ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/20
2008 Fri
ディストオフ会とイケメンとバトン♪
やったー!!ディストオフ会当選ー\(*´∀`*)ノ
どうしよ!絶対当たらさそう;って思ってたからほんとビックリなんやけど!!!!!
一瞬よくわかんなくて『え?』ってなった(笑)
うひゃーハイドが近くで見れるかもしれない!!←
めっちゃ嬉しい!!!生ヘソピ拝みたいなv爆
それに相方も当選したのでホント良かったvVでもその前にお金振り込まなきゃ・・・笑
お金本気でないよwwwwHYDE写真集&CD代に置いてたお金でまずは払っておきます(笑)
でもHYDE写真集ももうすぐ来るよね?笑 破産決定ー!!爆
しかも手数料入って7000円超えてたし(爆)
いいんだよ、だってラルクさんたちに貢ぐためにバイト頑張ってるようなもんだし(笑)
でもほんとめっちゃ嬉しい!!なんかディスト入って初めてディストっぽい事した気がする!!←
明日にでも入金してこようか・・笑
お金といえば(←)シアキスDVD&NEXSU4がネットとかで予約始まったみたいですね!
早速昨日予約してきましたvV
けんちゃんプロデュースのムックのCDも予約したかったんだけどまだみたい;アタシが見落としてるだけかな?
毎回お馴染みアマゾンさんで今回も予約しました!!
ほんとはDVDだけで7900円ぐらいなんですがCDとあわせてもなんと7345円!!!安い!!←
いや、安くはないけど普通に値段と比べるとね?笑
さすがアマゾン!良い仕事してるぜ!←
これは8月だからまだなんとかなるけどまずはVAMPSのCDとHYDEの写真集のお金をなんとかしないと!!!!笑
ムックのDVD買いたかったんだけど延期だw

なんかラブログさんとか回ってたら書いてたんだけど僕イケメンの狩野英孝がお昼の番組の『ごきげんよう』に出てたらしくやっぱり彼はラルクファンだったんですねwww
いや、前からそうだろうとは思ったけどやっぱそうなんだww
見たかったなぁ~ちょうどその時間はお母さんに焼肉奢ってもらってたよ(爆)
狩野英孝より焼肉だよね☆塩タン大好き(*´∀`*)←
なんか昔V系バンド組んでた話したらしいんですがちゃんと『L’Arc~en~Cielさんはビジュアル系ではなくロックバンドなんですけど。』って言ったらしいww
さすがファン(笑)噂でL'7の最終日も来てたとかいう話も聞いたんですがほんとかもしれないねww
かなり狩野英孝の高感度が上がったwww同じファンとして応援するよ狩野英孝wwww爆
ってかオフィにラブストーリーの3話が!!!!
純一ww何回見てもやっぱおかしいよ(笑)会場でミユキ&純一コールが起こってたの思い出したww
ってかライブ後TVで石田純一見るたびに笑いそうになるんだけどww
ラルクは文化です←

あとナホちゃんの所で素敵なバトン貰ってきました!笑
『TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~バトン』

L'Arc-en-Ciel世界ツアーのバトンです。
参戦した人はもちろん、参戦できなかった人もどうぞ★

▽どこの公演に参戦しましたか?(参戦してない人はどこに参戦したかった?)
6/7、6/8 京セラドーム大阪

▽ちなみにあなたはどこに住んでますか?
大阪です!!

▽今回のライブで気になった曲、印象的だった曲はありますか?
ローレライとforbidden loverがめっちゃ良かった!ライブ終わったあともずっと聞いてました!笑
あと星空はほんと綺麗だったね♪

▽これ演奏してほしかった!っていう曲はありますか?
予感!!
いやこれはアタシが大好きな曲でずっとして欲しいって言ってるので(笑)

▽グッズは何を買いましたか?(通販含め)
パンフ、ポスター、星ゾライト2本。タオル売り切れで買えなかったorz

▽星ゾライト買いましたか?そして使いましたか?
2日とも買ったよ!!笑
はい、ブンブン降って使いました←

▽ラストが「星空」、どう思いますか?
ネタバレうっかり見てしまった時は『え?星空なん?』とか思ったけどめっちゃ良かった(><)
最終日なんてほんと感動でしたね!

▽これまでに行ったライブは?(ラルク以外も可)
ラルクしか行った事ないけど;笑

AWAKE TOUR 2005
8/17 大阪城ホール

15th L'Anniversary Live
11/25.26 東京ドーム

Are you ready?2007またハートに火をつけろ!
7/2 神戸国際会館
8/25、8/26
富士急ハイランドコニファーフォレスト

TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS
1/9、1/10、1/12、1/13 大阪城ホール

TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~
6/7、6/8 京セラドーム大阪

▽これからの参戦予定は?
「VAMPS LIVE 2008」
10/3、10/6 Zeep Osaka

▽3年後まで、ずっと信じて待ち続けますか?
もちろんです!!絶対3年後ライブ行くよ!!

▽最後にメンバーに一言!
hydeさん→ソロでは会えるけどラルクでのハイドでもまた素敵な歌声&美しい美貌を見せてください。笑

てっちゃん→また3年後俺のバナナが食べたいかー!を言ってくれるのを期待してます!笑
       
けんちゃん→凄いニコニコで演奏してくれるkenちゃんをまた楽しみにしてます!
        3年後は下ネタに頼らないMCになってるかな?笑

ゆきーろ→カッコイイドラムさばきやドラムソロ楽しみにしてます!
       そしてまたパンクがあったら低いベースで123GYO楽しみにしてます!爆

▽お疲れ様でした。また3年後に会いましょう。
是非3年後に!!笑

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

うん!遂に(?)実物見たよ!!
忙しそうに走っていっちゃったw(当たり前)
あの人toshi子ちゃんから手紙貰ったんだよな…って思ったら
何故か芸能人を目撃したようなお得な気分になった(´∀`)笑


てかオフツアー当選おめでとう゜+.゜(・∀・)゜+.゜
相方さんも当たって良かったねえ♪
楽しんで来てね!!(早)
私は勉強します…orz


私もセブンアンドワイでシアキスDVD予約したよvv
アマゾンと違って21%OFFだったけ(-ω-;)

そういえばパリ写真集予約した?
佳奈 | URL | 2008/06/20/Fri 23:57 [EDIT]
初めまして!あさっていいます(・v・)!
あの、toshi子さんってあいみさんのブログにコメントなどされている方ですか?
違っていたらスイマセン・・・(´△`)!
バトンを見ていたら演奏してほしい曲の所に予感とかいてあってすごい共感できました!私も予感すっごい好きなんで演奏してほしいですね・・・(´v`)
よかったら私のブログにもきてください・・・!
まだできて4日ぐらいですけどっ・・・笑
ホントにひまでひまでしかたない!ってぐらいの時に来てくれる感じでいいので・・・笑

それでは失礼します(・v・)
あさ | URL | 2008/06/20/Fri 23:58 [EDIT]
久しぶりー☆

ディストオフ会当選おめでとう!!!
あたしはせっかくディスト会員なったのに申し込み忘れるっていうバカなことをしてしまたった><
また萌え情報とか教えてね♪笑

狩野英孝…いいやつだ!笑
そんなに興味なかったけど応援してやるかな!笑

あたしも予感やってほしい!!!
いつか生で聞けたらいいな~


るか | URL | 2008/06/21/Sat 11:02 [EDIT]
わーい♪
じゃぁギズモになりたい!
とかほざいても大丈夫だね((笑
toshi子はテトちゃんでbb((爆

あははっ
ってことで一応申し込んでおいたっ!
いっぱい出るから
倍率凄そうだよねぇ><><
ムックの部分だけで良いんだけど((笑

ディストオフ会おめでとう!!
どんな感じなのかさっぱりなんだけど((笑
でもでも!
はいたんのヘソピ宜しくvv←
choki | URL | 2008/06/21/Sat 18:14 [EDIT]
こんばんは♪
えっ!?オフ会当選ですかぁぁ(*゚∀゚*)スゲェ!!
お、おめでとぉございまぁーすv(≧∇≦)v
ディストじゃないもので…オフ会がはたしてどんな規模のものなのか知らないんですけど「競争率高そう」「当たらないだろーけど」ってみなさんブログに書かれてたんで…すごいんじゃないですかぁ!!??(*゚∀゚*)←すいませんガタガタ言って。笑

シアキスDVDと新曲私もさっそく予約してえきましたぁ♪
もちろんアマゾンでっ( ´∀`)ノ楽しみですねぇ♪

ってか狩野って…そうなんですかぁ!?笑
私もたった今好感度上がりました☆ヽ( ´∀`)ノ☆ヨカッタヨカッタ
「ロックバンドなんですけどぉ。」って意見してるところがウケる。笑

あっ…バトン頂きまぁーす(゜∀゜)≡3
あいみ | URL | 2008/06/21/Sat 21:19 [EDIT]
toshi子ちゃーん!
おめでとー☆
オフ会当選したんだね><
大阪(だよね?)で当選とか…すごい…!!
うちも「地方」のおかげで行けることになりました♪笑
楽しみだねぇ(*´∀`*)

あ、そうそうL'7のバトン、貰って行ってもいいかな?
いただきま~す=3 (ぉぃ)
| URL | 2008/06/21/Sat 23:32 [EDIT]
うん。それはもう素早く走っていってしまいました。(笑)
てかコメットさんは有名過ぎてスタッフの域を越えてるよねw
そういえばコメットさんって何でコメットさんなの?
まさか本名??(←


多分さ、いつもtoshi子ちゃんがバイト頑張ってるから
HYDEがご褒美にプレゼントしてくれたんだよ、きっと!!
お金は取るけど。(笑)


うん、予約したよ~☆
7&Yより楽天が安かったから楽天にしたけど。
やっぱりアマゾンが1番安いっぽいよ!!
そして楽天は2番目に安いはず。


あ、やっぱ写真集予約したんだ!
写真集はスルーする(ダジャレじゃないよ!←)人が
多いみたいやったから何か安心したぁ~(´д`)=3
予約するとキャンセルは出来ないってあったから
キャンセルする気ないけど何か焦っちゃった。笑
佳奈 | URL | 2008/06/22/Sun 01:19 [EDIT]
初めまして。
tetsuちゃん贔屓でディストというところが
同じ!!と思ってお邪魔させていただきました。
良かったらリンクさせてください。

オフ会当選おめでとうございます!!
実は私も当選しました。
どこに行かれるのか気になります~。
幸路 | URL | 2008/06/22/Sun 10:34 [EDIT]
なんか当選した人が意外にも多くてあたしはそっちにびっくりしてる。笑
おめでとう!!
歌ってない穏やか~なHYたんをしっかり目に焼き付けてきてねvv
あたしなんか3年目だけど未だにディストっぽい経験ないよwwww
でもいいのvvv
L'7ではいちゃんの青髭見たからvvvv←

毎日チェックしてるとかhydeさんめっちゃ健気ーwwwwww
独り言とか言ってたら更に愛せる。←

ほんまそれやんなぁ!
あんなサイリウム、100均でまとめて売ってるし!笑
可那子 | URL | 2008/06/22/Sun 15:52 [EDIT]
私が見たのはパンクの前やったからw
ライブ中だから忙しかったんだろうねwww
何かコメットさんが歩いてるの想像したら可愛い。笑
いつの間にかってw誰が最初に呼んだんやろうwww
へぇ~、本名は近藤琢哉さんなのかぁ(*´∀`*)
toshi子ちゃんは歩くコメットさん事典だね!!(?)
もしかして近藤の"こ"からコメットになったのかな?


アマゾンはほんとラルヲタの味方だよね!!
安すぎてちょっと怖いくらいだよ。(笑)
私はアマゾンはコンビニ受取が出来ないから使えないんだよね(´・ω・)
親がネットショッピング=個人情報漏れる的なイメージ持っててさ…orz


あ、余計そう思っちゃった?
何か墓穴掘ってるよね私…(笑)

買わん人が多い訳じゃないと思うけど高いし迷ってる人多いみたい;
そいそう!私も絶対後悔すると思うから買う!!
いや、多分だけどキャンセル出来なかったような…?
でもキャンセルしないでしょ?(笑)
佳奈 | URL | 2008/06/22/Sun 18:23 [EDIT]
あははっ
かわゆいよねぇ><><
テトちゃんも!
前ニュズメかなんかに
ミュージシャンのペット特集で
達瑯がデレデレだった((笑

たぶん前みたいに2、3曲なんだろうけどねぇ><
雑誌とかもそうだよね!
ラルクの分だけで良いんですけど!って思う((笑
CDでーたのteっちゃんの連載とか特に((爆

もう接近するチャンスがあったら
洋服めくってくると良いよ!!←
「teっちゃんにスカートめくりしてるから
 仕返しだぁ!」みたいな((笑

ってか狩野凄い((笑
あの人がラルクファンって知るまでは
ホストの人としてか認識してなかったのに
もう名前が分かってしまう((爆
choki | URL | 2008/06/22/Sun 18:26 [EDIT]
かなり久々コメントでゴメンネ;;

ディストOFF会当選おめでとう!!
いいなあ…生HYDE君をガン見とか羨ましい★!←
私は見た瞬間独特のオーラに興奮して気絶しそうwwww
ヘソピに乳ピが見れますように…←ちょっwww

狩野さんはやっぱりラルクファンだったんだね(笑)
ってかラルクをネタにしたりとか…面白いけどファンから批判受けてないか心配(爆)
まだ「スタッフー!!」しか聞いたことがないから、いつかお笑い番組でラルクネタを疲労してくれることを願ってるww

バトンもらっていきますね(*'v`*)ノシ
音生 | URL | 2008/06/22/Sun 21:59 [EDIT]
オフ会当選おめでとー><
あうぁー!!何
来年絶対ディスト入る!!笑
なんか今年入るつもりが無理すぎることに気がついたんで←
それはそうと、もう来年大阪行くのほぼ確定です☆笑
大阪出てきたら是非遊んであげてくださいw
もう寂しがり屋なんですよ←

是非見習ってww爆
まぁ、別に海外行かなくっても愛さえあれば十分だよbb

知らなくてへそピ見たらやばかったです?笑
そういえばドワンゴの携帯サイトのインタビューにもへそピハイタンいたよね!
しかもきゃずさんにメロメロな様子!
どんだけ好きなんだよwww笑
テツが泣くわよwww爆

スーツ萌え02!!爆
あの、キチッとしてるけどどこか崩してるっていうのがいいよね!
シルバーアクセ付けてみたり、とか(笑)
もうスーツやばいっす、toshi子さん!←

あたし、バイト終わるのちょうど9時前だから見れると思う!
てかハイタンのためなら見るわwww爆
CDもアマゾンさんですかw
あたしも火曜日普通にバイトあってCDショップ行けないからなー><
あたしもシアキスと一緒にアマゾンで頼もうかしら←
てかシアキス買おうかどうか迷ってるんですよー!笑
あはは!ホントだ(笑)
ホカベンってそっちのホカベンじゃなくて(笑)、大好きな上戸彩ちゃん主演の弁護士ドラマです♪
彩ちゃんと北村さん(NOTkenちゃん←)大好きだから見てた☆笑
| URL | 2008/06/22/Sun 22:57 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
