ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/30
2008 Fri
明日ドームでラブストーリーが・・笑
いよいよ明日東京公演ですね!!!
今日ブログ回っててやっと気づきました(爆)
だって色々忙しかったんだよ!!!←
そして皆さんもう知ってると思いますがオフィにも出てる
ラブスト-リーは幕間に』ってなんですかそれ?!笑
某ドラマを思い出してしまいますよね?笑
再放送でめっちゃ見たんだけどwwww
最初オフィ見てなくてラブログさんとか最強リンクさん見たら皆ラブストーリーって書いててえ?何?みたいなwww
ってか1話、2話、3話って3話で完結なの?笑
それとも大阪が4話、5話で最終話って事?笑 もしそうなら4話から見たってわかんないじゃんww爆
結局全部来いよ☆って事ですか?笑
しかし一体何するんだろ・・・メンバーが出演とかしてたらもう絶対大爆笑ですよね?爆
だってあの演技力じゃ・・・・爆
いや、あれぐらいの方が好きだけど(笑)
かなり楽しみなんですがwww
ってか幕間っていつ?爆
明日公演終わったらこのラブストーリーとサブステージあったかだけ聞きたいな!笑
ネタバレは見たくないからなぁ・・・笑
とにかく参戦する方楽しんできてくださいねvV

シアキス写真集も届き始めてますね!
うちはバイトから帰ってきたら不在票が入ってたのでまた明日配達してもらいます☆
でも明日もバイトあるから受け取れるか微妙だけど;
ってかかなりテツが可愛い!と聞いたのでかなり楽しみなんですがvV
しかもコメットさんも映ってるよ!!という情報を何人かからメール頂いたので(笑)それもかなり楽しみですww 待っててねコメットさんー(*´∀`*)
皆さんコメットさん情報ありがとう♪笑
あと昨日無事にムックのCDも届きましたvV
もうすぐライブなのにCDも届いたのでまたムックばっかり聞いてます(爆)
でも気持ちはもうL'7の事ばっかりですけどね!!!笑
でもリブラのDVDとファズのDVDはやっぱ良かった!!!!!笑
リブラは逹瑯可愛かったしファズはなんといってもコメットさんの絶望がwww
やっぱ逹瑯好きだわ!どうしよ!完璧恋に落ちました(ノ∀`*)←

あとはいモバのミッションで自転車にまたがってるハイドが可愛すぎてやばい!!!笑
昨日(だったっけ?笑)メールきてたけど忘れててさっき見たんだけど。あれは可愛すぎる!!!
ってかハイドやっぱ痩せた?
なんか前よりさらに細くなった気がする(・ω・)
あんまり細くなりすぎたら心配だわ;
もう歳なんだから身体には気をつけてねラルクさん!!爆
あとchokiからバトンまわってきたのでしますvv
chokiお題コメットさんで回してくれてありがとう(爆)

バトン説明
1.回って来た文字(お題)を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
2.その変換候補上位5つを惜しみなくさらす。
3.そして次の4人それぞれに回す新たなお題を指定
4.そしてタイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせよう!!!

お題→【コメットラブ】
【コ】 コメット、子供、コミュニティ、今回、事
【メ】 メール、面接、メルマガ、目、メンバー
【ッ】 っす、っけ、っぽい、っぽさ、っぽくて
【ト】 東京、ところで、届いて、届いた、登録
【ラ】 ラルク。ラブストーリー、ライブ、ラルカラ 、ラニバ
【ブ】 分、ブログ、不足、無事、ブランド
なんかアタシの回答全然面白みがないねwww爆
コはもちろんコメットさん1番に出て来るけどw
そしてラは全部ラルク関連(笑)

かなこ、いちは、莉玖、れんにお題は【ラルク】で!!
ネタがない時にでもどうぞ♪笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

おはよー!ついに東京ドーム公演の日がきちゃいました(笑)

ラブストーリーって…!!
yasu君に捕まったhyde君を恋人のteっちゃんが愛の手で奪還するってことですかね?(←意味不明)
teっちゃんは世界で一番hydeを愛してる男やもんn(ry)そんなteっちゃんが大好きですwwww←

昨日シアキス写真集届いて、オカンがhyde、私はteっちゃんにそれぞれキャーキャー騒いでたwwww
コメットさん写っててマジ感動!!!笑
もぉーteっちゃんカワユスすぎて涙出そうになった(爆)

のんびり、ふらふら~っとドーム行ってきます★
音生 | URL | 2008/05/31/Sat 07:19 [EDIT]
うお!!
バトンもらいやす(*・∀-)☆

東京公演だね~~
うちもネタバレはやだけど
サブステージとラブストーリーは気になる!!笑
いちは | URL | 2008/05/31/Sat 13:48 [EDIT]
ただいまー!
ウチのブログ、ネタバレしてるから気をつけてねっ
サブステージあったよ!!
それだけご報告vv
あとセトリ,ビックリするよ!

あははっ
ありがとうvv
「コ」と「ラ」,流石だねvv((笑

コメットさんわかんなかったー><
choki | URL | 2008/05/31/Sat 23:00 [EDIT]
大爆笑とか言っちゃだめ!
あれでも一生懸命演技してるんだよ(失礼

バトンありがとー★
またやらせてもらうねvv

うん!会おう②♪
ってか例の件の愚痴を聞いてほしい(ヲイ
この前も会ってきたんやけどさー、、、ちょっとそれはないんじゃないの?みたいな。←
ライブ前に別の男の話をするこのKY女をお許し下さい(爆)

kenちゃんのライブ中の笑顔は本気で殺人的やと思う(何
ほんまにね、かわいすぎですから。←
そしてあの色気!!!
あのギャップがいいですよね、奥さん。←

金箔エステとかそんなもったいない。←
でも唇エステはいいなぁーvv
はいちゃん奪ってvvvv氏ね
あんなプロポーズはうーちゃんだからこそトキめいたんだろうな。(遠い目
可那子 | URL | 2008/05/31/Sat 23:00 [EDIT]
バトンありがと!!
最近コメントできんでホントごめん・・・
また来るよ!!逃←
れん | URL | 2008/06/01/Sun 11:16 [EDIT]
再びただいまー((笑
今日もネタバレしてるから宜しくねvv←
ネタバレしてあるよ!
って書いてないのに
初っ端からネタバレしてる人とかいるじゃん??((笑
まぁ個人の自由だけど
ショック大きいからね((苦笑

長いけど
今度読んでくれると嬉しいっすvv
そうそう!!!
遂にhydeさん実行してしまった((笑
もうhyde代われ!!って思った自分はteっちゃんファン((爆
choki | URL | 2008/06/02/Mon 00:23 [EDIT]
日本公演始まったねー!
ネタバレ覚悟でブログ巡ってたら5曲くらい軽く知っちゃったよ(^ω^)←
しかも自分の大好きな曲ときた!笑
大阪ではどんなセトリになるんだろうねー?! 
今から待ち遠しくて堪んない!
あとラブストーリーはやっぱりグッズの宣伝みたいだよね←
つか石田さんにラルクラルク言わせて恥ずかしいんですが!!爆

シアキス写真集のお着替えシーン(←)見てもハイタン細くなってるしね?!
でもVAMPS始まったころにはいい感じになってると思う!笑

シアキスのテツめちゃくちゃ可愛いやろー?!
もうkenブーム真っ只中のあたしでもテツに目が釘付けだったよ☆←
てかホント可愛すぎるんですがー!!
オフショも入ってて買ってよかったーvv
でもドームで買ったらクリアファイルが付くみたいだね・・・?
送料払ってまでして買わんでもよかったやん!←
てかポストカードよりクリアファイルの方がまだ使えるやんね?笑

なんかねー考えたんだけどkenちゃんに何あげていいかさっぱりやから、ファンレターだけにしようかなって。
ホントはいいのあったんだけど2000円とか出せないですが!!←
ホントだよwww
メンバーに書かないでコメットさんに書くとかwww笑
でもtoshi子さんはコメットさんの愛人だからいいんだよ(´∀`)←
| URL | 2008/06/02/Mon 12:10 [EDIT]
ラブストーリー、2話の方がおもろい(笑)
ってかなぜ石田純一(゜∀゜)
そしてなぜあそこでDIDの歌詞wwwwwww

ちょっと今度は腹立つ話なんやけど・・・笑
もう男の人って分からない。←

あのかわいさはほんまになんですか?←
本気で惚れるよ。←

テツのくせにとかwwww
でもほんまにあの唇はちゅーしたくなるよね(爆)
それぐらい想われたいけど、それを誰かさんみたいに口に出してほしくはない。笑
可那子 | URL | 2008/06/02/Mon 19:36 [EDIT]
あははっ
そうなんだよーー!!!
ドームでアリーナでさえ経験なかったから
やばすぎでした色々と((笑
1人で
騒ぎまくって良かったvv
yukihiroさんに感謝ー><

なるなる!
タイトルにさ
「●●をやるなんて!」
とか書かれると一発KOなんだけど((笑

そうそうっ
更にそれを
ばっちり映してくれたカメラマンさん偉い!みたいな((笑
やっぱりウチはユッキー運が強い!
・・・tetsuファンだけど((爆
choki | URL | 2008/06/02/Mon 19:36 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
