ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/16
2008 Fri
THE★うどん
タイトルは気にしないでください(笑)
今日はバイト休みで親友の虹友さんと電話してました♪
世間話からラルクの話やうどんの話wとかめっちゃ喋ったw
なのでタイトルがうどんに・・・・(笑)
また電話したいー!!ってかまた遊べるようになったら遊ぼうねv>私信

そしてラルクさん達は韓国入りしたとか?
ってか韓国ってまだライブしてなかったっけ?もう終わったんじゃないの?←
ほんと海外公演はまったく把握してません。笑
韓国YAHOO!とかで空港のラルクさんの写真見たけどなんと・・・・
お髭ハイド再び!!!!!!!!!!!!爆
ひぇ~ハイドさんまたお髭が生えてるじゃないか(ノд`)←
でも前の髭よりマシかも(笑)
ってかてっちゃん意外皆髭生えてるしww髭率高いな(笑)
そして社長がまたいっぱい映ってるwwww
社長お疲れ様です(笑)
でライブは明日あるんですかね?← keんちゃん今度は現テープに打たれないようにお願いします。苦笑
そうそう!kenちゃんの怪我といえばLE-CIELのマネージャー日記にその事書いてくれてましたねv
怪我したときも『大丈夫、いけるよ』って言ってたりライブ前楽屋にまで聞こえてくるファンの声をドア閉めようとしたスタッフに『開けといて』って言ったりもうkeんちゃんが愛おしすぎるよ!!!
kenちゃん素敵だ(*´∀`*)
今回はちゃんと写真にkenちゃん映ってるしねvしかもコメットさんまで映ってる!!!
コメットさんカッコイイー(*´д`*)あたしにはかなりオイシイ写真でしたv爆

L'7チケも届きはじめてるみたいですね!
なんか東京の初日の分だけなんですか?なんかLE-CIELみたら17日発送になってるけどアタシ自分の手帳に15日発送って書いてるww
どこ見てかいたんだろう・・・笑
だからてっきりチケットもう届くんだと思ってたら届かなくてwwww
しかもローソンチケットに変わったらしく公演ごとに送られてくるそうですね?
アタシ今回は相方とわけて頼んでるので1公演ぶんなので1回ですが自分で全部チケット頼んでる人とか日本公演全部行くなら5回も・・・・笑
なんか配達する人に悪い気がしますよね(笑)5回目とかもう『何回もすいません;』みたいなw
あぁ早くアタシもチケ届いてほしいなぁ(><)良席だったらいいんだけど・・・
あとなんかブログまわってて知ったんですが鹿野さんが2011年のライブの事とかで色々知ってるみたいですね(笑)
鹿野さんのブログにここ(鹿野さんのブログで)後ほど、このことについて、僕が知っている限りのことを、ここ記そうと思っている。なんて意味深な感じでかいてますが・・・
何知ってるんだよ鹿野さん!!!!笑
ラルクさんのドS攻撃は毎度の事なんで慣れてるけど、鹿野さんまでそんな焦らしプレイしなくても・・・笑
いつその事がかかれるかわかりませんが・・できるだけ早めにお願いします(笑)

そんなもうすぐライブなのにラルクをほとんど聞いてないという・・・笑
ずっとムックをリピートです(笑)でも今日はDID聞いたv←
やばいわムック!!← 来月給料入ったらまたCD買おう♪
そしてもうずっと言ってるけど逹瑯が好きすぎてやばい!!!笑 どうしよう←
逹瑯の声聞いてるとなんかぎゅーと胸が締め付けられるんですがwwwww爆
なんか曲によっては泣きそうになるよwww
コレは恋ですか?爆 アイラブ逹瑯(*´∀`*)← 
最近私生活ででときめく事ないなぁ・・・笑 ときめきはラルクとムックだけです(笑)
CD早く買いたいけどラルクのライブあるからCD買うのはそれからだな・・笑
てかいつになったら日本のグッツ出るでしょうか・・・
そろそろお金の都合もあるので早めにお願いしたいんですが・・笑

あとニコニコにパリライブの会場(?)でハイドの真似して歌ってる外国の方の動画あったんだけど上手くない?爆
ハイドやん!!みたいな(笑)
まぁ実際比べると違うかもだけどあれは似てると思うよww
身長と顔は全然違うけどwwww爆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

あーもうkenちゃん好きですvvvvvvvvv
愛しすぎるvvvvvv←
ほんまなんであんな優しいんやろねっ?

次に怪我するのは誰だろね、とか言っちゃだめだよね。当たり前
キャーズが心配だ(´Д`)

果たして「金返せ」とか思いながらやってたことに愛があるのかどうかwwwww
まぁ繋がったんやから結果オーライだね☆←

「求めてる」とかリアルですね奥さん。笑
よっぽどてっちゃんのこと好きなんだねー。
でもてっちゃんはそれに応える体力がないとwwwwww
もしほんまにそんな見出しやったら絶対ここ見てるね!!笑
売り上げの9割はあたしに回してもらわんと!!←

ってかもうtoshi子んちの電話代がもったいないからライブの時に言うわぁ。笑
1週間しか変わらんしさ(笑)
ライブ前で興奮してるから日本語じゃないかもしれへんけど(爆)
ありがとうvv
あたしもtoshi子の話やったらいつでも聞くから☆
メールも毎日してくれていいから!!笑
可那子 | URL | 2008/05/16/Fri 21:50 [EDIT]
また話そ(*・∀-)☆

んでうどん食べよ!笑

今日は話せて楽しかったー!

ありがとww
いちは | URL | 2008/05/16/Fri 23:17 [EDIT]
またヒゲ!?((笑
もーhydeは似合ってると思ってるのかなぁ~←
いやぁダサくはないけど
妖精イメージだよ君!ってつっこみたい←

お??
toshi子さん,たっつんに浮気??((笑
teっちゃん本命で
コメットさんもいるから3股だー☆←

ね!
次のライヴは2011年でも
その間になんかありそうじゃない??

楽しんできたよー!
楽しすぎたvv
だよねっ
って事で
「よしのりーよしのりーよしn」
って感じで叫びまくってた((笑
choki | URL | 2008/05/18/Sun 10:07 [EDIT]
韓国ライヴも昨日終わったみたいだね!
残るは香港だけかぁ~・・・
チケット届きました☆だけど普通にスタンドーーorz
大きい会場で未だにアリーナ経験ないんだよね(´;ω;`)
あのアリーナの客の一体感みたいのにすごく憧れるけど・・・(><)
大阪のはまだ届いてないんだっけ・・・?

韓国入りの写真はまた髭ェー!のオンパレードだねΣ(゜Д゜;)
あぁ~~はいたんのお顔に・・・ヽ(゚Д゚;)ノ
これで次はてっちゃんも髭だったりしたらどうしよう!!!とか思っちゃう。←

おっw!!ベスト買ったんだ~(*´∀`*)
いい曲一枚にギュッと詰まってていいよね♪
ムックは…最近聴いてないわ(・∀・;)
ライヴまであと二週間だし!!と思って
今はラルク中心に聴いてますvv
でもホントっムックいいよねーvvv
私生活でときめくことなんて私もないよーー(泣)
そうそう!やっぱりラルクが唯一のときめき!っていうか(*´∀`*)
・・・でもその機会もこれから3年後まで減りそうだから悲しいなぁ・・・(´・ω・`)
莉玖 | URL | 2008/05/18/Sun 17:22 [EDIT]
お久しぶり(*・ω・)ノ

我が家にはまだチケット届いてないっす(泣)虹友に「届いたら連絡してね★」ってメールきて、ある意味プレッシャーwwwww
お互いに良い席でありますように(´Д`)★!

kenちゃん、ファンの声が聞こえるように「ドア開けてていいよ」とかマジ痺れた((((゜∀゜))))←
もぉーーkenちゃん愛してr(やめてください)
最近ken組長に対する愛が半端ない!!!!!!爆
マジ抱きつきたい(←最低)

toshi子隊長は逹瑯さんLoveか(n*^∀^*n)確かに逹瑯さんカッコイイ!!!
カッコイイのに出身が茨城って驚き(←ヲイ)
田舎(って言っちゃ失礼だけど)から飛び出してきたROCK MANみたいな(・∀・)!!
音生 | URL | 2008/05/18/Sun 23:05 [EDIT]
逹瑯さんイケメンだよね
ロン毛だし
ほうよく辺りの逹瑯さんキてるよ
輸血と逹瑯さんの絡みはもきゅもきゅがとまらない
DVDにはコメットさん結構でてるよ
21日ムックLIVE行ってきま━す
空。 | URL | 2008/05/19/Mon 18:00 [EDIT]
もうどうせなら
マリオみたいな
ちょび髭とかの方が面白いのに!←
なんかリアルだもん((笑

あははっ
ウチは善徳さんに弱すぎる((笑

あんな長いのありがとうvv
ライヴに2日行く訳じゃないのに
2日連続で会えるなんて幸せすぎたよ♪
あははっ
ねーbb
ウチもメール送りたい←
choki | URL | 2008/05/19/Mon 21:25 [EDIT]
お久しぶりですー☆
昨日お手紙届きました!ありがとう^^
またお返事書くねー♪

なんかさ、今日めざましとかで活動休止ニュースが流れたりとかでえらいことになってるよね!
てか活休なんて誰も言ってないじゃない!笑
ラルクは徐行しますって書いてくれてるの日刊スポーツだけやね(--
友達からもメールきたりとかすごいですよ、ラルクさん(笑)
なんか今更感たっぷりのネタ書いてごめんwww
つかニュース自体が今更よねwww
しかも活休も今に始まったことじゃないしwww

でもきっとみんなソロすると思うよー!
テツも絶対しそうやもん!
子作りしても男はあんま関係ないし?←
ごめ、リアルに書きすぎだね、あたしw
とにかくL'7まではラルクに一生懸命になりますね!笑

ブサカッコいいwww
それ今年流行りそうだよね!ぇ
toshi子さんが激押ししてるし、ラルク落ち着いたら(ってか私生活が落ち着いたら)ゆっくり聴いて&見てみますね!笑

ベルトあたしも欲しいーvv
太めか細めのが欲しい(どっち)
1日半しか休まないの?!
めちゃくちゃいい子やんかー!!
あたしなんて前代未聞の4連休ですよ!
まぁ、田舎組だから仕方ないんだけどねorz
そー考えてたらやっぱり大阪早く住みたい><
今年中に車の免許さっさと取って一人暮らしの準備したいなぁ・・・
で、また機会あればお互いにお泊りしたいよねーvv笑
ガールトークですよ、toshi子さんvv何
判りましたーラルクのために頑張って働くorz
てか、今明日の歓送迎会行こうかどうか迷ってるのね
4000~5000円とか勿体無さすぎじゃない?!
馬鹿じゃない!←
| URL | 2008/05/20/Tue 12:04 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
