ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/09
2008 Mon
L'7 6/7、8大阪公演レポ!
L'7大阪公演行ってまいりました!!!!
8日最終日終わって今帰ってきてお風呂入って一息ついたところです(笑)
既に身体中が筋肉痛とかぶつけたりだとかで痛くて悲鳴をあげてるんですが・・・笑
でもそんなのどうでもよくなるぐらいに、ほんとにもう全てが最高でした。
てっちゃん、けんちゃん、ユッキー、ハイド・・もうラルクがほんとに大好きです!!!
そしてこんなに泣いたライブは初めてです。笑
まさかの曲で嬉しすぎて泣いたり、やっぱ3年ライブないと思うと凄く寂しくて号泣だったり・・・。
でもやっぱアタシはラルクが1番大好きだって改めてほんとに思いました(><)
レポとは呼べないいつものような印象に残ってる所を感想文のような感じですが書きます!
1日目のライブはもうほんとほとんど記憶が飛んでるので主に最終日です(笑)
6/7 L'7大阪公演1日目
OP映像がやばかった!ユッキーフード脱いででてきた瞬間『ゆきひろぉぉぉ』みたいなww
テツめっちゃ可愛いし、けんちゃんやたらダンディでしハイド可愛かったvv
REVELATIONでスタート!!!!!
kenちゃんのMCがめっちゃ下ネタwww若干引かれてたよww爆
アタシは爆笑でしたがw爆
パンクはDUNEとHONEY!
星空で星ゾライトと演出が凄く綺麗だった!!
Linkだったかで彼氏に浮気された女の子がハイドのもとにきたらなんて声かける?みたいな質問【俺じゃだめか?】って言ったwwwそのあとマイクにブチューとチューしてたww
TIME SLIPとLORELEYを生で聞けてほんと感動!!!


6/8 L'7大阪公演2日目(最終日)
今日もREVELATIONでスタート!!
今日はTIME SLIPがsell my soulに!!!!
SHINEやっぱり大好き!!いい曲すぎ!!!
デイベルで(多分)kenちゃんのギターが弦切れちゃってもう1回。
kenちゃんMCは最初『楽しいー?』とか聞いてたりしたはず!!笑
そのあとkenちゃん『何話して欲しい?(会場ざわめく(笑)』
『何て?笑 じゃー緑のペンライトの人だけ言って!』『ペンライトフ降るの楽しいー?』『何色があるん?』で順番に緑、黄色とかあげさす(笑)
ピンクの時『ピンクだけやと新宿っぽいな(笑)』
『ペンライトも色々降り方あると思うねん!』『立てフリ、横フリ、とか回すとか!』
でまた会場にさせるw『立てフリー、横フリー、ガードマンさんみたいに回して!』会場素直におおじて『えらい素直やなw』『じゃー色んな降り方で楽しませてください!SEVENTH HEAVEN』
あとなんかどこかで『ふふふっ』って言いながら笑っててすごい可愛かったw

Killing Meでハイドジャンプ禁止なのに飛べー!って言ってたww爆
STAY AWAYでてっちゃんバナナでベース弾く!そのあとベースソロがあってそれが結構長くてアンプの前でパンクの時のように巻き舌でトゥルルー(笑)みたいな感じで叫んだかと思うと『イエーイ』って言って手あげてたりしててすごいテンション高くてカッコ良かった!!!
RSGで暴れまくり(笑)
ユキヒロドラムソロはもうかっこよすぎてほんとにやばかったです!!!!!
雄叫びあげながら叩いててもうほんとかっこよすぎる!
そして本編終了でアンコール。アンコール中は結構ウェーブとかしてました(笑)

そして続いてパンク!!!!動くサブステージとともにラルク登場!!!!
スタンド席だったのですが前から4,5列目ぐらいでホントメンバーが近すぎた!!!
今までで1番近かったまた火神戸の8列目よりも近かった・・・(*´д`*)
メンバーが近づくにつれもう声かれるほど叫びまくって手ふりまくり(笑)
そうしてる間にもうラルクさんが目の前に!!!!!!
てっちゃんがもうカッコよすぎて死にそうになりながらガン見してバナナ水鉄砲が2列前に落ちました(笑)
てっちゃん本気でカッコイイ!!!可愛い!!!もう大好き!!!みたいな状態でしたw
そしててっちゃん!って叫んでるとハイドが水スタンドにかけだしてなんと聖水がかかりました!!!!!!ほんともうギャーって言いながらかかってってか水かかるように必死であんまりハイド見えなかったけど美人で可愛かった・・・笑
そしてゆきひろ様はかっこよすぎてほんとヤバかった!!!なのに手とか振ってくれてもう可愛すぎて『ゆきひろぉぉぉ』って叫びまくりました(笑)
あとピースしたりなんかカメラ撮る真似(?)みたいなよくわかんない事してたけど可愛かった!!!笑
kenちゃんはアリーナ側向いてたので見れなかった・・笑
そして今日のパンクは『milky way』と『Feeling Fine』
アタシずっとパンクmilky way聞きたい!って言ってて昨日もスマツアのDVDのmilky way何回も見てたのでもう始まった瞬間嬉しすぎて泣いたw
もうやっぱりパンクの時のてっちゃんはキラキラアイドルでした(*´∀`*)可愛すぎる!
あとユッキーとハイドが並んで弾いててすごいかっこよかったvV
てっちゃん『つぎ聞きたいのー?』とか『おおきに』とか言ってた!!!

そして前のメインステージに戻って『NEXUS4』
CMでしか聞いた事なかったけどフルで聞いてもっと好きになった!
爽やかでなんか元気になれる曲でアタシは好きvv
ドラハイではもうジャンプ禁止なんだけど会場皆盛り上がりすぎててみんな飛んじゃってたw
アタシも飛んじゃったw爆 でもほんと楽しくてやばい!!!!笑
次はLinkで銀テープが!しかもスタンドにも降っきた!!!
ハイドが『飛べー!!!』って煽るからもう皆いつものように手拍子してジャンプしまくり(笑)
メンバー紹介
・ユッキー。背番号303
大阪まで来るまで来たユキヒロさん!ファンの女の子とドライブに行く事になりました。どこへ連れて行ってくれますか?的な質問に
『飛行機でロスまで行ってロサンゼルス行ってアメリカまで(だったっけ?わかんないww)一緒に行ってくれる子募集中です』
もう会場は質問のときからかなりの悲鳴が上がっててまさかのユッキーが『彼女募集です』みたいな発言にもうすごい悲鳴あがりまくりで凄かったw
ゆきひろさん可愛すぎて素敵過ぎてかっこよすぎてやばいよ!!!!!笑

・teっちゃん。背番号69
世界中でまわってきたてつさん。フランス語で俺のバナナが食べたいかをお願いします!で
『(フランス語で)バナーナ~』って言ってすっごい可愛かったvv
そのあとも韓国語、中国語でも言った後なんと日本語でも!!!!!
アタシDVDでしかこのMC聞いた事なくて最近言わないけどずっと聞きたい!って言ってたら
なんと今日言ってくれて・・・笑
『ぎゃー!!!!食べたいー!!!!!!』って力の限り叫びました(爆)

・kenちゃん背番号5(だったはず!笑)
美味しいものを海外ライブでたくさん食べたけんさん。お頭つきの料理を食べたときの一言で
『わざわざ頭つけなくてええやん』な感じの事を言ってたww

・hyde 背番号666
なぜ最終日を大阪で?の質問に『地元だからじゃないっスか?』って言ってた。
このあとのご予定はでは『打ち上げるぞー!いい酒飲みますvV』って行ってたw
そして演奏に戻る!また飛べーってハイドが言ってすごい飛んだ記憶が・・・笑

マイドリではハイド『一緒に歌ってくれる?』って昨日も言ってたけど今日も言ってた!
そして『夢を描くよー』を皆で歌って。そして昨日もしてくれてたんだけどてっちゃんもkenちゃんもイヤモ二外して声聞いてくれてた(><)
もうそれが凄い嬉しくて、みんな歌ってるのもなんか凄いしもうここから号泣。
マイドリ終わってハイドのMC中もずっと泣きながら聞いてた;
もう終わっちゃうのと感動とかもう全部まざって凄い泣きながらだったので全部MC覚えてないけど
『ライブは3年後までしないけどまた大きな船になってかえってくるので楽しみにしててください』
って言ってた。
そして最後は星空。
星ゾライトと演出ですごい綺麗だけどもう号泣で目に涙いっぱいで全部ぼやけてた・・笑
そして最後はあのまた火の最終日のように4人で手つないでお辞儀してくれた。
ユッキーなかなかドラムセットから降りてこなかったり。ハイドはちょっと照れてたりしたけどてっちゃんが手とって4人でお辞儀してくれて・・・
ただでさえ泣いてるのにほんとにこの時見た瞬間ボロ泣きで声でるぐらい泣いてしまいました。

そしててっちゃんが『またねー』と言ってステージはけてラブストーリの続きが・・・笑
泣きながらも気になるので見て(笑)純一がフられて下に終わりって出た瞬間会場から(えー!!)の声がwww
するとまた純一が出てきて『今、休止や解散が多いです。ラルクは3年後までライブはないかもしれないです、ソロ活動に入るメンバーも居ますが、決して休止や解散ではありませ。』みたいな事言ってた。
もう『決して休止や解散ではありませ』でこうはっきり言われるとやっぱり嬉しくてまた号泣。笑
だってラルクは文化だからね☆爆 って純一も言ってたしね!笑
後ろのお姉さんは『純一最高ー!』って叫んでたww
そして色んな告知がでるなかシングル発売とかDVDが出て映像終わってありがとうーって叫んだ。
そしたらてっちゃんがバナナ持ってまたステージに来てくれて・・・
ステージの端から端にバナナなでて凄くいい笑顔で・・ほんとそれが嬉しくてやっぱりてっちゃんが大好きだってほんとに思った(笑)
もうてっちゃんほんとに大好きだよ(*´д`*)
そして『またねー』って手振ってくれました!
もうありがとうー!!!ってほんとに最大限の声の大きさで叫んだ!!!!

もうほんとにすべてが最高でした。
最終日ってこともあるだろうけど最初からファンも凄くテンション高くて歓声とかも凄いし、ライブは最高だし、メンバーも楽しんでくれてるようでニコニコしてたりしてそれが見ててわかってもう本当に最高でした。
なんかライブ中盤ぐらいからのファンとメンバーの盛り上がりが異常なぐらい凄かった!!!
ハイドの『また大きな船になって戻ってくるから楽しみにしてて』っていうのとてっちゃんの「またねー」といい絶対3年後ライブ行く!って誓いました。笑
もう終わった後はずっと放心状態で『ラルクがほんとに大好き』って事しか言えないし考えられませんでした。笑
退場は規制掛かってたので呼ばれるの待ってたらコメットさんがすぐ前のアリーナを歩いてるじゃないですか!!!!!!!!!!←
PA卓の所に喋りに行ったコメットさんをガン見し、戻ってくるコメットさんに叫ぼうって相方と言ったんで
すが私がチキンなのとコメットさんがカッコよすぎて声が出なくて結局叫べなかった・・・orz
ですがこんな至近距離でコメットさんまでみれたアタシはほんと幸せ者です←
ちゃんとてつとコメットさんにファンレターも出せたしvv爆

もうほんと凄くいいライブでした!
てっちゃん、ハイド、ユッキー、けんちゃん、スタッフの皆さん、関係者の皆さん、隣の席の凄く優しいラルクファンのお姉さん、そして会場にいたファンの方、ほんとうに素敵な時間をありがとうございました。
そして会場で会ってくださった方々や、2日間お世話になりっぱなしでお泊りもさせてもらった相方、すみちゃん、浅斗さんには特にありがとうございました♪
そしてこんなに長い文章を読んでくださった方ありがとうございます(笑)
本当にありがとう。3年後大きな船で帰ってくるラルクさんを楽しみにしてます!
ラルクが大好きだ!!!!!!笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

今3回目のトイレ休憩で目が覚めてしまった早朝5時半です←笑

ってかコメットさん近くで見れて良かったね!!!←メンバーよりこっちが先ww

teっちゃんが最後出てきてくれて、バナナ撒いてる時の笑顔に泣けてきた(笑)
なんて可愛い人なんだろうって←笑

ホントに今回のライブは最高だったね!
お疲れさま!
珠依 | URL | 2008/06/09/Mon 05:38 [EDIT]
ライヴお疲れ様!!
ゆきひろさんかわゆすぎるー><
コメットさんも見れて良かったねvv((笑
もっとアタックしなくちゃ!!←
スタッフなのにオーラ((笑
P'UNKビビるよね!!
1日目は遠かったけど
Aの時は帰って行く時
近すぎてわーーーーーーーーーーみたいな((笑
はいたん,うらやま!
・・・ウチはいたん運ない((爆

ムックの日だよー!
ムキンポも忘れちゃいけないっ!((笑
皆がラルクの話題なのに
逆らって善徳さん((爆
あははっ
ってかミヤ君には君付けなのに
あとの3人は呼び捨てだった((笑
流石リーダー♪←
choki | URL | 2008/06/09/Mon 20:13 [EDIT]
大阪お疲れ様!!!!!
レポ読ませてもらったよ(*´∀`*)
ツアーの最終公演って行ったことないからすごく羨ましい…笑
ほんとに、L'7ツアーは感動いっぱいで><
会場は違ったけどお互い楽しめてよかったよね!
3年後は会場でtoshi子と絡む!絶対!笑

最近ソフトバンク頑張ってるよね(・∀・)
CMバンバン流れてるし!
でも私の周りはみんなau…。
やっぱソフトバンク人口少ないんだよなぁ~(´Å`)
燈由 | URL | 2008/06/09/Mon 20:57 [EDIT]
大阪公演のteっちゃん、やっべぇ可愛いじゃないか!!!
んはー!抱きつきたい押し倒しt(ヤメロ)

OPの最初がまさかユキーロだとはねー♪
っていうかフードかぶってるとかカワユスwww
私はもうひたすらteっちゃんにラブコールしまっくたよwww

ラルクは文化だね…ああ、涙出てきたよ←
長年ラルクファンでいて、もうラルクにいつも感謝感謝だよ!!
これからもずっと愛してるバンドやvvv
音生 | URL | 2008/06/09/Mon 22:21 [EDIT]
あははっ
メンバーは沢山叫ぶ人いるけど
コメットさんは
沢山はいないもんねぇ><><
なかなか勇気が((笑
・・・でもウチacidで
皆が「yukihiroー!!!」って言ってるのに
「tomoー!!!」って言ってたな((笑
ツアー違うけど
火ついたよね((笑

流石だよね((笑
SATOちとか,メアドもしらない仲なのに
なにもついてない((爆
choki | URL | 2008/06/10/Tue 20:46 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
