ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/25
2008 Sun
L'7チケットと20thラニバ♪
昨日最終日のチケも無事到着しました♪
2日とも残念ながら神チケにはならずアリーナでしたが・・・orz
FCなのに・・・笑
でもサブステージがあったら結構近いかもしれない!!!!!という感じの席なのですごくステージからは遠いです(爆)
ちなみに2日とも1塁側下段です!笑
これはサブステージにかけるしかないね!!
でもサブステージあったら結構近いかもvv
頼むからサブステージ作っておくれラルクさん&コメットさん・・←
てかスタンドってことはネットあるよね;ネット邪魔だから嫌だな(´д`)
今日は香港でライブだったんですね!!いつも言ってる様に日本公演意外は全く把握してないのでさっきブログまわってて気がつきました(笑)
ってか韓国も終わったし(終わったんだよね?合ってる?笑)次はとうとう日本公演の東京ですよ!!!
まだまだと思ってたのに早いねぇ←
大阪もあと2週間ぐらい??
早くライブ行きたいけどこれ終わったら3年間ないと思うと複雑だな(笑)
ライブももちろん楽しみだけどライブ始まるまでの会場外の雰囲気とか会場入って証明落ちた瞬間とかがすごい好きです(笑)
それになかなか合えない虹友さんにも会場で会えるし♪
大阪公演行く方は是非絡んでくださいvv笑
あとなんかMステのMトピに2011年問題(皆言ってるから便乗w)の事が出たとかで・・・
そこでなんか大規模なツアーするとか言ったらしいですね?笑
え、20thラニバはツアーなんですか??笑
なんかホントなのかよくわからない情報でwww
まぁまだ3年も先なんで今知らなくてもいいけど(笑)
でも気になってしまうのがファンですよねww最終日になんか教えてくれないかな?笑

あとカテゴリーにムックを作りました(笑)
いや、最近もうムックの話題多いしと思ってw
chokiにもそろそろ作ったら?って言われてたしね(笑)
でもラルクと一緒にムックの話が一番多いと思うんでラルク&ムックも作った(笑)
いや、ほんとこんなにハマると思わなかったよ(笑)
さっきもネットでリブラの初回とファズの初回とWORST OF MUCC注文してましたw爆
なんかよく知らない所で注文したから大丈夫か不安なんだけどww爆
ファズの初回はコメットさんの絶望あるから前から欲しかったんですが(笑)、リブラの初回の逹瑯が可愛いよって情報頂いたんで買いたくなって・・・・ついでのWORST~もみたいな(笑)
ラルクさんでお金いっぱいなくなるのに買っちゃったよ(爆)
まぁいいや♪いつかはどうせ買うし←
ってかほんと逹瑯好きすぎてやばいんだけど!!!!!!
ってもうブログ書くたびに毎回言ってますが本気でやばいww
携帯の待ちうけも逹瑯になっちゃったよ(爆)
たったん大好きだ!!!!!!(*´д`*)←
ってかライブ行ってみたいなぁvでも1人で行く勇気はないけど(笑)
だって初心者だもんムックもライブハウスも・・・orz
今年JACK~あったらまた出るよね?
今年はJACK~参戦したいなぁー(*´∀`*)ラルクメンバーもソロとかでなんだかんだいいつつ毎回誰か出てるし♪笑
でもまずはL'7だ!!!笑 
思いっきり楽しまないと♪

追記ではるちゃんにコメ返ー♪
>>はるちゃん♪
コメありがとvv
アタシも最近ムックで生きてます(笑)
もう曲も毎日ムックばっかり聞いてるよ!もうすぐラルクライブなのにwww
志恩買っちゃったよー!ついでに今日また色々ネットで注文しちゃった(笑)
リブラあたしも大好き!めっちゃカッコイイよね曲(*´д`*)
写メ日記の着物たったんは映ってるけどミヤ君CDで微妙に隠れてるww
いやたつろうメインに撮っちゃったもんで・・・笑

ムックのラジオにユッキー出たやつ、めっちゃ聞いてみたい!!!
ってかたつろう居なかったから成り立ったとかwww
シドのラジオにたつろう出たことあるんだ!話凄かったってなにはなしたんだ逹瑯(笑)
ってかね、ニコニコでムックのラジオあって聞いたんだけどミヤくんが可愛すぎたよvv
なんかねプーさんの話してて・・・笑
ミヤ君可愛すぎる(*´д`*)

大阪でライブするならあたしも行きたいー!笑
全然いいよ!むしろ歓迎☆大阪遠征くるなら泊まりにおいでー♪笑
ってかめっちゃムックのライブ行きたいんだけど1人で行く勇気がないわ;

L'7ももうすぐだし楽しみだねvv
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

リブラそういえばちょっとコメットボイスはいってた笑
ファズのたったんちょいちょいモーリーさんにしか見えないやつあるよ笑
けど、サラサラロン毛たったんはモヘンジョ池様
空。 | URL | 2008/05/25/Sun 09:17 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/25/Sun 16:44 [EDIT]
そうなんだー!
でもそういうことあるよね!
前シドの時
「しんぢ君側で1階だけど近いかも!」
て思ってたら
明希君側でステージから遠かった←どんだけー笑
ウチもサブステージ作ってほしい!!
サブでやられると遠いんだけど
カートが通ってくれれば
最強に近いから((笑
ねbb
前その席の時,浮けるだけ浮いてたもん((笑

うおー☆
ムックカテゴリーが出来てるー♪((笑
なんか
ラルクのライヴの前だし
予習すべきなんだろうけど
他の誘惑が・・・((笑
ウチはもちろんよしのりん☆←
ウチもムックのライヴ行きたいよー!!!
夏休みにでもやってくれないかな??
choki | URL | 2008/05/25/Sun 18:55 [EDIT]
こんばんは☆
海外公演が無事終わって、やっと我らが日本のターンがやってきたね(*゚∀゚)=3
サブステージ、うちも期待してる…><
ていうかそれがないと多分メンバー見えない(゚∀゚)爆
あともうちょっと。
楽しみだね♪
| URL | 2008/05/25/Sun 22:50 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/26/Mon 00:17 [EDIT]
あるある!
ドームとかだと
ステージがどこかわからないんだよねっ
野球とかの場合しか
表記されてないし((笑

あははっ
しかもそういう時に限って
他のが聴きたくなるんだよね((笑
善徳さんやばいよー
生だと更にっ!

多いよね??((笑
まぁ・・・ラルクの7でbb←
リーダーは
オーラが違うよねvv
あははははっ
ドジっ子☆((笑
choki | URL | 2008/05/26/Mon 19:43 [EDIT]
こんばんわー★

2日とも1塁側なんや!
今最高にkenちゃんブームキてるから裏山です←
今のkenちゃん、物凄くカッコよくない?!
あのモサ具合が堪らん!!←
あーkenちゃん好きだよー(*´Д`)←
服ねー、ネットでいいの見つけてたんだけど結局近くのショップでセールのやつ買った(爆)
ライブってホント気合入るよねー?!
おニューの服で行きたくならない?笑

チェック柄で可愛かった!
あたしが見たやつはかなりシンプルなやつやったから予想と違ってて←
でしょw
タダで飲み食いは行かなきゃw

toshi子さん、普通に可愛いよー!!
てかあたしよりおませさんやしお洒落やん!笑
toshi子見てお洒落にようやく関心持ってきたくらいなんだよ、あたし←遅すぎ
最近なんて可愛いブランド探しに熱中しちゃってるくらいやもんw
| URL | 2008/05/26/Mon 23:42 [EDIT]
コメ返遅くなってごめん;

あたしもサブステあることをひたすら願うわ!!!
共に念じようではないか!←

最近kenちゃん好きすぎてSpeedばっか聞いてんねんけどwwww

この前ハニカミにも出てたね。笑
なんかうーちゃんすごいかわいいと思った。何
てつのプロポーズは何回聞いても鳥肌立つけどなwwwwww
可那子 | URL | 2008/05/27/Tue 22:06 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
