ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/10
2006 Sun
恋人バトン
空がバトンまわしてくれましたぁ

【恋人バトン】

①今付き合っている恋人はいますか?
はい!!

②その人と付き合ってどのくらい経ちますか?
もうすぐ2年になるかな?

③付き合ったキッカケは?
アタシが一目惚れしたぁ!!笑

④過去にどのくらい恋人いました?
今2人目♪

⑤いちばん長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
1人目はもうすぐ3年ぐらいだった。

⑥逆にいちばん短かった恋人とはどれくらい?
2人しかいないから今の人が・・・笑

⑦恋人を色に例えるなら何色ですか?
ピンクvV
 
⑧恋人との思い出があればどうぞ!
長く付き合えて幸せです!!笑

⑨ぶっちゃけ、今の恋人には満足してますか?
まぁまぁ満足かな?笑

⑩浮気願望はある?
最近・・・笑

⑪今の恋人に一言!!
これからもよろしくね♪♪

⑫まわす人
●相方様
●かなこ
●亜弓


  











騙された人

【注意】この恋人とは、携帯のことです。
    いかにも人間のように書いてみてください。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■参上w
こんばんみい★
待って待って!!!!すんごい騙されたんやけど;笑
としみ彼氏さんおったんやー!!と驚き
なんで教えてくれなかったん!?と寂しい気持ちに
なってたとゆーのが正直です。笑

なんか驚いたから書き込んでみたw
うちんトコのURLも載せてみちたあ。
暇やったらおいでやすう(=´ー`)ノ 
いちは | URL | 2006/12/12/Tue 23:06 [EDIT]
アタシも騙されたで!!笑
いちはに隠し事するはずナイやんvV笑笑”
URL載せてくれてアリガトォォ↑↑
遊びに行くワァァァ♪♪
toshi子 | URL | 2006/12/12/Tue 23:18 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
