ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/22
2008 Thu
L'7チケとグッツ発表♪
皆さんチケきましたかー?
相方が頼んでくれた大阪7日のチケは無事届いたんですがあたしが予約した8日はまだです;
でもなんかブログまわってた8日のはまだ皆さん届いてないみたいですね;
気になるから早くみたい!!!!!!!
お友達の虹友さんが2人も揃って神チケ当ててほんとアタシの周りの方は凄いことになってますww
アタシにも神チケを・・・笑 ってかアリーナきてくれぇぇぇぇ(><)←
明日には届くかな?
そして日本公演のグッツもLE-CIELの特設に出ましたねvv
なんか色々ツッコんでしまいましたがwww
だってストラップに方位磁石とかシエルちゃんのやつとか星ゾライトとかwwww
ストラップに方位磁石はいらないだろう!!!!笑 ってか携帯につけたたら狂うんじゃないの?笑
あと星ゾライトねwww何その名前wwwでもコレ最後の曲に皆で降れば綺麗だけど最初から降ったりされたらちょっと嫌なんだけど(笑)
邪魔やんww爆
ってかってかラニバとかでは配ってくれたのについに買わなきゃいけないようになっちゃったのね(笑)
2日参戦するから2本で1000円だよ←買う気w
多分買うのはパンフ、ポスター、タオル、星ゾライト2本の予定です(笑)
お金ないしww

今日は相方と遊んできましたーvv
その時にムックの『志恩』買った!!ファズの初回は置いてなかった・・・(・ω・)
やっぱアマゾンで頼もうかな・・笑
あと中古でFOOL'S MATEのムック表紙が売ってたので購入!!
この画像見た事あるけどやっぱ着物逹瑯カッコ良すぎるvVやばい!!!!
ほんと着物似合うよね!!
この逹瑯に見下されてぇぇ(*´д`*)←
カラオケ行ったり色々服みたりあとL'7のテツピックも買った♪
いろいろ喋れて楽しかったー(^U^)
finale楽しみにしてるよ!!!笑>>私信
そしてずっと前から欲しくてちょっとづつお金貯めてたんですが、
ヴィヴィアンのお財布買っちゃいましたv笑
写真は写メ日記に(笑)
ちょっと小銭入れるところが微妙だけど(爆)前からずっと欲しいなぁって思ってたのでやっと買えて嬉しいvV
大事に使わないと!!!笑

あと前の記事のブログに書いてたように髪切りにいったんですが予想よりかなり短くなってセミロングぐらいのはずがショートになってしまいました(´д`)爆
ほんとこんなに短くしたの初めてで・・・ってかここまで短くなんて言ってないのにwwww爆
もう大丈夫だけど切った日はかなりショックでした(笑)
まぁもう切った後だから仕方ないけど・・・なんかやっぱ嫌だ(><)笑
なんかキモイもんwwキモイのは前からだけどwww爆
早く伸びないかな・・・笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんばんわ*。

グッズ詳細きたね♪リストバンドの東京・大阪バージョンどっちも欲しい(笑)
今回は欲しいグッズいっぱいだ(*´ω`)

髪の毛切ったんか★
初めての髪型で見慣れてないんじゃない(・ω・*)??
最初は思っていたより全然違うけど一週間ぐらいしたら「おっ、いいじゃん!」って感じになるよ♪
私もショートヘアにパーマかけたとき内巻きでかなりオバチャンっぽかったけど、段々内巻き・外巻きってランダムに分かれた!!

ワックスでもしゃもしゃにしてユキーロかkenちゃんに変身しよう(爆)
音生 | URL | 2008/05/22/Thu 23:59 [EDIT]
そうなんだ!
toshi子の周りは
良いチケオーラがあるんだよ!((笑
ってかドームが地味に久し振りだから
もう広さもピンと来ない←

そういえばライト、
前はもらえてたもんね!
・・・なんか損した気分((笑
でも買っちゃうファン((爆

和服似合うよねぇー!!
是非ミヤさんにも触れてください((笑
もうそろそろtoshi子さん、
ムックカテゴリを作るべきじゃないっすか??((笑
choki | URL | 2008/05/23/Fri 19:38 [EDIT]
てかハイタンが着たいからまた再販になったとか有り得そうやない?笑

チケット届きましたねw
最終日、toshi子と正反対の場所にいるんでよろしくね!笑
ホントある意味凄いからww
サブステージあればいいよね★
てかまだライブ服決まってないんですよ、toshi子さん!←
欲しい服がまだ買えてないっていうorz
間に合うかな・・・

ヴィヴィアンのお財布可愛いんだけどvv
それなら普通に欲しいかも!笑
あたしも早くお財布欲しいけど、貯金せんとあかんの忘れてたのよ←
ダメだ、今年財布買えそうに無いです←
なんかね、あたしの歓迎会まだだから次の飲み会はタダみたい♪
そんときはいかないとね←

ショートね、田中美保ちゃん見てると好きだなって思えてくるよ!笑
てか今度toshi子に会うの楽しみだなvv
| URL | 2008/05/24/Sat 13:41 [EDIT]
そっかー><
でも直線距離は近い感じ??
もう南というか
ステージの真ん前だと
遠すぎて切ないよね!((苦笑
ウチ,さいたま行ったとき
めちゃくちゃ遠いし
席数が少ないところだったから
ノリ悪めで悲しかった((笑

ラニバが凄い遠く感じる!

そうそうっ
ラニバの時は
手渡しでもらったけどbb
買える買える!((笑
下手したら300円ショップとかにあるよbb((爆

着物って
肌蹴ると鎖骨がさぁ~♪←危ない
うんしてるbb
だって甘いもの特集しちゃってるし((笑

作って大丈夫だよっbb
ウチが支持する!←
あっ
またちょっと善徳さんブログに
達瑯が登場してたよ((笑
choki | URL | 2008/05/24/Sat 16:48 [EDIT]
最近ムックで生きてます灰春です。笑
志恩買ったんだね(人´∀`)私、リブラもすきだわー(●´Д`●)Vv着物たたんもかっこいいけどその横のミヤくんがVv笑

ムックのラジオにゆっきー、ミヤ君がかんなりかわいかったよ(●´ω`●)
あの時のラジオはたつおがいなかったから成り立ったんだと思うよ☆爆
シドのラジオにムックが出たときがあったらしいんだけど、たつおの話がすごくて成り立たなかったらしいって友達から聞いた(笑)それも聞いてみたいなぁ☆


ムックが大阪でライブするって今度決まったら遠征するわ!!toshiたん泊めて!!!笑

そんなこんなですがラルクさんはついに一週間後から日本凱旋がはじまりますね~
色々胃の痛い思いだけど楽しもうと思います(*´∀`*)笑
灰春 | URL | 2008/05/24/Sat 17:08 [EDIT]
紫苑だったら小さな窓が好きだな
シヴァもすき
ファズよりリブラのDVDのほうがカワユスなたったん見れるよ
コメットさんの歌声はないけど笑
生たったんはかっこよさとお洒落さに怯えました
私的には紫苑より極彩のが好きです←
空。 | URL | 2008/05/24/Sat 18:09 [EDIT]
遅くなったけど、お祝いしてくれてありがとぉー(≧∀≦)笑
19歳ですって周りに言っても20代って間違われるからショック(爆)

最近ムック聞くようになりました!!!ファズで立て弾きで演奏してるユッケさんがカッコよくて(//Д//)
ベース弾いてる姿もカッコイイし…何よりあのプニッとした腕と喋り方が好き*。←
やっぱりバンドではベーシストに目がいっちゃう(爆)

ドームの席が1階席だった♪モニターをガン見しまくるわ(爆)今回はパンクやるのかね(*・∀・)??
音生 | URL | 2008/05/24/Sat 19:59 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
