ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/13
2008 Tue
めざましとSHINEと2011年・・・
昨日のLE-CIELからのメールで何が起こるんだ!!と夜中1人でドキドキしつつ新聞取ってないので母に電話して『新聞取ってる?何新聞?』と聞き『読売!』と言われたので明日載るから置いておいて!と用件だけいいそれから寝て今日朝オフィで情報みたんですが(笑)
まず2008 Summer>NEW SINGLE「NEXUS 4/SHINE」でやった!SHINE(・∀・)と思ったのもつかの間でその下に書いてある2011>NEXT LIVE 20th L'Anniversary Liveですべて持っていかれました。
今は時間経って落ち着いたけどこれは2011年までライブがないって事なんだろうか?
また3年間ソロ期間?もうそれが最初はショックすぎてちょっと半泣き状態でした。
だって3年って長いよ。短いっていえば短いのかもだけど3年はやっぱアタシには長く感じるよ!
だってアタシ21歳になるんだよ?2011年ってTVも地デジになっちゃうよ?←
逆に考えれば20th L'Anniversary Liveやってくれるし確実な未来がある!って事だし・・・。
でもやっぱ3年もラルクが見れないのはやっぱ寂しいよ;
そんなショック受けてる時に母からメールが来て、『新聞メンバー載ってないけどラルクの記事合ったよ!写メ綺麗に撮れたやろ?どう?笑』となんともテンションの高いメールがいっぱい絵文字付きで来て母KYと思ったwwでもホントに写メは綺麗に撮れてたww
まぁソロ活動しててもDVDとかまた色々出そうだけど・・・(笑)
ラニバ以降活動が活発だったからもうすぐソロ期間になるだろうってかL'7以降は当分ライブないだろうとは思ってたけど3年も先とは・・・orz
このことでぶっちゃけシングルの事とか考えられなかった(笑)
でもよく考えたらずっと待ってたSHINEだよ!!めっちゃ嬉しい!!
でBye-Byeはどこに・・・ww今回はパンクなしなんだろうか?笑
まぁそれはおいといて、ちょっとリリースとかライブとかいっぱいあったしちょっとお休み期間はいるのかもね。
テツも子作り期間いるしってまぁそれは冗談ですがw
って言っても夏にラルクでリリースしてハイタンはVANPSもあるから余計大変なんじゃ・・みたいな感じだけど(笑)
大丈夫なのかハイタン?笑
でもソロだとてっちゃん見る機会が少なくなりそう・・・ライブとかなんかあんましてくれなさそうだし;
なんかこれしか情報ないからよくわからないけど、ラルクでなにも活動なくても絶対20th L'Anniversary Live行くよ!
腰が曲がったってもうラルクさんが皆ついに40代になってたって絶対に!!!!笑
まぁ実際三年後なんてわからないけど・・・でもラルクはずっと好きだと思う。
そして3年後のアタシは一体どうなってるんでしょうか・・・笑
ラルクさんもだけどそれが心配です(笑)
L'7はほんとラルクを目に焼き付けておかないとね!
チケは明後日発送だっけ?思いっきり楽しもう!!

ってか今日バイト休みで良かった!
休みじゃなくてこんな気持ちのままバイト行ってたらミスだらけで絶対怒られる。笑
テンションあげようと思ってムックのCD買いに(笑)、最近はアマゾンで頼むからあんまり行ってなかったんだけどよく行ってた新●堂入ったら閉店してたwwww
なんてタイミングの悪い・・・笑
その近くにTUTA●Aがあったの思い出して言ったらお店は閉店してなかったけどムック売ってなかったorz
最悪・・・と思いながらどうしようと思ってたら近くにブックマー●ットがあるの思い出して行ったら、
BEST OF MUCC
極彩
HYDE ROENTGEN
売ってた!!!!
HYDE意外はそんなに安くなかったけどムックが目当てだったので見つけて1人でテンション上がってたww
BEST OF MUCCも買う予定だったけど志恩とファズの初回も欲しかったんだけどな(笑)
だってファズはコメットさんが・・・笑 まぁ来月給料入ったら買います!笑
ってほんとムックにハマりまくってるww
もうずっとムック聞いてます!めっちゃカッコイイよ曲!!
そして逹瑯が好きです←
逹瑯やばい!!カッコイイ!何回も言ってるけどあの長い足でホント踏まれたい!!!!爆
ファズのPVとかカッコ良すぎてやばい!!
好きだよ逹瑯ー(*´д`*)←
ってか店の名前伏字の意味ないねww

昨日のめざましTVはばっちり録画できました!
録画予約しておいて良かったvv
RSGでAre you fuck'in ready?がAre you Rock'n Roll?になってたのにはビックリでしたがww
なんだよそのダサいテロップww
まぁ朝からfuck'ingが駄目なのはわかるけど、それなら他の曲にすればよかったのに・・笑
でもお美しいハイタン&ラルクさんた達が見れたので良かったvv
ってかやっぱラルクが好きだ!!←いきなり
4人ででいるラルクさん達も曲も!!!
L'7最終日に何らかの詳細が出てくれればいいな・・・笑

追記ではるちゃんにコメ返!!
>>>はるちゃん!

はるちゃん!ムック買ったよ!!
はるちゃんもリアタイ見たら買ったみたいだねvvでもファズはなくて買えなかった・・来月買います!笑
ってかリアタイに書いてたけど
『別れたばかりなのにもう会いたいなんて重症でしょう?』の所アタシもめっちゃ好きvv
惚れる!!!←
ってかファズのPVもかなり好きvV

ってかムック語ってくれてありがとう!笑
ムックの話できる人そんないないしまだまだ知らないこといっぱいなんで教えてくださいw
『ザ ワースト』っていうDVDはるちゃんの聞いてめちゃみたいんだけどww
面白いんだvv
ハンガーでギターをひく逹瑯www馬鹿だwwwでもそんな逹瑯が好きだ!!笑
あぁー上海だっけ?なんかacidとやてったよね?
ってかユッキーがムックのラジオに出たやつ知ってるけど聞いた事ないんだよね(><)
聞きたいー!!緊張してるミヤ君とか可愛い(*´д`*)
ってかぶちゃいく発言に吹いた?笑
いやね、たまにぶちゃいくでしょ?爆
まぁそんな所もひっくるめて逹瑯が好きすぎて最近やばいです(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ラルク,爆弾おっことしたねー!
まぁ色々あるだろうけど
4人の体力考えたら
打倒かなぁ~
ってかそれだけずっとソロするのかなぁ??

ね!
しかも同じ事務所だから
ウチみたいな笑←
ラルクもムックも好き!って人多いと思うし!!

そうそうbb
妖精度UPだもんね♪

だよね!
しかも座って弾いてるし!
choki | URL | 2008/05/13/Tue 17:24 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/15/Thu 17:15 [EDIT]
遅くなりましたー
ホント、最近のハイタン美しくてどうかしそうよね(*´∀`)←

色々と波乱を呼んだ新聞記事ですが、もう今はかなり落ち着いてきました
なんか、どこにも活動休止って書いてないのに慌ててたもんね(笑)
しかもホント3年ってあっという間な気がするよ!笑
うちらはやっぱり大人の第一歩踏み出す時期になるわけやし!
あたしも大学とかちゃんと就職したいし!
しかもラルクはラルクでリリースやら何やらありそうだし(笑)
それより、メールでも言ってたけどそぴゅやってくれたらそれで十分なんで!←

達瑯ちょっとブサイクって言いすぎだよ、toshi子さんwwww爆
てかちょっとブサイクなんだwww
うん!多分2人で遊ぶんだと思うんだけど・・・もしかして向こうは友達連れてきたりするんかな←
やだな、それは←

シアキス写真集とL'7大阪の往復バス代払ってきてすでに通帳がピンチになってきましたww
給料日までまだあるのに!
しかも明日買い物行く予定なのに!爆
大丈夫かな←
だよねー?!
たまにはいいじゃん、4連休しても!
でも、やっぱり休みすぎなんで他の休みの日に出勤することになりましたorz
そのせいで7日勤務とか出ました(ずーん)
死ぬorz
もうホント体力的にキツくなったらすぐやめようかと←
とりあえずハイタンのライブまでは稼ぐよ!
これから始まるであろうソロ代稼ぎに←
| URL | 2008/05/16/Fri 10:07 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
