(゜∀゜)b←
音生 | URL | 2008/05/10/Sat 10:10 [EDIT]
ムック(゜∀゜)!!着うたフルを2曲もダウンロードするところにtoshi子ちゃんの愛を感じるわー(*´艸`)
CDは去年ベストのやつは買ったんだけど、あとは全部レンタルしました…。
達瑯さん、素敵だよね★
あとゆけたんも好きですvv←
コメットさんの歌とか・・・っ!!わっ!聴いてみたいーwww
最近コメットさんを見るたびに(ライヴDVDとかで)toshi子ちゃんを思い出します(´∀`)笑

ライヴまであと3週間しかないっていうことに今日気づいたっΣΣ(゜Д゜;)
ライヴ服本当にどうしよう・・・。
でもやっぱり5月の終わり(6月)って暑いよね!?
私も何か羽織るものは持っていこうーっと♪
七分袖っていう手があったね!!
いいかもしれないっvv笑

ポスター貼りまくってるんだっ!!
ラルクに囲まれてるんだね!見てみたいなーvv笑
私の部屋なんか何も貼ってないからものすごく寂しいことになってますorz

ラルク新曲発表があったりでこれから楽しみだね(*>ω<)
まだ今年中にラルクとして活動してくれるっていうことかな!?って期待しちゃうw
莉玖 | URL | 2008/05/10/Sat 12:54 [EDIT]
こんばんわーッ!
そーだねッ!一杯の掛け蕎麦ゎなかなか
gjですた♪
ラルクゎ何かとお金の掛かるチーム
だしね~笑
それよかもうビバⅩjapanで、
最近まったくラルクに触れていない奴です・・

ムックか!ウチも夏休みすっごいハマッてて、
なんかあのチョト暗い歌詞だったりする
んだけど、
その中の良さみたいなのがあるんだな笑

るしふぁー | URL | 2008/05/10/Sat 18:44 [EDIT]
やぁやぁ(*・∀・*)ノ

ムックいいよね~(*´∀`)昨日のパリ公演の梅田の映画館にミヤ君とたったんがいたんだって!!
なぜ!???笑
ちなみに私はミヤ君が大好きです。笑 でもたつろうのキャラ大好きだよVv
JACK~の特番のたつぅのキャラが相当キテタ。笑

ファズについてるDVD!???私ファズ大好きでアルバムほしいんだけど、コメットさんが絶望歌ってるって聞いたらシングル買うしかないじゃんね!!!笑

ぁ、ムックについて語りすぎてしまったわ。笑


てゆかhideさんのイベント行くのわかってたけどなんとなく悲しいかも(・∀・`)
でもリーダーのことだから先にメンバーには報告?みたいのしてるんだろうと思いたい。笑

kenちゃんがリアルに心配な灰春でした。
灰春 | URL | 2008/05/10/Sat 19:42 [EDIT]
CMもう2回くらい見たよー(・∀・)ノ
ハイタン曲じゃなく、テツ曲な気がする!
社長に褒められたやつかなぁ?
あたしも早くフルで聴きたいー♪
なんか昨日のパリではこれはしなかったみたいだね?
てかパリ公演のネタバレ見た?笑
あたし、ブログに「ネタバレ見ないほうが絶対いい」って書いてる人がいたから見ないことにした!←
あたし、ホントとっさにハイタンの体調心配してしまったよww
リアルにハイヲタですねw←
いや、喜ぶのもいいファンだから!
ダメなファンじゃないですってwww
心配といえばkenちゃん心配じゃない?!
指、怪我しただけ…?
なんか詳細が全然判んない←

ムック聴いてみるっていいながら今ちゃっかりラルクばっか聴いてるわw爆
どのタイミングで聴いたらいいのかな?ぇ
ライブ前だから今はラルクばっか聴こうかなって!笑
やっぱ即マイリス行きなのねww
さすがtoshi子さんbb
うちのマイリス、異様にハイタンユキヒロさん率高し!←

toshi子さんちはねー、ラルクグッズいっぱいあるからホント幸せになれるんですよーvv
やからまた行きたい!
今度はね、まー火見ながらtoshi子と語りたいvv笑

バイト代貯めてヴィヴィアン買って!
で、写メ送ってね♪笑
あと何ヶ月くらいでゲット出来そうですか?笑
あたしの欲しいブルガリの財布まではあと2、3ヶ月バイトしないとorz
ラルクの費用が莫大にかかりすぎなんですよね!←
あたしねー、めちゃくちゃハイタンの写真集迷ってるんだよー!
やってね、VAMPSのライブ3日間行くことになりそうやし、旅費いるし…。
どうしよー
toshi子は買うの?

えww手紙早すぎですねww
愛のパワーってことにしときますかww死
うん!
またお返事待ってます☆
| URL | 2008/05/10/Sat 21:20 [EDIT]
あははっ
ってかtoshi子の影響で
ラルクの映像とか見ると
コメットさんを最近探してしまうっ((笑

Sだよー!←
めっちゃスタイル良いよねっbb
だよねっ
SATOちはテンション高いし
ミヤ君カッコ良い(ハァト)←←←結局笑

化粧でも隠せきれてなくない!?
キャンストの時やばかった((笑
choki | URL | 2008/05/10/Sat 21:51 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
