ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/10
2008 Sat
パリとCMと写真集と逹瑯が好きです←
パリ公演ももう終わっちゃいましたねー!!
相方がパリ生中継に行ったので色々教えてもらいました♪笑
ありがとうねーvv>私信
ネタバレになるので曲の事は書きませんが、なんかkenちゃんが負傷(?)とか色々あったみたいですね;
なんか銀テープが発射するところにぶつけた?とかいう話きいたんですがホントの所どうなんでしょうか?
なんか映像にも映らなかったらしくてよくわからなかったみたいですね;
kenちゃん大丈夫ならいいんだけど・・・(・ω・)
あとハイタンもMCおフランス語で頑張ってたらしいですね!
カンペ見ながら喋ってて凄く可愛らしかったみたいですねvv
そしてゆきひろさんもMCしたとか!!羨ましい(><)
しかも笑顔で!!!!笑 かなり可愛かったってレポとかに書いてる方たくさんいてそのユッキーが激しく見たかったです!!!!
是非日本でもMCを・・・笑
てっちゃんは「俺のバナナが食べたいか~?」のフランスス語バージョンだったとかwwww
でもアタシこのMC生で聞いた事ないからやって欲しい!!!笑
あと梅田の映画館の所にムックのミヤ君が普通にいたらしいですねwwww
しかもなんかビデオカメラで撮影してたとかで・・・笑
ってかなんでそんな事してたんだミヤ君!!!!笑
あと相方が『コメットさんもちょっと映ったよ!』って教えてくれたwww
あたしもコメットさん見たかった(・ω・)←
kenちゃんの怪我(?)はちょっと心配ですがライブは良かったみたいでなによりです♪

レガシィのラルクさん新曲もうCM流れてるみたいですね!
まだTVでは一回も遭遇してないけど・・・笑
あんまTV見ないからなぁ(笑)
でもHPでCMは見ました!!
なんか爽やかな感じですよね!!!
早くフルで聞きたいー!!!
ってか2年連続でCMに起用って凄いですよね?笑
マイドリで車の売り上げも良かったって事?笑
でもやっぱCMでのタイアップは凄い宣伝になりますよね!!
だってマイドリめっちゃ流れてる時バイトの店長とかにも『今車のCMで流れてる曲お前が好きなバンドやろ?』とか言われたりしたもんwww
一般人も気にとめやすいのはやっぱCMですよね!
ってかこれはいつ発売なんだろ?でもL'7終わったらハイドソロあるしアタシはてっきりソロ期間にはいるのかと・・・笑
でもやっぱラルクが好きなんで素直に嬉しいですけどww
新曲も嬉しいけどSHINEとBye-Byeも是非CD化してください!!!!!!笑

あとHYDEさん写真集出るみたいですね!!
これまた通販限定とかで5000円以上するやつとかありますけど・・・笑
えー、またそんな値段するの・・・orzとかいいつつもうちゃっかり予約しましたww
だって買った人の感想とか聞いてたら絶対欲しくなっちゃうだろうからもう買っちゃえ☆って感じで・・笑
またお金貯めないとね;
ってかL'7の日本公演のグッツはいつ発表になるんでしょうか・・・
早く発表してくれないとお金の準備が・・・(笑)

ラルクの情報もいっぱいで嬉しいけど最近ほんとムックにはまってます(笑)
もうずっとムックばっかり聞いてるwwそれに1人で『逹瑯ー!』って言ってます←怪しい
ってかCDが欲しくてたまらないんだけど生活費&L'7ライブグッツとか出るまでは一気にCD買うのは怖いので今は我慢してるんですが・・・(笑)
あぁーCD欲しいー(><)
今は着うたフルとニコニコで我慢してます(爆)
ってかどうしよう!逹瑯が本気で好きになってきてるんですが・・・笑
逹瑯好きだよーどうしよう←
なんでこんな一気に逹瑯ブームになってるのかわからないけど(笑)
ってかスタイル良すぎだよね!!あの長い足で是非踏んでいただきたいです!!!!爆
JACK~の特番の時とかもめっちゃ好き!!!笑 もうね時間があればずっと見てますwwww
ほんと絶対CD買う!!!笑
でもラルク愛はあいかわらず熱いのでご心配なく!!←
って誰も心配なんてしないけどwwwww

追記ではるちゃんにコメ返事♪
<<はるちゃん
コメありがとうーvv
ムックにほんとはまってます(笑)
そうそう!ミヤ君梅田のパリ中継きてたらしいね!
しかもビデオカメラで撮影wwwなにしてるんだミヤくん!!!!笑
はるちゃんはミヤくん大好きなんだね!!ミヤくんめっちゃカッコイイよね!!!
そしてなんか可愛いしvv
アタシはかなり逹瑯にはまってますww
本気で好きになってきてるもんwwあのキャラとちょっとぶちゃいくな時もあるけど(爆)カッコイイ!!笑
ってかスタイルが良すぎるよね!足長!!みたいなww
ファズアタシもめっちゃ好き!!それにコメットさんいるなら絶対初回で買わないと!!
今度CD買います!!!笑
全然いいよ!むしろ語ってくださいww

てっちゃんのはまぁ報告ぐらいはしてるだろうってアタシも思いたいです(笑)
kenちゃんもほんと心配だね;
大丈夫なのだろうか・・・(・ω・)

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ちょっとじゃあムック語っていい!??笑

前に友達から借りた『ザ・ワースト』←あいまい
っていうDVDがめちゃくちゃ神だたよ(●´ω`●)たつろうが面白すぎて!!!

なんかの雑誌で連載やってる?やってたんだけど、ハンガーでギターをひく逹瑯とか、本屋さんで笑いこらえられなくて笑ったからね(笑)

何回かラルクの会報にも出てきてるよね~(*´∀`)たまにムックブームが来ると会報漁って見てるよ(笑)

むしろアシッドとライブまわってたよね!??
今やってください(切実)って感じ(笑)
ムックのラジオにゆっきー出たのもあるよね~☆ミヤ君が緊張してたのが超かわいかったよ!!!!笑

ごめんごめん語りすぎた!!!笑
toshiたんの『ぶちゃいく』発言に吹き出した灰春でした(笑)
灰春 | URL | 2008/05/11/Sun 07:47 [EDIT]
昨日のルーキーズってドラマ録画してたんで、CMの捕獲も出来ましたよw
てかテレビ大好きな人やからもう5回は軽く遭遇したよvv笑
SUBARUって出るたびニヤけてるww死
CMにラルクの曲かかるとホント嬉しい!笑
相方さんがパリ生中継行ったんだ!
裏山ー><!
kenちゃん本気で心配だ!
来週ソウルだっけ?大丈夫なんかな…。
最近ラルクさんの体調ばっかり心配してるんだけども、あたしww←

ムック激ハマリやね!笑
達瑯どんだけ好きなん!笑
今はリアルにラルクと好きな人でいっぱい02やー!←
そーよ、メール来たんよtoshi子さん!(落ち着いて)
もう嬉しすぎてどうしたらいいんだろ←

まー火は萌えどこ多いから語り尽くさないとねbb

来月くらいには買えそうなのね♪
楽しみにしてるーvv
でもラルク関連で出費多いからほんとどうなるか不明だよね
ハイタンの写真集もう頼んだのwww
早いよtoshi子さんwww
あたしどうしようかなー…。
セルフポータントが入ってるんなら迷わず買うんだけど…入ってない気がするんだよねorz
そうだよーvvなんやかんだで3日間行きそうな気が!
でもね、月曜日、水曜日、日曜日と飛び飛びだからバイトどうしようかなって…。
そのころにバイト辞めようかな←

愛のパワーさwwww爆
ごめ、口を慎むよ←
| URL | 2008/05/11/Sun 11:33 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/11/Sun 11:54 [EDIT]
うっそー!ミヤ君いたの!?!?←そこか笑
そういや大阪でライヴやってたからねぇ
もうウチが
撮影しているミヤ君を撮影したいっ←盗撮

あははっ
なんかtoshi子のイメージが
teっちゃんじゃなくて
最近コメットさん((爆

MCも面白いしねぇーvv
あははっ
筋トレしか最近してないし((笑
カッコ良いのに
リーダーなのに
背ぇちっちゃi((強制終了

ってかkenちゃん大丈夫なんだろうか!!
前もなんかぶつかってなかったっけ??
choki | URL | 2008/05/11/Sun 21:16 [EDIT]
kenちゃんはケロッとした表情でステージに戻ってきたときホッとしたよ(母みたい*笑)来週はソウルだからね…悪化してないといいな(≧д≦)

BARKSのパリ公演の記事の写真がすんごくヤバくてhyde君が一瞬女優に見えて、マザーとキャーキャーしてました(←)髪の毛モサモサkenちゃん再びっていう感じだよ!!!シャツのボタン開きすぎてるし…その中入ってみたい!!!!……あったかそう(鼻血)←コラ
ってかシャツ着ててもボタン開けまくりだから着る意味ないよね(●∀●*)?
音生 | URL | 2008/05/11/Sun 23:35 [EDIT]
うわー!!
エスカレーター一緒に乗るとか><
密室!!!←←怖
ってラルクの話なのに
ミヤ君しか話していない自分((笑

teっちゃんはやっぱ周りにいるけど
コメットさんの愛人になりたい人は
なかなかいないし((笑

あははっ
先輩は小っちゃいよね((爆

Linkの時とかね((笑
Mステの登場の時おもしろかった♪←
choki | URL | 2008/05/12/Mon 20:44 [EDIT]
ニーハオマ♪←

kenちゃん大丈夫かなー?;
ってかハイタン厄病神なんじゃ(コラ
ギタリストは手が命なのにね;

カメラはやっと繋がってほくほくです(o´∀`o)
繋がるまでずっと「年会費返せ年会費返せ年会費返せ」って思ってたもん。←
まぁ愛があれば繋がるものなんだねvv黙れ

なんか毎晩彩名ちゃんの方から求めてるらしいよ。笑
てつはやっぱもう種が・・・wwwwww←
おめでたの時の新聞の見出しは「ラルクtetsu 種出し切った」とかいいと思うwwwww←

誰かのぬくもりがほしい。←
了解でーす☆
でもテストに入るから今週も来週もちょっと厳しいんやけど・・・そのあとぐらいになっても大丈夫?;
ってかもうライブになっちゃうか。笑

お互いライブだけを楽しみに苦しい日々を乗り切っていきましょう。何
でもほんまに寂しくなったり気持ち的にしんどいときはメールでも電話でもしてや!!
可那子 | URL | 2008/05/12/Mon 22:17 [EDIT]
あたし、バイト帰ってから2時間はずっとテレビっていうくらいですからねww爆
一日一回!みたいな←
そーいや今日はめざましで放送されたみたいやね!
toshi子は捕獲出来ましたか?笑
あたしは失敗したんでつべさんに頼りました(・∀・)←
ハイタンが美しすぎて眩暈がしそうだねbぇ

CD買いたいほどムックにハマってるんだ!
てかホントどんだけ達瑯大好き?!笑
あたし顔もよく把握しきれてないんですがww爆
そーなのwなんか興奮しちゃってたww爆
今度遊ぼっかとか話しちゃってるよw
期待していいんかな?←

今日シアキスの振り込め用紙来たわ
コレ見てるとハイタンの写真集、まじで無理な気がしてきたorz
今ね、17000円のお買い物しようと思ってるから余計手出せないんですよ!←
なんか今度のL'7のときの4連休のことでグチグチ言われたから、これはもう辞めるしかないかなorz
じゃないとハイタンに会えんもん!爆
お金稼ぎも必要やけどハイタン優先やろ?死

| URL | 2008/05/12/Mon 23:13 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
