ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/10
2008 Tue
ライブの思い出と告知について・・笑
L'7大阪公演終わってもう2日経とうとしてますが未だにライブの余韻引きずりまくってます(笑)
身体のほうも声ガラガラだったり色んな所になぜか痣があったり(笑)筋肉痛で余韻がwwww
ライブの次の日はバイトあってもう朝から一気に現実に引き戻されたんですがバイト中もずっとライブの事ばっかり思い出してました。笑
ズームインの映像は『映るならめざましだろう!』とめざましTV録画してたので確保できなかったのですが新聞は買いました!!笑
バイト行く時間新聞のために10分早く出たよ!笑 小さい記事だけど十分です(笑)
L'7今日はバイトが休みだったので朝から最終日のセトリで曲聞いてたんだけどなんかライブ思い出して楽しかったのとか感動したのとか混ざって胸が締め付けられましたww
しかもまだ星ゾライトが光っててなんか余計に思い出した(笑)
あと会場で虹友さんたちと撮った写真も現像してきて、色んな方のライブレポ読んでそうそう!とか同じ気持ちの方を見てまた余韻に浸ってます(笑)
今日はライブレポに書かなかったけど印象に残ってる事とか忘れてたけど思い出した事などを書こうかと思います(笑)

まずライブの事を!笑
多分プリガだったと思うんだけど1日目も2日目もけんちゃんがステージを端から端まで走り抜けててっちゃんと向かい合って弾いてたのが凄く萌えました(笑)
なんか可愛くて・・・笑
そしてこれは二日目だったかな?曖昧なんだけどSTAYAWAY(だったかな?笑)でハイドがけんちゃんの股くぐってた!!
でもその時てっちゃん見てたのであんまり見れなかったorz笑
あとね、Linkとかデイベルでくるっとまわるてっちゃんがすっっっっっっごく可愛かった!!!←
あとNEXUS4のサビ行く前のユッキーのドラムがすごい好き!!!カメラもこの時ユッキーアップになるんだけどカッコよかった!!!
あとはメンバーの事じゃないんだけどラブストーリーは幕間にの時始まったらみんな
『ミユキー!』ってミユキコールが起こったり、純一ー!!とか純一最高ー!みたいな純一コールがあきててめっちゃおもろかったww東京もこんな感じだったのかな?笑
確実にラルクファンの中で石田さんの高感度上がったよねww

そうそう!!!あと退場するとき規制かかってたので順番だったんですけど、結構ライブ後規制かかってても皆帰ったりするのに今回皆席戻っててなんかおぉー!って1人で感動してた(笑)
そして順番にブロック呼ばれて退場するんですがブロックの呼び方が『ではフランスのFですね、Fブロックの方!』みたいな言い方してて会場爆笑www
1日目のCブロックの時は『カップのC』って言っててそれを繰り返すから相方と『なんかCカップの人って言ってるみたいだよねww』と笑ってたら後ろのお姉さま方が『そこはシエルのCって言わなアカンやろww』ってツッコんでっしゃって爆笑しました(笑)
2日目は『ではBブロック!バナナのBですね!』って言った瞬間会場盛り上がってたwww
バナナでもりあがる会場www
他にも『そろそろお腹もすいてきた頃だろうと思うのですがドームのうえにはお食事ができる所もありますので是非今日のライブの興奮を語っていただきながらお食事もいかがでしょうか?』とかちゃっかり宣伝してたりねww爆
あんな退場の呼び方始めてだったので面白かったです(笑)

あとはライブの事じゃないんですが、最終日の天気とか前日までずっと雨ってなってて降水確率も70%とかだったのに朝起きると見事に晴れてて・・・笑
天気予報も降水確率20%ぐらいまで下がっててほんとハイドは晴れ男だ・・・と思いました(笑)しかもちゃんと最終日晴れにするとかさすがだよハイタン!!!笑
あとライブ後会場出たらドームから光線(?笑)ってかなんかライトが光ってるんですがそれがちょっと色足りないけど虹色で!!!!笑
普段からもこうなのかな?でも知らないので凄いやん!!!と興奮してました(笑) 綺麗でした☆

書き出したらきりがないのでこの辺にしておきますが少し悲しかったのはパンクの移動の時とかに自分の列から出てきてスタンドの最前まで来てしかも1列目の人押しのけてまで1番前に来た人がいてすごい悲しくなったしめっちゃムカついた;
前に行きたいのは誰だって一緒だけどでもそこでホントに前まで行くのはどうなんですか?;
折角ラルクさんが素敵なライブしてくれてるのに・・・(・ω・)
しかも『めっちゃ近かったvV』とか言っててそんなの押しのけて行ったんだから当たり前やろ!!みたいな;まぁ一部のファンの方ですが嫌な気分になった;多分アタシと同じ事思った方もいると思います。
でも皆が皆そんなファンじゃないですがね♪
隣の席のお姉さんとかライブ終わって涙も落ち着いたので荷物まとめようと思って椅子の下から荷物だしたら隣の方にすごいあたってしまって・・・;
『すいません!』って謝ったら凄く笑顔で『全然いいですよ!それよりポスター大丈夫ですか?ライブ中私暴れてたので当たって曲がってないかちょっと心配で・・・;』とわざわざアタシのポスターの心配してくださったよ!!!
『(ライブが最高すぎて)もうポスターなんてどうでもいいです!』って言ったらすごく笑顔でですね(笑)って笑ってくださってました(笑)
なんて素敵なお姉さまなんだ(*´∀`*)
会場の外でも写真撮ってくださったファンの方もすごくいい人でやっぱラルクファンはいい人がいっぱだ!って思った(笑)

あとライブで精一杯で告知の事まで頭回らなかったんだけど(笑)
2008年8月27日
DOUBLE A SIDE SINGLE「NEXUS 4 / SHINE」発売決定!
「NEXUS 4」、「SHINE」着うた配信開始!
2008年8月27日
LIVE DVD「TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS」発売決定!
ドキュメンタリー・ストーリー映像来春発売決定!
待望のパリ撮り下ろし写真集発売決定!
と凄い大量に情報出てますよね!笑
ってかシアキスDVDとNEXUS4/SHINEの発売日が一緒wwww
これまたDVD8000円ぐらい絶対するよね?笑
8月までにお金貯めないと・・・・orz ドキュメンタリーの方は来春なんでまだ大丈夫!!!笑
でも早く見たい!!!笑
そしてパリ撮り下ろし写真集もきっと高いんでしょうねぇ・・・・・・(´∀`) ←
通信販売限定/完全受注生産で発売決定!ってこんな事いわれたら絶対買っちゃうよ☆爆
まぁ言われなくても買ってるけどさwww爆
またお金貯めなきゃね!笑
あと前のライブの記事に拍手たくさん頂いて!!ありがとうございます(><)
アクセス数もいつも300なんかいかないのに300超えててビックリしたwww
ってこんなに長い文章書く予定じゃなかったのに長くなってしまった・・笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんにちは♪最終日はどうもありがとうございましたww
私もライブの次の日普通に学校で。笑
一気に現実に…(´д`)
でもライブはほんと最高でしたww
P'UNK近かったんですねー!羨ましい…!
バナナのBはウケましたね(*´∀`)
あのおっちゃん(?)なかなかおもしろい人だった…笑
七流 | URL | 2008/06/11/Wed 15:15 [EDIT]
これから石田純一がテレビに出てたら笑っちゃうかもwwってかラルクに石田純一って……有り得ない組み合わせみたいな??←
そういう面白いこと発想するラルクはすごいね(*`∀´)

私も一日でいいから大阪行ってみたかったな♪
ラルク結成の場所だからレポよんで「すごい盛り上がってるんだろうなぁvvv」って思った☆
hyde君の「俺じゃダメか??」と言ってマイクにチューして押し倒す場面見たかったwwwやられたら鼻血噴き出るけども(汚っ)それのtetsuバージョンだったら…(気絶

久々に暴走しまくっt(ry
音生 | URL | 2008/06/11/Wed 23:45 [EDIT]
まぁ雑誌とかでは
なかなかお目にかかれないレアキャラだからね
コメットさん((笑
もうLE-CIELに
「コメットさんコーナー作って下さい!!」
ってメールしなくちゃvv←
でもそんなファンの人おるんだねー><
席守れよって感じ!!

ね??
まぁ善徳さんだから
・・・許せちゃうな☆←←←

あんなグダグダなん読んでくれてありがと><
だよね???
皆が皆じゃないと思うけど
買っちゃうもん((笑
元々キライなアーティストが何やってても
どうでも良いんだけどね((爆
choki | URL | 2008/06/12/Thu 20:53 [EDIT]
お久しぶりですー!
ライブでは無事に会うことが出来てよかったですーvv
あたしも早くカメラ現像にださなきゃ!笑

ライブ終わって明日で1週間だよー
早いよねー><
ライブよすぎて全然ソロモードに頭が変わらないww
結局あたしもラジアン聴かなかったし←
ライブ中、そんなファンの人いたんだね;
席近くで移動するならしょうがないかもだけど大幅に移動しちゃうとキリがつかなくなるしね><
あと退場の際に見たんだけど、ゴミ普通に置いて帰ってる人いて悲しくなった
あたしも拾って買えればよかったんだけどチキンで←
京セラ出てからあたしも見たんだけど、虹色の光が出ててすごくキレイだったよね!
いっつも出てるのあたしも知らないから感動した!
あーでもホント今回のライブは神だったな!
次が3年後とか本気で待てるのかな…←

言ってたALL YEAR~やネオユニはやりませんでしたねw
ネオユニやってくれるもんだと思ってたんだけどな←
milky way生で聞けてよかったよねー♪
あーテツ可愛い!笑
| URL | 2008/06/13/Fri 11:57 [EDIT]
あたしは未だに現実に戻れません(爆)
1週間前に戻りたいよー(⊃Д`;)

でもほんまに楽しかったよねvv
おてつも機嫌良かったしさ☆
ライブ前は正直「もし3年間で気持ちが変わってしまったら・・・」みたいなこと考えてたんやけど、今はもう全然3年間待てる自信がある!←
3年後も楽しみやね♪

パンクの時のマナー違反はあたしもすごい気になった。
せっかくのライブやのに、なんかそれだけがすっきりせーへんっていうか・・・。
みんながみんなそうじゃないけど、やっぱり悪い人の方が目についてしまうし、、、
スタッフさんもなんで指導してくれなかったのかなっていう疑問も残ってます;

あたしもお金ないwww
ってかなんでVAMPSの活動とCD,DVDの発売が被ってんだぁぁぁ!!!!!
本気でやばいorz
可那子 | URL | 2008/06/13/Fri 20:24 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
