ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/17
2008 Tue
ハイモバとL'7雑誌とムック!!
ちょっとハイモバの日記のハイタンカワイすぎる(*´д`*)
なんだあのカワイ子ちゃんは!!!!!←
でもそんな老人がHYDEのTシャツ着てたらビックリするよね?笑
ファンなのかな?www孫がファンでおじいちゃんにもTシャツかってあげたとか?爆
でもみてみたいねその人wwww
ってか日記の書き方がなんか可愛いいよハイタン(笑)
1番最初みたいな普通の文で絵文字ちょっと使ってる感じではもう書かないのかな?笑
あれも可愛かったよねvV笑

昨日はバイト休みだったんでアメ村とか心斎橋でお買い物したんですがなんか色々買いすぎてお金がなくなりました(爆)
服1着とサンダル買おう♪って思ってたのに結局服2着買ってムックのCDと雑誌買ったらサンダル買えなかったwww爆
いつも今日は何買う!って決めて行っても結局違うもの買って買う予定だったのも買えなかったってのがよくあります(爆)
でも気に入った服買えたので満足です(笑)次は絶対サンダル買わないとww
ってかここ数日ラルクの雑誌とかもいっぱい買ってお金使いすぎてしまったorz
雑誌は最初CDでーたとパチパチしか買わない予定だったんですが結局オリスタも買ってしまいましたww爆
だってオリスタ写真最高じゃないですか!!!!!!←
ハイタンとテツが寄り添ってる写真とリンクのメンバー紹介の所のテツ見て買う事決めました(笑)
リンクのメンバー紹介の事書いてる所のてっちゃんが可愛すぎる!!!!!!
てっちゃんめっちゃ可愛いよぉぉ(*´д`*)
ワッツインは立ち読みで済ませましたがVAMPSの記事のハイタンのヘソピが!!!!(*´д`*)爆
前のアー写も絶対誘ってる!と思ったけど今回もまた服はだけてセクシーポーズで挑発してるよね!!!!!殴
いやー、もうヘソピみて本屋で大興奮ですよ!!!!!!爆 
ヘソピ!ヘソピ!うひょー(ノ∀`*)触りたーい!!←
kenちゃんの連載はもうホント毎回面白いですね(笑)本屋で立ち読みししてたら何回声にだして笑いそうになるのを抑えるのに必死だったか・・笑
小声で喋ってるけんちゃが可愛すぎます!!!!笑

ここからはムック話で♪笑
まずけんちゃんがムックプロデュースの話、TUTAYAとか色んな所で記事になってますね!
kenちゃんの事が『溢れ出る豊かな音楽的センスを持ち、高度な音楽理論にも精通しているのに加え、技術的な部分でも他の追随を許さないミュージシャンである彼』となんか絶賛な感じで書かれてますね!笑
どういう風になるのかわかんないけど曲楽しみだな♪笑
もちろんCDは買います!でもDVD付いてる方とはまたC/Wが違うとかで・・・;
ラルクもあるし2枚は無理だな(笑)1枚は買います!笑
あと昨日ガーベラの初回が売ってたので買ってきたんですがDVDにPV撮影風景とか映ってて見たんだけどなんか和むねあれw
ってかミヤ君とSATOちが男前すぎるわ!笑 逹瑯はやっぱスタイルいいですね(笑)
しかもなんか行動が可愛いよ逹瑯!!!笑 車から降りてきた時の逹瑯が一番好きです(笑)
あと5月31日に更新されてたMUCC ON ! TV!!L’7でいっぱいで書くの忘れてたんだけど(笑)、
なんか撮影でフルメイクで喋ってるんだけどこの逹瑯がかなり好きです(笑)
そして立ち方も良い!!笑 スタイルいいから立ってるだけで絵になるよ(*´д`*)
そして『また更新しまーす。バイバーい』って言いながら手振ってるのが可愛すぎてもうどうしよう!!!!←
逹瑯好きだー(*´д`*)
なんか8月28日の『MUSIC JAPAN』〜ネオ・ビジュアル系 真夏の宴2008〜にも出るみたいですね♪
観覧は行けませんけど、これは見ないと!!!!笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

はいちゃん、最近絵文字使わんよねー(´Д`)
文章と合ってない絵文字使ってるのがかわいかったのに・・・!!←

そうそう!
「ま」から始まって「ん」で終わる、下ネタ大好きな女の子です!!笑
本人は世界デビューとか言ってたwww

いえいえ☆
署名してほしいなら日本語で書けって感じだね(何様

ちょwwwwサル系か熱帯魚系とかwww
まぁウーパールーパーは褒め言葉ではないみたいだねwww

星ゾライト、やっぱ液漏れするらしい;
ほんま困るよなぁ;;
可那子 | URL | 2008/06/17/Tue 22:15 [EDIT]
本屋さんにパチパチやオリスタがなくてCDでーただけ買った!ってかLE-CIELが情報出さないからわかんなくて…(泣)本当にムッキー(ンッポー!!)だよ←

CDでーたのHYDE君が美人過ぎて…性別間違ってるんじゃないかと思っt(無礼者)HYDE君SHOTがいっぱいありすぎて暫く母親と一緒にガン見してたよwwww

テツプレのteっちゃんも可愛くてキュンとktkr←は
あの白ブーツってMステspの時に使ってた物かなぁ(*・∀・)?
tetsu王子のサラツヤ髪をいじりたい、頭撫でたい、そして押し倒しt(ry)←

いや、もうベッドに座ってる時点で誘ってるようにしか見えないwwww(爆)
音生 | URL | 2008/06/17/Tue 23:12 [EDIT]
お久しぶりでーす☆
…って、一ヶ月振りくらいだね(´Д`;)汗


ええっと、またお引越しました!←
お手数だけどリンクの変更お願いします(>人<)


あ、あとね、全然関係ないんだけどL'7最終日に生コメットさんを間近で見たよーw
いっつもtoshi子ちゃんから話聞いてたから初めて生ラルクに逢ったときと同じくらい感動しちゃったwww

佳奈 | URL | 2008/06/18/Wed 17:52 [EDIT]
toshi子さーん!
YUKKEに触れてないですよー((笑
・・・まぁ自分はミヤファンだから良いけどvv←
たっつんて
喋ってるときの声もかなり良いよね!!
そして足が長い♪

そうそう!
あれはNHKだしやるんじゃない!?
やっぱ行くべきですかねえええ!!!
送るだけ送ってみようかな♪
choki | URL | 2008/06/18/Wed 20:56 [EDIT]
hydeとtetsuのタイタニック良かったよー!!!笑
tetsuめっちゃ嬉しそうだった(´∀`)
あぁ…もう3年間ライヴないんだよね…。
ライヴないことが悲しすぎて悲しすぎて…。
ね!3年後は絶対会おう!!!!!

ってかオリコンスタイル!
toshi子のブログ見て絶対私も買おうと思ったのに、本屋に行くのが遅すぎて売ってなかった(´;ω;`)
せめて立ち読みだけでもと思ってたんだけどな~。
プチショック(´・ω・`)
ルシエルがちゃんと情報出してくれてたら…ねえ!笑
でもワッツインは立ち読みしてきたよー☆
HYDEがエロすぎる(*´д`*)
ヘソピいいよねぇ~!!!
ついでにチクピも見せちゃえばいいのに!爆
燈由 | URL | 2008/06/19/Thu 19:55 [EDIT]
あたしももし海外に行くんならパスポート作らなきゃw
パスポート持ってるとかさ、なんか大人になったなって気しない?笑

本屋で大興奮www
判る02!放談面白すぎて顔がニヤけちゃうから周りに人いたりしたら隠すのに大変だよね!笑
今回のも面白すぎだしw
全身デニムって確かに着てたよねww

ホントPV楽しみよねー><
こういうPVが2つあったりするとさ、スペシャとかはどっち流すんだろう?
やっぱりネクサスかな・・・
SHINEの方も気になるから両方流して欲しいよね!

ちゃんとつなげて貼ったんだね☆
あれってつなげるとかなり場所取るよねw
ニュズメのはスーツだし横顔だし、第一可愛いしで外せないよね←
スーツ萌えやもんねvv←
またスーツでニュズメに登場してくれないかしら(笑)
| URL | 2008/06/20/Fri 00:02 [EDIT]
ディストOFF会当たったん!?!?!?
いいなーいいなーいいなーvvvvvvv
あたし外れちゃった。。
リアルにショックでさっきまで泣いてたよ;
WEBカメラといいオフ会といい、つくづくソロのHYDEさんには縁がないようですorz

最近のはいちゃんの日記の書き方はブログっぽい!笑
普段からマメにブログ廻りして研究してます!みたいなww

ってか日本でやってほしいから署名する気もないけどな。←嫌な奴
kenちゃん、S.O.A.P.やらんのかなー??

捨てたくないとか言いながら、なんだかんだで12日も経ってる!!
急いでなんか対策考えな、ほんまに液漏れしてしまうなー;;
可那子 | URL | 2008/06/20/Fri 17:42 [EDIT]
あははっ
でもウチもそういう事よくある(笑
そうそう!
ウチもうムックの話になると
「ミヤ君がね!!」
しか言わないから時々とめてね♪((笑
あははっ
話も面白いしねvv

やっぱタダは大きいよね((爆
しかも渋谷だから行きやすいんだなぁ~♪
choki | URL | 2008/06/20/Fri 19:52 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
