ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/20
2008 Tue
私はもう一度ハイ子が見たい!!!笑
なんかブログ更新しない間に色々ありましたね(笑)
今日はスポーツ新聞とかめざましTVとかで3年間活動休止!ってニュースになってたそうですね!
めざましTVの時間なんて普通に寝てたwww
そういえば昨日モバゲーのニュース(?)の所にもその事書いてた!
ってかぶっちゃけなんで今更?みたいなww
もう知ってるし!みたいな(笑)
でもまだわからないのにこんな風にニュースになるのも・・・(笑)
鹿野さんのブログも更新されたけどそんなビックリする内容もなく普通でしたね。笑
そんな事はわかってるんだよ!ファンが知りたいのはそういう事じゃなくて・・・みたいなw
ホントは特に知らないんじゃないの?とか思っちゃったww爆
まぁ知っててもラルクさんたちが発表するまで言っちゃ駄目なんだろうけど(笑)

韓国公演も無事終了しましたねv
ライブの写真見たけど空港のお髭ハイドとは変わってお美しいハイドさんでしたww爆
ってかTERUとTAKURO韓国までわざわざ見に行ったみたいですね!
TERUのブログに沖縄行くより近いし!みたいな事書いてたけどだからってわざわざ韓国まで行くとか凄いねww
そういえばまた火も来てたよね2人(笑)
やっぱハイタンと仲良いから?ハイドは皆に愛されてるねv←
あと特設も更新されてましたね!!
生タコキモイwwww爆 ハイドの『チャーリーの男らしいとこ初めてみた』って声が(笑)
マネージャー日記はてっちゃんのマネージャーさんでしたね!
やっぱ体調良くなかったらしいけどご飯いっぱい食べてて今回は体調良さそう的な事書いてたったね。
ってか映像のチェックとかでてっちゃんの横にコメットさんが!!!!!
あの頭といいすぐにわかるね(笑)後ろ姿も素敵vv←
ってか最近コメットさんよく登場するねwww嬉しいけどvV笑
映像ってドームで流れるやつなのかな?
楽しみ!!

あとディストでライブスーツ再販とVANPSジャケ写出ましたねvv
見せパンが豹柄だったりジャケットもちょっと刺繍が変わる(?)とかで・・・
また商売上手だなハイタン(笑)
って言っても私は買いませんがwwww
だって着ないしいらない(爆)高いしねww
それにあれは可愛い子が着た方がいいよ!!爆
アタシには似合いません(笑)
ってかそれよりアタシはもう一度ハイコが見たい!!!!!!!!笑
ジャケはまた意外な感じで!!笑
でもなんか可愛くて好きvv笑
曲も楽しみですね♪

あと相変わらずムックブームなんですが(笑)、ムックがブログしててそれのアメンバー限定記事が読みたいがためにアメーバブログ登録しましたwww爆
だって逹瑯の読みたかったんだもん(・ω・)←
登録したもののまったくブログも書いてないですがwww
いや、あたしにはこのブログでいっぱいいっぱいです(笑)
そんな書くことないもん(爆)
そんな感じで相変わらず逹瑯ー!!ばっかり言ってます(笑)

今日は夕方から髪切りに行ってきますv
モニターなので無料ですwww
バイト先のすぐ近くの所で『モニター居ないんですよ~;』って話になってアタシがきる事に(笑)
そろそろ切りたかったので調度良かったしなんて言ったって無料ですから!爆
無料って言葉に弱いんです←
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

善徳さんのブログで
ラルクもムックも触れられているから
見るべし!!←
見た瞬間笑った♪

TERUさんとTAKUROさん凄!!
はいたん,好かれてるねぇ~
ってかteっちゃん,
調子悪くなる率高くない!?
心配ー><><
choki | URL | 2008/05/20/Tue 17:16 [EDIT]
はーい!あたしもハイ子見たいですー!何
ハイ子、普通に可愛いもんねvv←
ハイタン、Zeppツアーで着るべしbbぇ

あたしもバイトあっても無くても寝てる時間帯だわwww爆
最近起きるの10時前だもん←
ねー(笑)もう、事務所側の戦略としか思いようがないんですが←
かぶせてとかさ、ラルクに失礼だよねー?
まぁ、実際問題ラルクよりサザンの方が認知度が高いんだろうけどね

いや、男は孕ませたらもう終わりじゃないですか!死
女の子はそれから1年弱大変なんだから!←
てかそんなことより(おい)ファンのブログ見てたらうーたんが「誕生日一人でさびしい」とかっていうブログ更新してたみたいなんだけど、
ちょっとはぁ?って思っちゃいましたね←
あの子やっぱりだいぶ自重すべきだと思います^ω^←

ヴィヴィアンの財布買ったの?!?!
わー!!凄いすごーーーい!!
めっちゃ見たいんで、届いたら即効写メ送ってくださいねbb笑
あたしもブルガリ早く買いたいよー><
4連休したらね、かわりに7連勤が2、3回ありますがそれでもいいですか?
今日の歓迎会、「8時なら良かったんですけど」って言って蹴ってしまったww
店長に「お嬢様やな」って言われる始末ww
4連休も家族旅行って言ってるし嘘つきすぎてなんかorzです←
やって、ライブのためにバイト4連休させてください!なんて言えないし←

てかモニターで髪切るとかいいなーvv
どんな感じに仕上がったの?
| URL | 2008/05/21/Wed 15:09 [EDIT]
いえいえーvv
あははっ
ウチも同席したいー><←
達瑯と映画とか
もうデートじゃんvv((笑

韓国にもGLAYファンいるだろうから
パニックじゃない??((笑
ねー><
笑顔が素敵なのに!!
choki | URL | 2008/05/21/Wed 20:44 [EDIT]
初めてドームアリーナで
しかもAだったの!
ありがとうvv
でも端っこだなぁ><
番号的に席的に端っこな気がするんだよね((笑
でもteっちゃんって叫べば
なんとかなるな!←
1塁側って上手だからkenちゃんじゃん??
おそらく!

あははっ
達瑯だったら
払ってあげるって言ったら凄い贅沢しそう((爆
choki | URL | 2008/05/22/Thu 19:42 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
