ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/14
2008 Sat
まさかのkenちゃんとパリとVAMPS!
え、ちょっとkenちゃん!!!!!笑
ちょっとまだラルク側のオフィに出てないんですがアタシが最近すごいはまってるってこのブログで言ってる某バンド(笑)の新曲のプロデュースがkenちゃんらしんですが!!!!!!!
え、kenちゃんいつの間に!!!なんか某バンド(笑)のFCで出た情報らしいんですが・・・
なんかビックリしすぎて叫んじゃったんだけどww
なにコレ!!アタシに買え!!って言ってるようなものじゃないかwwww
めっちゃハマッてる時にそんなkenちゃんプロデュースがくるとは思いもしなかったよ(笑)
ってかちょっとまって!発売日ラルクと一緒やんwwwwww爆
やばいよ、シアキスDVDにNEXUS4にこのCDでしょ?爆
いや、普通に1万超えるんじゃないかコレwwww(´∀`)
まさかけんちゃんが裏方でくるとは・・・笑
ほんとビックリしたわ(笑)いや、これはもう絶対買いますけどお金ほんと貯めないとやばいね・・orz
ってかkeんちゃんは表舞台に立つ活動はしないのか?
活動しようよkenちゃん!!!kenちゃんに会いたいんだよー!!!!!←

はい、上の話題で興奮しすぎてたんですがもう京セラ1日目から1週間も経ってしまいましたね;
今でも曲聞くとライブの事ばっかり思い出してしまいます;
ほんと早いね月日が経つのは・・・笑
こうやって3年間もあっという間だったね☆っていえるんだろうけどまだまだ先長いなぁ・・・笑
最近はずっと頭でSHINEが流れてて特にサビのテツのコーラスの『シャーラララァー』が頭から離れません。笑
あのテツのコーラス大好きなんです!!!!笑
そしてパリ写真集詳細でましたね♪
お値段5400円(送料とか代引き入れたら5715円←細かいww)
値段見て『あ、そんなに高くないやんvV』って思ってしまったあたしはもう完全に金銭感覚が狂ってますね(爆)
でも同じ方多いはず(笑)ほんと金銭感覚狂うよねwww爆
予約も始まったので早速予約してきました(爆)
いや、もうどうせ買うし忘れないうちに予約しておこうとおもって・・・笑
9月下旬に発送みたいなのでその頃にはなんとかお金も集められるでしょうwwww

そしてVAMPS!!関連(笑)
PVがもう放送されたりアタシはニコニコで見ましたがwwww爆、TIME GOES BYが試聴できるようになったり・・・
PVはハイタンがものすっごく可愛かった(*´∀`*)
なんかマイク舐めてたよね?笑 でもそこよりなんか途中でギター弾かないで踊っちゃってる(?)ような所がめっちゃ可愛くてやばかった!!!
そしてTIME GOES BYがすごい好きなんですが!!!!笑
なんかLOVE ADDICTよりこっちの方が好きかも(笑)ってぐらいwww
あのなんかちょっと切ない(?)ような感じの声がたまらないです!!!!
早くフルで聞きたいなぁ~。

あとCDでーたとPATIPATIも買ってきましたvv
CDで~たのハイタンちょっと可愛すぎるんですが!!!!!!
なんだあの可愛い妖精ちゃんは(*´д`*)ちょっと時間なくてまだちゃんと読めてないんですが写真は見たけどもう全部妖精さんでした・・・笑
あれちょっと可愛すぎるよハイターン(ノ∀`*)ノ←
PATIPATIはお金勿体無いし(←)買わないつもりだったんですが、パリ公演の記事読んでたら、
kenちゃんがあの怪我した時の事とかそれにいち早く気づいたてっちゃんの事とか書いてあって読んでて『てっちゃぁぁぁぁん(ノд`*)』と叫びたくなるぐらいえテツが愛おしくなるような文章だったので(個人的意見なので皆様が思うかはわかりません。笑)ついつい購入してしまいましたw爆
そうやってお金がどんどん飛んでいくんですね☆爆
あとCDでーたのテッツプレスのテツがまた今回可愛いじゃないか!!!!!!笑
皆ハイドのかわいさにやられてテツあんま話題になってないけど(笑)普通に可愛いよテツ!!笑
いや、あれはカッコイイ系か?うん、男前!← まぁてっちゃんはいつでも可愛いしカッコイイからどっちでもいいや☆←THE盲目(笑)
それでぺらぺらめくってたらムックも載ってたしアタシには一石三鳥ぐらい美味しいですね今回(笑)
あとTUTAYAとかCDでーたのサイトにコメントでてますね!
もうほんとハイタンが可愛いですがどうしましょう・・・←
もう普通に女の子ですよねあれww可愛すぎるよ!!!!!!

あとそういえばライブ前でバタバタしてて書いてなかったけどディストのオフ会も発表されましたね!
もう締め切り終わったけどwwww
でもちゃんと応募しましたよ!!!でも凄い倍率っぽいよね?笑
果たし当たるのでしょうか?って感じですがwww
でも折角ディスト入ってるしね♪当たればいいな・・・・
ってかいつ当選結果でるんだろう?←

あと今日(もう昨日だけどw)sahoちゃんと久々にお電話しましたvv
やっぱりsahoちゃんは可愛くて癒されました(*´д`*)
ココからはsahoちゃんに私信で・・>>、なんか変に興奮して話したりしててごめんね;
しかもコメットさん情報にやたら興奮してたしwww爆
でもテツのお茶菓子話(笑)が1番驚きでした(笑)
てっちゃん最高だよ!!笑
実習頑張ってね!応援してます(*´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■おひさしぶり★
大阪の前にいきなり変なメールしちゃってごめんね(´・ω・`)
今回行けなかったけど、そんなに後悔してないからよかったよー(笑)toshiたんにはめちゃくちゃ会いたかったけどw
3年経つ前に会いたいね!!(笑)
私VAMPS情報めちゃくちゃ疎いから、toshiたんのとこで情報得てます(笑)
きっとこのままだとTVも見逃すことでしょう(笑)

ずっと見送ってたから、またハー火とかシアキスの写真集買わなきゃ(*_*)
早く3年たたないかなぁ。(笑)
灰春 | URL | 2008/06/14/Sat 09:37 [EDIT]
あたしもパチパチのテツの部分読んで泣きそうになった!←
あたしも買いたいんだけどワツインのへそピハイタンと迷ってる(爆)
あとkenちゃんのやつ、よく判んなくて色んなとこ巡ってたらなるほどねー(笑)
kenちゃんプロデュースかー・・・
まさか裏方さんやるなんて誰も思わないよねww
toshi子さんにはめちゃくちゃオイシイ話じゃないですかwww
あたし多分買わないからまた感想聞かせてね!笑
あたしもパリ写真集もっと高いと思ってたからこれは買いだね!爆
金銭感覚狂うのは仕方ないよねb
なんせ、ラルクブランドですものwww爆

PVもう見たの?!
今回もCD出るまで我慢することにしましたw
あたしもハイドが言ってたから待つよー!笑
リリースも小出しにしてほしいですけどね←

そーなのよw
最近テツテツ言い過ぎなんですけどww
なんか今回のライブでテツの印象がかなり強くて!
あーもうテツ好きだー!!笑
| URL | 2008/06/14/Sat 14:58 [EDIT]
お邪魔しまぁーす(*^o^*)
あいみです♪この間はコメありがとうございました!!すごく嬉しかったです♪

じ、実は…toshi子さんのブログ拝見したことありますぅぅぅ(*゚∀゚*)
アクセスしてビックリしました!!見覚えあるなぁ~と思ってたらやっぱりです(*´-`*)
これからは日参させていただきます☆

ここ数日体調悪くて…まだ他の記事読めてないんですが…大阪のレポとかむっちゃ読みたいんで元気なったら一気に読ませていただきますぅ(*´ω`*)

あと、私も最近SHINEが頭の中でぐるぐる回ってますよ(≧ε≦)発売が待ち遠しいですねぇ♪そして、VAMPSのPV私もニコニコで…笑。

kenちゃんプロデュースの某バンドの新曲ですか!!??何なんですかそれぇ(゜▽゜)知らなかったです…。気になるぅ~。

パチパチまだチェックしてないんですけど、toshi子さんの感想見て読みたくなりました!!パリ中継見に行ったんですけど、その時もいち早く異変に気づいてたのはてっちゃんだったと思います!!(´・ω・`)

長くなってすみません…汗。
今はyukihiroさん贔屓でブログ書いてますけど、実は99年~活動休止までてっちゃんファンでした(・∀・)金髪時代♪いらない情報!?笑 

何か意味わからんコメですいません(;∇;)
また来まぁ~す♪
あいみ | URL | 2008/06/14/Sat 21:54 [EDIT]
kenちゃん、S.O.A.P.のバブルフェスが韓国か台湾かそっちらへん(←)であるって聞いた気が・・・
あたしの見間違い?笑

うちのお姉ちゃんがやたらキャーズのことをウーパールーパーに似てるって言ってるんですがwwwwwww
ってかCDでーたのHYしゃん、かわいすぎ(o´∀`o)
もう本気で女の子やん!?
めざましに出たとき、おかんが真剣に「hydeによぉ似た女の子やなぁ。やからビデオ録ってたん?」って言ってましたwwwwww

1週間前は天国だったなー・・・(遠い目
ほんまに今回のライブはメンバーの愛をたっっっくさん感じれたライブやったよね♪
3年後、大きな船になって戻ってきてからのライブが楽しみやvvvv

ほんまスタッフさんしっかりしてほしかった!!!
派遣なんやろうけどさー、、ちょっと給料泥棒なんじゃね?みたいな。←
あたしもでっかい声で「何やっとんねん!なんで止めへんわけ?」とか「マナー違反やろが、あほんだら」とかボロクソ言ってたよ(爆)

あたしパリの写真集どころか、LOVE ADDICTも買えるかどうかの瀬戸際なんですがwwww
一応買えるけど、全部貯金箱の小銭wwwwwww
可那子 | URL | 2008/06/14/Sat 22:15 [EDIT]
あたしもラルクとかになると金銭感覚が相当狂います(゜∀゜)bw

CDデータのはいたんやばいかわゆいですよね><

本当女の子だー(´pωq`)!!

Manami | URL | 2008/06/15/Sun 03:19 [EDIT]
某バンドバレてまっせtoshi子さん!((笑
CDでーた連載あるもんね♪
地味にチェックしてるウチも結構やばい((爆
雑誌一切チェックしてないわー><
はいたんとてつたん(←)がそんなにかわゆいなら
チェックせねば!
ムック(←あ)の新曲早く聴きたい><

ありがとう!
あははっ
はいたんが666にこだわるより
もっとこだわってるYO☆((笑

おんなじ味のドーナツ,ミスドで食べてた((笑
しかも写メからいって←怖
普通にお店で食べてる!!((爆
会報にかかれてたけど
teっちゃんバクバク食べすぎだよねっ
ミヤ君のあのギャップは素敵すぎるー♪
choki | URL | 2008/06/15/Sun 10:03 [EDIT]
ちょっとtoshi子さーん!
噂で聞いたんだけど、そぴゅが台湾?でバブルフェスするとか!!
あたし絶対行く!!笑
うばのライブあったけど蹴ることにします!!爆
日本でやってくれたほうが嬉しいんだけど、kenちゃんの為だもの!!爆
toshi子、ライブあるなら遠征考える?笑

ね、パチパチのよかったよねー!
ワツインにVAMPSの記事があるんだけど、そこにヘソピが見えてるハイタンがいるのよwww
しかも黒のヘソピwww
あたしそれだけのために買おうかなと思ってるんですが←
あとオリスタは無事買えましたか?笑
この絡み写真は是非手元に置いておかないとね!
ハイタン逝っちゃってるしww死

やってね、気付いたらCD発売まで1ヶ月切ってたからね!
もう待てるな、とw
ラルクの新曲のPVとかもう待てない気がするから出たらすぐ見ちゃいそうw笑

ねー!ホントテツ可愛かったし、ファン想いな一面がたくさん見れて嬉しかった!
あ、toshi子とあたしが大好きな(笑)テツの写真の可愛い加工画見つけたんで送るねー♪
大きいサイズだから待ちうけに出来るってことで早速してるっていう←
ランダムだからハイタンもばっちり待ち受けにしてるけどねb
| URL | 2008/06/15/Sun 13:25 [EDIT]
ちゅうしたいんだよー!!!←
もうほんまイライラすんねん。笑
ちょっとしたことでもキレちゃうよ;

なんかもう一回ちゃんと見てみたら、台湾でバブルフェスしてほしいから署名お願いしまーす。的な感じらしい?
そのサイト行ってみたけど、日本語じゃないから分かんね(・∀・)←
一応URL貼っとくね☆
http://www3.to/larc-anemone

いまいちウーパールーパーってどうゆう生物なのか分からないのですが・・・笑
似てるの?笑
はいちゃんがあんだけかわいかったらまたてっちゃん惚れ直しちゃうねvvv←

給料もらってるのにちゃんと仕事してなかったらボロクソ言われてもしゃーないやん?爆
思い出しただけでも腹立ってきた・・・笑
まぁ何よりファンがちゃんとマナー守るのが一番いいんやろうけどね;
可那子 | URL | 2008/06/15/Sun 15:03 [EDIT]
久しぶりーーヽ(*´∀`)ノ
L’7お疲れ様でした!!もう一週間前かぁ~・・・。
ライヴレポ楽しく読ませていただきました!!
toshi子ちゃんのライヴでの興奮っぷりとかメンバーの可愛さかっこ良さとか
すごく伝わってきましたっ(>ω<*)
メンバー紹介のゆっきーの彼女募集のは・・・や、やばい!!!←
是非とも立候補させていただきたい、と(・∀・)←蹴
私もやっと最近東京公演の感想書き終えたのでもしよかったら読んでやってくださいww←

ね…!ken様があのバンドのプロデュースをされるとかなんとかって噂・・・!
実は最初どのバンドかわからなくて、昨日toshi子ちゃんのこの記事読ませていただいてどのバンドか分かりました(笑)
どんな曲になるのか楽しみだよね(*´∀`*)
PATiPATi買ったんだねー♪
私は欲しい…!!と思って危うくレジに持っていきそうになりましたが
立ち読みで我慢した・・・(苦笑)
ね(´Д`)!kenちゃんの異変に最初に気づいたのがてっちゃんだったとは・・・!!
読んでそれ知って、あぁ。てっちゃんっていろんな意味でよくメンバーのこと見てて配慮もあって、素晴らしい方だなって(*´Д`*)
惚れ直しましたvvv

VAMPSはHYDEさん女の子だよねー(*´∀`*)
可愛すぎてホント!どうしようだよwww←
莉玖 | URL | 2008/06/15/Sun 21:31 [EDIT]
SHINEでteっちゃんが「シャーラララー」ってコーラスしてたんだね♪ずっと「シャーイーン」ってコーラスしてるのかと思ったwww

kenちゃんのプロデュース話には驚いた!!!しかもそのシングルの発売日がシアキスとNEXUS 4とかぶるとか…ランキング合戦になりそうな予感(爆)
確かにkenちゃんには表舞台で活躍してほしいなと…それかまた写真集出しちゃえばいi(ry)

雑誌まだ買ってないわぁー(つД`。)VAMPSめっちゃ気になる!!昨日買い物行っててなぜ本屋に立ち寄らなかったんだろうと後悔してる…
音生 | URL | 2008/06/16/Mon 00:51 [EDIT]
カテゴリもあるしね((笑
あははっ
そして
DVDにはコメットさん出演決定!みたいな((爆
あははっ
teっちゃん見つつ,絶対見ちゃう((笑

「松屋きたー」
とかそういうのもある((笑
ね!
スタッフさんも大変だ!←
そうそうっ
1番パっと見怖いんだけどねvv
ギャップラブー☆←
choki | URL | 2008/06/16/Mon 21:12 [EDIT]
えwww署名活動してるだけなんだwww
知らなくて勝手に盛り上がってたorz←
でももしあるんなら行きたいな♪
愛媛だとねー、台湾とかに行くほうが東京とか行くより安いんだって(苦笑)
だから行きたいなって♪
友達誰か1人いれば生きて帰れる気はするしbb←

ワツイン見てきましたかー?
あたし昨日放談読むついでにまたヘソピ見てたww
でもあれだけのためにお金は出せない←
ハイドはソロ活動すると露出狂になるのは何故だろう←
オリスタ無事買えたみたいでよかったですー♪
ハイド逝っちゃってるよねwww
興奮しすぎだよwww爆

だよねー!
PV2つあるとかめっちゃ楽しみ><
ネオユニ/finaleのときみたく、PVが相反するようなんがいいな☆
あー、でも今回はキレイな曲2つやから微妙やね←

うんうん!
ライブとか行かなくなってきたらまた「あー…テツったら…」とかになるけど(笑)
うちらが好きなテツ貼ったのねーvv
あれめちゃくちゃ可愛いもんね!
ハイタンと2ショットだしね←
あたし結局ニュズメのテツが可愛すぎてはがせず、VAMPSの乙女ハイタン貼れなくなっちゃってる(笑)
| URL | 2008/06/17/Tue 14:30 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
