ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/24
2008 Tue
VAMPSとムックとラルクで妄想(*´∀`)←
なにやらHYDEさん(VAMPS)がサマソニ出演するみたいですね!
しかも大阪やん!!!!めっちゃ行ける距離じゃないか!!!!!!!!!行かないけどww爆
だってVAMPS意外そんなに見たい人いないしなによりチケット高いよ!!!爆
という事で行きませんが(笑)、ハイドさんライブ頑張ってね←
いやいや、活発に活動しますねハイドさん!
なんか凄い忙しそうですが身体のほんは大丈夫なんでしょうかもうあんまり若くないんだからww爆
身体には気をつけてくださいね(><)
あとgirlswalkerでVAMPSが特集(?)されてて『60億人総VAMPS計画!』とかやってるみたいです(笑)
デコメを送って全世界にVAMPSの名前を広めよう的な感じでしたよね?←
ムービーもあってあのめざましTVの時のカワイ子ちゃんハイドでした!なんか裏ピースしてたよww
ってかハイモバのVIP ROOMも更新されてたけどそれもデコメだったよね(笑)
どうしたのハイタン!デコメに凝ってるの?笑 誰かアタシにあのデコメでメールください!笑
他のメンバーは活動しないのかなぁ?ってかてっちゃんそろそろ携帯サイト更新しようよ!月額350円(ぐらいだったよね?笑)が勿体無いじゃないか!!!!爆
まぁてっちゃんになら惜しまないけど← でもそろそろ更新して欲しいなぁ(笑)
ハイドさんの活動が活発になってくるとソロモードに完全に入れるかなって思ってたけどラルクモードがいつまで経っても衰えず続いてます(笑)
やっぱラルクっていいよね!← なぜかドラハイ聞くと泣きそうになりますww
次ラルクさんが見れるのはシングル出るし8月かな?

そんなラルクモードな中でもムック熱は相変わらず熱いです(笑)
ってかラルクの寂しさを埋めるようにムックにはしってる(笑)
もうムックのブログとかもパソコンつけるたびに見てるよwwww
ちょっと前に結婚式に行った時のメンバーの写真にはYUKKEのTシャツ姿にビックリしましたがww
結婚式なのにラフな格好だなwww
ミヤくんとSATOちは相変わらず男前ですな!←誰
逹瑯は並ぶとやっぱデカイ!って思いますね(笑)しかしスタイルいいな逹瑯!カッコイイ(*´∀`*)
ブログは更新されるたびに喜んでみてる自分がいます(笑)特に逹瑯が更新してるとニヤニヤして5割増でテンション上がってるような気がwwだってなんか逹瑯の文章可愛いじゃないか←
ミヤくんが甘いものの事書いてる時も可愛いなオイ!って思いながらニヤけてるけど←
さっき見たらまだレコーディングしてる!って書いてて頑張って!とか思っちゃってる自分がかなりキモイwwww
こんなアタシ嫌だぁぁぁ(ノд`)もう完全に惚れてしまってるんですがどうしたらいいですか(笑)
この前なんて夢にまで逹瑯出てきたよww爆 罪な男だよ逹瑯!←
また給料入ったらも持ってないアルバム買おう♪笑
そんな感じで(←)相方がバトン回してくれたのでします☆

『ラルクで妄想バトン』
ルール
【1】バトンは選択形式と妄想形式の2パターンで構成されています。
選択形式は無理やり選んでください
【2】バトンに対して拒絶症状が現われた方は直ちにお止めください。
以上の最低条件が守れる方は楽しく妄想を開花させましょう☆
Let's アドレナリン

●家に帰宅した貴方をリビングで待ち構えていたのは?!
1“キャぁ!!”風呂上りですか?!牛乳瓶片手に腰タオルなhydeさん
2 鋭い目つきでリビングを徘徊、鋭角ハンターyukihiro
3 新製品の掃除機を嬉しそうに眺める家電大好きっ子teちゃん

→嬉しそうに掃除機眺めてるてっちゃんも捨てがたいがここは1のハイドでしょ!
だって腰タオルってことは乳ピとヘソピがぁぁ(*´д`*)引っ張ってもいいですか?殴

●其処で貴方が取った行動とは?!
→もちろん乳ピをひっぱr(ry

●少し落ち着きましょう。貴方はお茶を飲みにキッチンへ・・・其処で待っていたのは?!
1 冷やしておいたコーラを誰かに飲まれ大暴れyukihiro
2 冷やしておいたビールを誰かに飲まれキッチンの隅でしょぼくれるken
3 冷やしておいた飲み物を全てプロテインに入れ変えているteちゃん

→1の大暴れしてるゆきひろさんでww

●其処で取った貴方のまか不思議な行動とは?!
→アタシがコーラー飲んじゃった♪って言ってみるww爆 殺されるかしら?笑

●興奮しすぎです。顔を洗って出直しましょう!そんな貴方を洗面室で出迎えてくれたのは?!
1 高速で歯磨きをするhyde(ダイブPV)
2 そんなに鋭角が好きか?!洗面台の丸みをやすりで削るyukihiro
3 新品の洗濯機に頬ずりをするteちゃん
 
→1の高速で歯磨きするハイタンでw

●其処で貴方の取った行動は?! 
→PVのように落ちてみる← 

●更に誰か乱入!!其のメンバーは?!そしてメンバーが起こした珍行動とは?
→てっちゃんが『ハイド女装してみてんけどどう?』っていいながらテツコの格好で来るはず!←

●鼻血は拭きましょう!きっとこれは夢です。
興奮のし過ぎでぐったりしたので寝室へ・・・そこで貴方を待っていたのは?!
1 ワイングラスの中身は牛乳ですか?!hydeさん
2 もしかして新曲披露ですか?!ギター片手のkenちゃん
3 もしかして新作披露ですか?!衣装片手のteちゃん 

→3の衣装片手のてっちゃん!!なぜ衣装の新作www

●そして貴方は・・・・   
→てっちゃんが可愛いからつい襲っt(ry

●では、最後に一言叫んでから寝てください!!!!
→てっちゃん衣装片手にどうぞアタシの家へ!!!爆

●妄想ワールドに5人招待してください!!
フリーで♪暇でネタがない方や妄想したい方是非!笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ちょっとこれおもしろすぎぃぃv(≧∇≦)v
妄想と聞いてスルーできません、このバトン。笑 
またもらっていきますね♪

ってか、やたら家電にニヤニヤのてっちゃんが可愛いんですが(´з`)
洗濯機に頬ずりって…笑。
toshi子さん!!yukihiroさんのコーラ飲んだら絶対殺されますよぉぉぉ(゚Д゚≡゚д゚)
即行コンビニに新しいの買いにGYO!!ですよ。笑 
これで機嫌直して~(つ´∀`)つほぉ~ら、よしよぉーし…ってね☆笑

HYDEの勢力的な活動にはちょっと本気で体を心配してしまいますよねぇ…大丈夫なん!?(;∇;)
私もacidのサイト登録してたけど更新ないし…毎月もったいないんで(←ケチ!?笑)今は解約してます…。また再始動したら登録しようかなぁ~なんて思ってます!!
てっちゃんも何か動きあるといいですね☆★
あいみ | URL | 2008/06/24/Tue 01:25 [EDIT]
こんばんんは(^v^)またきちゃいました(Д)!
なぜかドラハイ聴くと泣きそうになるのわかります!私この前ドラハイとレべレーション聴いて泣いちゃいました・・・
どちらも盛り上がる曲なのに!笑
あと、バトンおもしろいですね!!やすりで洗面台をこすっているゆっきーがかなりツボです!笑
私もバトンもらってよろしいですか?!笑
でも私バトンというものをあまり解ってません・・笑
と、どうでもいいですね!笑
それでは失礼します(・v・)
あさ | URL | 2008/06/24/Tue 01:55 [EDIT]
えええwハリクリ口ずさみながらスキップってwww
予想外にコメットさん可愛いよどうしよう!!←
本気でtoshi子ちゃんは歩くコメットさん事典だと思うよ゜+.゜(・∀・)゜+.゜
だってコメットさんの事聞いたらだいたい分かるんだもん☆笑

多分コンビニ受け取りはなかった…はず!(弱気)
めしあったら私ちょっと損してるよねwww
でもあっても色んなとこ登録してるからこれ以上登録するの面倒臭い。笑

ラルク関連で一度頼んだらキャンセルはないよねw
てっちゃんがう○こ踏んだ靴で写ってるし!!(そこ?)
確かに毎月ラルクに何かしらお金使ってるねwww
ラニバまで貯金しようと思ってたけど出来なそ~。(笑)

サマソニのチケット高すぎだよね(´Д`;)
行けないの調べてチケの高さに凹んでしまったw
60億人総VAMPS計画すごいよね!壮大過ぎる!!笑
girlswalkerもハイモバのもデコメっていまいち使い道ないから困るわぁ><

てかてっちゃんまだ更新してないの?去年したっきりだよね??
どんだけ放置プレイなんだwww(違)
佳奈 | URL | 2008/06/24/Tue 11:34 [EDIT]
サマソニのチケットそんなに高いんか(`Д´;)←not HYDEIST*大阪行きたかったけど「チケ代高い」ということで即諦めwww

teっちゃんの携帯サイト退会しちゃった(爆)去年12月から更新されてなくて待受画像は更新されてて…何やねん!!!って感じで退会したよ…(*´3`)←単純
更新再開したらまた入会しちゃいますけどwww←ヲイ

妄想バトン時間あるときにやるー★★
妄想は…プライスレスwww←
音生 | URL | 2008/06/24/Tue 23:34 [EDIT]
さっきまでその辺ブラブラしてたんすよー
って感じの格好だよね((笑
どうせなら
ツアTとか着ちゃえば良かったのに((爆
絶対浮いてただろうなぁ~。。
あははっそこかー!
でもお洒落だしカッコ良いよねぇ!
髪あげてたし♪
ホント罪だよー><
さっきブログみたら最後に
「ちゃお」だってかわいいいいいいい←
平仮名がポイントです←←←

たぶんラルク関係も載ってたと思う!
ちょっと見てみるわーbb
嬉しそうに話してたもん((笑

あははっ
そうそうtetsu贔屓としてっ!

VAMPS忙しいねぇ。。
何にもチェックしてないんだけど((爆
ホント若くないし
無理してほしくないけどそういう人なんだろうなぁ><((苦笑
choki | URL | 2008/06/25/Wed 19:45 [EDIT]
サマソニ高いね。←
そんなん(←)行く金あったらZEPPをもう1公演行くっちゅうねん!!!
そーいえば今年のオーサカキングはゴチャあるのかね??

いえいえ!そんなもったいなきお言葉!(何
なんか文字として書き留めておかな決意が揺るぎそうやったからさ。。
ってか逆に気ぃ使わせちゃったみたいでごめんね;
toshi子は当選したんやから目いっぱい楽しんできてくださいな♪

ハイタン髭青かったのですよwww
なんかそこだけファンデ濃そうやったけど隠しきれてない、みたいなwwwwww

なんか妄想とかしてるブログ見て1人で爆笑してそうwww
そんなはいちゃんも好きです。←
可那子 | URL | 2008/06/25/Wed 22:00 [EDIT]
さっそくtoshi子さんに凸メ送ろう!と思ってハイモバに行ったらあたしまだ2ヶ月しか会員じゃなかったwwww
思わぬ誤算www
ごめんね、来月まで待ってください←

てか!toshi子に感想もらってめっちゃ嬉しかった(笑)
もうホント将来どうしよう02ってずっと思ってて。
toshi子も大変だったね・・・(⊃Д`゜)
それ読んだり、大学が全てじゃないってお母さんが言ってくれたおかげですっごくふっきれた・・・っていうか解放された!
来年は早く一人暮らしして、好きな仕事・・・それこそアルバイトから正社員ってやつ(笑)に就いて頑張ろうかなって!
去年からずっと大阪行きたいって思ってたから大阪は決定済みです☆笑
toshi子とお泊りしあったりしたいな♪
寂しがりやなんでホントかまってあげてください(笑)
うん!お互い頑張ろうね><
また悩みとかあったら相談してもいい?

ドワンゴの携帯サイト見てくださいw
ヘソピ別バージョンです←
でしょw
てっちゃん嫉妬ww爆

ああー判るーーー!!!
あのニュズメのテツとかやーばーいー!!
ネクタイ締めてるテツ真近で見たい!!爆
あたしもサラリーマンと結婚したーい!!
で、ネクタイ締めてあげるんじゃなくて締めてるの見る!←

CDショップに買いに行くの確かに面倒だよねw
でも代引き手数料かかるのが痛いのよねw
シアキスもう買っちゃったのか!
あー、あたしも来月の給料次第!笑
どれだけ通帳に残るかで変わってくるんで←
もう300円自給の高いバイトしたいんですけどtoshi子さん←
| URL | 2008/06/26/Thu 00:00 [EDIT]
しかもムックは4人同じテーブルでしょ??
3人キメてるのにー((笑
あははっ
ウチたったんの前髪パッツンだった時期
凄い好みだったbb
ですよねーーーー!!!←五月蝿い
なんか記事カッコ良いのに
最後に爆弾がッ!!
あぁいうのツンデレって言うんだよね♪←違

探してきたよっ
絶対持ってる!!
ニューズメーカーのNo.211bb
表紙がteっちゃんがネクタイ結んでる奴♪
それの116ページ((笑
是非チェックを!!!

ヒドイよねっ((笑
ムックウチも入りたいよー><
そうそう!
結構総額やばいもん((苦笑

あははっ
衣装カラフルだしね☆

アメスタは予想外だよー!
あれ相当近いしやばいだろうなぁ><
choki | URL | 2008/06/26/Thu 20:01 [EDIT]
わかるわかる!
黒のTシャツかなんかに
インナー赤いの合わせてたのだよね??
あれ、結構ムックデカイだろうに
そこまでサイズ変わらなかった達瑯に注目してた((笑
そそっ
おでんセレクトですよ奥さん!!←

あのSakuraと対談した奴ねっ♪
うわわわ勿体ない!!
あれ,しんぢ君のソロ企画も載ってたハズ♪
保存用とか何冊あってもOKだねbb((笑

会報なら
更にミヤ君がデレてるかも☆←
東京だけだったら来な!!((笑

似合う似合うっ
スーツやばいしvv

ガラスなかったら
手ぇつなげる位だよ!?
流石にそのために東京に来るのはね((笑
choki | URL | 2008/06/27/Fri 20:57 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
