ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/06
2008 Fri
明日はついにL'7大阪公演!!!
いよいよ明日はL'7大阪公演です!!!!!!
ファンレターもちゃんと書いたvv
ちなみにてっちゃんとコメットさんにwwwww爆
他のメンバーに書いてないのにコメットさんには書いてるってどうよwwww
まぁコメットさんの愛人候補なんで←
心の準備はまだだけど(←)持っていく物の準備もしたしもうバッチリです(笑)
ってかなんかやたらと荷物が多い;
お泊りセットも持っていくからなんだけど・・笑
明日はバイト行ってからライブ行くので大変だけど頑張ります!!!笑
バイトが忙しくてかえる時間遅くならなかったらいいんだけどシフトのメンバー的に心配・・・;
グッツ買う時間あるかな・・・?
シュシュとかすぐ売り切れるみたいですね;ってかグッツ何買おう・・・笑
とにかくシュシュ買う予定の人はお早めに(笑)
なんかほんとドキドキしてきた!!笑
早くライブみたいけどこれ終わると3年ライブないと思うと複雑ですね・・;
でも3年ライブないからこそ思いっきり楽しまないとねvv
ネタバレはうっかり見てしまったのもありますがほとんどみてないのでライブ始まるまでこれ以上ネタバレしらないように頑張ります!笑

ってかさっきオフィ見たらラブすと^リーは幕間にのやつ京セラドームに変わってたw
だから3話はオフィで見せてくれなかったのね!!!爆
でも内容微妙に知っちゃったんだけどwwちょっとは変えてくれるのかな?笑
でもとにかく楽しみ♪
会場で会う約束してる方また当日よろしくお願いしますね♪
多分かなりテンション上がってるのでいつも以上に変な奴になってますが・・・笑
色々書きたい事(VAMPSとかムックとかw)あるんだけどまぁまたライブ後に書きます(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

いよいよ京セラだね!!
最終日いけない東京人の代わりに
楽しんできてねvv
コメットさんの愛にも是非声援を!!((笑

いえいえーvv
体調大丈夫??
折角のライヴなのに
気分悪かったら最悪だよね><

kenちゃんが腰から上半身曲げる感じっていうか
身乗り出す感じでおったら
hydeが覆いかぶさってた((笑
乗れちゃうはいたんのサイズが素敵!←
ってか地味に
kenちゃん,ギター弾けないじゃんみたいな((爆

あの人いつ寝っ転がるかわからないしね((笑
choki | URL | 2008/06/06/Fri 20:14 [EDIT]
お久しぶりな心蒔です^^
覚えてるかなー??(笑

明日からだねー♪
楽しんできてねー^^

toshi子ちゃんのコメットさん愛は
いつでもステキよ!!(なにそれ
| URL | 2008/06/06/Fri 20:57 [EDIT]
いよいよ大阪やね♪楽しみだ~♪

toshi子ちゃんのコメットさん愛は凄いよ!笑 でも急にステージに現れたりしたら「コメットさーーーーん!」って呼びたくなる!笑

3年、長いように感じるけど絶対次があるもんね!その分今回は思いっきり楽しみましょう!

あたしもtoshi子ちゃんにどっかで会えるといいな~。笑
るか | URL | 2008/06/07/Sat 01:15 [EDIT]
かわいいよねっ
ミヤ君と遊んでもらえるとか
かなり羨ましいんですが((笑
あははっ
そうだったんだ!

今頃ライヴっすなぁー!
どうせなら
もうチャーリーとかにも叫んでくると良いよ!!((爆

で興奮しすぎて
ぶり返すみたいな((笑

teっちゃんがベース弾きながら
ベース弾く時間あるじゃん??
あの時にteっちゃんがキメてんのに
はいたんが寝てるから
teっちゃんの良いところなし!((爆
もってかれてました((笑
流石ドS!←
choki | URL | 2008/06/07/Sat 21:02 [EDIT]
東京公演のtetsuが最高に可愛いすぎて今でもワキャワキャしてます←
やっぱりバナナの旦那は最高だよ*。・(つД`)。*・←
いつもシドに浮気してゴメンネって感じだよ(爆)

大阪でもプリティオーラ発揮してるだろうね!!
プリティなくせにカッコイイところ見せるところがムカつくけど大好きなんだよ(愛故)

シュシュ買おうと思ったらすんごい人気で売り切れてた(笑い泣き)
音生 | URL | 2008/06/07/Sat 21:35 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
