ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/02
2008 Mon
ライブと写真集(ネタバレなし!)
東京公演も明日で最終日ですね!!
今回はネタバレみない!って決めたので我慢してるんですがネタバレみたくてウズウズしてます(笑)
でも思わぬ所で曲名書いてたりで何曲か知ってしまったんですがねww
あれ見てしまった瞬間ってかなりショックですよね(笑)もうまさにorz←こんな感じww
でもMCだけは知りたいからなんとかネタバレみないようにMCだけみたりしてます♪
ってか1日目も2日目もハイタンてっちゃんにチューしてたり、しかも1日目(だったっけ?)は
なんとついにユッキーにまでチューを!!!!!
もうこれ見たきたときすっごい叫んだよあたしwww
しかもユッキーhydeにチューされた所手で押さえて照れてたとかwww
なんだよユッキー!!可愛すぎるじゃないか(*´д`*)ってかユッキーにチューしたハイドが羨ましい(笑)
そして2日目はてっちゃんからハイタンにチューもしたらしいですね!!!!
ユッキーの聞いたときと同じようにコレも叫びましたがwww
なにそれ!!!なんでテツからwww
ってなんでそんなチュー祭りになってるの?笑
これで大阪全くチューしなかったらかなりショックなんですがwwwだってシアキスも大阪だけチューしなかったし(笑)
今回こそ大阪でも!!!!笑
そしてなんといってもラブストーリーは幕間にですよ(笑)
発表された時は見れないやん(><)といってましたがオフィで見れましたねvV
ってかあれなんなの?笑 もう大爆笑なんですがww
それになんで石田純一wwwww
2話とかDIDの歌詞出てきちゃってるしねwww歌詞いってるの見た時なんか鳥肌立っちゃったよw爆
なんかさりげなくグッツ宣伝してたり、浮気は文化ならぬラルクは文化発言とか色々ツッコミ所満載で・・・笑
あと個人的に石田純一が靴下履いてないかどうかが気になります(爆)
コメットさん情報も参戦した虹友さん達が教えてくれたのでバッチリですw爆
変なステップで歩いてたりしかも手振ったら振りかえしてくれたらしい!!!!!笑
もう羨ましすぎるんだけど(><)アタシもコメットさんに手振ってもらいたいよぉぉ!!!!笑
空、珠依、コメットさん情報ありがとうねvV笑
コメットさん見た方は是非情報ください(笑)
そして明日参戦される方楽しんできてくださいねー☆

あとLE-CIELの特設のムービー更新されてましたねvv
なんか皆可愛いんだけど(笑)
でも特に初日の映像も2日目の映像もユッキーが可愛すぎてやばい!!!!!!
1日目会場入ってくるときに風でちょっと押されちゃってる感じのゆきひろさんにまず萌えたvV笑
そして2日目のユッキーがやばいよ!!!!!!!
あの衣装すごい良い!ユッキーカッコイイよぉ(*´д`*)
やばいよやばいよ!ユッキー熱が上がってきたw
あと円陣組んでるときてっちゃんの頭キラキラしてたけど今回もシアキスとか見たいに頭になんかついてるんですかね?笑
行ってないからわかんないww

あとシアキス写真集も無事到着しました♪
ちょっとシアキス写真集はテツが可愛すぎてあやうく死にそうになりました←
だってなんなのアノ子!!可愛すぎるじゃないか(*´д`*)
個人的にはパンクの時に写真で水鉄砲持って歌いながら首傾げてる写真にノックアウトです(ノ∀`*)
あれはずるい!首傾げちゃうなんて可愛すぎる!!!!!!!!!笑
ちょっと本気でてっちゃんが可愛すぎてどうしたらいいのかわかりません←
ユッキーは可愛いよりカッコイイ!!!!!!って感じでやっぱあの髪の色好きvv笑
kenちゃんはニコニコしてる写真が印象的でハイタンはもうそれはお美しいですな←誰
美人すぎるよハイタン!!笑
あとハグキス写真もあったし満足です♪でもなんかライブ会場で買うとクリアファイルつくらしいですね?笑
送料もだして頼んでポストカードついてたけどクリアファイルの方がいいやん!!!笑
まぁよくある事ですね(笑)

大阪もあと5日ですよ!!!!!
今から楽しみすぎてやばい(><)
早くライブ行きたいよー!!
大阪参戦される方はよろしくお願いします(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/03/Tue 00:37 [EDIT]
ちょっ!!!!!!!
なんですかそのキッス祭りぃぃぃぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
思わず我慢できなくてコメントしちゃったよもう!!笑

テツ・・・よかったね。゚(゚´Д`゚)゚。 アーン!!!
テツさまからちゅーなんて・・・!!大昔のライブ以来じゃないの?!!
その後のハイたんがはじらったりはにかんだりしていればもうテツの人生に悔いはないのでしょう・・・アーメン(´∀⊂ヽ

もうすこしで大阪だねー!!おわったらお電話しましょうぞvvv
saho | URL | 2008/06/03/Tue 06:01 [EDIT]
遅くなってごめんね(><)
そうそうっ(≧▽≦)!
はいたんがゆっきーに不意打ちチューがぁぁああ!!!!!
相方と発狂してました(笑)
あとメールでは書き忘れちゃったんだけど、
(どの場面で、かは言えないんだけど)
てっちゃんとはいたんがタイタニックごっこ(笑)してて、
はいたんが後ろからてっちゃんにぎゅっ!!って抱きついちゃう場面なんかもありましたー(*´∀`*)

シアキス写真集買ったんだね!!
私はまた火に引き続き今回も買えず・・・orz
3年後までには買いたいぞっ・・・!!←

あのね、今日の東京公演ラストライヴ…急遽参戦することにしました。←
行きたい!!とは思いつつ、無理だよな~って思ってたんだけど、ね(´・ω・`)
もし今日コメットさん見たらお伝えするね☆
って言っても今日の席多分ものすごいステージから遠いからスクリーンでしか見えないかもだけどorz
あっ!MC覚えてる範囲でメールでお伝えするね(*´∀`*)
ではいってきます★
莉玖 | URL | 2008/06/03/Tue 15:40 [EDIT]
こんにちはー!お久です☆
私もネタバレみないようにがんばってますw
でもやっぱりネットしてたら不意打ちで何曲か知ってしまいましたorz←
アレほんとガッカリするよね…笑
そんなつもりじゃなかったのに!って。笑
しかも東京の1日目の1曲目を知ってしまった自分って…!(´д`;)
できれば東京とは違うセトリがいいなw

ラブストーリー、ほんとアレ何なんでしょうwwww
まさかの石田純一に爆笑です。笑
何の意図があってあれを…?

もうすぐ大阪ですね~♪
思いっきり楽しみましょー(*^^)
七流 | URL | 2008/06/03/Tue 16:51 [EDIT]
ってか2日目は
はいたん,teっちゃんの事舐めようとしてた((爆
ホント,ユッキーかわゆすぎた><

写真集,
teっちゃんがメガネかけて笑ってる
1ページ独占してるやつめっちゃキュンってきた!!

あははっ
スタンドだと,椅子が動いてくれないから
ぶつかったとき痛くない??((爆
1日目,スタンドだったけど
後ろにおった大学生位の男の人3人組が
「イェーイ!!」とか
結構ノリノリな感じで楽しかった((笑

ね!
ポストカードって
使ったら自分の手元になくちゃっうしさ((笑
choki | URL | 2008/06/03/Tue 19:23 [EDIT]
ほんと?
toshi子と聴きたい曲かぶってるってことは趣向が似てるんかもねーvv
でもまじで予感聴きたいよねー!
あたし今めっちゃハマってるALL YEAR~聴きたいんだけどなー><
この曲ってリアルのDVDにも入ってないんだよね、確か←
ネオユニはtoshi子さんはどっちでもいいよねwww
行く先々でやってるんなら今回もその可能性あるのか!
わー!楽しみ02!!笑

メールでも言ってたけどこれはブームを通り越してkenヲタになってるんじゃないかしら←
いや、ハイヲタのken贔屓?(どんな
やっぱみんな一緒のこと思うよねww
ってことでハイタンの写真集も会場であると信じて買わないでおくよ!
あと7分で締め切りだから迷うけど←

あたしも昨日ファンレター書いたー♪
toshi子さん宛も書いたvv笑
現地で受け取ってください←
あれさ、ハイタン宛やったらhydeさんへって書いてたほうがいいの?
| URL | 2008/06/03/Tue 23:54 [EDIT]
ね!
しかもされて
嬉しそうなtetsuさん((笑
kenちゃんの背中に
hyde乗ってたりとかはっちゃけまくってた^^
かわいいから許されるんよね((爆

あははっ
でもそこまでヘドバンしてる人,ラルクではいなくない??
ウチもラルクではしないなぁー
いつはいたんがキス魔になるか分からないし
((爆
choki | URL | 2008/06/04/Wed 16:58 [EDIT]
どういたしましてー(´∀`*)
toshi子は大阪に期待だね(笑)

そういえばオフィのムービーギャラリーの東京ドーム初日のシエルちゃんの向こうにコメットさん写ってない?笑
最後に通りすぎて行く金髪マリモヘア!←
コメットさん見付けやすいよね(笑)
珠依 | URL | 2008/06/04/Wed 21:42 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
